061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



04/07のツイートまとめ

junna311

在英、豪NZ、アジア、他諸々…世界中ではないのでしょうか。避難面や他でも。自分は役に立ってませんが、他に多く見かけたので。RT @onodekita: 在仏も @KinositaKouta: 今回の放射能事案で、在米、在独の日本人にどれだけ助けられているのかと@onodekita
04-07 17:15

脳みそが退化した老人に政治を任せるべきではない。(←これ石原の言葉)RT @ada0829: 『日本人なら○○するのが当然』が出る時はロクな結果にならない。戦前の赤紙や神札と同じ。引用→ 石原「がれき受け入れに反対する奴は日本人じゃない」 http://t.co/NYK2KBYw
04-07 14:13

東電や政府に汚染食材食わされて、「大したことないですよ♪」…どれだけゾンビなんですかww
04-07 13:46

だから、事故後に1日しかしいたけを食べないとでも思ってるのか。汚染はしいたけだけだとでも思ってるのか。賢い人なら、大した量ではないという馬鹿な論理すぐ見破る。RT @akimi_o: 2kg=2000gを500人で食べたのだから一人4g。一人あたり5.6Bq。大した量ではない。
04-07 13:44

かわいい(^^) RT @aon_o: ひよこ党ポスタープレゼント  http://t.co/RO3F9hy3
04-07 13:39

スパム中傷してきたアカウントは即、晒しますよ♪
04-07 13:31

フォローゼロをブロックするソフトをオンにしていたのに、いつの間にか切れていた┐(´д`)┌
04-07 13:24

スパム推奨⇒ @asdf7000 (フォローゼロでいきなり中傷など工作員以外にありえない)
04-07 13:23

というわけで5月から仕事人間になりますw 生活維持できるように。苦しい不眠症よ、さようなら~
04-07 05:34

安全はお金で買う、とセキュリティガード付にはしてたおかげで安全は保たれたけれど、思いも寄らぬことで半年苦しんだ。これも学習。フィリピンという国であることを考えれば、快適な生活のためには、やはりもっとお金をかけるべきと学んだ。中上流階級が住む場所ならこんな問題はなかったので。
04-07 05:30

今後はやはり確実に中流階級以上の完全ゲートされたところに住む。今の場所は、一応中流エリアなんだけけど、となりにある川と谷から(不法占拠地帯)、いろんな人が入ってきてしまう。カラオケの音も騒音巡業もそこから。
04-07 05:26

ありがとうございます、やっぱ日本高い!RT @konoyooikiru: おはようございます。もうご存知かもしれませんが、電気料金国際比較掲載サイトがありました。原発に依存している国が電気料金は高い!http://t.co/Sywe8hux
04-07 05:21

今日はドスのきいた太い声でスピーカー音声。マリアマリアマリア~と。同じキリスト教でもプロテスタント環境にいた私には耐え難いものがある。英国のクリスチャンは深夜に人を困惑させたりしない。これまで毎晩半年以上。不法占拠地帯から侵入してくる。信仰以前の問題。
04-07 05:13

伝えようとするその様子ですよね^^RT @hana19730525: 英語力なくても意外と通じますね。単語や身振りから知ろうとして下さるから(^^)” @日本人が英語を話せないのは、言語能力の問題よりも、語るべきことを持ち合わせていないこと。
04-07 05:05

洗脳されてる人ほど、この仕組みを指摘すると歯向かってくるRT @kenshimada: ロボットを量産するためにながーい義務教育RT @prometheus2054: 日本で言う「立派な社会人」とは経営者には逆らわない「社蓄」、政府や権力者には口答えせず黙って耐える「権威主義者」
04-07 05:04

原発があるから電気代が高いんだけど。総括原価方式。コストがかかった分だけ、電気代に上乗せされていく。原発はコストかかるから。
04-07 05:02

将来不明の虫に喰われて、中指の太さが小指の2倍くらいに膨れ上がってしまった。
04-07 04:55

体が火照ってあつい。暑いじゃなく、熱いだ。
04-07 02:11

今も探せば、それなりのがあるかもですね!昔なので、名前など忘れてしまいました><RT @une18an_te: 英語チャットルームがあるのですね。初めて知りました、検索してみます
04-07 01:01

何度も壁にぶつかってやる気をなくしたことも…。センスないのかしらとがくっときたり。仕事で否応無しに英語を使わざるを得ない環境になってから、だいぶ鍛えられた気がする。今もまだまだ間違いやらあるけど、まぁ受験勉強じゃあるまいし…と割り切っている(^_^;
04-07 00:54

↓の他には、もう昔の話で今どうかわからないけど、英語のチャットルームを頻繁に使ってました。そこでタイピングを続けることも、役に立ったなと。他は、スカパーを契約して、英語系番組を聞きまくり。都内の英会話喫茶にもよく通いました。
04-07 00:51

That's the point, they tend to mingle themselves RT @mla99: maybe east asian people like to be together.
04-07 00:23

自分も(笑 間違えてナンボですよね、ネイティブでも間違ってることあるし。日本人全部が正しい日本語話してるかってったら違いますしねw RT @mamina_sfigata: 間違ってもいいからとにかく話して見ることが大事。実際、正しいように見えて間違ってる人たくさんいる。自分も。笑
04-07 00:12

ですね、これも酷い。RT @prometheus2054: ツバルに関する捏造報道はhttp://t.co/1f5WGbFF の開始1分くらいから。確信犯的捏造報道@GeorgeBowWow @basilsauce
04-07 00:08

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

