0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



04/25のツイートまとめ

junna311

あと、「もしまんじゅう」という名前の、焼きたてミニまんじゅうが売っていたが、行列だった!
04-25 23:53

フィリピンのデザート、ハロハロ。アイスが乗っかったかき氷。あんみつのような味だなと思ったら、なんと日本人が伝えたものだそうだ。こちらでは大人気。
04-25 23:46

バギオって日本人会もあるのか~。http://t.co/Y2DS5n2M
04-25 23:44

フィリピン留学 RT @storyshareinc: 【twi割】またまた価格破壊割引、英語留学4週間滞在費、食費、マンツーマン1日8時間でたったの6万円!!!!!高級リゾート地バギオボーディングハウス(5月20日入校できる方) #twi割 #フィリピン留学
04-25 23:19

【追記あり】三井化学岩国大竹工場爆発の不可解さを疑ってみる | すべては気づき - http://t.co/lzAxqjvM ★記事始めと中間に動画を追加
04-25 23:09

済&拡散RT @obzxxx: 【拡散&署名希望】皆さんどうかお力を貸して下さい 1分できます!■瓦礫受入れ反対署名@千葉市■https://t.co/2omyiNgu署名継続!第3次〆切、5/27!千葉市より高線量エリアの瓦礫を処理しようとしています
04-25 22:34

ありがとうございます。他にも色々あるようで、全部報じられてないようなんです…たとえば⇒http://t.co/0D3GzCcZ RT @sydneyminato: 検索してみたら、岩国の爆発事故は毎日には載っていたようです。http://t.co/2imGCoPo
04-25 20:06

岩国の工場爆発はすべて報じられてないし、碧南の爆発はどういうわけか黙殺されてるし、どちらも規模大きいのに、いったいどうなってんだろう。
04-25 19:56

すごいですね!味噌工場もこちらも大きく報じられず…RT @lovin_ayumi: 中日新聞に小さく載ってるそう。ネットニュース2件とも中身は削除。何を隠してるんでしょ?⇒@kzm_sushi碧南の爆発現場です 消防車や消防の人がいっぱいhttp://t.co/zbf5Yb99
04-25 19:55

これを見てる方ではほとんどいないだろうけど、セブ在住またはセブ市内に取りに来れる方、シュノーケリングのフィン(足ひれ)が2セットありますが、欲しい方いたら差し上げます。(絶対誰もいなさそうw) 他にも続々出てきそう。#セブ島
04-25 19:44

セブ(マクタン)で移住体験中の@mla99 さん。海外移住を考えている方に、感想など参考になるかも(^^)
04-25 19:37

フライトのブッキング完了。荷物が重量オーバー、もう船で移動するしかないかと思ったものの、セブパシが追加料金にて30kgまでOKで助かった。さて、ガレージセールでも始めるか…笑
04-25 19:33

人間のロボット化。。人間としてさえ見られてない。RT @jfkapny: 「恐怖のない世界」を作ることを考えろよ!!→米国で疲れも恐怖も感じない兵士を作るプロジェクトが進行中 - Infoseek ニュース http://t.co/ChG934og
04-25 17:12

これなぜ表にならないんでしょね?RT @lovin_ayumi: …『24日夜、愛知県碧南市のアルミニウムを加工する工場で爆発があった。爆発があったのは、碧南市須磨町の金属加工会社「豊栄商会碧南工場」。警察などの調べでは…』という見出しは出てきものの、クリックしたら削除済み!謎
04-25 16:01

言ってたそばからまた偽装…RT @860majp: 今まで壊れたり、誰も気付かないとしたら、ハイオク仕様でレギュラー入れても全く問題ないという事だね。RT @kikko_no_blog レギュラーをハイオクと偽ってたスタンド209店舗http://t.co/gEeAFWUl
04-25 15:48

美しすぎる…!RT @norikuma1959: レガスピの夕暮れ。海の向こうはミンダナオ島。 http://t.co/T3fFWamK
04-25 15:23

逆に、ここまで公開されてるのに、あえて行くのはいったいどんな人!?RT @momojp: 死にたい人にムリは言わない@もう隠しもせず堂々と@Portirland @_milkrock 集団自殺の会? @hamajaya: 東京・新宿で「セシウム牛を食べる会」開催。
04-25 15:22

私もそう思います!なんだか日本だけが適応できてないような。RT @ada0829: 結局、ソ連が崩壊して、既存の西側内部だけの競争では無く、旧東側を始めとする新進国と競争するようになった時代に適応出来なかった印象。ソ連崩壊で一番ダメージがあったのは実は日本だったりして。
04-25 15:20

まー心配なら牛肉やめるのが一番でしょう。ちなみに自分も日本じゃないが食べてないw
04-25 15:16

これはひとえに私が『日本の偽装の実態は酷いもの』と思っていることから。『自分の身は自分で守る』意識が徹底してれば、開示にて避けられるだけマシと考える。騙されるよりはね。ヤクルト等のよう、開示せず安全と言い売る業者や店があるのが現実なわけ。木下さんが言った「リスク比較」の感覚
04-25 14:55

ただ会の名前は、そりゃありえない!と憤りを感じる。ヒ素を食べる会、と言ってるようなもので。正論は「流通を止める」ことなのは、もちろんのこと。が、『偽装により汚染されたものが市場に流通しているのは紛れもない事実』の中で、数値を開示してるだけ、少なくとも避けることができるなと。
04-25 14:49

セシウム牛を食べる会。現実問題として汚染食品が偽装され市場に流通してる現実を考えると、偽装する嘘つきより、正直に開示してるだけマシ?ありえない行為なのはもちろん。が、流通品で偽装が横行してるのもまた現実。偽装で騙され汚染を食べさせられることを思えば、行かなければいい、で済む。
04-25 14:43

芸術!匂い(妄想)につられたw お茶しに行きたい(≧∇≦) RT @happyery: 不細工なw【林檎タルト】完成!イイ匂い~~~♪♪♪お茶しに来てきて~^^ http://t.co/FfHcbbU0
04-25 14:25

ですね、日本は言葉も文化も、国内オンリー仕様ですからね!RT @ada0829: アメリカの場合、母国語が英語なのは強み。この点はイギリスも同じく。故に、オーストラリアやカナダに行って働いたり、アジア圏で英語講師の手も有るし。そう言う意味では、日本よりマシでしょうね
04-25 14:16

もう、隠しもせず堂々と、という…RT @portirland: …@_milkrock 集団自殺の会? @hamajaya: おぞましいと感じた。正直な感想。隠せない。 /東京・新宿で「セシウム牛を食べる会」が開催。放射性セシウムが検出された牛肉で作ったハンバーグとビーフシチュー
04-25 14:09

厳しいですね…RT @ada0829: 近未来の日本(と言うか、実態は同じ)RT @yoimimi: 【2012年米国大学卒業生2人に1人が仕事ない】学士号持っていてもレストランのウェイター、バーテンダー、小売店のレジ従業員など低賃金労働増http://t.co/i0YfAfGj
04-25 14:07

翻訳動画RT @jonny_rayden: #Fukushima チェルノブイリの85倍の #セシウム 放出も起り得る:字幕: http://t.co/mNCbP9Tv #福島 #原発 で数千体の使用済核燃料棒燃焼した場合 #放射性 物質拡散がチェルノブイリの85倍以上になる
04-25 10:24

公表すればいいだけの話。やましいことがないなら公表できる。できないのは、公表したらやばい状態だから。不買。RT @ximiao: 「ヤクルト=放射能 」見てるかヤ社の役員。こゆーTWを営業妨害とか詰るなら数値公表しろ@yamayossi @yochan321 @kuminchuu
04-25 10:22

管理会社によるのかもだけど、現地では住んでいても定期的に物件の室内チェックがある。家や家具を傷つけてたりしないか見るために。また、退去が決まれば、退去日にならずともまだ住んでる状態で、次の入居希望者が内見をすることができる。内見はオークション状態で他人と一緒に。
04-25 02:06

中国人学生に部屋を貸してたけど、室内をめちゃくちゃにされたようだ。全管理を管理会社に任せてるが、内見があるから綺麗にしろと言っても綺麗にしない。家具も傷つけられ。金持ちの親らしいが、警告されてるのに掃除1つロクにできない甘やかされ方を見ると成金ボンボン息子なのだろう
04-25 01:59

不計画停電、あるあるw 夜だと怖いですよねw あの日行ったSMでも珍しく停電。でもきっと、この程度の不便で済んで原発なくなるならその方がいい!って人が大半なんだろうな。てか今日神奈川で停電あったし。RT @mla99: 停電はここでもしますw吃驚したw
04-25 01:53

笑) 言われた値で買わないのジョーシキ、みたいなとこあるよねw RT @miekosakai: ずうずうしさが決め手です。w @mariko_kano: 大阪みたいですね (^_^) RT私も随分インドネシア人化してきた。何か買う度に値切りまくる習慣がついて来たよ。フフフ。
04-25 01:37

なるほど。見てると逆輸入な感じですね。最低限の防御術として身につけられるものはつけておきたいな。RT @mla99: 全くカナダ生まれで、日本で紹介されたのは割合最近なんですね。日本でも古来より、女性でも護身術として使えるものが。それは合気道。力使わなくともテコの原理で護身術
04-25 01:28

東京で採取した土壌サンプルは、アメリカでは核廃棄物として取り扱われるレベルのものです - http://t.co/c4LklYXt
04-25 01:13

カナダで生まれた女性のための護身術と。http://t.co/NndTehTh これよさそう。
04-25 00:51

いいなぁ♪ RT @miekosakai: 小さいけど、我が家のミニトロピカルガーデンでツイッター。至福の一時。(´∀`)ララ♪
04-25 00:31

北朝鮮2.0 RT @prometheus2054: 三井化学工場爆発は、業務上過失致死傷容疑いで捜査が即効行われているのに、東電や原子力帝国には捜査すら行われていないのに再稼動や広域汚染瓦礫処理を行おうとする暴挙、というか1億総被曝特攻を行うという始末www
04-25 00:29

思い出した。セルフ・ディフェンスだ。…って、名前そのままw でもクラス(講座)とかありました。
04-25 00:28

ウランが飛行機で空を飛んでいる?@フランス | すべては気づき - http://t.co/i75apCId
04-25 00:23

なるほど、本格的には無理ですね。趣味的に女友達がやってました。日本のものじゃなく。合気道じゃなくて、なんだったか…RT @tenkamuteki2012: @o_oku 理性を振り切り目を血走らせて殺意を持って向かってくる暴漢相手に小手先のテクニックや知識では全く対抗できません
04-25 00:16

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

