091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



03/29のツイートまとめ

junna311

イギリスではガソリンのパニック買い発生。政府がガソリンタンカー運転手のスト可能性を示唆したためのパニック買い。並んでる車の運転手同士が喧嘩したりなどで、警察も出動。一時的に閉鎖に追い込まれたスタンドも http://t.co/qXnBz9HC (英語)
03-29 23:59

ロイター:アメリカで88人に1人の子どもが自閉症スペクトラム障害であるとの報告-CDC(米疾病対策センター)QT 1 in 88 children in the US reported to have autism spectrum disorder, CDC says
03-29 23:32

不動産会社役員 頭から血を流し遺体で見つかる - MSN産経ニュース http://t.co/6pieVGoQ
03-29 23:30

Elephant escapes from circus and heads for Costa coffee in Cork - video http://t.co/uSeOYHCI サーカスの象が脱走して街を徘徊!(動画あり) アイルランドCorkにて
03-29 23:19

ミサイル発射へ準備進む 北朝鮮、衛星写真で判明 - MSN産経ニュース http://t.co/SEUEUm1E
03-29 23:13

米カリフォルニアの原発、再稼働禁止に 不具合究明まで http://t.co/i6ilUutn
03-29 23:10

千葉・柏市が東電に28億円請求 放射性物質対策 :日本経済新聞 http://t.co/3ue7YdyG
03-29 23:08

RT @teatree_ft @hideinu:31日土曜日 京都駅、ホテルグランヴィア前に環境省が安全PR。チラシを配るとのこと。16時半-17時半予定。細野大臣、京都府知事登場。関西周辺の方、プラカード持参、瓦礫要らないのチラシを持ってきて、対抗してくださいませんでしょうか
03-29 22:52

川崎市在住・通勤の方 QT @drponchi: ストップがれき川崎の会が立ち上がり、活動を始めます。私も共同代表になっています。川崎市在住の方、通勤している方でお手伝いできる方はDM下さい。
03-29 22:44

関西で行ける方!RT @teatree_ft: 細野GO死は3/31、ホテルグランヴィア京都に瓦礫宣伝をしに行くらしいから、関西の方は手厚い歓迎を。 RT 細野GO死、ぴったりだ…RT @MIEKOSAKAI: 細野GO死もツイッター始めたらしいね
03-29 22:43

北九州の瓦礫受け入れ反対で、「みんな被曝してるんですよ」って言ったらしいからね。まさにGO死させようとする男だ。RT @miekosakai: でしょ?(^^)v RT @細野GO死、ぴったりだ…RT @MIEKOSAKAI: 細野GO死もツイッター始めたらしいね
03-29 22:13

細野GO死、ぴったりだ…RT @miekosakai: 細野GO死もツイッター始めたらしいね。
03-29 22:08

【南相馬サイクリング】私だけかわかりませんがサイト開かず、またトライします。RT @akagikonuma: 最新の居日前が変な画面になってしまいました。敵の陰謀??下のように訂正をよろしく。申し訳ありません。少し消えます。<市長へ手紙 http://t.co/5PqsYiQK
03-29 19:23

豆知識 RT @teatree_ft: ビールFucking Hell の日本国内の取扱いはえぞビールという会社です。 http://t.co/G8ojJClQ @Angama_Market @MIEKOSAKAI
03-29 19:19

確かに!すごい時間かかったりとかありますよね。RT @angama_market: ビザがその国で発行されるか日本で発行されるかも大事。日本で発行だと、いつまでたっても中途半端な状態で日本にいないといけない。
03-29 19:16

移住の大事な点は、まず何よりもビザが取れるかどうかだと思う。自分は東南アジアが全般的に好きだけど、フィリピンにした理由は、まず何よりビザの難易度の低さ←これがかなり大きい。(他は海が綺麗とか公用語英語とか←看板表記すべて英語で楽)
03-29 19:09

そんな名前のビールがww RT @teatree_ft: @MIEKOSAKAI それとオーストリアにはFUCKという村があって、英語圏の人のジョークのタネになってます。また、Fuck村に隣接したドイツ側の町でその名もFucking Hellというビールが作られています
03-29 19:04

キンタマーニ、綺麗!行ってみたい!RT @hide_n1015: 去年行きました!景色が最高で圧巻でした♪ http://t.co/uL1Mu1o5 RT @MIEKOSAKAI: インドネシア、バリ島に『キンタマーニ』と云う名前の観光地。初めて聞いた時は吹いた。www
03-29 19:03

いろんな珍名があるなぁw RT @miekosakai: イケメンでクィンタマ君。ぶっ。@sirireru: 横から失礼します!ロンドンで出逢ったスペイン出身のクィンタマ君は超イケメンだった!ねっカツオ君はイタリアで#^^#
03-29 19:01

ニュージーランドの日本食調理師の求人をよく見る。ビザサポート有かな?豪NZなど、日本食飲食店のバイトはたくさんあると思うから、語学留学かワーホリで行って、パートで働きながら経験つけて、そこでいずれサポート付きで、、、という道もあるのでは?
03-29 18:50

緊張だね。。RT @miekosakai: DPRビル前で強行的に建物を制圧しようとする学生たちと軍隊による、一発触発の状態なう。by ジャカルタ
03-29 18:44

マで止まらなくてよかったなと。バヌアツにはエロマンガ島というのがあるらしい。RT @miekosakai: お疲れージュンちゃん。ねぇ初めて聞いた時はどう思った?私は冗談だと思ったよ。ははっ。RTインドネシア、バリ島に『キンタマーニ』と云う名前の観光地
03-29 18:42

福島原発近くの町のその後-蔦が荒れダチョウがさまよう | すべては気づき http://t.co/I2jtIf8s
03-29 18:36

聞いたことがある。RT @miekosakai: インドネシア、バリ島に『キンタマーニ』と云う名前の観光地がある。初めて聞いた時は吹いた。www
03-29 18:26

NHKのような番組が大丈夫って言ってるんだから大丈夫だよ #頭が悪そうな発言をしてみよう
03-29 17:23

終了。ありがとうございました。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KB3fB8ju)
03-29 17:04

瓦礫拡散の真の目的と黒幕について 元北海道大学石川氏 | すべては気づき http://t.co/lJIl9xdu
03-29 16:58

が、ワシントンはそれ(日本の独立)を望んでいない。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KB3fB8ju)
03-29 16:57

小沢さんが日本の真の独立を果たそうとしたが、無力化された。彼は反米ではないが、同時に中国にも歩み寄ろうとした。それは日本の独立を果たそうとしてのことだった。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KB3fB8ju)
03-29 16:56

国家の独立について、普通の国民にも高級官僚にも、まったくわかっていない。深く考えたことがないので理解のしようがない。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KB3fB8ju)
03-29 16:55

音声、大きくなって聞こえるようになりました。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KB3fB8ju)
03-29 16:38

ウォルフレン氏「日本人が知っておくべき大事なこと-15-20年前と比べても、金融機関の役割と位置づけが著しく変わっている-従来の役割から、他人の金を使ってギャンブルする方向へ」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KB3fB8ju
03-29 16:35

音を最大にしてて、やっと聞こえる程度で聞きにくい。。ヘッドホンだけど ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KB3fB8ju)
03-29 16:33

誤)ウォルマート⇒正)ウォルフレン ・・・間違った変換候補がインサートされてしまった(^_^;) ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KB3fB8ju)
03-29 16:29

I'm favor of opening Japan but this is not!-ウォルフレン氏 (日本の開放はいいことだが、TPPは違う!) ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KB3fB8ju)
03-29 16:22

【重要】カレル・ヴァン・ウォルフレン教授インタビュー TPPについて、日本の権力構造など ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KB3fB8ju)
03-29 16:17

I just checked into iwakamiyasumi on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/6TQ7kHvK
03-29 16:16

そうしない人は「根性なし」「我慢が足りない」洗脳RT @prometheus2054: 過労死が発生する背景はある意味、「みんな自殺してる」(みんな過労死する程の労働環境で働いている)のに何であなただけそれをしないの?といったような同調圧力殺人によるものだろう。過労死は推定1万人
03-29 16:01

渋谷・日比谷公園・鎌倉で多量のコバルト60検出。ガンダーセン出演の動画で指摘されているデータ。 | portirland http://t.co/IpEO3REc
03-29 15:57

インドもですか。英国でも仕事の場や人前で叱るとかはなく。人前で怒るのは日本だけっぽいですね。RT @zhutian0312: インドも同じ RT フィリピン人を人前で怒ったりもタブー、それが殺される理由になる国。
03-29 15:47

女装男が交番で警察官に切りかかる 東京・府中(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/2FAPlw2q
03-29 15:01

公的には3万人だが、実は10万人と言われている自殺。その自殺10万人が、違う国民性だったら、殺人犯になっていたかもしれない。いずれにせよ、正常じゃない状態。
03-29 12:09

日本が治安いいと思ってる陰には、10万人の自殺や不審死。犠牲を飲み込む国民性だから、犠牲の上に成り立ってるから、治安がいいと思わされてるだけ。そういう国民性じゃなかったら、今頃すごい治安の悪い国になっているはず。フィリピンの殺人も、日本の自殺も、治安ではなく国民性かと。
03-29 12:06

日本では、怒られようが我慢し、過労も受け入れ、最後には自分を追い込み、自分を殺してしまう。こちらは、怒られた地点で相手を殺してしまう。
03-29 12:01

キチガイ。RT @ada0829: みんな被ばくしてるから、つまり、みんな○○で同調圧力か。日本人の同調性を巧みに利用。@pinkuaroe: 瓦礫も最近は放射性物質が付いてる事いつのまにか認めだした。大臣までが市民への説明で「みんな被ばくしてるんですよ」とまで言い出した
03-29 11:58

ですよね、不条理な理由で、必要以上に怒り過ぎ。日本人で仕事の場なら不条理な怒りに我慢でもするけど、こちらだと逆に殺されてしまう。。RT @guccio7: 不条理な理由で怒られるのは、日本人は慣れてる気がきますねぇ。
03-29 11:52

普段から気をつけて過ごし、初対面の人を警戒し、金目の物をちらつかせず、かつ、彼らを怒らせたりしなければ、特に問題なく安全に過ごせます。1年住んで、危険な思いをしたこと一度もない。セブは都市にしては、安全な方。海外の大都市で危険なところはいくらでもある。日本が特にないだけ。
03-29 11:33

予防原則ですよね。現実とどう照らし合わせ、何が現実に起こっているか。危機管理と思いますRT @kenshimada: そこが圧倒的に日本国内とは違いますね。海外旅行行く時は現地の治安とかちゃんと調べて備えますが、国内だとお花畑。陰謀論も将来の危機に対する予防知識ですね。
03-29 11:29

フィリピン人を人前で怒ったりもタブー、それが殺される理由になる国。彼らは普段あまり怒らないが、プライド傷つけられたり、逆切れや激情で人を刺す。日本人は厳格過ぎる故、日本感覚を持ち込むと命取りに。が、日本の通り魔のような動機不明の殺人はない。多くが怨恨によるもの、または抵抗されたか
03-29 11:25

海外の国ほとんど全部でしょうかね。事が起きる前に未然に自分で防御することが大事ですね!RT @aalpina: オーストリアも・・・eigene Gefahr RT @sasnori イタリアでも。後で裁判で勝っても何年後になるか。@自己責任意識がないとフィリピンには住めません
03-29 04:36

自己責任意識がないとフィリピンには住めません。他人にすぐ頼る人も無理。お釣りもちゃんと正しいか都度自分で確かめる。お店で買う時もちゃんと自分で消費期限確かめる。とにかく、全部自分で自分の行動に責任持つ意識。スられたら、スられた方が悪い。詐欺も、鴨になった方が悪い
03-29 03:37

↓「具体策を示せないなら、煽りになるから呟くな」と言われることが多いらしい。具体策は自分で考えるものだww 世界の常識では。
03-29 03:32

ですよね、普通ありえない。。中国人なら楽勝でやるな。RT @usausarun: 違法でも、ってところが素敵w @英国には、合法で10年以上、違法で14年以上、それぞれ住めば永住権取得できる制度がある。違法でももらえるなど信じ難いが
03-29 03:12

3万円で送り込まれるとか…RT @aon_o: 送り込まれるってw流刑島扱いですかセブは RT そしてニートも送り込まれてきてますww http://t.co/lea13dXl
03-29 03:11

英国には、合法で10年以上、違法で14年以上、それぞれ住めば永住権取得できる制度がある。違法でももらえるなど信じ難いが。私の韓国人友人家族は、これを狙って学生ビザ7年目。生活は超節約カツカツ、奥さんがパートタイム勤務、旦那さん学生。
03-29 02:47

英国で日本人といえば女ばかりだった頃が懐かしい。こっちでは逆に、日本人と言えば男ばかり。前者は、寂しくならないが、たまに面倒がある。後者は、すごく気楽だけど、たまに寂しく思う。
03-29 02:44

今日、邦人女性が殺された場所(マクタン島・ラプラプ市)に出没。住む予定はなさそうだが、下見で。リゾートエリアは行ったがラプラプ市街を歩くのは初めて。輸出経済特区がある。日系企業もここにはあるのだろう。久々に日本食を食べる。高いから普段行かないけど、やっぱりおいしい。
03-29 02:24

そうでしたか(;_;) 過去は切り分け親日な人多い気はしてます。RT @anntokyo: アジア10カ国の青年のプロジェクトを運営してた時、彼らは明るくて楽天家に見えました。日本軍に祖父を殺された子でさえ「君のお祖父ちゃんがしたわけじゃないし」と割り切ってたのは感動的でした
03-29 02:05

フィリピンでは生きることに必死だから、自殺なんてできないんだよね。。
03-29 01:52

セブ島から日本への警告・・ http://t.co/fipx7FsQ 母子避難や留学のお母さん要注意と…。私はまだこの光景を見たことない。嬉しいのか悲しいのか、声をかけられたこともないw (←1人で歩いてても)
03-29 01:46

セブ島では日本人も嫌われ出している? http://t.co/Xv1EWObU 私も温泉地で同じことをやられた。
03-29 01:44

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

