0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



04/21のツイートまとめ

junna311

お食事会に出陣なう。
04-21 18:06

ツイッター不調。毎日API混雑、DMも消えたり遅延したりする。
04-21 15:51

Good idea! RT @get500: ワークシェアリングも。 RT @athoton: 我々自身のライフスタイルを見直すべきですね。@ネオン類の夜間シエスタも必須。RT シエスタを日本が導入すれば、大飯再稼働は要らない。今回はマジです
04-21 15:50

日本の航空会社&日本人ながら、ユダヤ食リクエスト続出とか、乗務員さんが目を丸くしそうw RT @portirland: この作戦どう>>JALやANAなど、国際線の機内食をユダヤ教の食事で日本産を回避するアイデアhttp://t.co/au6DECVL @Daisykondo
04-21 15:47

なるほどこれなら確かにすべて海外産。RT @portirland: JALやANAなど、国際線の機内食をユダヤ教の食事で日本産を回避するアイデア。日本でも宗教戒律の活用は有効では。http://t.co/DlQyCHoL
04-21 13:29

純粋に知らない人も多いのでしょうね。周知必要ですね!RT @maya1318: "@mamina_sfigata: 事実を知らない人が多いか気にしない人が多いのか
04-21 13:27

ありますね~!特に馬鹿にされたり、陰謀論扱いされたりは多いなと。911の真実がわからないと、世界の構造などもわからないのに。RT @teatree_ft: 911の話なんかはねインテリを自認する人でも馬鹿にしてますからね。見えない人には見えません。
04-21 13:26

【食べないで】高汚染の椎茸発覚-普通に流通している現実 | すべては気づき - http://t.co/fRt5gBja
04-21 13:22

よし、気分を入れ替える!(笑)
04-21 12:17

朝から連続ツイートで説教が来たら気分も悪いわ(笑) それが、捏造された歴史知識ではなく、真実の核心を得たことだったらともかくも。しかしながら、ちゃんと知ってる人ほど、人に説教なんてしないしね。本物の知識人は謙虚。
04-21 12:10

「秀吉がやった酷いことも知らないで、勉強しろ」と説教が…w 秀吉は、日本人人身奴隷売買がされたことや神社仏閣を破壊されたことに激怒して、侵略を止め日本の思想を守るためキリシタン大名や宣教師を追放したわけで。
04-21 12:06

911もオサマ・ビンラディンが犯人だと信じてる方とは、そもそも話にならないのです。B層という言葉は避けてきたけど、不思議なことに典型的なそういう方に限って、作られたものやマスコミ論調を正当だと振りかざし、執拗に絡んでくるので使うことにした。
04-21 11:34

まともに返事したが、メンションもしつこいし、典型的なB層の方では話にならないのでブロックします。捏造された歴史を信じてるお方。
04-21 11:30

EXILEのメンバー、認知症男性を送り届ける (読売新聞) - Yahoo!ニュース - http://t.co/lXqN3aRr こちらはいい話。゚(゚´Д`゚)゚。 芸能界疎いから知らなかったけど、心優しいいい青年!
04-21 11:22

<横浜露女性死亡>マンションの遺体に複数の刺し傷(毎日新聞)- http://t.co/4Oc6qBAX 「男の人の大きな声と女性の泣き声、床に物をたたきつける大きな音も聞いた」…なんで通報しないのか?助かったかもしれないのに。私通報したことあるけど。隣宅夫のDVだった。
04-21 11:20

過去の日記1つアップ。我が家と近所の様子。http://t.co/kheNNOZb おやすみなさい。
04-21 03:27

採石場の石使用の118カ所で高い放射線量 - 徳島新聞社 - http://t.co/sGb2ZmXt
04-21 02:50

大阪のマンションで硫化水素、100人避難 - 徳島新聞社 - http://t.co/bswUoTqb
04-21 02:42

「戦後、敗戦国日本が侵略国家のレッテルを貼られましたが、それは事実ではなく、白人の国こそが侵略国家です」http://t.co/rBoyD9b8 酷い侵略をしたのは日本じゃなくアメリカ
04-21 02:23

いいなぁ!RT @je_elu_ul: 脱原発派限定・英語教室SNSコースも希望♪ RT いいな~!RT @athoton: 脱原発派限定の英会話教室。脱原発派限定のパソコン教室。脱原発派限定のスマホ教室。脱原発派限定の社会人マナー入門。
04-21 02:13

むしろ、「今のアジアがあるのは日本のおかげ」的な反応が多いのだけど。検索すれば、東南アジア各国が日本を賞賛してるのがわかる。GHQ製の歴史捏造と戦争贖罪教育。
04-21 02:03

私も日本の兵隊や日本人の悪口を言う老人など会ったことがない。皆親切。フィリピン人が「カミカゼ記念碑」を建てて、カミカゼを賞賛している→http://t.co/rYoammnm 「フィリピン少年が見た優しい日本人たち」 http://t.co/jof2HSAA
04-21 01:43

ネオン類の夜間シエスタも必須。RT @athoton: シエスタを日本が導入すれば、大飯再稼働は要らない。今回はマジです。
04-21 01:18

なるほど…事故終わったことになってますもんねRT @yoshim1976: 自分の肌感覚だともっと低いように感じますが・・・。 RT 愕然とする気持ちや呆れを通り越して、もう笑うしかない。RT 震災後、食を気にしているのは日本国民のたったの26%
04-21 01:14

牢屋の中から、「外に出たら誘拐されちゃう」って言ってる感じですね @angama_market
04-21 00:24

流通してる高汚染シイタケも、普通に食べちゃうってことなんだよね。この26%以外は。
04-21 00:22

愕然とする気持ちや呆れを通り越して、もう笑うしかない。RT @uprisejapan: 震災後、食を気にしているのは日本国民のたったの26%。時事通信英版 http://t.co/6Jm1oeMU
04-21 00:21

そんな心配があったのか…RT @angama_market: 日本人が海外避難をするにあたって意外に心配してるのが、「奴隷に出されちゃんじゃないか」ってこと。でももう日本で奴隷でしょ。
04-21 00:17

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

