071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



03/31のツイートまとめ

junna311

ネットダウンして途中で途切れてしまった( ´Д`)=3 残念ながら離脱。
03-31 17:20

みんなの帰れコール。これが民意だ。民意を無視した利権目的の瓦礫拡散をするな! ( #IWJ_KYOTO1 live at http://t.co/Psy2huKk)
03-31 16:47

帰れコール ( #IWJ_KYOTO1 live at http://t.co/Psy2huKk)
03-31 16:43

「今こそ絆」などの、綺麗に印刷されたプラカード有 サクラ?推進側職員?がいる疑い ( #IWJ_KYOTO1 live at http://t.co/Psy2huKk)
03-31 16:42

細野環境相@京都 中継中 ( #IWJ_KYOTO1 live at http://t.co/Psy2huKk)
03-31 16:39

I just checked into IWJ_KYOTO1 on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/OWOuFFW4
03-31 16:39

雨風の中で…RT @akagikonuma: 南相馬市役所より連絡あり。帰ってきた市広報担当者の話では、皆さんが走っているとの事、定刻どおり実施されたとの事、雨風が続く中。必要でしたら情報拡散文書作成願います。疲労のため、のろのろ運転。
03-31 15:05

.@kenshimada さんの「日本社会を覆っている「しょうがない ~Shouganai~」の正体とは」をお気に入りにしました。 http://t.co/9JS6XEWH
03-31 13:58

本当にフィリピンという国がそんなに治安悪いんだったら、こんなに大量にドイツ人や北欧人がいませんよwww
03-31 12:47

フィリピンは特定の場所を除き、特に田舎や離島は治安いいんです。カミギン島なんてスリさえ存在しない。島人の1人はセブでさえ行くのが怖いと言うほどだ。「フィリピンが治安悪い」のではなく、「そういう場所がある」だけ。セブは都市の割には安全だが、都市なだけに防衛意識は絶対必要。
03-31 12:45

場所やエリアの問題でしょう。どこの国もそう、ロンドンだってナイフ持ったギャングが出ます。離島や田舎はいたって治安よいです。RT @shigecebu 場所によります。RT @shinjiro8361 兄がフィリピンに留学にしに行ったけど、フィリピン軽く調べたら治安悪いみたいだ
03-31 12:37

チェルノブイリ 横浜の民主5市議、公費視察へ http://t.co/njhWKBFM
03-31 12:09

Girl without mouth born in Ukraine http://t.co/UsDgrWat 2007年だけど、ウクライナで口のない子が生まれ、病院の前に置かれていたという。
03-31 12:06

海外留学の親が預けたケースも 赤ちゃんポスト - MSN産経ニュース http://t.co/nRtHacSH
03-31 11:43

留学や仕事理由で…恐ろしい社会RT @ani2525: 熊本の赤ちゃんポスト、留学や仕事という安易な理由も。今の仕事とても子育てとか出来ませんよ。スーパーブラック企業にいると転職もままならず、ある日、勝手に解雇、よく話を聞いてあげるので分かります。どうして若者たちを潰したいのか
03-31 11:20

中傷アカウント、ブロック推奨⇒ @kansuke22
03-31 11:13

それはよかったです!身内だからだめというのもあるんでしょうね。第三者の力は大きいですね。RT @chikakotokyo777: うちの家族もそうでしたが、木下黄太氏の講演参加をきっかけに、少しづつ変わってきました。他人の言葉で客観的に受け止められるのかも?!
03-31 11:11

2時半。早めに退散と思って結局いつもと同じ時間に。ではではおやすみなさい。
03-31 03:31

禿同。会社員だと天引きされるんだった…。RT @norikuma1959: 年金問題は残念だがどーにもならんな。今40以下の世代は貰えんものだと覚悟しなきゃな。 だけどさぁ毎月何万円も天引きされて還って来ないんだぜ。普通暴動起きるだろ?何故日本人は大人しいの?それこそ搾取だろ
03-31 03:21

そうそう。「子どもを外で遊ばせろ」?自分が遊びに連れて行け!何様なんだほんとに。RT @miekosakai: 男とは何かを履き違えてる傲慢な時代遅れ男です。@RicknLika RTなんだかいかにも子育てを全部妻に押し付けてそうな父親たちですね。
03-31 03:03

最初から期待などしなければ、裏切られたとも思わない。
03-31 03:01

Strongly agree!! RT @prometheus2054: " #Sheeple " is Weapons of Mass Destruction...
03-31 02:47

子どもたちがそんなことを言ってるなんて…QT @ikarostayuu: ユウチュウブで鼻血を取り上げたジャーナリストもよく来訪してくれるけど、臭い物に蓋という事じゃないのかしらん。どうせもう長生きできないのだからと言う子供達が、南相馬市には多いらしい。
03-31 01:39

Turkey to cut Iran oil imports, bows to U.S. pressure http://t.co/b30EO7Vy via @reuters
03-31 01:25

フィリピン北部、冬並の気温。バギオ行ってみたいな。QT @coconews: 【バギオ市】ルソン島北部の山岳地帯にあるバギオ市で29日、最低気温が摂氏10.8度を記録したと現地メディアが伝えた。これは、今年に入って2番目に低い気温だという。
03-31 01:22

ほんとだ、海外留学。RT @angama_market: 堀潤、海外避難じゃん。w
03-31 01:08

使わない手はないです!RT @yuikarinn: なにそれすごい! @【大拡散願】 「北海道被災者支援対策」福島県内どこからの自主避難でもH25.3まで家賃のかからない雇用促進住宅4,000戸 http://t.co/JLm8JuzT
03-31 01:06

木下さんがブログで「貴女」という言葉を使いメッセージを発しているが、私の言葉も、無意識的にそんな身内や周囲へと向けて発していたような気がする。
03-31 00:59

自分は海外だけど、日本の身内が安全教で無頓着&何言っても聞かないので、それが理由で今までけっこう精神的にまいってしまっていた。原発うつという言葉があったが、そんな感じだった1年。姪っ子たちが汚染の中にいる現実を突き付けられ。いくら言ってもだめだから、今は諦めている。
03-31 00:53

普段から気にしてる人には、むやみに悲観的になって欲しくない。被曝医師の肥田先生も長生きされてるわけだし。いかにどれだけ内部被曝を防ぐか、免疫力をつけて打ち勝っていくかだと、個人的に思う。免疫力は大事!食が体を作る。(経験から) 
03-31 00:48

【注目】野田は過去、当時の小泉首相に対し、こう批判したそうだ⇒「増税という話は自民党の政権公約には盛り込んでいなかった。こんな後ろからけさ切りをするような騙し討ちをなぜするのか」「治りかけていた日本経済を肺炎にしてしまった」 http://t.co/YaBeDDu1 お前だ~!
03-31 00:31

22年に戻れるなら…RT @aon_o: 22年だと思ってたんですが違うみたいですね…。RT 平成25年って来年か。使ってないとわからなくなるな…
03-31 00:27

RT @amagin0125: もう知ってるかもですが、細野豪志( @hosonogoshi54 )がツイッター始めたみたいです。宣伝用かもしれませんが。 それでも直接、国の放射能対策などに対しての意見を送れるので、ガレキ拡散への抗議などここに送るのもいいんじゃないかと思います
03-31 00:25

三陸産わかめ。。1万5千テラベクレルが海に放出されたのではなかったのか…
03-31 00:23

三陸産…RT @kamitori: そうだったのか~!RT @UNIKA1203: 前から思ってたけど、ふえるわかめって増えてるんじゃなくて単にでかくなるだけじゃない?理研ビタミン、三陸産の「ふえるわかめ」販売再開 http://t.co/ZSa4JVpX
03-31 00:18

平成25年って来年か。使ってないとわからなくなるな…
03-31 00:10

?大拡散願?RT @yukiko_kajikawa: @torukonn: 【拡散】「北海道の被災者支援対策」福島県内どこからの自主避難でもH25.3まで家賃のかからない雇用促進住宅4,000戸用意。…少しでも背中を押すことができれば http://t.co/JLm8JuzT
03-31 00:09

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

