091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



04/14のツイートまとめ

junna311

こちらでも終始一貫、ロケット。RT @athoton: 英BBCも北朝鮮の「ロケット」と報道。「ミサイル」ではなかった。 (live at http://t.co/ZTr1TAaF)
04-14 23:49

明日RT @akagikonuma: RT"@soilyano :拡散参集RT @296demo: [明日]原発反対。池袋から叫ぶぞ!ブクロデモ!4月15日(日)集合14:30中池袋公園(豊島区東池袋1-16-1)出発15:00 詳細 http://t.co/5NJpH871
04-14 23:21

↓その通り。知らなかったのなら、気づくいい機会。私は「脱原発の橋下氏を支持しないのは、本物の脱原発じゃない」というようなことまで言われ、それで朝からキレた。まぁいちいち対応してたらキリがないので、今後はスルー。
04-14 21:46

仙谷会見中。動画&音が途切れ調子悪し。残念ながら離脱。 ( #IWJ_FUKUI1 live at http://t.co/JIGjwlqY)
04-14 17:15

皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。 (live at http://t.co/w5uP2xfK)
04-14 17:12

原発反対!再稼働反対!福井を守れ!シュプレヒコール (live at http://t.co/w5uP2xfK)
04-14 17:04

I just checked into IWJ_FUKUI2 on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/8KWmov0U
04-14 17:03

動画不調につきもう1つの方へ移動 ( #IWJ_FUKUI1 live at http://t.co/JIGjwlqY)
04-14 17:02

維新の目的はこれ。脱原発フレーズは集客道具。RT @momojp: 【大阪は外資に売り飛ばされる?】by 橋下大阪市長@HiroNicoK: 「選挙で選ばれぬ新自由主義者たちによって売りに出される大阪:大前研一と竹中平蔵の影」 http://t.co/rMpI9Xl5<続く>
04-14 16:25

脱原発宣言が理由でコロッといっちゃう人もきっと多いんでしょうね。木を見て森を見ず。。俯瞰して見ればわかることのはずが。RT @rie7922: TPP推進でBKD判明なんだけど騙されてるんですよねぇ囧rz RT (cont) http://t.co/elQ89c5E
04-14 16:05

Protesters r gathering @ Fukui pref gov to protest against nuke plant operation restart ( #IWJ_FUKUI1 live at http://t.co/JIGjwlqY)
04-14 15:50

お、再び写った。私のネット接続のせいと思うけど、しばらくOff Airになってしまっていた。 ( #IWJ_FUKUI1 live at http://t.co/JIGjwlqY)
04-14 15:40

リツイートのお礼です(笑) http://t.co/NcdkO5CA
04-14 15:36

大飯原発再稼働に反対する福井県庁前より動画配信 ( #IWJ_FUKUI1 live at http://t.co/JIGjwlqY)
04-14 15:27

I just checked into IWJ_FUKUI1 on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/UxBE8VfM
04-14 15:26

送りましたRT @georgebowwow: @chuoni_blog: 【拡散】すぐできる:首相官邸「国政に関するご意見」http://t.co/14Uh13v7 福井県「知事へのおたより」http://t.co/BJwgOuPC "大飯原発再稼働反対"と一言でもいいので
04-14 15:25

.私のツイではなく@ef827f223si97ji さんのツイからですね。関西の文化的な面はやはり関西の方がよくわかる。RT @hatoco_hatoyama: 私も関西人だがこれは反論できない…RT @disneycruise200 関西人として反論したいができない(^^;;
04-14 14:59

自民、民主、橋下、この三者は新自由主義、親米路線で共通。橋下政策についての論理的解説がマスコミからされる代わりに、常にイメージ操作先行。故に、多くの国民が乗せられている。支持理由「指導力がある」が大半と…orz 中身は?「彼氏にしたい8割」なんてのもあったな
04-14 13:31

日本属国支配班のマイケル・グリーンが大絶賛。http://t.co/KOgkxVAo 始めから小泉とアメリカに仕組まれたシナリオ。
04-14 13:10

大衆という魚の大群の「エサ」だと気づかず、「橋下は脱原発だ!」…だから騙されるんだよ。彼は頭がいいんだよ。核武装論者なのを政治の場で公言しない。瓦礫拡散推奨でしょ。水道民営化持ち出したでしょ。大阪を変える、日本を変える…その先は?「外資に日本を売り渡す」…なぜわからない?
04-14 12:36

信者化してる方には、事前にこういうことを見抜けないし、言っても通じない。RT @earthlight_aes: @satsumamorimori 橋下新喜劇に御期待下さい。黒字のものは全部外資に売られます。9条のせいでガラガラポンして戦争突入。それがファシモトクオリティ
04-14 12:11

橋下はがれき受け入れ派。せいぜい騙されたらいいんです。これにて失礼。@satsumamorimori
04-14 11:57

だからマスコミ情報でそれ判断してるんですよね、という質問はスルー?RT @satsumamorimori: 脱原発を訴えているのに、脱原発の橋下さんを不支持ですもんね。笑ってしまいます(笑)脱原発を訴えることをやめた方がいいですよ?小沢なんかに期待したってなにも変わらない
04-14 11:48

『北朝鮮のミサイルは発射90秒後、海に墜落~ミサイル防衛は日本を護っているのではありません!』 http://t.co/A74uTLkU
04-14 01:40

おいしいものが食べられ、笑い合える、そんな普通の幸せがあればいいだけ。大事なものを忘れ虚像を追ってきた日本。RT @mla99: 日本は狭い島国に人口が多すぎるし、自覚もなくこれまでさんざんその贅沢を謳歌してきた。今危機が訪れている状態でも、そんな事も気づかない人間は、自然淘汰…
04-14 01:25

では私が見たツイが間違いだったようですね。秘密裏に帰ってるのかしら…人口密度的にマニラ中心なのか…今日近所の中国人オーナーと話しましたけどね。RT @37_co: http://t.co/WEI47X1G 「ここ3日間で3万人以上の中国人がフィリピンを出国」とありましたが逆?
04-14 01:02

野田内閣+原子力安全・保安院+関西電力+経団連=新原子力ムラの大飯原発再稼動は完全な出来レースだ! #BLOGOS http://t.co/IS9oIzD2
04-14 00:48

鳩山元首相のパレスチナ訪問を成功させるために #BLOGOS http://t.co/aEKMcAVu 今度はパレスチナ行くんだ!すごい!
04-14 00:47

将来甲状腺がんになっても早期発見で治療…とも言うが、TPP参加となれば、将来その手術に数百万など(正確な金額は不明)かかるであろう可能性もふまえた上での想定であってほしい。保険代を日本円で月数万円~相当額払って、それでもすべてカバーされない米国での現実。
04-14 00:38

「国産」が今一番怖いものに…RT @portirland: 。。。まずい@zephyorg: 「国産牛肉」表示増えてます@神戸・・・RTまたか。やりたい放題。RT兵庫県の食肉販売業AMMSの福田屋此花店が福島産750kgを鹿児島産と偽装 http://t.co/3Ld5x0TI
04-14 00:07

煽りとかですかね。どうなのか気になります。私も大富豪の知り合いとかはいませんが、この辺にわりと裕福な華僑・中国人の層はいます。が、「前からずっとそんな状態」みたいな反応。RT @ada0829: となると、緊張誘発のデマ説も考えられますね。中国人富裕層は行動が早いだけに。
04-14 00:06

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

