0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



03/26のツイートまとめ

junna311

!RT @teatree_ft: 狂気の連鎖 @kamitori: @kikko_no_blog:本気かよ?常磐道の南相馬ICから相馬ICまでを自転車で走るイベント!それも「小学4年生以上」!マラソンも狂ってるけど、これもマトモじゃないhttp://t.co/M9iEXpGb
03-26 23:54

見ましたか。ここのサイト見たら完全に「日本ありがとう」に見えました(笑 http://t.co/8Y76y1qZ しっかりしてほしい観光庁…RT @teatree_ft: 都バスのフロントにもバナーが貼ってあって、なんで、ありがとう日本、なのか?でした
03-26 23:37

↓ふ、ふいた…!これは外人さん、「これは何だ?」となりそうだ。。せっかく作っても、意味がわからない。。見方によっては、「日本よ。ありがとう。」にも見えてしまうw
03-26 21:11

房総沖に大活断層、M8~9地震も(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/EnlJVKbJ
03-26 19:12

「亡くなった森美菜さんの勤務状況表」(居食屋「和民」京急久里浜店) http://t.co/825mz0ai (ページ下部)
03-26 19:10

海外の外国人がたくさん声を上げてくれているのに、日本人が海外にいるからという理由で「海外の私たちには言う権利ない」とか、それおかしいべ。バズビー博士やらバンダジェフスキー博士やら、「日本のことだから関わる権利ない」などと言った?外国人だけど来日までして、努力してくれてるし。
03-26 19:05

ドイツ拡散予報、各国の各専門家、等々…世界で彼らが声を上げてくれてなかったら、知らなかったことだらけですしね。RT @bebesakura: 世界からももっと声あげた方がいいよ。「私たちには言う権利ない?」自分の国の事だし、空と海は繋がってるんだじょ。外人にだってもう人事じゃない
03-26 18:59

日本の古来からの食、本当に素晴らしいと思います。日本が誇れるものの1つ。RT @kenshimada: 味噌が有効だったのと同じ理由かも。 RT @tokaiama: 酒から放射能が検出されない理由は何か?酵母が放射能を消すのかもしれないhttp://t.co/9ga74s2i
03-26 14:19

退職者の移住が多いようですが、若い方は生活手段ですよね。仕事が見つかるとか、収入源さえ確保できれば、十分に選択の範囲の1つかと思っています。個人的には住みやすく気にいってます。日本人受け入れ体制的なものが、まだまだ足りないなと。RT @yuzupon_panda: セブ島素敵
03-26 14:08

最近は原発や今後の地震に不安を持っている方とお子さんに英語を教えたい移住希望者が増えています。http://t.co/XupIleyI 下見の方も増えています。セブ島移住体験についてはお問い合わせくださいhttp://t.co/dojXdHFc <移住サポートしてる方のブログより
03-26 13:59

といいつつ、自分らは、プールやメイド付きどころか、超質素生活。でも、セキュリティーガード付きにする(またはゲートで囲われたセキュリティー住宅地にする)などは、欠かせません。泥棒の可能性もないとは言えないので、最低限の防衛手段として。
03-26 13:39

今日から家族でセブ島移住 http://t.co/VaaX9PX5 収入源または経済余力があれば、こんな感じでの快適な暮らしも、セブ島では可能。家事もメイドを雇って任せられる。日本ではありえないプール付き住宅も、都内都心ファミリー物件の家賃で可能。
03-26 13:25

Currently reading Tsunami debris found at Kaikoura http://t.co/CvBt75Fe
03-26 12:17

青森からカナダ、津波漂流漁船の元所有者「引き取らない」(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/eE5HbYKz
03-26 12:16

去年の十二月から今年一月にかけて突然死して、死因不明で、確認作業した0歳児から四歳児の都内の人数が、おととし一年間と同数。一ヶ月強とおととし一年間が同じ数。 | portirland http://t.co/SK800cSr
03-26 12:03

今日起きたら、チリでM7地震があったと、旦那から教えられた。http://t.co/nKkxoUuJ
03-26 11:56

起こっていることの現実は、因果関係とかは後からでもいいから(というか、絶対認められないが)、事実としてきちんと記録を残していくべきだと思う。情報を共有して、助け合っていくしかないと思う。
03-26 03:30

ほんとに46分が好きだな。
03-26 03:27

「18歳の米少年、被災地を歩き映画制作」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/JY7HCSnN
03-26 03:23

サマータイムか~♪ RT @mausichan: 欧州のみなさま♪ サマータイムに変更されました?時計を1時間すすめておかないと、明朝痛い目にあいますわよ~。取り急ぎw
03-26 02:40

「天下り」という言葉を知らない人はいないでしょうしね。危険性は、御用学者も大活躍だったので、洗脳されてる人には信じてもらいにくいとしても。
03-26 02:39

そうですか!効果やはりありそうですねRT @chirochihiro: 父は島田市の利権の話をきっかけに、汚染話にも聞く耳を持ち始めました。RT洗脳されてる人に対しては、危険性を訴えるよりも、瓦礫の利権構造を示した方が(各種情報源とともに論理的に)、より効果があるのでは?
03-26 02:36

つけこまれている。悪い奴らは、罪悪感とか善意を巧みに利用。RT @komatsuzakiwaka: それに彼らは逃げたと避難とか疎開を心の中で表現しているから、罪悪感に変わるのよね。そこをつけ込まれてる。
03-26 02:23

↓こういう風に洗脳されてる人に対しては、危険性を訴えるよりも、瓦礫の利権構造を示した方が(各種情報源とともに論理的に)、より効果があるのでは?
03-26 02:16

【1月の記事】ドイツ放射線防護協会――がれき受け入れに警鐘 http://t.co/4apied0W
03-26 01:36

次から次へ。消費者が目覚めてきっちり不買しないと、これからも被害が出てきてしまう。RT @ani2525: 従業員の自殺からワタミ系不買です。→ 介護でワタミ被害者の会。 渡邉美樹ペディア 「ワタミの介護」で訴訟 http://t.co/T8pdPCTr
03-26 01:30

本来あるべき姿と逆なのがなんとも…「無知や情報ないのは怖いから、自分で調べて知識つけて防御して生きてる」…ではないのか…orz RT @komatsuzakiwaka: あのね、「考えたら怖いから考えないようにして生きてる」んだって。
03-26 01:26

なんとか普通に戻りました!疑っちゃいますね…RT @portirland: 田代ですかね(@@) @ブログに繋がるのに時間がかかり、なかなか繋がらなかった!また妨害されてるかな。今も遅くてイライラ。ツイッターは問題ないのに。
03-26 01:23

リンクを間違え、再ツイしました。以下ツイート削除いただけると助かります。新リンクはこちらですhttp://t.co/5hg9enkU すみません!RT @iiyamaitiro: RT 激増している印象の心不全や突然死/宮城県でも震災後からhttp://t.co/8aiES4uz
03-26 01:08

まとめた多くが、ここ3日間とかのもので、自分も驚かされました。RT @teatree_ft: 【政府は発表するわけないから重要】 RT 激増している印象の心筋梗塞や突然死/宮城でも震災後からhttp://t.co/gBPcKSdf #心筋梗塞 に関する証言や報告をまとめました
03-26 01:04

ブログに繋がるのに時間がかかり、なかなか繋がらなかった!また妨害されてるかな。今も遅くてイライラ。ツイッターは問題ないのに。
03-26 00:42

【再ツイート】激増している印象の心筋梗塞や突然死/宮城でも震災後から | すべては気づき http://t.co/gBPcKSdf #心筋梗塞 に関する証言や報告をまとめました
03-26 00:39

すみません、タイトルとリンク間違えたので、これから再ツイートします。以下、申し訳ないですが、ご削除いただけますでしょうか。RT @hara_peacechild: 激増している印象の心不全や突然死/宮城県でも震災後から | すべては気づき http://t.co/8aiES4uz
03-26 00:36

↓えっ。まじでこんなおもむろにやってたのか。原子爆弾の約666倍 http://t.co/LN3KWDr5
03-26 00:21

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

