0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



03/28のツイートまとめ

junna311

機長暴れ米機緊急着陸 客室で「爆弾」「やつらにやられる」と叫ぶ - http://t.co/RzusHVwe 偶然乗客として搭乗していた操縦士がコックピットに入り、副操縦士と一緒に緊急着陸させた ←すごい偶然だ!
03-28 23:03

『サーバリックス説明書 全文』 http://t.co/9ShEFgtV
03-28 21:59

「脅し」に対抗し労働組合を設立 日本のゴールドマン・サックス従業員 http://t.co/0EbqjDzg ちなみにインタビューで語ってる彼、ちゃんとマスクしている
03-28 21:48

【画像あり】福島原発近くの町が完全にゴーストタウン化  路上にダチョウがさまよう…http://t.co/JExsI2Er 悲しい。見るのが辛すぎる。震災の打撃と伸びてる蔦以外は、普通の町なのに…故郷が奪われた、「原子力明るい未来のエネルギー」に…。
03-28 21:34

↓本当はこうでなければいけないはずが…
03-28 21:28

【大拡散】ガレキ拡散の真の目的とその黒幕について 元 北海道大学 文部科学技官 石川 栄一氏 http://t.co/PMSyR3Os #瓦礫 #TPP
03-28 18:51

「東電の損害賠償係員から連絡。一度目の書類はスムーズに通った。以前は一覧表で済んだ。が領収書を出せ、と。しかもその係員はこう言った。「国のお金を使うのだから当然だろう」…復興復興の陰で、高齢者が凍死、死後2、3週間。これが南相馬の「復興」http://t.co/3l38eHG5
03-28 18:43

過労死も、そうなる前にNOを示してほしい。。RT @kenshimada: それを言えない教育&社会を作ってきたから10万人が自殺し、狭い国土に原発が54基もできたんだろうなぁ RT NOを言わないと、どんどんつけ込まれてしまう。
03-28 18:25

典型的っぽい同調圧力。。または嫉妬か。RT @prometheus2054: しかも最近は周囲を巻き込んで自爆するのでなおさら厄介。デフレ経済も皆で頑張って根性で挑む中、お前だけ知恵を使って楽しているのはケシカランといってくるw @kenshimada
03-28 18:22

不在にしており、後から知りました。今朝方ですよね。不正に負荷をかけられてる模様です。。その他の理由ではアクセス集中によるものがありますが、時間的にそれはないと思い。RT @hirondos: ホームページが閲覧できなくなっているのは、何かの圧力によるものでしょうか?
03-28 18:20

NOを言うことがいけないことではないのに、そう思っちゃうのが日本人だなと。むしろ言わないと、どんどんつけ込まれてしまう。私も海外出るまでNOをうまく言えなかった。YESかNOは単なる返答でや選択の1つであり、相手を逆上させたり傷つけたり攻撃したりするものじゃないと。
03-28 03:42

世界の主要国、取引で米ドルの使用停止の傾向 http://t.co/wO04l1h5
03-28 03:33

フィリピン、アメリカ軍常設基地の設置を拒否 http://t.co/5cePxIxD 米国に支援を仰いでも、ちゃんとNOと言うべきところはNOを言うのがすごいと純粋に思う。日本は全部米国の言いなり。
03-28 03:28

偏向報道のおかげで身近な存在はすっかり洗脳下。洗脳されてるので、食べて応援&瓦礫受け入れ肯定、関東在住(ホットスポット至近)。そんな状態で私に「そんなところに住んでて大丈夫なの?危なくない?」と…。その言葉、そっくりそのまま返したいのだけど。
03-28 03:21

ですよねww RT @kenshimada: これがパレスチナで起こったら大騒ぎするのにねぇ。。。 RT 日本人記者が攻撃されたのに、一切報じない日本のマスゴミ?「イスラエル、ベツレヘム南部で日本人記者を攻撃」 http://t.co/6QtcAWBV
03-28 03:12

↓触れて欲しいが、触れてしまったら身の危険が心配。。一般人ならともかく、IWJとかは…
03-28 03:12

日本人記者が攻撃されたのに、一切報じない日本のマスゴミ?「イスラエル、ベツレヘム南部で日本人記者を攻撃」 http://t.co/GmPv3Mxo
03-28 03:05

AIJの件は、最初から詐欺で騙しと。そのお金はどこに流れたか…あとはご想像の通りということでしょう。http://t.co/jiBm0SEM
03-28 03:03

だますつもりなかった…AIJ社長、謝罪の弁(読売新聞) http://t.co/cqPXUmH2 最初から騙しだった。
03-28 02:19

今旬の2号機に投げ入れたい。RT @ruuuur: おながいします。“@MIEKOSAKAI: 私はバズーカ砲をぶっぱなしたい。ww @anntokyo: 火つけるかは別として(^_^;)、「日本人は今ここで怒らなかったらダメだろう」と夫はビックリしてました
03-28 02:10

プーチン・ロシアが日本、世界を救う!ヒラリーの暴言が痛々しい!寄生虫ウォール街は潔く滅びるがよい - News U.S. http://t.co/9R4cLeNP
03-28 02:09

↓話してるそばから(笑) またまたプーチンのネガキャン。
03-28 02:06

蓋を開けたらびっくりRT @fukudanao: 「友達なら当たり前~!」、リビアはオデッセイ作戦、ビンラディン殺害はジェロニモ作戦、みんな裏がある「グーッド・ネーミング!」
03-28 01:56

爆笑。のび太とジャイアンのようなトモダチか。w RT @lovin_ayumi: トモダチはゆすりもたかりも脅しもしない関係なんだけど・・・・・ww
03-28 01:43

そしてプーチンは、独裁者で悪者だと洗脳しておきたい。http://t.co/RJvoxAvf 執拗なネガキャンがわかる。
03-28 01:41

そして、アメリカはトモダチだと洗脳したいww
03-28 01:31

マスコミは常に途上国は貧しく危険な国であるように洗脳しておきたい。事実な部分もあるが、まるでそれがすべてのように報道されてる現実は、洗脳以外にない。同様に、中東のイスラム教国はテロを起こすかのように洗脳しておきたい。
03-28 01:30

関心持つことが痛い…ロボット同様なのに。RT @miekosakai: 関心は女?それとも母親?ww @Bad____Apple: 今の学生は無関心なのです。ほんとに無関心。逆に関心持って行動している人を痛い人と見なします。知識もない奴が何を言ってるんだよ、と。レベルが低い
03-28 01:27

2号機格納容器内「被曝すれば8分で死に至る」 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/W2ghRNmy
03-28 01:01

↓よくもまぁこんな白々しい嘘を…南相馬市長が瓦礫が足りないから分けてくれと言ったら断られたと言ってるぞ。
03-28 00:52

マニラ中心マカティのショッピングモールのデザインや造りなんかは、日本よりはるかにスタイリッシュ。こういう面は日本では一切、取り上げられてないのだろう。http://t.co/N6EPVn33 貧民街ばっかり取り上げるw
03-28 00:28

申し訳ないけど、今の日本の学生から、海外レベルの学生運動はどうしても想像できず。RT @kamitori: 日本の学生は、子供ちゃんだと思う。怒られると思うけど、怒るなら社会に怒れ! @MIEKOSAKAI: どの国も学生が動く。日本は主婦が動く。@anntokyo
03-28 00:14

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

