061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



03/27のツイートまとめ

junna311

あぁマスゴミの害 RT @norikuma1959 マニラ中心はマカティだよ♪なんで貧民街ばっかりフューチャーするんだww24時間TVでスモーキーマウンテンに暮らす姉妹のお涙頂戴番組遣るからバックパッカーの若者が入っちゃいけない地域に入っちゃう。行方不明の若者が何人も居るんだけど
03-27 23:54

日本もかつては学生が動いていたのに。大学の意義も、海外と違うし。RT @miekosakai: どの国も学生が動く。日本は主婦が動く。@anntokyo イタリア学生も黙っちゃいない質らしい
03-27 23:43

日本の敵はTV洗脳…拝金・経済至上主義、これまで太らされてきたことも?海外にもTVはあるのに、洗脳されないで学生が動く。RT @miekosakai: 原発問題に関してはどう言う意見かは分からない。でも国民が飢えに苦しんでいるのに、利権で潤う糞政治家は許さないとは思うね。
03-27 23:26

やはり。東電、未だに炎上してないですね。。RT @anntokyo: 昨年の原発事故後、夫は「明日は東電前が炎上だな」と言ってた(・_・; イタリア学生も黙っちゃいない質らしい。@MIEKOSAKAI
03-27 23:20

凄いね。こちらでも「私を殺してもいいから原発やめて」と地面に寝っ転がって体で抗議、それで建てたけど稼働せず廃炉と。死すら恐れてないんだなって…。RT @miekosakai: 死すら恐れてないよ。数ヵ月前は政府に対して抗議の焼身自殺もあった。
03-27 22:51

洗脳を元に話されることあります。事実ならどんな内容でも問題ないものの、偏向や捏造報道多し。フィリピン人の99%が韓流好きという捏造報道もありましたRT @sumisumirinjin: そうやって、東南アジアに対するネガティブなイメージで洗脳していく。実際、洗脳されている人も多い
03-27 22:44

アマさんの体感が当たったか? http://t.co/j6FKkI6z 岩手県沖M6.4
03-27 22:27

凄い。何もしてないうちから恐れられ、値上がり持ち越し。日本の学生は、就活に響いて無理か。RT @miekosakai: ジャカルタで行われる筈であった学生たちによる大規模デモは、結局政府は学生の襲撃が怖くって、BBM値上がりの賛成調印は木曜に持ち越された。
03-27 21:43

築地市場、豊洲移転へ…都議会民主が容認 http://t.co/tNWc0Bd1 ゴールドマン利権。電通日テレも。元々放射能影響があるが、そこに加えてベンゼン、ヒ素などの有害物質の上に移転。本気で日本の食文化壊すつもりだ。
03-27 21:38

セブ島中心、セブシティなら中心部はアヤラモールとか、ITパークのビジネス街とかですよね…貧しいエリアの様子を、いかにも中心部かのよう報道。私でもここに出てくるような場所そうそう行きません。RT @kamikamiata: セブ島中心部ではないですよね
03-27 20:57

フライングダッチマン RT @pirea3: Lovin_ayumi: 涙が出た。多くの人に聴いて欲しい。"@thoton: ちょっと長いですが、すごくいい詩。特に20代の若い方、これは @心に来ます。今の日本と原発のこと http://t.co/47qnsPlV
03-27 20:46

訂正のお知らせ QT @portirland: 訂正。すいません。4月8日ではなく3月31日です。→3月31日、南相馬市で小学校4年生以上が対象の18km自転車レースがある。南相馬市教育委員会・福島民報・福島民友などが後援 http://t.co/wapnp917
03-27 19:44

本当!海外にも同じく「風評だ!」って言えばいいのにw RT @ada0829: 国内で放射能やらの情報を展開したら『不安を煽るな・デマ・風評被害』必殺三点セットで潰しにかかるのに、海外から放射能関連で日本製の輸入停止措置をされても何も文句を言わない日本。海外に甘く、国内に辛辣
03-27 19:43

報道という場で、セブ島でないのにセブ島とか言っちゃうあたり、日本人の流出を止めるためのネガキャンでもしたいんだろうか?
03-27 19:35

ていうかテレ朝、捏造報道。この殺人事件はセブ島ではない。セブ島の中心部とか、大嘘報じている。これが起こったのはマクタン島だ。(セブ州、というのならわかる)http://t.co/y1vVGij2
03-27 19:22

邦人女性、刺殺される=フィリピン人の夫逮捕―比(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/j55MZ7Xb あぁ…>< 
03-27 18:34

伊で甘味料摂取の女性死亡=米イーベイが販売停止(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/gZMRzdTm
03-27 18:26

中国人の強かさには呆れるばかりですが、だからこそ世界中で繁殖。繁殖というとゴキブリのようですが、中国人そのものだと思います。いい意味で。どんな悪辣な環境でもしぶとく生き残れる民族 http://t.co/dW6DecKn ←そう思う。この、自発的に動いて生き残る感覚が日本人に必要
03-27 17:50

紙幣は日銀が発行しているのに対し、硬貨は日本政府が発行。政府貨幣ということ。財政破綻により日銀の資産が紙くずとなり、同様に日銀の裏付けがなくなった日銀券は価値を失う。紙幣をできるだけ硬貨に換えるよう進言 http://t.co/B5xnR6q1
03-27 17:10

狂っている。外国人呼び込みたいといいつつ瓦礫受け入れ。RT @maya1318: "@takuminzy: 京都、瓦礫受け入れ決まったか… ちきしょうめ! 京都の皆さん、諦めず声を上げ続けましょう!"
03-27 16:01

一歩さえ踏み出せば道は開ける RT @portirland: 避難者向けの無料相談と疎開支援の団体があります。いろいろと悩まれてる方が多いと思いますが、SNSや他の無料相談所でもいいので、抱え込まないで下さいね。http://t.co/uxEgLUFt
03-27 15:52

お上や権威、周囲など、他者に依存する文化で、自分で考えることをしない日本では、外に出ると↓と同じ被害を再び生む可能性が非常に大きい。「自分で考えない」ことが生む被害は甚大すぎる。今日本で進行している狂気な出来事にさえも、洗脳されたり、気づけなくなってる原因。
03-27 15:50

豪メルボルン事件。麻薬運び屋の冤罪で日本人グループが投獄。http://t.co/UMSGbl82 これもガイドに任せっきりにしてしまい、自分で「おかしい」と気づかなかったために起こってしまった。
03-27 15:45

禿同RT @teatree_ft: 政府やメディアはウソをつくという国の国民ならまだ自衛する RT @LeeAixun: そもそも政治家や国、メディアが嘘をつかないと信じ込んでたのが愚かだった...ぬるま湯に浸かり過ぎた国民。他アジアでは警官に賄賂が横行。法もあてにならない国多々
03-27 15:26

信じられない現実。RT @24kwakahana: チェルノブイリでは管理区域の30Km周辺で0.4μSv、石棺のそばで18μSvなのに… http://t.co/mhEJnz79 >南相馬復興マラソン大会http://t.co/B5t2Odvk
03-27 15:18

↓南相馬マラソンでは、しっかり御用学者もアドバイザーとして迎えられ、現地に来て安全を主張してたそうだ。しかし、目は明かないほどに澱み、介添えがいないと歩けないほどだったと。墓場に金は持っていけないのに。または子孫に汚い金を渡したいのか。
03-27 14:55

動画「元菅首相政策秘書、松田光世氏の告発」ポイント書き起こし | すべては気づきhttp://t.co/DSiPeBmx ポイント箇条書きにするとわかりやすいと思い、そのスタイルにしました。ただしまだ途中なので、進行形にて書き足します(終わるまで待ってると明日になってしまいw)
03-27 14:42

RT @flash_ff: 《MAX拡散》 RT @sasa_oj: おはようございます。今朝の美濃地方は気持ちのいい朝です。日々坦々さんブログ「最高裁判所の新たな裏金疑惑か?森ゆう子議員が追求」は是非拡散願います。http://t.co/rdR3SCgJ
03-27 14:21

確かに自宅栽培とは盲点。もはや「基準値を上回る」という表現のレベルではない…RT @portirland: 福島市で、茶葉から放射性セシウム2万4700ベクレル検出 http://t.co/3WWngnUu
03-27 12:02

おはようございます!完全無視してますねこの2つRT @kamitori: 思った通りだったよね。⇒『東京電力が福島原発2号機で今まで注水した水、ほぼ全てが漏洩していることを認める。読売新聞・産経新聞が隠蔽』 http://t.co/9dqb9PGg
03-27 12:00

日本は拝金教、金と共に生きている故の原子力ムラ…という感じですかねRT @oni567: 日本は拝金主義に侵されすぎですから…RT @MLA99 彼らにはお金経済物質が一番の価値観がないですもんね。インドネシアはイスラム教、フィリピンはキリスト教、どちらも神とともに生きている
03-27 04:55

鳥取の夫婦が意識不明=ボツリヌス菌食中毒か-厚労省 http://t.co/T0ULrLT9 製造した岩手県宮古市の「ハニー食品」は、あずきを含む自社製品の自主回収を始めた。
03-27 04:53

岩手じゃなかった、失礼!どちらも鳥取でした。米子市って鳥取ですもんね。。<(_ _)>
03-27 04:50

松田さんの動画関連では、2つほど、間違った情報が。1つは「突然死が10倍」。もう1つは、「それを言ったのが東京の医師会」という情報。影響力ある方に拡散されてしまったようなので、結局間違った情報が浸透し、貴重な情報源が正々堂々とデマで片付けられてしまうだろう。
03-27 04:14

↓すごいぞインドネシア。フィリピンも体を張って、原発を止めた。日本も続くべし、だね。
03-27 03:09

利権を邪魔する存在は逮捕RT @860majp: 大麻はこれからの世の中に必要と主張する方は、政府や石油・医療利権所持者からみたら消したい存在。中山さんは大麻研究の第一人者。RT@naranja726 昨年末に縄文エネルギー研究所の人が捕まったのは、何か関連性を疑ってしまいます
03-27 02:31

そうなんですね~!RT @chi0800: 最近you tube でこのhydroの装置をつけてエンジンかけて見せている人増えてます。エンジンかけるだけで路上は走らせてないんですけどね。
03-27 02:30

どうでしょうかね…そう願いたいです。RT @uchdhrk: これは、被曝した人にも使えるんだろうか。まずはそれだと思うんだけど。 QT: 水で走る自動車のことだな。放射能も除去してしまうと!が、利権がひっくり返るので、表には絶対出ない、とhttp://t.co/6WL1k2V1
03-27 02:26

日本でもその過激さがあったなら…。RT @miekosakai: 今日開けて27日はBBM 価格の値上げ反対の大規模デモが学生たちによってジャカルタで行われる。インドネシアのデモは日本人がビビる位に超過激である。
03-27 02:25

日本人なら「特殊」というより、ごく普通に成り立ってしまいそうだが。。そう言えるほど、日本の労働環境・労働文化は特殊と思う。
03-27 02:17

外資コンサル金融等は、海外でも過労死レベルの長時間勤務…ただ自宅からログオン、コールインとか、会社に張り詰めっぱなしではない。夜中1,2時までとか、バケーション先で仕事とか普通。ごく普通の感覚の欧米人には無理。お金ステータス一番や、ワーカホリックなど特殊な人多い。 顔が死んでる
03-27 02:15

技術や経済面を除いて途上国。特に労働、モラル、女性年齢差別等…他の国の人は、もっと自分大事にし、死ぬまで働かない。ここにもあるがコンサルファーム・外資金融等は日本並かそれ以上に激務。@mla99 @ysm8194 本当は「貧困」な日本社会http://t.co/rU7TTOG3
03-27 02:07

そんな基本的なこともわからない日本政府。。普通~に考えて、店内に泥糞撒いて「ご来店ください」と言ってるようなもので。。RT @mla99: 放射能にまみれたら観光所じゃなくなるだろうに。それこそ、防護服でもきてようこそJAPANって広告しますか?www
03-27 01:59

大麻も、多くの疾病に医療効果。日本で過去神事にも使われてきた神聖なもので日本の象徴。が、金融資本家の各種利権のために、また日本文化破壊のために、GHQが大麻を禁止。放射能も中和する可能性があるいう説も http://t.co/weMhwrsU
03-27 01:32

水で走る自動車のことだな。放射能も除去してしまうと!が、利権がひっくり返るので、表には絶対出ない、と。。詳しくは→http://t.co/6WL1k2V1
03-27 00:46

洗脳・マインドコントロール手法で、もう放射能問題はないことにしようとしてる感じですね。もはやカルトRT @kamitori: たった1年ですべて終わったつもりでいる。しかし、モニタリングポストを除染して数値を小さくして発表している。RT @teatree_ft @Chi0800
03-27 00:39

(続き・そもそも文法がおかしいが)→「バルコニーからの廃棄物投棄について」「紳士の皆様へ。あなたがたが健康な時に、それがお尻に入れられてますます喜ばしいです」「私はあなたに怪我を負わせますが、決して火事や火傷を止めないでください」てな感じ?http://t.co/2HHfT0JP
03-27 00:36

言葉を失った。RT @kamitori: 悲しき びっくり世界一被曝!!これほど、子供や住民を粗末に扱うとは、想像できなかった。RT @teatree_ft: 常磐道小学生自転車大会、主催者の頭が放射能でやられているに違いない。@Chi0800
03-27 00:31

マンションの掲示チラシ-英文併記が健気なものの、意味的に大爆笑してしまう英文 http://t.co/onmWUMhC このサイト、他にも笑えるおもしろい英文がたくさん。w
03-27 00:14

素晴らしいことが書いてありますね。考えるという当たり前のことが、反社会的とされてしまうとあるのも本当そうですね。「徹底的に考える」これからも続けてください>激同意!RT @bad____apple: 目を通していただきたいです。感動しましたhttp://t.co/aVUeSebb
03-27 00:00

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

