091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



03/25のツイートまとめ

junna311

鼻血出しながら…RT @mayang_island: 会場にいた鼻にティッシュ詰めた女の子が映ったよ(笑)鼻血? RT コメと魚…RT @onodekita: 本日のニュース 高円寺で福島の米を使って、サンマを具にしたライスバーガー。人手もたくさん。フクシマは本当に他人事のよう
03-25 23:01

ベント後は…想像に難くない。RT @kamitori: テルルの検出は「ベント」実施前!RT 400ベクレル 6/4 RT 独が日本からの入国者に行ったホールボディカウンターによる検査でもテルル132は検出。Te-132 400 Bq。 http://t.co/FzrDWPP3
03-25 21:06

400ベクレル…RT @kamitori: 6/4 RT @makiko_iizuka: 独が日本からの入国者に行ったホールボディカウンターによる検査でもテルル132は検出されていた。その数値は Te-132 400 Bq。 http://t.co/F1NKcCCo
03-25 20:39

基準超えセシウムが流通後に発見されたことが、TV新聞でも報道されたのに!理解不能レベル。RT @norikuma1959: @onodekita 福島の米?売る方も売る方だが買う方も買う方。こーゆーニュースが世界に配信されて日本人はキチガイって思われる。まぁキチガイなんだが
03-25 20:37

コメと魚…RT @onodekita: 本日のニュース 高円寺で福島の米を使って、サンマを具にしたライスバーガー。人手もたくさん。東京の人にとっては、フクシマは本当に他人事のようだ
03-25 20:09

鼻うがいすっきり (。・▽・。)
03-25 20:07

高円寺×いわき×南相馬イベント 高円寺駅前 http://t.co/CNgkSf28 イベントの前に、子どもの避難受け入れ支援をしてください。じゃなければこの輪も、偽善の輪。
03-25 16:53

ごもっともと思います。が、同時に、南相馬マラソンに子どもを参加させてる親多数。せめてそこだけでも違ってたなら、国民が動いてる証拠にもなりそうです。RT @satoshimasutani @FRCSRJP 原発問題に関しては、国民の声が反映されないような仕組み作りがなされている。
03-25 16:45

瓦礫の受け入れに反対する理由 神戸大学教授 山内知也氏 | すべては気づき http://t.co/wdNEJ5xP #瓦礫 #汚染 #利権
03-25 16:39

大人だけの話なら、安全と判断しようがマラソン走ろうが、自己責任と個人の選択、何も言うことはない。子どもが巻き込まれているのが問題。子どもに選択権はなく、親に従わなければならない。親が選択を間違え、後から何か起こった時に、「想定外だった」「◯◯がそう言ったのに」は通じない。
03-25 16:34

と、またまた連投すんまそん。離脱・集中します。ブログ記事も。
03-25 13:16

国民のレベルが政治のレベル、とはうまく例えたものだ。たとえ望んでいても「誰かがやってくれる」的な他力本願がある限り、リコールは実現せず。RT @FRCSRJP 「何でリコールの動きが起こらないのだろう?」「正解は「国民が政府を野放しにしてるのです。」」
03-25 13:15

命・安全・生存より、世間体・村八分・圧力・保身・現状維持・お金優先の現状。人生の選択や危機管理さえ、他力本願・他者依存。「じゃどうすればいいのですか?」多過ぎRT @teatree_ft: もうね、海外には理解不能なおかしな民族くらいに思われているね。特に欧州諸国の目は厳しい。
03-25 13:02

そこですよね…世間体・村八分・圧力・保身、それらが生命の維持より優先されてしまう異常。RT @lohaasy: ホントの意味での巣立ちがない人種なのかもしれません。 RT @RicknLika: 日本の社会って特殊だからね。村八分になるのが死ぬより怖いような人達が沢山いるから。
03-25 12:48

こりゃ、オバマ大統領に無視されるのも、うなづけてしまう http://t.co/ZrkWxkjN
03-25 12:46

www RT @aon_o: キングダムに喧嘩売るとは流石や。
03-25 12:43

↓そういうことですよね。ISD条項を知らなかった、とかそれ以前の問題。
03-25 12:42

キター!RT @madmanjapman: 日英関係を壊す野田。@hirougaya: 野田首相、TPPに関し「日本はポール、アメリカはジョン」発言、イギリスのキャメロン首相は「イギリス王室が爵位を授与したマッカートニー卿を侮辱するもの」として在日英大使を召還する方針を示した
03-25 12:31

強制参加させたなら、海外も黙ってはいないでしょう。けど、選択があった。自己責任文化においては、人々に対して、厳しい論調になるんだろうな。RT @lohaasy: ほんとですね。RT 南相馬マラソン
03-25 12:30

re) Radiation dose sometimes exceeds over 5μSV/h & children running there as a reality ( #opkodomotachi live at http://t.co/BIiESs8r)
03-25 12:06

doze > dose .... typo! ( #opkodomotachi live at http://t.co/BIiESs8r)
03-25 12:05

Protesters who want to protect children tried any possible way to stop this marathon. ( #opkodomotachi live at http://t.co/BIiESs8r)
03-25 12:00

Comment found "I desperately want to get out of this place but because my estranged wife won't allow me to take our child with me"
03-25 11:58

Minami-Soma in Fukushima "radiation exposed marathon" is now on. Click below for live ( #opkodomotachi live at http://t.co/BIiESs8r)
03-25 11:50

RT @maya1318: @ahaha38i: @onodekita 昨日、郡山市で1歳のお子さんが亡くなりました。お昼寝をしてて起きてこないから見に行ったら… 県立医大に死亡解剖に行ったそうですが”突然死”ということだったらしいです
03-25 11:47

南相馬復興マラソン大会、開始されてしまった-動画配信中 | すべては気づき http://t.co/B5t2Odvk
03-25 11:47

「走るのを止めたいなら姑と話してください」母親が言った、と。どこまで他力本願なんだww 
03-25 11:08

南相馬マラソンの非道に、海外が怒るだろう。同時に、それに参加させている親に、呆れ怒るだろう。日本のような、お上文化じゃないのだから。
03-25 11:03

私が最後に見た情報では、子どもだけで2桁はいましたね。全部で3桁だったと思います。RT @marmaros_at: 走る人いたですか RT @Portirland: 南相馬の子供マラソン 40μSv/hの地点もあり↓現在スタート
03-25 10:59

どうして走ってる子の親が、そういう反応でないのだろう…親でない方が、必死で泣き崩れるまでに阻止を働きかけてきたのに…RT @bebesakura: 走っちゃったね・・・すごく反対頑張ってくれてたのに・・・泣き崩れるお気持ちわかります。この方が正常だと思います。親・・どうして・・・
03-25 10:57

アーカイブされたら世界に向けて流したい。どんなことが今日本でされているのか知ってもらわないと。許しまじき行為。RT @portirland: 南相馬の子供マラソン 40μSv/hの地点もあり↓現在スタートhttp://t.co/BIiESs8r
03-25 10:47

偽物が出現。http://t.co/LhBlPDAB http://t.co/VyyrrvzJ
03-25 02:22

65%じゃなく67%でしたね(_ _) 取材協力先のOL萌え萌え倶楽部の自作自演らしいです(勝手に断定) RT @860majp: こうして「○○人気」は作られてきた。しかし無理し過ぎw 彼氏にしたい67%つまり3人に2人は絶頂期のキムタクだってないだろうよ@aon_o
03-25 02:08

確かに男の子ばかり!RT @angelriel: 引きこもり8割が男の子。父親力は外に出る力 RT 橋下「子育ては全部奥さん任せで、子育てのことはよくわからない」と自分で発言してたくらいだから。父親の育休の批判も。
03-25 02:00

OL萌え萌え倶楽部の自作自演…w RT @aon_o: 嘘ですね。OLは政治に無関心なので。 RT @net_amis: 嘘でしょう?RT まさか「彼氏にしたい」と来るとは…w RT 楽しい情報操作ですねえhttp://t.co/oIuf9X3D
03-25 01:48

本当。日本はポール・マッカートニーだし。RT @aon_o: 情報発信元としては政府と同じレベルで信用出来ないですね。RT わろた~ RT (取材協力/OL萌え萌え倶楽部)てw
03-25 01:46

なんか、相手にされてないっぽい匂いがプンプン…。RT @kaorufotsuka: えっ?、今の状況で無視されたら泣ける…。 RT オバマ米大統領が野田無視?核サミットで首脳会談なし http://t.co/Th4skLfv
03-25 01:33

悪政に苦しむことも快感なマゾ…RT @yoshim1976: マゾが多いなぁ・・・。だから、悪政も放置されるわけだ。悪政で苦しむことにも快感を感じるのだろう・・・。RT 橋下大阪市長を「彼氏にしたい」OLが急増中 http://t.co/grzeJWZB 。。。
03-25 01:32

よりによって、ですよねRT @outlet24: OLが小学生化してるのかしら。。。周りを見たらもっとまともな人がたくさんいると思いますけど。 RT 橋下大阪市長を「彼氏にしたい」OLが急増中 http://t.co/grzeJWZB
03-25 01:31

脳やられましたかねRT @prometheus2054: 野田は幻覚を見始めているw RT オバマ米大統領が野田無視?核サミットで首脳会談なし http://t.co/Th4skLfv …何がポール・マッカートニーだ
03-25 01:30

わろた~ RT @aon_o: (取材協力/OL萌え萌え倶楽部)てw
03-25 01:25

橋下「子育ては全部奥さん任せで、子育てのことはよくわからない」と自分で発言してたくらいだからな。父親の育休の批判も橋下。http://t.co/qwxlEZTJ 橋下含め、子どもの内部被曝気にしない父親って、こんな具合なんだろう。
03-25 01:22

まさか、「彼氏にしたい」と来るとは…w 彼氏にしたいのが65%ですって。。RT @aon_o: 楽しい情報操作ですねえ。RT: 橋下大阪市長を「彼氏にしたい」OLが急増中 #ldnews http://t.co/grzeJWZB
03-25 01:11

過労死を強いるような働き方させてる以上、これからも被害者が出続けるでしょう。社員(職員)からも、お客(入居者)からも。社員もお客も死なす企業RT @a9ent0ran9e: ワタミの介護「レストヴィラ葉山」広告に登場女性も亡くなって訴訟中 http://t.co/qVZWFeze
03-25 01:08

橋下大阪市長を「彼氏にしたい」OLが急増中 #ldnews http://t.co/grzeJWZB 。。。
03-25 00:33

オバマ米大統領が野田無視?核サミットで首脳会談なし http://t.co/Th4skLfv 「外交専門家の中には、日米関係の希薄さや、米国の野田政権に対する低い評価を指摘する向きもある」…何がポール・マッカートニーだ
03-25 00:15

バスに乗り遅れるなだとか、TPPに関する比喩や感情論はてんこもりだったが、「なぜ必要なのか」を論理的に筋道立てて説明されてたことがいまだかつてない件。
03-25 00:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

