071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



04/06のツイートまとめ

junna311

日本人はある程度英語の文法はできてるんだから、インプットよりもアウトプットが必要と思う。特に会話の場合。
04-06 23:52

セブ島に来て、英国パブに毎日通ったら、タダでネイティブ外国人環境で、英語慣れすることができる。てかうちの周り、英語ネイティブ外国人ばっかで、英語には最適なのに、日本人皆無。日本人、韓国人、語学学校が圧倒的に多いエリアがあり、そのエリアにかたまっている印象。
04-06 23:47

語学教材出版のアルクは5月、フィリピン人講師を活用したオンラインの英会話教育事業を始める。フィリピンのセブ島に拠点を持つ事業者と提携。「スカイプ」を活用し、25分で500円程度の低価格で講師と1対1の授業を受けられるようにするhttp://t.co/dZdcvLHg
04-06 23:37

ほんと、捏造ばっか。。RT @prometheus2054: 地球温暖化問題でもNHKは捏造報道している→https://t.co/b5WUUcXc @GeorgeBowWow @basilsauce
04-06 23:22

イースターで近くの食堂もリカー・バン(お酒禁止)していた。が、うちは今夜は酒盛り・:*:・(*´∀`*)・* .:どこもかしこも朝から閉まっていて、結局卵も、近所のサリサリストアで購入。サリサリとは、ごちゃ混ぜという意味らしい。雑貨屋ってことだ。昭和30年代の小売店って感じ
04-06 23:09

瓦礫の件といい、新潟県の姿勢に感謝。RT @tsghoh: 佐藤雄平!新潟を見習え!RT @kosumosu207 福島からの避難者向け 新潟県バス「新潟-郡山線往復料金5400円を全額」補助 - 県広域支援対策課025・282・1775 http://t.co/WyGl8dND
04-06 22:03

皆様お疲れさまでした!中継ありがとうございます。心から感謝。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/jD7Rkx5d)
04-06 20:18

同じく@syunnsukekunn 全く同感!@kingwayaya: 同感RT @akigawa__ 私はなによりも、良いも悪いも言葉を発しない無言の無関心者を軽蔑します ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/jD7Rkx5d)
04-06 20:14

地震国だからだけじゃない。管理も杜撰、嘘だらけ、核廃棄物は行き場所がない。子どもたちと将来に負の遺産を残すな! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/jD7Rkx5d)
04-06 20:12

皆安全を願う一般の人。第二の福島を起こしてはいけない、地震だって止んでない。再稼働絶対反対! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/jD7Rkx5d)
04-06 19:59

がんばって!そして皆さんありがとう! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/jD7Rkx5d)
04-06 19:55

太郎さん:これが日本人の民意。これが聞こえないなら、政治家なんてやめちまえ! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/jD7Rkx5d)
04-06 19:54

山本太郎さん ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/jD7Rkx5d)
04-06 19:50

民意を聞け! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/jD7Rkx5d)
04-06 19:47

首相官邸前から生中継中、大飯原発の再稼働反対デモ。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/jD7Rkx5d)
04-06 19:40

We are still very much suffered from Fukushima, absolutely NO to resume nuke plants! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/jD7Rkx5d)
04-06 19:35

I just checked into iwakamiyasumi5 on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/XWntHopE
04-06 19:31

I just checked into Voice of Nippon on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/ucaJ40hW
04-06 19:26

過去の結果に、この言葉あり。RT @a9ent0ran9e: ワタミグループは合計6件の食中毒と隠蔽→http://t.co/hFQZBRRK 説得力あるコメント。@yuuzarmei @egg_rice RT「レバ刺し禁止」の愚かさhttp://t.co/snXWyQjm
04-06 18:03

純粋な作業費にこれだけいくわけないですもんね。RT @portirland: シロアリ、インターネットイニシアティブ。@首相官邸ホームページ4550万円問題 http://t.co/CqIE0LNm
04-06 16:54

これ、本当おかしい。どこへ流れてる?RT @portirland: 許せないです>(重要)首相官邸ホームページ4550万円問題、合計では1億2000万円超。首相官邸が随意契約で、圧倒的にぼったくられている http://t.co/CqIE0LNm #政治
04-06 16:40

英語圏のサービス、こういうユーモアがあるところが好きw http://t.co/8ZQlsSbL Hootsuiteもこんな感じで、メンテ中の時「ふくろうもたまには休みが必要なのです」とか出てたしw
04-06 16:31

頼もしい&素晴らしい…!RT @maya1318: "@koikeakiraE: ある経営者さんが、「瓦礫を受け入れるなら社員200人を全員連れて会社ごと移住するぞ」と、自治体に訴えてくださいました。もちろん実名で会社名を出して。これは自治体はビビると思います。なんて男前!"
04-06 16:21

メール送信しました。RT @akagikonuma: 北九州【拡散】がれき受入へ抗議を! 専用093-582-2411コールセンター時間外21時土日093-671-818 http://t.co/wDXR8wx9
04-06 15:49

お正月モードから抜けきれない(^_^;) 洗濯終了、いったん離脱。
04-06 12:53

御意RT @abe_yoshihiro: 【RT願】昔は民主主義や社会主義とか国同士で富を争ってきたけど、今は違うんだ。国境を超え理不尽に搾取する1%と、99%の搾取されるボクたち。人数はボクたちの方が圧倒的に多いんだ。みんなで繋がろう!http://t.co/s7H8KRKj
04-06 12:44

イギリスも今日はほとんどの店が休み。土曜にいったんオープンし、日曜に再びクローズのケースが多い模様。
04-06 12:33

毎日NZのラジオを聞いてるので、NZにいるみたいだ。NZはラジオ局も、イースターのために一部で休み。オークランドでは大渋滞の模様。事故は発生するわ、警察は出動するわ。しかも毎年発生するのに、彼らもよう懲りないと思う。
04-06 12:24

イースター・エッグのないイースターは、玉子のないおでんのようなものだ。(どんなんだw)
04-06 12:17

買い出しといっても、欲しいのは卵だけだがw 月曜までお正月みたいになります。。去年、知らずに大型モールならやってるだろうと行ってしまい、全部休みでどこもやってなく、結局マクドナルドに落ち着いた。しかし、イギリスと違ってイースター・エッグを街でもスーパーでもほとんど見ない。
04-06 12:14

Good Fridayですね~!大変、閉まる前に買い出しに行かねば。RT @kyoshirocebu: さっきオランダ人がもう帰るといって訪問してきたのですが、彼によれば14時に全ての店が締まるようです。
04-06 12:10

武器いらずRT @get500: テレビとモンサントとケムトレイルでokだお(●´ ∀ `●)RT ロシアで人をゾンビ状態にする新兵器「ゾンビガン」の開発が始まるらしい http://t.co/jEo7DzAR 日本では武器なくともゾンビになってるんだが…「絆」で。
04-06 11:51

瓦礫焼却、つくづく危機意識ゼロ。RT @portirland: つぶやいてる人がいた。 @0514daichan なにこれRT 東京の天王州(品川)近くの小学校で、瓦礫燃やし始めて一週間後くらいにPTAのお父さんが全員入院。 http://t.co/OWzfqLt9
04-06 11:50

できますよん。が、次のバスまで1時間とか待たないといけないw まぁハイキングがてらだったらちょうどよいか。でも暑そう RT @mla99: ぶらり途中下車の旅とか出来ないの?!w RT 峠のうねり、そうなるとバスの中から撮るしかなく、かなり難関コースとなりそうw
04-06 11:49

鳩山氏、中止要請を拒否 イラン訪問、政府阻止できず(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/4Qiv2JBt
04-06 11:45

変な虫に刺されて目が覚めてしまいました。指一本、ぷくーんとふくれています。
04-06 04:42

近所+ヤギhttp://t.co/RGrCjToy http://t.co/kLfyJxnN http://t.co/e92jYIA8 ベランダで昼間http://t.co/tjzSWAl9 夕焼けhttp://t.co/uzOnVxKL http://t.co/uW1dN3zP
04-06 03:27

ほんとだ!禁止なのに吸ったんですよね。ふざけてる。RT @portirland: No Smoking アホな大阪交通局のやつに見せたい(笑)@島の中央の山の中にあった、ガソリンスタンドw http://t.co/utplcE4Y
04-06 03:11

時々セブの写真をアップしようと思ったものの、ほとんど食べ物と動物の写真しかないw これはうちの玄関横テラスから見える風景。緑はいっぱい http://t.co/2jozvBRd http://t.co/Z5a175Bz
04-06 03:09

島の中央の山の中にあった、ガソリンスタンドw http://t.co/utplcE4Y
04-06 02:50

よくお持ち帰りするサラダ&フルーツバー http://t.co/vAwaQXDC
04-06 02:48

いえいえ^^死海のミネラルだとか響きもいいし、そういう事情なかったら、惹かれるようなものですしね~。RT @miciyon: 考えなしに石鹸二種類も買って(;゚ロ゚)。考える糧をありがとうございます。
04-06 02:48

屁もあるのか~RT @maya1318: これから推進派に言えばいい。他に替わるエネルギーはウンコだ!と。工作員も来なくなる"@MLA99: 牛のウンコ発電も、日本でもやってるとか。バイオマスw @Portirland: 商社が牛の屁発電をしてた記憶が…
04-06 02:42

いつの間にやら伏字だったと思ったのが取れてますしねw RT @maya1318: 夜中にウンコの話もオツですな"@ドイツで、ウンコ発電してたなぁ @Portirland: ウンコは、堆肥とかいい使い道があります(^。^) @MLA99
04-06 02:40

ドイツで、ウンコ発電してたなぁ。RT @portirland: ウンコは、堆肥とかいい使い道があります(^。^) @maya1318 @MLA99 @junna311 @Portirland 放射能と比べたらウンコが可哀想に思えてきました(T_T)
04-06 02:34

ざるうどんを食す http://t.co/lfMoKSIw
04-06 02:33

住居の敷地内にいつもいるヌコ。家に帰ってきて、なでようと思ってしょってたバックパックを逆さに地面に下ろしてなでようとしたら、その上にさっさと乗ってくつろぎ始めてしまった。http://t.co/nv5o3yFd それもドヤ顔で http://t.co/GDffschz
04-06 02:27

無理ですよね、戦争勃発させたくて仕方ないようだけど。RT @portirland: ヒズボラに負けてるのに、エジプトやイラン無理でしょ(笑)RT
04-06 02:19

↓もうイスラエルを何とかして欲しい。世界の癌。シナイ半島は私の思い出の地、テロ地帯とかふざけたことを言うな~!日本ではそんな国の化粧品流行らせてるっていうんだから、ただただ呆れ怒り。
04-06 02:09

良い心がけ!7kgはすごい!RT @portirland: 同じです(*^_^*)質素にしてたら、7kg以上やせました(笑)@自分も過去はめっちゃ見栄張りだった。。見栄の皮がどんどん剥げてきた。
04-06 02:03

自分も過去はめっちゃ見栄張りだった。。見栄の皮がどんどん剥げてきた。今は、好きなものは持つけど、見栄で持つことはなくなった。
04-06 01:41

↓鋭い。見え張る人って、本当は自分に自信がないから見え張る(=誇示して見せる)んだと思う。フィリピン人も見え張り多いなって思う。揃いも揃って必要のないデカい車持ったり、ローン組んでスマホ買ったり。。女子は日本と同じでヴィトンなどだったり(偽物含む)。
04-06 01:30

余計悪化…RT @pacoblq: 仕事中毒・三食コンビニでI型糖尿病発症した男子に、震災後お米のセシウム気をつけてと言ったら、カップ麺と菓子パンに…。RT@sakura_niko: 多分ヘトヘトになるまで働かされるからです。
04-06 01:16

確かに。いつも日本は遅いけど、今回は速かった。RT @portirland: 自分の国のメディアがだすのが、一番いいですね(*^_^*)@junna311: 英語サイトを先に探してしまってました。。まだ英語では出ておらず。たった今フランス24から出ました
04-06 01:14

お、BBCからのが検索に上がってきた。http://t.co/mTvZA863 Fire at Penly nuclear reactor in northern France
04-06 01:13

ありがとうございますRT @ratatouille75: @Portirland フランス北西部にあるPenly原発で火災発生、2号機は自動停止とのこと。負傷者、施設の損傷はないそうです。http://t.co/0nBWWVW8
04-06 01:06

【おそロシア】ロシアで人をゾンビ状態にする新兵器「ゾンビガン」の開発が始まるらしい http://t.co/jEo7DzAR 日本では武器なくともゾンビになってるんだが…「絆」という武器で。
04-06 01:03

英語サイトを先に探してしまってました。。まだ英語では出ておらず。たったフランス24から出ました。RT @portirland: ニュースでてるよ(^^) @まじで。。まだニュースには見当たらない。RT @Portirland: ゲ「→ 速報 フランス原発で事故か
04-06 01:00

France24からも出たRT @france24: [BREAKING] French #nuclear reactor near #Dieppe shut down automatically after fire #alarm http://t.co/RO22e4WO
04-06 00:59

あったあった。日本語ニュースの方が速かった。事故ではないようだが。http://t.co/ulOu2pyH パンリーの原発で火災報知機が鳴り、原子炉の自動停止装置が作動。
04-06 00:49

原発事故の件探そうと、フランスで検索してたら、サルコジの嫌なハンドサインを見つけてしまった件。http://t.co/7wO8fekJ
04-06 00:45

まじで。。まだニュースには見当たらない。RT @portirland: ゲ「→ 速報 フランス原発で事故か
04-06 00:38

。。。RT @itoshunya: 本当に杜撰な人たちだな<福島県>内部被ばく検査受検者の名簿紛失 強風で飛ぶ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/PEq4LdP1
04-06 00:35

<運転男性急死?>車が薬局に突入 心筋梗塞か 千葉(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/pHd6gRRE
04-06 00:23

そうなんでしょうね┐(´д`)┌ ご飯朝炊いてタイマーセットしておくだけでも、惣菜だけで安く済むのに。RT @sakura_niko: 多分ヘトヘトになるまで働かされるからです。RT 自炊という選択肢がすっぽり抜けている。いつから男子は自炊しないことになったのだろう。
04-06 00:06

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

