0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



04/23のツイートまとめ

junna311

Two blasts hit Japanese chemical plant (VIDEO) ? RT - http://t.co/JaNSipuM この動画の爆発すごい。爆発の最後がキノコ雲になった気がしたけど、はっきり見えず。どうでしょう?
04-23 23:53

おおw(゜o゜)w RT @mla99: ガイガーカウンターin cebu とりあえず室内で測定結果、テーブル・流し・ベッド・自分の衣類の上、せいぜい少し検出して0.01(日本で測定した誤差0.1μSV設定のまま)
04-23 23:44

次は、何だろう。。RT @aon_o: エブリデー工場爆発(???)
04-23 23:17

1 dead, 22 injured in chemical plant blasts in Yamaguchi http://t.co/NWRIPKtf 22日の爆発で、22人が負傷、22歳の男性が1人死亡。日本語記事も同じく。http://t.co/vsI6x3uN
04-23 23:13

札幌のみそ工場爆発 けが人なし-北海道新聞[道内] - http://t.co/GAnOpn3R 今日はみそ工場か…!
04-23 22:59

Chemical blast video: Twin explosion hits Japan plant - YouTube - http://t.co/vSO6KQE3
04-23 22:54

確かにw RT @o_oku: そもそも「0からのスタート」がマニュアル思考そのものですよね。。。バレバレですよ。 @kenshimada
04-23 22:42

尖閣諸島は買い取る必要なし、元々日本の領土!イルミナティ石原の目的は戦争!ロスチャイルドの策略に騙され続ける日本人 - News U.S. - http://t.co/1BDlZNbt
04-23 22:36

もっと鋭い人に鋭くホコリを叩いて欲しいかも。。実ははるかに予想以上のことが勧められてたりして(想像つくかもなものの)。とにかく、様子を聞いてびっくり。RT @mla99: 多分叩けばいくらでも埃が出そうな案件。
04-23 22:35

なんてのがあるんですねRT @portirland: むしろ、燃焼した物質のMSDSを早くださせるのも重要ですね(^^) @未だにはっきりしたことが発表されてない、というのが気になりますね…RT @55kurosuke: 未だにはっきりした事が発表されてません
04-23 22:33

良いアイデア!RT @tart_k: デモや集会でまいたらいい!RT 【原発】内部被ばく予防リーフレット完成しました!! - Say Anything! - http://t.co/jFrixiOn
04-23 22:30

海外ソースも探ってみますね。続報ないの気になる…RT @hogege55: きっと又 真相知るは 外からか? 海外ニュース 海外ソース…うーん RT 三井化学岩国大竹工場爆発の不可解さを疑ってみる
04-23 22:29

必殺、パクリ技なり!w RT @show_you_all: いやいや、顔文字うまっ!炒めてるし。RT (;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ  ←フライパンで炒め物  いったん離脱☆
04-23 22:27

リトル東京行ってきた(^^) 店の名前がアレだが→http://t.co/Cfwy28zH RT @mla99: この発想は同じ事を考えてました。 RT @maruco2271 チャイナタウンみたいに、ジャパンタウンが世界中にあればいいのに RT @Angama_Market
04-23 22:24

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ  ←フライパンで炒め物  いったん離脱☆
04-23 20:55

【原発】内部被ばく予防リーフレット完成しました!! - Say Anything! - http://t.co/jFrixiOn
04-23 20:36

4月入社で、そろそろ研修期間終了?(爆)RT @kenshimada: 「ネット監視」って職種なんですかねぇ RT @o_oku: (最近また、0ツイート、卵アイコン・・・が増えてきましたね。新入職員か?)
04-23 20:35

ほ、本格的だ…いつもありがとう、頭が下がります(_ _*) RT @portirland: あかん。情報がさばき、きれないときがある(笑)。PC,もう一台買って並行してやるか(笑)。
04-23 20:32

未だにはっきりしたことが発表されてない、というのが気になりますね…RT @55kurosuke: 未だにはっきりした事が発表されてません、劣化ウランは本当に大丈夫なのか?
04-23 20:25

ある意味、残る方が勇気がいる…すべてを自己の責任にて、何が起ころうと、自分の選択だと受け止める勇気。RT @angama_market: ”避難には勇気が要ったでしょ”って言われるけど、どう考えてもあのまま日本に居続けることのほうが危険だったから勇気や決意を自覚したことはない
04-23 20:23

都合のいい時だけ精神論。「ニコニコ笑っていればやってきません」…学者じゃなくて「宗教」じゃない?RT @mla99: 御用はその辺を巧みにごっちゃにするからややこしい。 RT @you_arenowhere: 「気にすると被爆し、気にしないと被爆しない」って科学的根拠でも
04-23 20:17

三井化学岩国大竹工場爆発の不可解さを疑ってみる | すべては気づき - http://t.co/lzAxqjvM
04-23 20:07

強烈な頭痛、なんだろうと思ったら、どんより曇り空。低気圧頭痛でした。
04-23 17:21

朝から強烈な頭痛でダウンしてました。しっかり寝たにも関わらず。今は回復。
04-23 17:11

雇用創出も、助けられた側面も、確かにあることでしょうね。原点に戻って考えると、本当に必要?みたいな。利便性が暴走しながら、それでいて電力が足りない、と…RT @yukipaon @kenshimada 自然の摂理に反している…コンビニだけでなく日本中のどこかが不眠不休ですもんね
04-23 17:09

拡散RT @akagikonuma: 西宮瓦礫【拡散】市は広域処理に前向き。瓦礫受け入れに反対の声をあげよう!全国から支援を!西宮市施設管理課TEL:0798-22-6601 市長へhttp://t.co/q3bUILJ2市民の声クリック:
04-23 16:51

今日は以下について書いてみる。
04-23 10:56

「高線量域20年後も 初の予測図」 http://t.co/KucfRdbm #yjfc_radioactive_substance (放射性物質の拡散調査)
04-23 10:54

「原発30キロ圏 対策めどゼロ」 http://t.co/eTPxYutl #yjfc_nuke_disaster_prevention (原子力防災)
04-23 10:53

余裕ができてきたら、ゲストハウスを始めてみたい(まだ計画ではなく、やりたいことリストの1つ)。ちゃんとした学校ではなく、英会話ができるゲストハウス。モデルは、東京で通った英会話カフェ/英会話ラウンジバー。フィリピン人プラス、マカティなら英語ネイティブ駐在員の奥さんなどがいるはずだ
04-23 02:24

へぇ~なるほど!RT @damndamnching: 電動のもあるらしいですけど、電動でお客さん挟んだら危ないし、細かな具合を微調整できる手動レバーがいまだに主流だそうです
04-23 02:16

まぁ住み始めたら、いいところも、悪いところも、すべてツイしましょうw セブに関してもそうしたつもりだったので。
04-23 02:15

先に「避難先にどうぞと言えない」と書いた理由は、「日本人が持つ先入観イメージがあるから言えない」というのが理由というのもある。もし言ったら、空気凍りそうで。(笑)
04-23 02:11

マニラというと、来たことない人にイメージで「気をつけて」と言われるので(行ったことある人、住んでる人に言われるなら、イメージではないので納得)、「メトロマニラ」に改称した方がいいのではとさえ思ったり。
04-23 02:10

そうパチ屋!RT @kenshimada: あとパチ屋ね。893絡むから民・自ともそこに踏み込めないだろうけど。死ぬから RT 余計な、無駄なことに電気使いすぎですよほんと!RT @v0a0vpeace: そう!電気が足りないなら国をあげて節電すればよい
04-23 01:13

一言がないと彼らは自分で開閉してしまいますよね。。RT @sakurahouse_jp: 私達の来日したばかりのお客様のタクシー乗車のアシスタント中ドアに手をかけた瞬間に、「閉めないで!」と思わず言ってしまいます。
04-23 00:55

あれは引っ張って開けてるんですね(^_^;) ボタンでも押してるのかと思いましたw チップ払わにゃいかんな~。(笑) @damndamnching: 自動ドア全廃には賛成です。タクシーは、運転手がレバーを手動で引っ張って開けてるんですけどね。@hatupa_dct
04-23 00:50

夜コンビニに行くという、そんなライフスタイルを自分は忘れてしまった。やっぱ日本の文化だからこそ、夜コンビニないのが難しいのだろうなぁ。「ないと困る」というのが「便利なのが当たり前」に聞こえてしまい。一度海外に出て、その国での滞在の経験を、そのまま持ち帰ってみるとよいと思う。
04-23 00:49

原点は、夜出歩かず、買い物も夕方に済ませておけばよいと思うものの。できないのは現代日本文化の弊害なんでしょうね。英国もここも、行きたくてもないです。RT @yukipaon: コンビニの24時間は、それで救われた事があるんですよ。防犯上役に立っています@kenshimada
04-23 00:44

余計な、無駄なことに電気使いすぎですよほんと!英国もこちらも夜は灯も薄暗い。共にネオンもない。同じにすればいい。RT @v0a0vpeace: そう!電気が足りないなら国をあげて節電すればよい @kenshimada
04-23 00:31

原発事故起こしたのに、懲りずに「再稼働」なんて言ってるから、第2の怒りが降り注いだ。
04-23 00:28

マニラといっても、「マニラ市」なのか、複数の市を含んだ「メトロマニラ」なのかで、意味合いが違う。通常は後者。私が先回行ったマカティ市は安心して歩ける反面(小向容疑者が歩いてた所)、マニラ市では常に気をつけ緊張しながら歩く雰囲気だった。他の市はまだ行ってないのでわからず。
04-23 00:08

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

