1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



04/27のツイートまとめ

junna311

これこそ、逃げるが勝ち。三十六計逃げるに如かず。RT @georgebowwow: 勝てへんで。アホやろ!勉強せんかい!“@dodonalmanson: 放射能から「逃げる」「避ける」なら判るけど「勝つ」ってなんやねん。”
04-27 23:31

マニラのスラムとかは別なのだろうと思うが、この辺に限っては、貧困が惨めという感じがない。自然が多いのもあるかな。貧困というよりも、それが彼らには普通の生活というか。壊れそうな掘っ立て小屋に設置したカラオケでカラオケしてたりとか、のんびり昼寝したりとか。ハッピーピープルだと思う
04-27 23:29

うちは何でも自分らでやっちゃうので(&固定の仕事してないので)メイドさんは雇ってないけど、雇うことで、彼らの雇用に貢献することにもなる。時々掃除も頼むし、個人商店や個人サービスを積極的に使っている。この辺は本当にあたたかく親切な人が多い。離れたくないが仕方ない。
04-27 23:24

初耳。調べてみます。いずれにせよ、多くのペッドボトル水に硝酸性窒素の問題があるのだと聞きました。http://t.co/yLJzQAsK RT @riko0058: 【衝撃の事実】日本で売られているペットボトルの「飲料水」実は90%以上が水道水 @triamonds
04-27 23:11

ホッコリ(*´∀`*) RT @lovin_ayumi: 今朝、見つけた幸せ。 http://t.co/Owxgq9QO
04-27 22:45

病んでるなぁ。。RT @miekosakai: コワイわ~ブロックしちゃえ!@Portirland: なんか変なついを教えてもらった。https://t.co/YQ9OhqBi @_commmia @tetsuo6039 @たむごんちゃん。放っておきなよ。そんなオタクは
04-27 22:40

明るい日本 http://t.co/BczPBYld まぁ密集してるのはあるだろうけれど、個人感想としても他国に比べ電気使い過ぎな気が。
04-27 22:36

個人的には、今より好みぜいたく言える状況ではなく、武田教授が「3年後住めなくなる」と言っちゃってるような「そういう状況」であり。全員というわけじゃなく、影響を受けない人もいるだろう。怖いのは、誰が/どんな影響を受けるのか、時間がたたないと誰にもわからないこと。
04-27 22:09

備えあれば憂いなし!RT @miekosakai: 事が起きてからだと遅いですからね。RT @tamtamtam2011: 私も先週慌てて取りにいきました^^;@MIEKOSAKAI @kyarasouzyu2
04-27 21:48

「伊方原発再稼動なら愛媛県産不買運動も辞さない」という強いご意思のある方、中村知事に脱原発メールを!chijimail@pref.ehime.jp こちらに詳細・送られた文面など。http://t.co/FVPCRkr2 ←こちら教えていただきましたが、私も今送信済です
04-27 21:43

たとえばフィリピンは、お金さえ払えば、セキュリティーガード付き、プール・ジム付き、なんてのは現実範囲。今住んでる場所はたまたまないが、ここと迷ったもう1つの物件はプールもジムもついていた。メイドや子守を雇うことも割と普通。「この国だからこう」ではなくて住む場所や暮らし方だ。
04-27 21:18

フィリピンなど東南アジアは不安で先進国なら住みやすい、的な先入観が根強い。東南アジアでもお金払えば日本人でも快適な暮らしができる。どこも一長一短、完璧な理想郷なんてない。何かしらを妥協・我慢して住むのが海外。先進国でも日本の常識は通じない。加えて欧米白人国では人種差別が付きもの。
04-27 21:13

Student angry at $420 haircut http://t.co/QZAbAEAO 昨夜、日本人はボラれるとツイしたばかりだが、日本人学生がニュージーランドの美容院で$420(約2万8千円)ぼったくられた。相場の2倍以上という。最初は3万7千円要求された。#海外
04-27 20:47

すべて軽…!分析必要ですよね。RT @yoshi21967: 共通してるのは全て軽自動車。分析必要では?RT @sekenniikaru: 今年に入って何件目だ?絶対おかしい。RT 今朝だけで児童突っ込み2件…RT http://t.co/i05mCPiK
04-27 20:22

↓もちろん3年にこだわる必要ない。早ければ早いほどいいのは当然。ただ期限の設定が絶対必要。じゃないとズルズルいってしまう。
04-27 16:55

3年と決め、売れるものはすべて売ったり、金かかるもの処分したり、何気に払ってるものもすべて見直して必要に応じ解約など。新聞も不要。TVも売れるなら売っちゃう。この3年期間で必死にお金を貯める。必死にやって3年たてばある程度、移動の資金、仕事見つけるまでの備え程度貯まるだろう。
04-27 16:54

【重要】RT @ani2525: 東北のフォロワーさん、ローカル紙のお悔やみ欄、見て見ませんか?チェルノKGB隠蔽がなくなった後の調査と全く同じ傾向になっていませんか?内臓疾患、心不全、脳出血の三点が主に不思議に若い人も急死。もう欧州では内部被曝と分かっています。西日本へ避難を
04-27 16:49

小沢判決:検察の「闇」が裁かれた 全面可視化しか道はない | すべては気づき - http://t.co/nzNeIO2q
04-27 16:47

↓移住先の参考に ここフィリピンも原発ありません
04-27 16:42

明日ですね!ぜひ意見を。当方済。RT @mi_so_la: 明日(4月28日)締め切りです! ぜひ意見を!<遺伝子組換え-意見・情報募集(パブリックコメント)掲載中 > すべては気づき http://t.co/FMiy1MhG
04-27 16:33

↓ただし、今の日本の汚染瓦礫拡散や汚染食品流通の現状を見てわかる通り、政府・自治体・電力に一方的に期待ばかりすることなどまったくできないのは、既知の通り。まずはお上依存の脱却から始めないと。
04-27 15:44

は?許せん。これが通るなら、日本は子どもが普通に住めない国ということ。RT @portirland: クズ。朝日の論説委員>許せない!三浦俊章(朝日新聞論説委員)が、報道ステーションで亀岡の10人死傷事件は、子供達・歩行者側が原因と主張。http://t.co/xoFHM69s
04-27 15:40

武田邦彦(中部大学): あと3年…日本に住めなくなる日 2015年 http://t.co/yVLKPY3F 「脅したり騙したりしている訳ではありません。戦争で言えば、ミサイルが飛んできて、何時に日本列島に到着という計算をし、その結果をそのままお伝えしているだけです」
04-27 15:38

ピカ毒全国ばら撒きスキームのホントの狙い - http://t.co/ZF5Tm4CU
04-27 15:31

外資の水資源買い占め進む-水ビジネスそして外資水支配 | すべては気づき - http://t.co/9FTItvPh
04-27 15:29

本当。戦前「非国民」→現在「放射脳」 言葉変わっただけwRT @kenshimada: またまた敗戦間近な兆候。 RT @prometheus2054: 〔戦前〕欲しがりません勝つまでは、竹やりでB29 〔戦後〕精神論と根性と笑顔で乗り越える!非難する奴は、甘え、ゆとり、放射脳
04-27 15:25

滑らかな舌RT @youarescrewed: ハシゲ 4/13「再稼働ストップするには、国民が政権を倒すしかない。次の選挙で民主党政権に代わってもらう。一人でも反対運動」→4/26「理想論ばかり掲げてはだめ。府県民に厳しいライフスタイルの変更をお願いする。無理なら原発を再稼働」
04-27 15:22

コレも演じられた茶番芝居とかだったら笑える。
04-27 15:13

亀岡無免許居眠り運転事故現場 - http://t.co/BlKSKNTB 殺人の面からの捜査はしないのか?
04-27 14:29

亀岡児童殺傷テロ:3人全員居眠り- http://t.co/ES0uwQgK 「3人全員居眠り、児童の列に突進したものの住宅の頑丈そうな塀への衝突は目が覚めてぎりぎりでハンドルを左に切って回避し道路の反対側の郵便局前に停車…非常に都合の良い話、信じられますか?」
04-27 14:20

入り乱れて荒れてますなあ(w http://t.co/3ud9TXX8 ここの治安も日本の治安も大して変わらないと本気で考えてしまう。確かに日本には銃規制あるが(でもなぜか発砲事件も多発の怪)。
04-27 14:14

同時多発テロ?(w - http://t.co/kdeThjwt
04-27 13:40

今朝だけで児童突っ込み2件…RT @uprisejapan: また?時事ドットコム:愛知でも児童の列に車=2人重傷、24歳男逮捕 http://t.co/i05mCPiK
04-27 13:33

奴隷生成工場。RT @uprisejapan: 企業統治による奴隷化する為の洗脳RT @prometheus2054: なぜ日本は労働者の権利を行使で叩かれたり、ゆとりだ甘えているとか言う話に?男性の育休取得率が過去最高2・63%と倍増 http://t.co/xgvZt5cj
04-27 13:28

↓売るための綺麗事だったことが露呈した形。
04-27 13:27

またしても…。周囲ほどんど人もいないのに、ちょうど人のいるバス停に突っ込めるのもまたすごい偶然。RT @teatree_ft: 事故:千葉で児童の列に車、小1男子死亡 20歳男を逮捕 #毎日新聞 http://t.co/NimYL2Fu 館山か。あまりに酷い事故が重なる。
04-27 12:26

いいですね!私も参加します。RT @prometheus2054: 4日前後にNYCや米国の国民に周知させるためにNYのハッシュタグで一斉援護射撃ツイートでもしましょうかね?
04-27 11:48

小出氏や布施医師他が世界に!嬉しい!QT @koide_info: 2012年5月4日(金)午前10時[NY時間]、ニューヨークで小出裕章氏・中山憲医師・布施純郎医師(他)が福島原発健康被害などの記者会見を予定。http://t.co/YoWyr0R5
04-27 11:29

Yes! RT @get500: Yes。更に進んでパチンコ全廃希望。RT @shibayama_t: ピーク時のパチンコ禁止すれば原発なしでも関電はしのげるのでは。@節電に住民支持ない場合は再稼働容認…橋下市長 http://t.co/gaE4Vghe 節電必要はパチンコ屋
04-27 11:22

↓供述の捏造と証拠の改ざんがすでに明らかになってるのに、まだ控訴検討とか言ってんだから救いようがない。検事の田代は虚偽有印公文書作成で有罪でしょ
04-27 10:52

「爆発は3回あり、工場の屋根が吹き飛んだ」「消火作業に5時間」…やはり規模が大きかった模様ですね。RT @lovin_ayumi: おー!ありがとうございます!!!RT @milkyladybird: こんなの有りました。https://t.co/50dxRNkS
04-27 10:42

昨日は大きな地震が起こらなかったようだ。引き続き要警戒。HAARPモニターからしても、アマさん体感にしても、明日くらいか…?
04-27 01:37

新アイコンだ♪南海アマでがんばってくだしあRT @maya1318: そっちですか!(>_<)"@tart_k: 尼さん!RT 南海アマをやめるきっかけを失ってしまったので続けています(笑)"
04-27 01:36

住み慣れた土地を離れるのって、泣けてくるなぁ…。何度こんな思いをしたのか。
04-27 01:13

本当いらないですよね。そもそも政治家に託そうと思うこと自体が無謀というか、信頼できないというか。RT @magicalmako: 結局政治家は糞の役に立っていないのだから国民が自ら自治できる仕組みを模索するべきだ
04-27 00:44

福島第一原発・多重爆発人身事故はじめ、もんじゅや若狭、敦賀の原発ではナトリウム火災など深刻な死傷事故が度重なるが警察捜索・刑事告発まだですよね - http://t.co/Wyv4eVuZ やはり私がキノコ雲だと思ったのは間違いじゃなかった!鮮明写真あり。
04-27 00:38

セブ郊外・ダナオ(Danao)へ1泊旅行・その2|フィリピンカフェ*快適フィリピン生活日記* - http://t.co/Avl5GRo4 過去日記
04-27 00:17

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

