091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



04/04のツイートまとめ

junna311

木更津・市原産タケノコからセシウム 初の新基準超え http://t.co/jkqzcKdX
04-04 23:51

「分割して統治せよ」 ローマ帝国が蛮族を統治する際に用いた方法 http://t.co/8Futnego
04-04 23:44

ですよね、JAが産地偽装。RT @tenpisus: JAがすすんで産地偽装していますからね。食物による内部被曝は西日本の方が酷いかもしれない http://t.co/uzG90beF
04-04 22:51

人に対してのリスペクトがあるかどうか、これが自分には琴線。人によって内容が違うのも、異論を唱えるのも、価値観が違えば避けられないし、仕方ない。が、人に対してのリスペクトは、それとは別の問題。人に対して「放射脳」呼ばわりは、相手の人格を傷つける。異論や意見だけを言えばいいだけの話。
04-04 20:21

信頼していた人が「放射脳」という言葉を使い始めた。内容はともかく、その言葉が中傷言葉だという意識はあるのだろうか。チェルノブイリの現実がある上に、政府東電が非人道な対応だからこそ、この現状でしょ?そこを指摘することなくして、分断工作の罠にまんまとハマる人がいるのが残念。
04-04 20:06

群馬RT @akagikonuma: 桐生2【緊急大拡散】 4/5 19時桐生市で瓦礫説明会 ★抗議を!★電話0277-46-1111内線452 Fax277-43-1001 メールhttps://t.co/cVNTaRkd お知らせhttp://t.co/3Lh4orWj
04-04 19:45

原発いらずの生活パターンhttp://t.co/Tb0HtaMI チェルノブイリ被害者のドイツ人の奥さん、被曝と20年闘っている。骨髄のガンのようなものになり、既に10回くらい手術を繰返しているのだそうだ。被曝者は彼女だけではなく、街中に何人もいたと。
04-04 19:44

フィリピンは明日から、イースターに絡んだ大型連休。9日まで祝日。大型デパートも明日から2日連続閉店。大事な休みは大事な休みで、大きなデパートもちゃんと店を閉めるのだ( ̄ー+ ̄)キリッ クリスマスも全部閉館。
04-04 19:15

【避難支援情報】QT @dub314: 福島からの避難後方支援 14日西宮でイベント入場無料。売り上げ一部を被災者支援。木田さん「移住や避難には何よりお金が必要。関西の人にも問題を共有してもらい、支援の輪を」090・1678・0609 http://t.co/dVS2cyYM
04-04 17:57

消えていってる…RT @sydneyminato: @kumakumako0212 @fe2x01 @o_oku この現象が一つの鍵になると思います。原発の真上に雲が来るとことごとく消えてしまうのです。http://t.co/PmoKu257
04-04 13:45

【2012:春の暴風雨】夕方に東京にかかる雨雲が素晴らしくドクロ!(2012.04.03) http://t.co/AFafY04n
04-04 03:29

ビールジョッキで殴られ女性死亡 居酒屋で口論に http://t.co/hwjW7DGF ビールジョッキで頭や顔などを数回殴りつけたうえ、腹を踏みつけるなどの暴行。無職の古原優子容疑者(43)を現行犯逮捕。…女なのに怖すぎる!
04-04 02:00

福島原発事故後、現職・前職の市長・市議の急死が相次いでいる? | すべては気づき http://t.co/4fkaZDna
04-04 01:53

拡散RT @asapykadan: 重要な問題なので拡散しましょう!RT @a9ent0ran9e ワタミが食中毒の隠蔽工作を「週刊金曜日」に指摘され、ヤフーに削除要請→ http://t.co/oVQJ8DnL
04-04 01:52

ですね!RT @ada0829: 同じ島国でも気質が違いますからね。皆キャラが違う。
04-04 01:05

今日はちょっと久々に全身マッサージへ。タイ式マッサージなら1時間約300円(150ペソ)。アロマオイルプラスのにして、それでも約380円。人によっても違うけど、ほとんどがとても上手。2時間やっても約600円。これは市内の話。リゾートはこの4,5倍の値段
04-04 00:57

そうですかw という私も実は持ってたりする^^いくらだったかな、結構安かった。欧州で購入。が、電源部分壊れ放置中RT @portirland: HD1万円前後まで下がってるんです、安い(笑)!日本は、2chネラーさんが、情報感度もの凄く高くて優秀なので、大丈夫とは思うのです
04-04 00:50

そうでしたか。今の私もそうです。日本人知り合いほとんどおらず(日本人や韓国人が集まる場所に住んでないため)、イギリス人(アイルランド人含)が偶然多いです。RT @ada0829: 私の場合は一人でイギリス人グループに入って行ったりしてました。RT @Angama_Market
04-04 00:23

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

