091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



04/12のツイートまとめ

junna311

一番の壁は仕事なんですよね…めちゃわかります。きっかけや機会が舞い込みますよう祈ってます。奥さん子どもさんを先に逃された英断を尊敬します。RT @georgebowwow: 皆さん凄いです。私ももうすぐ決断する覚悟ですが、次の仕事がありません。@Angama_Market
04-12 23:43

めちゃ正論でしたよね。RT @akichan58: デビ夫人のほうがノダン1号より正しい。
04-12 23:41

北朝鮮に行ってきます!|デヴィ夫人オフィシャルブログhttp://t.co/nCK7V3H9 デヴィ夫人北朝鮮行ってるし。
04-12 22:35

早過ぎる…RT @pandaro24: まだ58歳…惜しまれる。  RT @_sofira ちょっと死ぬのが速すぎる気がする・・・・ RT 東京新聞編集主幹、亡くなっていたんだ…http://t.co/tDrxAzA9
04-12 22:22

私離れてて見れなかったものの、一時映らない時があったと聞きました。これと一致なのか…RT @portirland: 福島第一4号機の使用済み核燃料プールの冷却システムのポンプが自動停止は14時であり、福一ライブカメラ一部削除疑惑が浮上。http://t.co/e8K3ny6K
04-12 22:17

中日新聞:福島原発4号機のプール冷却が停止 :社会(CHUNICHI Web) - http://t.co/A5bhDBeI
04-12 22:14

長野名物「おやき」持ち込めず…原発事故で中国規制 - MSN産経ニュース http://t.co/2FEwSnuE
04-12 22:13

こんな至近で撮影…!高くなかったのが幸い。RT @kaede5014: 【速報】インドネシアの津波動画アップされてる・・・・・ - キニ速 http://t.co/AkmjUMxq
04-12 21:38

海外相手には萎縮wRT @prometheus2054: 安全厨の皆さん出番ですよ!サルコジ大統領は風評被害を招いた!と騒ぎましょう!wRT @Portirland サルコジ大統領が、福島県を視察したという嘘がバレタ(滞在3時間(笑))。http://t.co/8RSMqQiR
04-12 18:09

政府が目を逸らしたりひた隠すような事柄は注視しないといけない危険事項(→再稼働、放射能、福一事故続報など)。政府が大げさに防衛を騒いでいることは、少なくとも上記ほどは心配しなくてよい事項(→インフルエンザ、ミサイル、ノロウイルス)…と感じる今日この頃。
04-12 17:45

「被曝地に28万人の児童を放置、この国は750人もの国政議員を擁しながら、誰一人として国連規定の「ジェノサイド禁止条約」抵触を呈することもないのですから、絶望的にAnarchy(無政府状態)であると認識すべきでしょう」 http://t.co/bXcMjkJ4
04-12 17:37

そうでしたか、原木栽培><茨城でしたね!RT @happyery: 我が家にも近所のおっちゃんから原木栽培の「立派な椎茸」お裾分けありましたよ(>_<; そのまま廃棄しましたけど… 嫌がらせ?!(((^^;)
04-12 07:41

東京新聞編集主幹、亡くなっていたんだ…http://t.co/tDrxAzA9 なんで貴重な存在の人ばかり亡くなるの…。
04-12 02:34

ここにたくさんあります。薬効効果で知られてますね。たっぷり一束買って10円程度。RT @_knz: モリンガは、アフリカ、インド、フィリピンなど熱帯、亜熱帯地方に自生する植物で日本では「わさびの木」と。古くから300種もの薬効効果と水と空気を浄化する、驚きの植物として知られている
04-12 02:14

↓ここまでとは驚いた。国産表記しかないシイタケは完全アウトだね。茨城産干ししいたけ3128ベクレル/kg。
04-12 02:07

干ししいたけケタ違い!RT @basilsauce: 放送作家ちだい氏のチダイズムより。『茨城県産干しシイタケのセシウム』 http://t.co/HOrvZdam 他に不二家のチーズケーキ、コージーコーナーのジャンボシュークリーム、栃木とちおとめ、静岡生しらす、三陸沖の春牡蠣…
04-12 02:03

「米戦争屋にとって、北朝鮮のロケットを日本の原発に落とすことすら技術的には可能であるとわれら国民は認識すべきです」http://t.co/LPNRFJKt 単に武器商売ではなく、何か仕出かされる可能性があるという見方。
04-12 01:01

シナリオ通り?http://t.co/Otzf3baF 再稼働も北朝鮮一色にさせられた時にコソッとされそうで。これ読むと、インドネシアの地震も疑っちゃう。
04-12 00:27

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

