1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



04/16のツイートまとめ

junna311

挨拶くださった方がいてリプライしようと思ったら、メンション欄が埋もれてかなり流れてしまい、返せずごめんなさい~。ちょっと気を抜くと遠くに流れてしまうこと多いので、もしリプライなくても悪気ないのでお許しを(_ _*) ←必要な時は再送ヨロです
04-16 23:37

自分貧乏クジ世代(涙 RT @nanase736: バフル世代か… RT @norikuma1959: http://t.co/deZgQUUG日本が先進国から落ちる!ってさぁモーいい加減に高度成長期の幻想は棄てよう。先進国じゃなくても良いじゃないか。
04-16 23:34

RTしたけど、ある意味もう今すでに集団自殺だし。「食べて応援」や「瓦礫広域拡散」他。原発が犠牲の上に成り立ってる以上、原発を止めたら「ある意味の集団自殺」が止まる。挑発されて口から出た戯言って感じだ。
04-16 20:52

「稼ぎ頭」次々出荷停止 放射線基準値、漁業にジワリ (産経新聞) - Yahoo!ニュース - http://t.co/8jAIney1
04-16 20:47

「橋下徹の言論テクニックを解剖する」中島岳志‐マガジン9 - http://t.co/G24rGqml
04-16 20:44

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【最強タッグ】原発国民投票運動と橋下徹市長が「是々非々」で提携へ - http://t.co/HQQ5ycjF
04-16 20:40

中間貯蔵施設、受け入れも=「原発必要ならば」―橋下大阪市長 (時事通信) - Yahoo!ニュース - http://t.co/WaNgORMV 予想通りだけどぶれまくり
04-16 20:36

Japanese gov is so obsessed to nuclear
04-16 19:14

君が代もヘブライ語由来 http://t.co/7zCbgvvM 祇園祭、ヤーレンソーラン、エンヤコラヤ、ハッケヨイ、とかも元々はヘブライ語という説も。ここの下の方に。http://t.co/cZLrNgMJ 類似性についても色々書いてある。
04-16 17:03

日本人ルーツはユダヤ説もありますしね。日本人ルーツは真性ユダヤ、ユダ金連中は偽ユダヤ(アシュケナージ)。だから日本が集中して狙われる説もあったり。RT @mla99: 一説によるとユダヤ人と日本人って結構似ているって言う話もあるんだけどね。なんというか発想みたいな観点で。
04-16 16:41

禿同。最後のくだりも実際に実感。RT @norikuma1959: http://t.co/deZgQUUG日本が先進国から落ちる!ってさぁモーいい加減に高度成長期の幻想は棄てよう。先進国じゃなくても良いじゃないか。国民の幸福と先進国ってのは今や反比例すると思うよ♪
04-16 16:31

日本のグッズ本当にいいね。日本製のヘアピンが欲しい…中国製しかなく買ったら、12本あったのが数日で全部壊れた。RT @miekosakai: いつか日本に帰れたら、日本から買って持ち帰りたいものは、一番はコロコロと布で出来たカッコ良い日除けシェード。あとはキンカン
04-16 16:24

欧州で、失業や経済難を理由とした自殺件数が増加 - http://t.co/pNY9rYo5
04-16 16:17

日本は米国、イスラエルに支配されていると思わせる週刊現代の記事(天木直人) - BLOGOS(ブロゴス) - http://t.co/HkxXILLZ
04-16 15:17

ユダヤ人に学ぶ、日本人が生き残る方法 -Yahoo! http://t.co/d26k8uLb ユダヤ人に学ぶかは別として、ゴキブリ生命力のような生き残り力が、世界を牛耳る力さえも生んでるのだろう。最後の項「安定は外ではなく自分の中に求める」は禿同。今日本で外部に依存したら共倒れ
04-16 14:52

日本、先進国から脱落?…経団連の研究機関予測(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/GVBhgRvT
04-16 14:17

宅配寿司も。そしてそれが売れてたりして…RT @aon_o: イオンは宅配寿司もやってるのでベクレ米とベクレ魚のコンボ売りしていますw
04-16 12:39

↓まぁ、自分や子どもの安全や、時に命さえも、簡単に他者外部に任せてしまうのが日本流ということで。初めてのことならまだわかるとして、歴史・過去・経験などがあるにも関わらず、そこから学ばないのも日本流。放射能だけでなく、すべてにおいて共通。正論よりも、他者多勢・強者に従う社会。
04-16 12:28

企業も敵。政府も敵。敵から自分を守るのは自分しかない。…ということだと。
04-16 12:15

覆水盆に返らず…自分で防衛しなかった人は食べてしまったんだろうねRT @portirland: イオンが自社ブランド(トップバリュー)のパックごはんで福島県産こしひかりを大量販売。2600万パック、単純計算で520万kgのお米を販売済? http://t.co/lxRyouTs
04-16 12:14

チェルノが入ってるということは…RT @mla99: そこから考えると、福島もその仲間入りに入りそうだね。東京等も人口が多い事に加えて瓦礫処理を始めた事とか、これから起きるだろう恐慌を考えると危険鴨 RT 世界の危険な10の地域 http://t.co/MzzXI5PM
04-16 04:15

チェルノブイリ博物館を訪ねて : カラパイア - http://t.co/snO0J1K1 ナイトクラブのような内装だ…
04-16 04:09

地上の地獄、世界の危険な10の地域 : カラパイア - http://t.co/MzzXI5PM
04-16 03:59

言われてみれば、ある意味、確かにそうかも…国の姿勢がもう、命より金で。RT @maya1318: ある意味殺人率100%で一位でしょう@2012年版、世界の危険な都市トップ10- http://t.co/QLgGQWjK 50位までほとんど中南米。日本はどのくらいなんだろうな
04-16 03:43

2012年版、世界の危険な都市トップ10 : カラパイア - http://t.co/QLgGQWjK 50位までほとんどが中南米。日本はどのくらいなんだろうな。
04-16 03:34

腐海アマ… http://t.co/6DeVSJYw ←しかもウクライナ
04-16 03:23

一番ウケたのが千代大海アマ。一番現実的なのが、臨海アマ、といったところか。
04-16 03:18

アラスカ海アマ、ベーリング海アマ、カリブ海アマ、アラビア海アマ、紅海アマ、、、上海アマとか
04-16 03:16

カミギン島へ船で渡る。(1日目)- http://t.co/O4DbfHLG 遡ってフィリピン日記をつけ始めました。過去の日記も遡って更新中。いつになったら追いつけるか…!
04-16 03:11

ウケまくってたのが、ここで(`・ω・´)シャキーンと止まるw RT @teatree_ft: ヒョー! (゜ロ゜; RT @magicalmako: @maya1318 シビアに 臨界アマ
04-16 03:02

またまた大ウケw RT @gogokensuke: 大関千代大海アマとか“@teatree_ft: もうなんでもありだな。 RT @maya1318: フィリピン海アマ参上”
04-16 02:46

↓ヨーロッパで月給が7万円くらいて…フィリピンの給料基準とそんなに変わらないじゃん!こちらの知人、オフィスワークのマネージャーレベルで、確か3万ペソ(約6万円)くらいと記憶。
04-16 01:30

厳しいですね…RT @mla99: さっきのNHKの特集の内容そのままw RT @rakuganyshrnkzi 若者は700ユーロ世代と呼ばれ、働いても月7万円位しか稼げない。大学院卒でも喫茶店のバイトしか無くそれも首になる有様。スペインやイタリアでも見られる光景
04-16 01:25

大金原発マネー恩恵から、「普通水準」に戻り、「苦しくなる」。RT @uprisejapan: 何も学んでいない、自分勝手な意見ばかり「原発ないと地域経済が苦しく」「原発で働いている人の生活がどうなるのか」「原発ないと経済的に大変厳しくなる」http://t.co/B8m2WEGJ
04-16 00:39

ひえ~。さすがワタミ。やはり一番酷い。RT @a9ent0ran9e: 餃子の王将:赤字でもボーナスを年3回出す。ワタミ:業績を落とせば給料を下げ、残業代を出さず、スリッパで何度も頭をひっぱたき「今すぐここから飛び降りろ!」と平気で言う→http://t.co/4yaxeTnb
04-16 00:06

その通り、ふざけるな、です。RT @grace030409: 西川知事、それ言うなら交付金返してからにしろよ!@Portirland: 福井県の西川知事が原発の使用済み核燃料は関西に中間貯蔵施設を造る必要性があるとの認識を示した。 http://t.co/e53AzKSn
04-16 00:03

あるんですね!そして5年前。RT @poppo_69: うちは四ヶ月とりましたよー。でも社内で男性初でした!五年前です。@hokketama
04-16 00:01

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

