0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



04/18のツイートまとめ

junna311

API混雑…?最近調子が悪い。
04-18 23:16

ヘッドラインが全部尖閣…RT @uprisejapan: メディア乗っ取り作戦成功ですね。再稼動に関するニュースは激減。脱原発でまとまっている国民を分断する手法は相変わらずのよう。昨年のフジテレビ反韓流手口と似ています。次はTPP?http://t.co/WuXaiM4t
04-18 13:27

ありがとうございます、以前拝読し、その通りだと。なぜいけないのか知らせ広めたいですRT @avirahumkham:全国での瓦礫焼却になぜ反対の声があるのか http://t.co/NZUyWE6f 御拝読頂きもし危険と思われましたら友人の方々にもお知らせ願えないでしょうか
04-18 13:14

RT @maya1318: @3qnba: 【拡散願】【再送】先日の福島市渡利地区50μSv/hの線量に対し信頼性に欠けるとのご指摘有り動画を撮影。建設的なご提案やご意見に対してはなるべく返信しようと思いますが別な活動もしていますので。http://t.co/gYiph8gX
04-18 13:06

やばい眠気が。いったん退散です。
04-18 01:29

都会に来ると欲が出てくる…!グルメ食べたい、服欲しい、エステしたい、等々(爆) 旅行ではなく所用があって来てます。
04-18 01:20

飛行機1時間で到着。企業が集まるマカティ地区のビジネス街。まるで新宿か汐留。六本木ヒルズのようなビルもあり、高層ビルが乱立。人の歩く速さ、セブの倍のスピード。セブで見なかったスーツ姿も多し。ヤギがその辺フラフラしてるところから来た私には、ちょっとカルチャーショック
04-18 01:07

あら、いたのね!(*´∀`*) 人間に戻ったw RT @miekosakai: うんうん。この方が良いな。(^-^) RT アイコンを元に戻して、壁紙を冬から春にした。冬のアザラシ君もさようなら
04-18 00:55

マニラなう。今日到着あさってまで。
04-18 00:52

花見のシーズンだというのに冬景色のままだったから。(笑) こっちは1年中夏だけど。
04-18 00:48

アイコンを元に戻して、壁紙を冬から春にした。冬のアザラシ君もさようなら
04-18 00:47

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

