091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



03/22のツイートまとめ

junna311

バヌアツでM5.0 バヌアツから日本へは連鎖するパターンできただけに、要警戒。QT @quakemonitor: M 5.0, Vanuatu Depth: 149.00 km Mar 22 12:59:29 2012 UTC http://t.co/PoUUJchL
03-22 23:09

【記録】保安院が握り潰した東電の放射能拡散予測 http://t.co/Evd1KhRv via @exskf
03-22 23:02

TVでも言ってましたか。自分もブログ記事にしました。瓦礫利権のために政府が復興の邪魔をしてるようにしか見えません。矛盾が多過ぎます。RT @notennobu: TVで被災地の二人の市長が瓦礫は現地の復興資源として使いたいが政府・県が認めないと言ってました。どうなんでしょうね。
03-22 23:00

同意です!RT @ussenterprise22: @maya1318 面倒だから考えるのをやめる、リスクについて考えられない、というのが問題です。このお腹の子に何かあった時の後悔を想像すらできないのでしょう。放射能についてこのような考えの人が何割いるか。教育の問題を僕は掲げます
03-22 22:43

いただいたリンク切れてました、最新記事ですかね。http://t.co/xFvPMYk5 こちらのブログ前も参照しましたが、詳しいですね。RT @bokusetuhaoi: @tsghoh 瓦礫広域処理(汚染拡散)利権の分析。財団法人日本環境衛生センター=環境省所管特例民法法人の
03-22 22:41

RT @nextvalval: @emirin222 【重要】皆さんに見て欲しい広域瓦礫処理に関する動画 http://t.co/XzGPFUcg 人形峠ウラン残土事件に関わった人が今回の瓦礫処理にも関わっています今回もウラン混入レンガのように日本中にばら蒔かれる可能性もあります
03-22 22:36

学校が子どもの安全や、安全を選ぶ権利を侵してる。RT @jboy660: 担任がクラスで一人ですよ?って言ってたな、チビは毎日水筒。@buhi_2: 親が気をつけるしか@norikuma1959 @Portirland
03-22 22:31

め、メンドクサイ・・・なんだか、親になってはいけない人が、親になってる気がするのが否めない。RT @maya1318: 胎児にも人権があります。"@USSenterprise22: 同僚の知り合いの妊婦、被曝食材も食べていると。理由はメンドクサイ・・・お腹に子供がいるんだよ
03-22 20:57

ぬまゆさんだけが被ばくの影響でそんな風になるわけない、という論調は、少なくとも最低5年たってから言うべきでしょうね。10年後20年後、同じことが言えるのか。チェルノブイリの事実がある以上。たった1年しかたってないのだから、影響ある人が少ないのは当然。@kamitori
03-22 20:56

免疫の器も人によって違うわけで、全員即死レベルでもない限り、影響はランダムに出ると考えるのが自然なわけで。アレルギー性食品食べてもアレルギーならない人、どれだけ花粉あっても花粉症ならない人、ヘビースモーカーでも長生きする人、そして、逆にそれらからもろに影響を受ける人。
03-22 20:52

ダブルパンチ…RT @maya1318: 硫化水素って‥自殺で一時期問題に。遺体が緑になるとか。大平洋は放射能。日本海は硫化水素"@tokaiama: 広東省沖で7000トンの硫酸を積んだ韓国船が沈没 http://t.co/57BbH4TH 
03-22 20:41

ぬまゆさんを「被曝なら作業員や他の人も同じになってる」と批判する人は、日本人全員が花粉症だとでも思ってるんでしょうね。私はどんだけ花粉飛んでも花粉症にはなりません。RT @kamitori: 南相馬脱毛症状所感 http://t.co/6C4cWEG6 最高は87ミリシーベルト
03-22 20:39

まったく同じくです。なくすものあれば、得られるものあり、ですね。RT @pupu_1223: そうなんです。よかれと思って話したのに、友だち何人か消えました。でも、Twitterを通じてそれ以上の友だちができました。
03-22 20:26

参考 RT @yukiko_kajikawa: @moto66: こういう情報がありました。@HiroNicoK:【重要】阿修羅が開かない方々へhttp://t.co/sdB57Iyd 部分を 209.54.50.129/ に替えると見られるとの情報をいただきました。
03-22 20:21

フォローが、外れまくってます。私からのフォローも、私に対してのフォローも。
03-22 20:19

1-4 被災地で違法な職質をした警視庁に公開質問状!清水勉弁護士: http://t.co/xwYElxFb via @youtube
03-22 20:00

私の場合、たぶん相手があまりに強固なのかも。めげずに話してる人を尊敬しますよ、ほんと。RT @ms_craft: 無駄な抵抗は止めただよ!ストレス溜まるだけだし。“話す→「ネットのデマに洗脳されてる」と拒否られる→撃沈→話す→(以下同)の無限ループ。@magicalmako
03-22 19:54

彼らが、自分が考えてるとしてることが、テレビ・御用学者がしてる主張そのままだったり。◯◯の番組が言ってるんだから正しい、って。要は自分で考えてないんだよね。考える人なら、「では過去同じ経験をしたチェルノブイリでは今どうなっているか」って調べる流れに自然に行き着くはずであり。
03-22 19:53

しかも話せば話すほど、固く拒否されたり、人間関係が悪化しません?彼らは自分が正しいと思ってること否定されたくないんだよね。それでも柔軟性のある人なら「もしかしてありえるかも」となるものの。歴史が証明してるのに、自信満々に否定するその根拠はどこから来る?やっぱ御用学者とテレビ?
03-22 19:48

話す→「ネットのデマに洗脳されてる」と拒否られる→撃沈→話す→(以下同)の無限ループ。身を持って体験するか、周りが全部避難でもしないと気づかないのかと悲しい。RT @magicalmako: 首都圏の汚染が半端ないということをあんたの周りの洗脳されている人にも話しなさい
03-22 19:42

脱原発系イベントカレンダー http://t.co/V7wxmpLL これ便利ですね!ブログサイドにも貼りました。
03-22 19:08

不正に負荷をかけるDos攻撃の可能性もありかも?ですね。http://t.co/QB3ahuKX これとは別に無料ブログでも記事改ざんや消されたりがあったようで。自分が知るだけでも2件(1つはぬまゆさん)RT @maya1318: 原因は何ですかね@koshie1955
03-22 18:55

要警戒。RT @atyt01 @kirinjisinken: 観測機1レンジ99999 15時50分のデータ。急激で強い大きな反応が出ています。昨年3月9日午後の反応と大きさは同じ。要警戒。ツイートで主語がない時はアウターライズ地震のものhttp://t.co/uASqWOWL
03-22 18:47

「預言者」と賞賛!大地震直前に訓練開始の知事に http://t.co/FM03BChl
03-22 18:44

あまりに極端ですよね!誤差だけでは済まされないレベル。こんなんがまかり通ってよいのか…RT @maya1318: これ酷いですよね"@アメブロのアクセス数がジャブジャブに水増しされている理由を勝手に推測する http://t.co/NM2uvgjr";
03-22 18:35

確かに阿修羅見られませんね。私も自分の独自ブログが今朝アクセスできなくなってました。RT @maya1318: "@koshie1955: 今日は、阿修羅のトップページすらアクセスできなくなってる。なんかあったのか?"
03-22 18:33

アメブロのアクセス数がジャブジャブに水増しされている理由を勝手に推測する #BLOGOS http://t.co/NM2uvgjr
03-22 18:27

さすが筋金入り。社員が死んでも平気なほどだから、火事くらいは軽く隠蔽か。RT @a9ent0ran9e: 「くらコーポレーション」と「物語コーポレーション」は火災についてお詫びを掲載するが、ワタミはビル火災をも隠蔽する→ http://t.co/zQ9Er6nd
03-22 18:24

やはりそうなのか…?そうかもです。こういう現象も今あるよう。http://t.co/v37L2HzH RT @portirland: 過負荷で、落ちたんですか?田代にやられたとか(笑)?
03-22 18:22

3/22明朝(午前3時頃~)のサーバーダウンについて | すべては気づき http://t.co/dNt9JNYC
03-22 14:00

なるほど、既知外という解釈!RT @yuzulin: 「キチガイとはワタスは完全にほめ言葉に使ってます。キチガイとは既存の知の外(=既知外)。つまり常識とか今までの既存の枠組みの外ということ」う~ん、ええ言葉や。俺も「キチガイ」を目指そう!http://t.co/rsjxHNA7
03-22 13:12

私が今住んでいる地域は華僑だらけ。エリアの地名も中国語由来。フィリピン料理には、中華料理由来のものも多い。焼きそば風の広東麺、シューマイ、肉まん、八宝菜、酢豚、等々は普通に食べれる。
03-22 12:31

一口にフィリピン人といっても、華僑も多く、彼らは独自の文化を持ってる。フィリピンの警察が信用できず自警団を持ってたり。華僑から自警料を請求されたことも(断ったが)。中流階級以上の層は、動画のような行動はしないし、そういう場所に行かない。貧困層や低所得者層の実態とも言えるかと。
03-22 12:22

拡散!私もメールになりますが抗議しますRT @obzxxx: 熊本ガレキ反対意思表示に協力をお願います。数分下さい!■熊本県http://t.co/FIrx0LNv 096-333-2277■熊本市http://t.co/2ND6S5ac 096-328-2359
03-22 12:12

笑えますよねw でも事実と思います(汗 好きだからこその皮肉&改善して欲しい心理でしょうけどね。本当に嫌いなら離れるはず。まぁ他途上国で見られることも含まれてるものの。裕福な層はこういう街中には身を置いてませんけどね。RT @kightcastle: 観ましたよ。面白かった。
03-22 12:09

あはは、本部長に相変わらず笑い(笑) 拙ブログ記事です^^多くの人に知ってもらいたいです!RT @flash_ff: junna本部長、体調はいいですよ(^.^)という~か紹介って何かゃ? QT: flash_aroaro隊長ご紹介ありがとうです!お元気ですか?
03-22 12:01

Reading:原発事故 健康影響に長期間注意を NHKニュース http://t.co/A0Q3iULp
03-22 11:59

ほとんどの地域できれいに片付いて、着実に復興している。復興の足かせというのはあまりにも大げさ(または嘘)なのがわかりますね。RT @kamitori: http://t.co/7KbJItnv クリックすると大きくなります。http://t.co/02riduID
03-22 11:53

ありがとうございます!グーグルアースという手を忘れていた…RT @kamitori: グーグルアースで見ると、片付いているのが見えました。アルバムに何枚か入ってます。http://t.co/7KbJItnv クリックすると大きくhttp://t.co/02riduID
03-22 11:51

そうそう、サーバーがダウンしてて、見に来てくださった方がいたらすみません。治らず眠気に負けて寝てしまったのですが、少し前に復旧できました。ダウンの原因が不明。アクセス集中する時間帯でもないし。
03-22 11:50

昨夜ツイした米国人撮影の「フィリピン嫌いな点20」http://t.co/JCYX5L86 今フィリピン人の間で大反響。プライド高い彼らは激怒かと思いきや(そういう人もいたが)、意外にもポジティブ反響。「事実だ」「改善のいいきっかけ」「ポジティブな批判だ」等。ちなみにセブで撮影。
03-22 11:45

ニュース調の堅い文章に、ねこばばの言葉がなんともですねw 横領とか違法保持とか書きそうなとものを。RT @mayang_island: ねこばばって久々にきいたわ(笑RT @newsclip: 覚せい剤30万錠ねこばば タイ警官4人を逮捕 http://t.co/D6A8Coyt
03-22 06:27

在住米国人フィリピンの嫌いな点20(英語)http://t.co/IZYAQhHu 笑ったw ここまで汚いトイレ私はあまり見ないが、便座ないのはわりと日常的w ゴキブリもそんな見ないが、ヤモリが凄い。嫌いな点の1つは韓国人があちこち大きな集団で動くので邪魔で、そしてうるさいと
03-22 03:58

仰天!ドイツZDF(TV局)放送の原発事故の真実「フクシマの嘘」 | すべては気づき http://t.co/OHFxTS9T #福島 #原発 #原子力ムラ
03-22 00:48

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

