091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



04/24のツイートまとめ

junna311

私も密かに護身術を習いたいです。。友達がやってたけど詳細失念。おすすめ知ってる方いたら知りたいです。RT @o_oku: 最近、よくポストに「空手道場へのお誘い」が入っている。たしかに、今後ますます護身術は身に付けておいた方がいいかもですね。護身術なら、何がいいのでしょう?
04-24 23:49

こういう姿勢の企業のものは断じて不買RT @georgebowwow: 絶対不買!“@yamayossi: @yochan321 @kuminchuu 本社に問い合わせヤクルトもソフールも福島工場で福島の水を使っているとの回答、数値を公表お願いしたがこの先も公表するつもりは無い
04-24 21:51

まさかプロパガンダ停電とかじゃないだろうなと一瞬思ってしまった。雷原因と。RT @portirland: いりようでしたら、ご確認を>>> 関東で停電発生。情報精査用、ご確認を。 http://t.co/tVZRFkP9
04-24 21:15

グリーンベルト(ショッピングモール)@マカティ|フィリピンカフェ*快適フィリピン生活日記* http://t.co/jLNgXPmW
04-24 21:07

よいなぁ~♪ RT @miekosakai: 私もただいま~。大好きな観葉植物&ブーゲンビリアを買って来た。(^-^) RT ただいま&ありがとう♪安いね!Youngというので、そのくらいの値段のは見たことがあったなぁ。
04-24 20:42

野田訪米控え TPP反対議員200人余 「日本を滅ぼすな」 : 田中龍作ジャーナル - http://t.co/MBIQQCzf
04-24 20:41

碧南市工場爆発の写真とのこと。http://t.co/v18wg46t
04-24 20:40

原子力委、事業廃止コスト上乗せ 使用済み燃料再処理継続狙う? - 47NEWS(よんななニュース) - http://t.co/H4Ya0o8l …またか
04-24 20:36

The Economist: ‘Astounding’ that health of people near Fukushima Daiichi not being tracked http://t.co/u5Wvj9gG 驚くことに、福一周辺住民の健康チェックはされていなかった
04-24 20:34

今度は碧南で!?RT @magicalmako: 碧南工場地帯 爆発http://t.co/3ru3x7ro
04-24 19:10

Dragon Ashの曲…「チェルノブイリに悲しい雨が降る」 http://t.co/MqVhoRYO
04-24 19:09

今見たらトレンドにも「急性心不全」出てきました。http://t.co/fcYRHQ3c RT @teatree_ft: 東京は有名人、著名人が多い。早晩、隠せなくなります。
04-24 19:06

本来そういう感覚ですよね><日本だと残業なし、みたいな感じだけど…RT @kamikamiata: 1日8時間ってじゅうぶんハードワークですよね!北欧に生まれたかったなー。。。
04-24 18:55

似非エコですね。似非エコ多い。RT @portirland: 電波芸人とかはアホ面して乗ってそうですね(^。^) @simasimam1 そうなのか@ハイブリッドは、地球環境にも悪いし、最悪な車です(^^)エコって乗ってる人は、ただの無知なアホです(笑)@kaneko2525
04-24 18:46

ですね、アレですね。RT @ada0829: アレは、ウイグル自治区辺りから来てますからね。RT 中国から来てるわけで、単なる砂で済まないのが怖いですしね。私も今日は家。RT 奇しくも今日、家にずっと居た私。RT 西日本広域のようですね。http://t.co/92WzaE4X
04-24 18:21

そうですか。どこもかしこも電磁波だらけ。。RT @kaneko2525: ハイブリット車も電磁波強いよ。
04-24 18:10

それはよかったです。中国から来てるわけで、単なる砂で済まないのが怖いですしね。私も今日は家。RT @ada0829: 奇しくも今日、家にずっと居た私。RT 西日本広域のようですね。http://t.co/92WzaE4X
04-24 18:04

電磁波やら位置情報やらのことを考えると、スマホなど持たない方がいいんだろう。通話だけなら今の化石携帯で十分なのだけど、唯一困ってるのが、テキストで日本語打てないこと。スマホなら解決。それだけの理由。そして電磁波の影響は、無線LANよりも、携帯の方がはるかに深刻なんだそうです。
04-24 18:01

西日本広域のようですね。http://t.co/92WzaE4X RT @ada0829: 「神戸にも黄砂が飛んでた」と、神戸新聞夕刊に載ってました。RT @tokaiama 福岡でも黄砂が激しく飛んできてる模様。
04-24 17:56

西日本で黄砂観測、福岡の視界一時5キロに : 最新ニュース特集 : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://t.co/92WzaE4X
04-24 17:46

Dragon Ash、46歳、という言葉がトレンドに載るなら、「心不全」「突然死」もトレンドに載るはずなものの、弾かれている http://t.co/tMFwLiMD
04-24 17:43

ですね。電子レンジだけでなく、お湯までもが親切に用意されてるという。そのありがたさも理解しないどころか、逆ギレ暴力。何でもかんでも便利過ぎて、ありがたさ忘れちゃう。劣化が酷すぎます。RT @ada0829: 最近、大衆の劣化ぶりが酷い気も。
04-24 17:26

購入前のカップ麺にお湯注いだ男、注意された事に腹を立てレジ2台破壊 - ライブドアブログ - http://t.co/AtS6m9yd なんとお子ちゃまな。殺傷事件にならなかったのが不幸中の幸い。深夜コンビニが当たり前の文化が、甘えを増長するのよね
04-24 17:18

ベトナム 正体不明の病気との闘いに国際援助要請: The Voice of Russia - http://t.co/68rmjGfD
04-24 17:10

え!RT @yuzulin: RT @kenshimada: 食べて応援派だったのだろうか?→ 【訃報】Dragon AshのベーシストIKUZONEが急性心不全のため死去。46歳。
04-24 17:04

バギオで安く健康留学|ワーキングホリデーや口コミ格安英語留学のブログ - http://t.co/8ObdAeuO
04-24 14:57

スマホをゲットしたあかつきには、またテキストもするわ~。今はなんせ英語しか…>< RT @miekosakai: もう少ししたら出掛けるかもしれない。でも頻繁に覗くね。勿論、時間あったらツイートするよ。(^^)v
04-24 14:56

動くが決まるまでが難しいですよね…自分も。これまで悩みました。決まってしまえば、後は早いなと。RT @comiyavivoo: 私含め動けない人ばかりなのがつらいです。RT"@uppekk: #確かにと思った言葉 使わせて頂きます↓ RT 調べて行動できた人は救われる。
04-24 14:50

スマホも非公式RTできるのですね^^一応PCからもできてます。公式RTした後、その感想を言いたい時に矢印使ってました。早川教授方式w RT @kasumiangel: こんにちは。スマホの種類によってはこんな風に引用RT 出来るんですよ。PC だと返信かRT かしかないですね
04-24 14:49

これからはハードワーカーになる。でも海外のハードワークって、1日8時間勤務とか。どこの国だったか?北欧のどこかでは、1日8時間でも長過ぎるらしい。
04-24 14:44

引越しに向け着々準備♪ ランチにChowking(チャイニーズのチェーン)を宅配オーダー。
04-24 14:41

微妙なさじ加減とでも言うのか。非公式RTするまでもなく、ただちょっと感想添えたい時など。むずかしいですな。
04-24 10:39

もちろん、ソースURLがあれば、それを貼ればいいが、URLつけない人だったり、単なる会話も多いから…(または非公式RTで途切れた結果か)
04-24 10:37

まぁ、親切心で矢印をつけたつもりだが、勘違いされるなら、今後は矢印なしで、単に感想をつぶやくのがいいということか。私なら、それだと、何のツイを示して言ってる感想かわからないので、矢印があるのは助かるのだが。
04-24 10:34

↓(また矢印をつける)たとえば、矢印をつけているのは、「その人が発信しているツイを指し示している」わけなので、普通は「あ、矢印先の前ツイは何だろう?」と、その人のページを開くわけです。早川教授がよくやってますが、それを見て、私は早川教授のツイッターページヘ飛ぶわけです。
04-24 10:28

東京都の瓦礫受入計画(4月23日の週) http://t.co/ITEhT8W2
04-24 10:07

↓4歳児!
04-24 10:00

こちらも着々…最大の警戒を!RT @akagikonuma: 東京注意【拡散】4月23日(月)~28日(土)の瓦礫焼却は、墨田・港・新江東・大田・品川の5清掃工場で、日量計144t、6日間で計864tです。近くの方はマスク等注意を。 http://t.co/SHai3znV
04-24 09:57

まぁ5月になればこんなにツイッターすることはできなくなるので。今のうちに、という感覚。
04-24 09:51

以前も今も、英ポンドで収入得ているから、英からペソ変換はよくするが、日本円を扱うことがもうずっと皆無。。今も拠点は英国にあります。
04-24 09:41

厳しいなぁ。英では普通にできたのに。1年ここ住んでるのに一度も両替したことがないw 日本は日本で、紙への書き込みがあって面倒だし。RT @mla99: モールで両替がパスポートを持ってないと出来ないっていうのを知ってがっかりしたが、そこで私は一言。「I'll be back」ww
04-24 09:37

きわどい内容はメールにするね。が、Gmailも同じようだね。。全部読まれてるらしい。RT @miekosakai: ジュンちゃん、個人の情報とかは、もうDMはダメ。メールの方がまだ良いかも。DMは読まれてると思う。RT 無茶苦茶だよ。私の場合、特に最近が酷い。詳しくはまたDM
04-24 09:34

と考えると、やはり私たちは皆奴隷だということがわかる。。
04-24 09:32

仕事に活用してる人もたくさんいるでしょうからね。仕事柄、Google使わざるを得ないという証言も目撃してるし。RT @mla99: でも私はすでにググルの奴隷になってますから。これなくなるとまぢやばい。
04-24 09:31

厳しく突き詰めれば、インターネット自体が個人情報収集などそういうためのNWOツールなんで、インターネットを使うな、という話になってしまう。
04-24 09:30

とはいってもどうしてもGoogle検索が必要な時はあるので(SEOとかやってるんで)、そういう時は仕方なしにログインせずに使うことにしています。
04-24 09:27

う、癖でググると表現。。実際には他のエンジンです。やはりグーグル=個人情報ですね。かといってアップルも。RT @hamayufu: 両方とも位置情報を自動送信。外部に提供可。アンドロイド=グーグル=先日個人情報の他社提供に自動同意した事に。「ググ」っちゃダメ@teatree_ft
04-24 09:21

↓フォローが40人以上外れたの、アイコン変えたせいと思ったけど、違うかも。APIエラーを頻繁に起こし始め、ツイッターのDMが頻繁に消え、メンション欄に自分宛ツイートが届かなくなる現象が出始めた同時期から一気にフォロワー数が減った。リフォローがいくつもあるので、外されてると思う。
04-24 03:15

開きましたRT @hirota0520: @F_Tvr 今ふくいちライブ見てください
04-24 02:54

日本(特に都市部や電車通勤)だと、スマホの重要性はかなり高いことでしょう。自分はそこまで携帯にヘビーウェイトがないので、値段はそこそこ安い方がいい。ただ、日本語を打ちたいので、スマホは必須。←スマホ欲しい理由は本当にこれだけ。この理由がなかったら今の化石携帯で十分。
04-24 02:46

なるほどですね、パソコン買える値段と先ほど聞いたのですが、違うのもあるのかな?RT @f_tvr: 日本では、auとソフトバンクが併売してるから、そんなに高くないです。セキュリテイで長じてる。 @ i-phone買う予定は挫折しそう。高すぎる…パソコン1台買える…
04-24 02:38

おすすめですか。確かに値段が他と比べて安いし、値段重視ならGalaxyにしようかとも。そんなに携帯ヘビーに使わないので。RT @mamina_sfigata: Galaxyですが安いのでオススメです!使いやすいし、写真を直接SNSなどに投稿する際やりやすいと思います(iPad比)
04-24 02:35

HTCいいですね!友達のと、店でと、2回触らせてもらいました。周りが誰も…は残念。RT @nomurakami: 素晴らしい!私もHTCユーザーです,が周りでは誰も使っていない(笑)
04-24 02:33

なんかありましたよね。どちらもか。使うとなったら事前にググって対策探します。RT @teatree_ft: 注意は必要みたい。アップルも怪しい話はあるけど。 RT @MIEKOSAKAI:...
04-24 02:30

そういえば、androidの個人情報流出の件はどうなったのか、気になります。RT @teatree_ft: iPoneにこだわらなくてもいいのでは。androidもよいですよ。RT @MIEKOSAKAI:...
04-24 02:22

KDDI×HTC:技術オリエンテッドなHTCが“カワイイ”に目覚めた日――国内向け「HTC J」を生んだ新戦略 (1/4) - ITmedia D モバイル - http://t.co/4grI9Zyo
04-24 02:20

HTCがKDDIとタッグ、日本仕様スマホに参入の勝算  :日本経済新聞 - http://t.co/jgTZpQIC
04-24 02:16

色々聞けてよかったです? また迷い中。ただiphoneの選択は外れそうな。RT @miekosakai: 家の主人はXperiaですけど、なかなかGOODです@ishihide78: @MIEKOSAKAI @teatree_ft XperiaシリーズやPRADAはどうでしょう?
04-24 02:13

XPERIAも気になります!デザインもよいですよね。RT @teatree_ft: 私はソニエリのXPERIA Acro HDです。サクサクしてます。Garaxyもいいかも。
04-24 02:08

HTCいいですね。機能的にはi-phone同等か、それよりいいかもしれないですね。使わせてもらって、すごくいい感触でした。友達のと、今回の店のとで2回。縁があるのかなRT @teatree_ft: Androidでもいいのでは。HTCなら信頼性がありますよ。
04-24 01:48

HTCの店員さん、すごく親切でフレンドリーなのはいいんだけど、お菓子食べながら説明してくれていた(^_^;) さすがフィリピンw iphoneが高いのはブランド代への費用で、HTCの方が機能よくて安いからって。確かに元からiphone以外ではHTCに興味あったものの。
04-24 01:37

HTCのスマートフォンもデモでいじらせてもらって、かなり気に入りましたよ♪ 台湾への恩返しも兼ねて、HTCにしようかな~。i-phone4Sより2万円近く安い。でも機能はすごくよかった。
04-24 01:32

これ邑さんだったのか!前どこかで見かけた写真だなとw 同じくアイコン希望(爆)RT @maya1318: アイコンにして!"@teatree_ft: これがMLA99さんの顔出し写真w @じゅんなさぁん、見てみてぇ (爆)@MLA99 http://t.co/pFfwTo22";
04-24 01:14

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

