091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



04/03のツイートまとめ

junna311

ですよね。こちらでは韓国人の固まりがすごいです。いつも固まってるので、学校で交流しようと話したくても固まってるので入ってけず話せない、と通ってる方に聞きました。RT @ada0829: 留学でもそう。日本人グループだけで居る部類はやはり変化無し。RT @Angama_Market
04-03 23:42

いるなぁ…RT @angama_market: 海外生活が長くても日本人とだけつるんでるせいか考え方が全然日本生活の時と変わってない人って結構いるんだな。
04-03 23:32

【移住情報@徳島】 QT @kinositakouta: 徳島は、ガレキも給食も対応が全国最先端なのに、具体的移住者が少ない。相談の対応を「とくしま母子疎開の会」がおこないます。info@kappablog.jp まで http://t.co/zO2SoyyU
04-03 23:26

アルカイダ関連サイトにNY攻撃示唆する画像、米当局が分析(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/sKcSRZb0
04-03 23:25

クレジットカード情報流出、150万件の可能性 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/UjkKZvmc
04-03 23:09

北朝鮮、ミサイル打ち上げ強行で「立場は不変」 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/7BPPFEas
04-03 23:08

17:18辺りを表示させると見える RT @miekosakai @nippon_kaikaku: 東電の雨量・雷 観測情報のレーダーに映る気象操作の決定的証拠。福島原発を中心に何か照射されてる??http://t.co/lVaHaNHx http://t.co/5AXnNZAA
04-03 22:47

こちらは「ヨウ素10兆ベクレル」になってますもんね。専用HDすごいw RT @portirland: 時事通信が記事いじったやつですね(笑)WSJに配信なので時間まで分かります。1TB位の専用HD買って、保存用にしましょうか笑?
04-03 22:44

過労死なんて他国ではありえないという「世界標準」の話してるのに、フィリピンが安全保証あるのかとか関係のない話のすり替え。原発阻止してるという意味では、日本より安全だが。RT ここは日本です。世界の常識の前に、この国すんでる以上しょうがなくない?フィリピンが身の安全保証してるか?
04-03 22:43

再送RT @portirland: (再掲)よろしくお願いします。兵庫県がれき反対署名のお願いです。三田市では、瓦礫拡散反対を主張した人が、受け入れ派議員のとりまきから嫌がらせを受け… http://t.co/SIJ1beDC
04-03 22:28

雨が放射線状。ちょうど福一辺りから。RT @fe2x01: @o_oku RT @sydneyminato: このリンクで17:18辺りを表示させると、福島を取り囲む人工的な放射状の雨雲が見られますhttp://t.co/vJXQkuqE http://t.co/MgTnuCqM
04-03 22:28

外やばい、って書いてあったけど、ガセかもですね。。。RT @ryoney: えっ?!これ日本? RT @sweet_fish7: わぁ(>_<)! RT @kuminchuu: こ、コレなに?!! @やばすぎる http://t.co/kku3jxuh
04-03 22:22

「ヨウ素10兆ベクレル」未公表=世界版SPEEDI試算―文科省、安全委連携不足 - WSJ日本版 - http://t.co/Gv3lg5tU http://t.co/Mo30G8ij
04-03 19:52

爆弾低気圧:関東、今夜暴風の恐れ 超大型台風に匹敵 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/bn9BcXAB via @mainichijpnews
04-03 19:34

日本のどこかのようだけど、どこなんだろう…!RT @maya1318: これはどこですか!@ http://t.co/kku3jxuh
04-03 19:28

「爆弾低気圧」列島覆う - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/uoIVpxF8 via @mainichijpnews
04-03 19:26

やばすぎる http://t.co/kku3jxuh
04-03 19:14

“台風並み”の暴風雨で「帰宅命令」「臨時休業」相次ぐ http://t.co/msr2Dc7P via @cnet_japan ちゃんと会社として早くに対策してるところもある。
04-03 19:13

【春の嵐】東レ、社員に早期帰宅呼びかけ - MSN産経ニュース http://t.co/AKf75er6 午前10時に呼びかけ。迅速的確。
04-03 19:03

モスクワの高層ビル66階から出火(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/uRIZA3JY 66階からだそうな。
04-03 18:58

米の韓国人神学校で銃器乱射、7人死亡…犯人は韓国系と推定 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/YiHs4oQP
04-03 18:49

むしろ、こういう時にちゃんと帰る人ほど、仕事の出来る人である法則。危機管理がちゃんとできてるから。危機管理ができる人は、仕事の管理もできる。もっとも、問題は、社会全体がそれを許さない風潮になってしまってることだけど。
04-03 17:13

だから自殺が減らない社会なんだよ…なんでわかんないのかな。
04-03 17:08

北朝鮮ミサイルなどトンデモ扱いでしょうね。やっぱり日本は社畜文化。身の危険があっても、休む人帰宅する人を暇扱い。神風特攻隊の世界。RT @prometheus2054: 今慌てて帰る人や帰宅困難者になる人は、北朝鮮からのミサイルで真っ先に犠牲者になるでしょう@kenshimada
04-03 17:07

日本にはびこるその考え方が、世界の非常識という意味で。他国は、身の安全>仕事。RT @mmamico: 休みにできるほど暇じゃないんだよ(^^; RT どうしてもな人は任意で出るとしても、会社自体は休みにすべきRT @sunaton
04-03 17:02

ちょっと、後ろに人いるのに開いちゃったじゃないですかww 別の意味で閲覧注意w RT @aon_o: かなりのワルですね。今回のは。http://t.co/kG5qwWz8
04-03 16:49

マゾの世界。自らにムチを打ち、自らを痛みつけ快感を覚え、痛みに耐え抜くことが美しいこと。いけないことではなく、美しいことだと思ってるので、また繰り返す。アホですRT @portirland: アホか趣味なんでしょう(笑)当然、より困難な核防護も無理で、次も同じ事するでしょう
04-03 16:45

日本集中、みたいな。RT @aon_o: ちょww<http://t.co/5fFNu7my
04-03 16:40

こんなんいただきました http://t.co/EK6s5pGO 突風に暴風雨に竜巻って(汗 RT @mayang_island: 私はハープだと思う! RT RT @syauri135: 今回の春の嵐はHAARPかね?
04-03 16:28

想定外は想定内(笑)←笑えないが笑えるほど同じことの繰り返し、なぜ学ばないw そもそも会社を休みにさせるべきで。帰宅困難は立派な二次災害の1つと思う。RT @portirland: うん。ホテルとったり保養所確保も、いつも通り間に合わんのやろね。アホくさい(笑)
04-03 16:24

二次災害がありませんように…!
04-03 16:08

上司、もう少し早くに…>< RT @yukarisa: ありがとうっていうか、むしろ、遅い!RT @masakalt: 中央線組帰宅指示きた! 上司ありがとう(*´∇`*)
04-03 16:07

禿同です>< どうしてもな人は任意で出るとしても、会社自体は休みにすべき。RT @sunaton: どうして、こうなるのが分かっていて、会社を休みにしないんだ?訳が分からない。
04-03 16:06

飛行機が欠航するくらいなんだったら、仕事も昼間とかで切り上げて帰るのが本来のはずなんだよね…世界の常識が日本の非常識というところか。RT @prometheus2054: 311でも学ばず、4.3爆弾低気圧でも命より死仕事優先したり、まだ大丈夫だろうと油断して「帰宅困難者」に
04-03 15:52

ヘッドライン | 経済 | 再稼働「反対」が7割、愛知県の中小企業 大飯原発3、4号機 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/lCqDBOv0
04-03 04:11

イラン:「女忍者」報道に激怒 女性ら通信社を提訴 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/bPZ7CGIz via @mainichijpnews
04-03 04:08

【主張】原発再稼働容認 谷垣氏発言を評価したい -MSN産経ニュースhttp://t.co/0zAljmPG また産経。主張と言うなら主張者の名前を出すべきだ。正しくは⇒「原発事故が起こってまだ収束していない中で原発再開するのは「異常な事態」である」
04-03 04:04

やはり海外だと、国を問わず、日本や日本人では考えられないことをするもんだと思った。自分でペンチで歯を抜くとか。。
04-03 04:00

国産肉牛の産地の多くが、瓦礫受け入れ検討地。偶然? | すべては気づき http://t.co/6ZmTTrbG #瓦礫
04-03 03:37

そうなんですね…Σ(゚Д゚;) RT @gungumashan: 今年は3月が閏(うるう)月なので、5月1日が2度目の旧暦3月11日になります。 RT @tida730 沖縄の八重山手帳を使っているので、今日たまたま見つけました(^^;;
04-03 03:32

英国の調査で、同国の歯科医療システムの使いにくさのため、自分でペンチを使って歯を抜いたり、強力瞬間接着剤で歯冠をくっつけたりしている人がいる現状が明らかになった。5200人を対象にした調査によると、患者の約6%が自宅歯科 http://t.co/F3ZyAZFK アメリカも?
04-03 03:03

確か海外で歯の治療、保険が効かなかったり、または質のよい治療のために、自費で払ってる人が多くいたような。飛行機代の方が安い、と治療のために日本帰って治療なんてのも。自分歯医者かかったことなくわからず。英国の時は、安いところ(NHS)とプライベート自費のとこがあった
04-03 02:59

あんなにTPPに反対してきたJAが、瓦礫拡散には声あげないよね。汚染が測定され、影響があるであろうことは火を見るより明らかなのに。TPPは逃げ道ないけど、瓦礫拡散による汚染は偽装できるし困らないから?
04-03 02:51

ま、まさかこれがリニューアル後ですか…QT @athoton: プロとして評価するとこの程度ならWordPress使えば25~30万円。記事更新メンテ費用月20万円くらい。@sunaton首相官邸ホームページ、4500万円かけリニューアル http://t.co/zDnuuXIz
04-03 01:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

