071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



04/01のツイートまとめ

junna311

ちょっと目を話したスキに地震があったのか!震度5弱!
04-01 23:45

また偽物発見 http://t.co/ffEqq3AS
04-01 23:41

マスコミ洗脳の方法 QT @prisonopera: 【マスコミ洗脳とだましのテクニック!】こうして我々はだまされてきた=心理戦=印象・情報操作などマスメディアの超絶コントロール手法、洗脳(染脳)技術とは? http://t.co/gHBEaSHo
04-01 22:47

7000人避難!RT @maya1318: "@nhk_news: フィジーで洪水 7000人避難 http://t.co/V7mU9MY8 #nhk_news"
04-01 22:43

伊でドキュメンタリーやってたんですね。酷い話。RT @mamina_sfigata: ついに・・・こないだこっち(伊)のドキュメンタリーで、「日本政府は原発が危険なのを知ってるから国内には建設せずにリトアニアに立てて設けたがっている」と言ってた。 RT リトアニアと日立が原発建設
04-01 22:35

ツイッターのおかげで、たくさんできました!^^RT @860majp: 感覚の近い、新しい友達を作ればいいさ~(^-^)
04-01 22:33

JKT48、インドネシアで新CMスタート 2012/03/31(土) [サーチナ] http://t.co/vuljmqZH via @searchinanews ジャカルタでJKT48、知らなかったw
04-01 22:31

同じくです。資料も通じない。福島だけと思ってます。RT @net_amis: 私の東京の友人達は未だに関東にとどまっています。瓦礫を何故受け入れない?汚れてるなんて、ヒドイ、とまで言っています。いくら現状を示す資料を見せても受け入れません。東京は安全だと信じ込んでいる、もう止めた
04-01 22:30

http://t.co/XAytiIrz:豪華客船が一時漂流、機関室で火災発生後 インドネシア沖 http://t.co/iYis6kSB via @cnn_co_jp
04-01 21:37

↓私も身内友人すべて関東なので、12日の地点で「最低でも静岡、できれば名古屋まで避難して、お願いだから」と皆にメールした。「いざという時はちゃんと動くから大丈夫」「ガソリンもないし無理」等々言われ、誰も動かなかった。その時が「いざ」の時だったのに。
04-01 21:27

3.11後の放射能汚染を、福島県南相馬市から携帯メール情報で逃げ延びれた人もいた。人に伝えず、こっそり逃げたり・対策をした人もいた。 http://t.co/R5qnIo6k
04-01 21:24

リトアニアと日立が原発建設の合意書に署名 http://t.co/3HTGHioT
04-01 21:18

米ドル、20世紀初頭から90%の価値失う http://t.co/x4FIvi27
04-01 21:16

Japan's Fukushima nuclear plant is still not under control; in fact radioactivity in its 2 reactor is at a deadly level http://t.co/V1xITEon
04-01 21:00

漫画には示されてないですが、各所から代案有。汚染拡散は国際法に違反してるので、拡散ではなく汚染を閉じ込める処理の全面的な助けを、国がお金をかけするべきでした。もちろん被災地に任せきりではなく。RT @yukikaze17: 瓦礫受け入れの危険を指摘してるのに被災地で処理しろでは、
04-01 20:53

納得。中国人はいい意味でゴキブリのようRT @prometheus2054: お終いだなwRT @kenshimada 「生きてる」よりも自己を抑えながら「生かされてる」感じ RT @haruouta: 中国人の商社マンと原発の話…「日本人は柵の中で飼われてる羊ですね」と…
04-01 18:11

免疫で戦おう。が、汚染からは離れるべき。RT @kamitori: 『放射能汚染だまされてはいけない』http://t.co/kvA64xQS 味噌醤油などの伝統食や塩が、放射線除去に驚くほど有効な理由。その鍵は免疫力! 長崎原爆で起きた奇跡や科学的実験データによりその効能を紹介
04-01 17:52

汚染から離れない限り無理でしょう。まだ1年。すなわち、まだ序の口であるのだと。RT @ditto_over_true: @Portirland もう心筋梗塞などの突然死や免疫系の病気の発生を減らす事は不可能でしょう。後手に回りすぎ…隠蔽し過ぎ。団塊世代は孫の死体の前で後悔する事に
04-01 17:44

だから、後から悔やんでも取り返しがつかないと言ってるわけで…RT @portirland: 小学校5年生の授業レベルじゃない?@MIEKOSAKAI 気付くの遅過ぎ。RT福島市女子高生が突然心筋梗塞で倒れた。若くして心筋梗塞で亡くなる福島県民が多いらしい。福島市15~19歳
04-01 17:32

「放射能気にしてない大人が周りの異変に気付きはじめてる」と RT @portirland: 福島市女子高生が突然心筋梗塞で倒れた。若くして心筋梗塞で亡くなる福島県民が多いらしい。福島市15歳~19歳人口で心疾患原因の死亡は1人いても異常http://t.co/nU51D2pK
04-01 17:05

マンガ「瓦礫受け入れが復興の助けになると思ってませんか?」 | すべては気づき http://t.co/xtRSYZgV #瓦礫
04-01 15:13

500万円のために18億円かける日本 http://t.co/sk7SWHXT 一生懸命働いて納めた税金がこんな風に湯水の如く無駄に使われ、増税で穴埋めされるってか。
04-01 13:59

放射性物質の食品基準値を厳格化(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/X6SWS5x4
04-01 11:52

セブ島へ放射能疎開 http://t.co/GglJ4tDp 3組の放射能避難家族 http://t.co/FKCUI6HR
04-01 03:57

わかりやすいRT @_sofira: 「ガレキ受け入れが東北復興の為になるって思ってませんか?」マンガでわかりやすい。 http://t.co/xOsYAveI
04-01 03:32

Reading:「南海トラフ」地震・津波の新想定 NHKニュース http://t.co/nu9GCGTu
04-01 03:09

がれき処理呼びかけ、環境相に反対派怒号 「京都の子供殺すのか」 - MSN産経ニュース http://t.co/aZU6BJgq
04-01 03:07

タイ南部で連続爆弾テロ、11人死亡 過去5年で最悪 - MSN産経ニュース http://t.co/Qmup6Vdc
04-01 03:05

あれ私の勘違いかな?@shingoinao さんの意味が「海外で悪いからと声を上げないことが、逆に海外の人に失礼になる」という意味と受け取ってました。RT @portirland: ?有益情報のつぶやきや(ネットニュースの提供など)、邦訳も海外の方の貴重な活動って考えてます
04-01 02:35

私も、同じように感じてしまいます。RT @shingoinao: この論理が、海外の人に対して逆に「失礼」になるのが分からないんでしょうね。RT @Portirland ある意味、今で人間の「地」がでますね。@世界のいろんな外国人が助けてくれてるのに、当の日本人が…
04-01 02:26

鋭いご指摘、本当そう思う。「自分のことで一杯」「関わりたくない」というなら、正直だし、わかるとして。が、講演料数百円とかでバンダ博士が海外から駆けつけてる中で、「悪いから」って偽善以外の何者でもないと。RT @portirland: ある意味、今で人間の「地」がでますね。
04-01 02:23

【必見】災害廃棄物(がれき)について 福岡市長 髙島宗一郎x細野環境大臣: http://t.co/VpDYOXFp 福岡市長、実に論理的に、本来当たり前であることさえ理解できない相手に、わかりやすくきちんと述べてくれています。
04-01 02:09

世界のいろんな外国人が日本のために動いてくれたり、助けてくれてるのに、当の日本人が、海外という理由で「悪いから」…RT @portirland: 「悪いから」は、ただ時間を割きたくないだけの建前を言う人ですね。海外から、和訳や動画情報のツイートなどで情報発信されてる方もいますよね
04-01 02:05

日本の人に悪いから海外から声を上げない…そういう在外邦人が実際多いらしい。外国人でさえ戦ってる中で。「海外にいてまで関わりたくない」が理由なら、異論はない。が、「悪いから」は偽善にしか感じない。海外からメール電話が結集したら、それも大きな力の一部になると、自分の頭で考えられない?
04-01 01:45

↓私は違う考えだ。なぜなら、日本は世界に迷惑をかけているし、日本だけの問題じゃない。汚染は世界に広がっている。だから、世界から声をあげないといけない。海外で声をあげたくないから日本に残るなどということを理由であるべきではない。「子孫と地球を守るために」がすべてであるべきだ。
04-01 01:04

↓エイプリルフールであってほしい。
04-01 00:57

抗議するはいいが、相手がクルクルパーで話が通じない件。
04-01 00:52

I should have been facing with you without fear or abandon. I was so pressured that I had been paralysis up to now.
04-01 00:48

バンダジェフスキー博士の講演会と病理学データについて | すべては気づき http://t.co/jUl9Fumd
04-01 00:42

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

