0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



04/19のツイートまとめ

junna311

ではではまた後ほど。
04-19 19:59

米内陸部での地震増加、「ほぼ確実に人為的」=USGS| 世界のこぼれ話| Reuters - http://t.co/fQRfsfbk
04-19 19:47

そうなんだ~!RT @jfkapny: つまりNHKの人間は逃げれると・・・ RT @mausichan: NHKの拠点、西に移すってマジですか。。。マジですね。。。
04-19 19:45

ですよね!いきなり送信DMが消えたりした。RT @hanayuu: 昨日今日とツイッターの「DM機能」が断続的に絶不調。ツイッターが長時間にわたってテクニカル・トラブルに陥った場合の予備回路としてのFacebookやグーグルプラスの「DM機能」の有用性を感じる。
04-19 19:39

もういくつ寝ると~♪になりましたねw RT @teatree_ft: うぉー! いよいよ脱出か! RT @MLA99 ありがとうございます、楽しみo(^o^)o
04-19 19:15

待ち時間@NAIA(ニノイ・アキノ国際空港)なう。第3ターミナルが新しく綺麗で、こちらに来た時に驚いた。他ターミナルはもっと古汚かったような。前回は船で移動w
04-19 19:14

では深夜まで離脱します(_ _*)
04-19 15:56

TPPも参加表明見送りになったし、嬉しい嬉しい!
04-19 15:33

再)マニラと書いたけど、マカティ市です。治安的にも安定。もちろん絶対安全という意味ではないので、セブ同様、普段から気をつけますけどね♪マカティ市やマニラ市、その他の市を合わせて「メトロマニラ」と言ってます。このマカティに外資企業も日系も、その他裕福な層の住まいも集まっています
04-19 15:07

大多数の人が選ばないものにこそ、福がある。大多数の世論や意見は、マスコミによって無意識に作られることが多いので。
04-19 15:01

5月頭に住居退去するとともに、マニラ移転が決定。5月からマニラ生活開始。当初は、ノマド的に田舎に隠居し細々収入で暮らそうかとも思い離島見学もしたものの、散々迷った挙句、自分の力を試したく都会進出、ビジネスパーソンにw 隠居はもっと年取ってからもできるし、後でいいかなと思い。
04-19 14:42

「文句言うなら、無償で手伝え。」正当でしょ?もちろん、マナーある対応の「指摘」なら話は別。この人の場合は、揚げ足取りの文句。↓
04-19 13:47

↓内容を見ない人が、こうやって揚げ足を取ってくるのよね。「時間がないから急ぎ足で書いてるので、誤訳あるかも、翻訳は大筋で読んでください」と、記事に書いてるでしょう!人の苦労には感謝することなく、批判揚げ足ばかり。
04-19 13:30

4号機からの放射性物質の放出を止めるための、と書きたかったですが、タイトル文字数に収まらず失礼。内容見れば意図はわかるはずです。RT @sarukame999: 意味不明ですね。「4号機の放出」って何?@aduncus65 ポチッとな http://t.co/yNfTo0JI
04-19 13:22

ちょっとニュース見てないうちに、見送りになってたんですね~。グッドニュース!脅しが懸念…RT @kenshimada: TPP見送りはグッドニュース!仕返しに●●が来なければいいが・・・。
04-19 12:58

マニラのビジネス街、マカティ市のショッピングモールなう。雰囲気もよく、もっと早くに下見なり旅行なり来てればよかった♪前回マニラは初渡比で何もわからなかったので、別のエリア(マニラ市)に滞在するも、その辺りはちょっと荒っぽかった(たぶんこれが日本でのイメージなんだろうと)
04-19 12:54

かわいいかわいいアザラシ君♪と思って変えたけど、思いの外、反応が不調だった可哀想なアザラシ君w というわけで人間にまた戻ったなり♪ RT @prometheus2054: あっ!アザラシが人間に化けたぞおおお!
04-19 12:45

間違いに気づいて削除するも、デマ呼ばわりした人への謝罪なし、と。品性と人格に問題あり。RT @portirland: 熊谷俊人千葉市長が、情報提供者(下水汚泥の放射性物質でセシウムが増加している情報提供)をデマよばわり。ツイート削除。 http://t.co/J4n3UPJI
04-19 12:43

わーまたAPI混雑と出てるよ!昨日は昨日でネットにうまくつながらないしー。ー;)
04-19 12:39

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

