071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



04/09のツイートまとめ

junna311

郊外来てます( ・∀・)ノ こちらで知り合った日本人の方が経営されてるリゾートに滞在。ビーチが白砂でないものの、プールやハンモックで快適? 車で1時間弱で交通費1人約100円、宿は1室3千円弱と格安ながら楽園。戻りは明日。ネットが少し弱いので退散。手短報告にてまた明日(_ _)
04-09 23:56

らじゃ~。出先&ネット弱いので明日見ます~☆楽しみo(^o^)o RT @portirland: おもろいよ笑@junna311 見たい!帰ったら見よう。RT (動画)絶対!!原子力戦隊スイシンジャーに小出裕章氏が出演。http://t.co/5fnd16Q6
04-09 23:39

まじですか( ̄□ ̄;)手馴れたものだ…RT @mayang_island: @maya1318 旅行会社にいた時、社員旅行なくせに、役員が、★5のホテルとかでジョイナーOK=連れ込みOKの交渉しろとか、事が済んでも寝れるツイン希望したり、慣れていて、びっくりしました。
04-09 23:02

離婚たたきつけるとかしなかったのでしょうかね…-.-;) RT @shionkiwi: @kskt21 不倫に瓦礫、ニョーボは何をしてるんだニョーボは!こいつに引っかかった時点で人間失格か。
04-09 23:00

見たい!帰ったら見よう。RT @portirland: 息抜きにどうぞ笑>(動画)絶対!!原子力戦隊スイシンジャーに小出裕章氏が出演。時間のない方は、警察官に突撃している次回予告集だけでも見て下さい。 http://t.co/5fnd16Q6
04-09 22:59

禿同RT @ada0829: @kenshimada そこも確かに。本来は英検3級レベルにプラスアルファで日常会話は全然出来るが、受験英語特化で、実戦英語が弱いですからね。
04-09 22:58

再回覧。当方署名済 RT @portirland: 再掲)兵庫県がれき反対署名のお願いです。三田市では、瓦礫拡散反対を主張した人が、受け入れ派議員のとりまきから嫌がらせを受け… http://t.co/SIJ1beDC
04-09 22:57

理由は前回書いたことからですが、バックやブレーン、構想を見てわかる通り。小泉竹中路線とまったく同じ。すでに小泉の時に騙されてるのだから学ぶべき…と思います。マスコミがゴリ押ししてる点でもアウト。TPPも賛成。新自由主義という名のファシズムの始まり。@satsumamorimori
04-09 22:54

ラスト2時間!>パブコメ RT @me_sow: あと二時間あります!"@watsluv4u: 【重要】今日締切!どんどん広めてほしい。"@【緊急】細野環境相の瓦礫大量殺戮阻止!反対意見送信しよう | すべては気づき http://t.co/G2eZ9KfE
04-09 22:30

殺人者には驚き。元凶の東電はスルーで。分断工作・人格問題ありとされても仕方ない。人格攻撃=論理で反論できないからでしょう。RT @natsu_yuki_blog: 「独善に陥っている」という状況だと思います。誰もが自省し気をつけなければいけませんね。完全な白も黒も世の中には無い
04-09 22:27

マスゴミの推す政治家にロクなものはない。マスゴミに嫌われる政治家がまともな政治家である。マスゴミのいうことの反対をやれば日本は良くなる。←禿同だった阿修羅で拾った言葉
04-09 03:06

同感。レールは続くよ~どこまでも~就活真理教(笑) RT @ada0829: 日本の場合『誕生→幼稚園→小学校→中学校→受験→高校→受験→大学→就活真理教→就職→結婚→子育て→ローン→定年→リタイア→死』的なフォーマットがまだまだ強い感も。その影響が生存や安全に作用の可能性…
04-09 03:02

ありがとうございます。RT @zuii40: 問い合わせ先TEL:03-5521-9267(内線6099) 環境省大臣官房廃棄物・リサイクル対策部廃棄物対策課  課長   :山本 昌宏 課長補佐:岡山 俊直 係長   :黒瀬 絢子(内線6099) 明日直接聞いてみる。
04-09 02:59

ブルーカラーだっていいじゃん。掃除の仕事なら掃除の仕事で、それを徹底的に極めなよ。で、掃除の人を派遣するビジネスを立ち上げればいい。英国の勤務先に掃除に来てた小さな清掃会社、家事掃除好きの主婦(英国人)が立ち上げた会社だったよ。悲観せず、レールから外れた考えかたしないと!
04-09 02:57

どんなに一流大学出てたって、高学歴で高収入の仕事にがあったって、住んでる場所や食べるものや水が汚染されて安全が脅かされたら意味がないんだよ!この期に及んでまだ、お受験や高学歴や就活や…。なぜ生存や安全が第一優先にならない?
04-09 02:53

決められたことや用意されたこと(=レール)しかできない教育ですよね。自転車も転んで乗れるようになり、英語も間違えて覚え…RT @bad____apple: ゆとりとか言って、結局脱線しないような教育じゃないですか?誰かが敷いたレールより、脱線して得られるものの方が多いですよね
04-09 02:37

↓そこなんだよね…レールに敷かれた人生を順調にきた人は、いざ脱線したら、そこからどうしていいのかわからない。戻らないレールを一生懸命戻そうとしてみたり。私みたいな脱線人生な人は、脱線しても、まぁとりあえず電車降りて歩いていこうか、ヒッチハイクでもしようか、みたいな。
04-09 02:10

瓦礫モナ男に改名要。元々、不倫モナ男だが。RT @kskt21: 二股細野は瓦礫のマインドコントロールにかかっているようだ。本人が瓦礫のように…こいつの身体から一生瓦礫のイメージが消えないだろう!細野の政治家としての将来は暗澹たるものとなるだろう。因果応報である。
04-09 01:11

「核兵器のない世界へ、ともに努力を」 鳩山氏がイラン大統領に - MSN産経ニュース http://t.co/4cb0v9Vq
04-09 00:46

首相官邸HP リニューアルに4500万円!http://t.co/3NLAt9ho いくら何でも高すぎるのではないか。大手制作会社に聞いてみた。「デザインとキッズページの費用は妥当だと。ただし、政策情報サイトは新設とはいえ、高いですね」他の制作会社2社にも聞いたが、回答は同じ
04-09 00:42

なぜ日本の法律を政治家は守らないのか http://t.co/y6GWKW5W 放射性物資が危険ではないなどと言う輩こそ、日本人の破滅を願う、あの者共が送り込んだ破壊者たちなのです。
04-09 00:32

こりゃさすがに酷いわw RK氏とうとう他のブログ一覧を「殺人者」呼ばわり。http://t.co/30VNJDff 池田某と主張が一緒、元凶である東電を一切批判しない←体制側人間や工作員の特徴と同じ。信者は、「自分で考えずに人物盲信」している点、騙され洗脳されてるのがわかる
04-09 00:24

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

