1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



04/08のツイートまとめ

junna311

禿同RT @sekenniikaru: まさに!RT @usakochann: 失礼します。危険なものを安全だと言う政府や御用学者のほうが非国民に見えませんか?
04-08 23:42

「私たち大衆は立ち上がり、国民を騙して戦争へと向かわせる、橋下徹や石原慎太郎のような為政者を、正しい意見によって攻撃しなければならない時代を迎えている」 RT @hanayuu: 国民を戦争へと向かわせる 新聞の世論調査 http://t.co/NA5KTGXk
04-08 23:39

ジョン・ハレムCSIS所長は、「日本が原子力利用をやめるのは誤り」と主張。「日本は原発を続けよ」。これが日本の支配層に対して下された、ワシントンからの「メッセージ」なのである。 http://t.co/XMrYsQ2b (過去の岩上さんメルマガ号外より)
04-08 23:02

北朝鮮、核実験へ最終段階か 坑道の掘削工事進める http://t.co/qIb06UtC
04-08 20:22

Over 9.99μSv/h was detected on the ground in Katsushika, #Tokyo as of Apr 5 http://t.co/mAcU0LP0
04-08 20:20

危険なものを危険だと言って非国民扱い。危険を強要し、危険を受諾しないと非国民扱い。なんちゅー国だ!
04-08 19:49

"Let's burn radioactive debris" street campaign in #Kyoto, #Japan http://t.co/Juf3i5oZ
04-08 19:10

千葉県流山市の焼却場から出た放射性焼却灰の写真(去年10月) http://t.co/7QbHx2SH 去年10月地点で493トンの放射性焼却灰。
04-08 19:05

パブコメ送りました。
04-08 18:28

米海軍幹部「死者ゼロは奇跡」 バージニアの戦闘機墜落(http://t.co/XAytiIrz) - Y!ニュース http://t.co/onbvKJ00
04-08 18:04

マンガはやはり好評ですね、マンガが描けるスキルを身につけておけばよかった…実は昔、漫画家になりたくて、自分で色々描いてたんですけどね。高校生になるまで。田舎な上に道具の通販とかもなかったので、道具さえも買えない状態で。そのままいつしか諦めてしまった(^_^;)
04-08 17:19

【緊急】細野環境大臣による瓦礫大量殺戮を阻止するための行動: ちょっと過激なタイトルですが、実際、現実に進んでいることはそういうことです。 緊急事項のためアップし拡散します。「放射性物質汚染対処特措法施行規則改正案」に対する... http://t.co/tSoT4FsG
04-08 17:15

【緊急】細野環境相の瓦礫大量殺戮阻止!反対意見送信しよう | すべては気づき http://t.co/G2eZ9KfE #瓦礫 #利権
04-08 17:15

こちらもアップ拡散しますRT @akagikonuma: パブコメ環境省2【緊急大拡散】<参考資料>細野環境大臣に僕らが殺されないために、まず明日必着パブリックコメントで徹底的に反論して下さい。 http://t.co/ipGqdUq8
04-08 15:54

マンガ「放射能汚染瓦礫と汚染瓦礫処理法について知ろう」 | すべては気づき http://t.co/uR1lkTgR 別のものを発見。
04-08 15:51

パリで食べた日本食もおいしくて感動レベルだったけど、中国人経営だった。フィリピンにも「テリヤキボーイ」という日本食チェーンがあるけど、やはり日本人経営ではなく、おそらく華僑。失敗して破綻し負債を抱えても、諦めずに再挑戦して成功→http://t.co/DdJKEijW
04-08 03:44

イギリスで回転寿司チェーン(Yo Sushi)、日本食チェーン(Wagamama)、やはり日本人経営ではない。「極度乾燥しなさい」という変な名のアパレルも。流行ってるってことは、日本人がやってたらブレイクしてたかもしれないのが、全部持ってかれてる気がして仕方がないのだけれど(汗
04-08 03:12

帰宅困難の時もあった。それがおかしいことと知らないどころか、正当と主張。だめだこりゃ。RT @prometheus2054: @kenshimada この権威主義、社畜批判ツイートはよく洗脳された人が釣れますね 権威主義、社畜がいる企業は東電やワタミのように崩壊していくでしょう
04-08 02:51

先の「おいしい」メーカーから出てるお菓子は、どれも皆おいしい。笑 日系企業ではなく、華僑が経営。http://t.co/sXKkTndv 残念ながら、海外の日本食レストランの多くは、中国人や華僑の経営。日本人がやらないし外出ないから、中国人においしいところを持ってかれる。
04-08 02:45

今後忙しくなるので、嵐の前の静けさ的に、月曜から1泊の旅。といってもここから1時間弱の近場で、旅行というよりリラックス。ブログは今日アップ予定。
04-08 02:34

臭ってしょうがない。RT @portirland: (重要)インターネットイニシアティブは、事実上のNTTグループ会社。首相官邸ホームページを1億2000万円超の随時契約で受注。 http://t.co/r3Adfrua
04-08 02:28

「おいしい」というメーカーの、かっぱえびせん。http://t.co/wHxhkwWI
04-08 02:25

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

