0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



04/28のツイートまとめ

junna311

兵庫4/30 RT @akagikonuma: 【緊急拡散】4/30(月)「再稼働反対兵庫県民アクション」集会 14~15時 東遊園地(JR阪急阪神 三宮南へ徒歩7分 神戸市役所南側)各地域での取り組み、兵庫県に再稼働反対を求める決議採択:パレード15~16時
04-28 23:40

高円寺5/6 RT @akagikonuma: 【拡散】5/6(日)『祝!原発ゼロ パレード』蚕糸の森公園(東高円寺駅)~高円寺:14時半集会:15時出発:シュプレヒコール隊、サウンドカー、脱原発カラオケカー等 http://t.co/5QqYNxqH
04-28 23:39

前RT↓ 10円はさすがに…。こういうのこそ、買って測定してみるのもよいのかも。
04-28 21:46

中間搾取で派遣会社は儲け大きいんでしょうねRT @kktetsuya: う~ん。 派遣会社ばかり儲かる 階級社会化かなあ。 @大卒「安定就職」の若者は5割以下 40万人以上が放浪中 | Bizトピックス | キャリコネ - http://t.co/6rhqQ2jB
04-28 21:40

今までブログにコメントがなかったので、とっつきにくいのかしら(無料ブログじゃないし)…と思っていたら、何のことはない、コメント欄がないと思われていたらしい。汗 すんません今までわかりづらくてw わかるようにメモ書き&位置をずらしてみた。
04-28 21:37

記事が消されてますね…表示されず。なんとかキャッシュ発見。http://t.co/Mo2I94dm 画像も http://t.co/VpHDWi4Y RT @angama_market: これ調べた機関だね
04-28 21:19

私の方からは見れるのですが、なぜだろう…日本国内カット?画像取りました⇒http://t.co/2BOrLSRL RT @860majp: 魚拓見れませんね、そんな事があったなんて、、、権力者側の保護のためかも知れませんね、、
04-28 21:10

武田邦彦教授インタビュー ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KB3fB8ju)
04-28 21:07

I just checked into iwakamiyasumi on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/6TQ7kHvK
04-28 21:05

↓調べたら、海洋研究開発機構(=ちきゅう号)の技術主任、痴漢逮捕されてた。http://t.co/KeJFpY3L これは嵌められたでしょ。逮捕された日付3/11。
04-28 20:57

大卒「安定就職」の若者は5割以下 40万人以上が放浪中 | Bizトピックス | キャリコネ - http://t.co/6rhqQ2jB
04-28 20:13

名案!RT @athoton: 5月に「原発ゼロまつり」をやる。抗議運動だけでなく、たまには楽しく、お祭騒ぎを。
04-28 17:47

腐ってない限り、食べるパフォーマンスできて当たり前。いつまで馬鹿なことを。安全性PRは数値のみ。RT @basilsauce: 「きゅうりを口にした野田総理大臣安全性をPR」たいへん馬鹿らしい。検査結果の数値公表だけが信頼を作る。RT http://t.co/LpElW66Y
04-28 17:15

ありがとうございます、曲を聴いたことがなかったので、後から聴きますね。RT @etrapozzo: フィリピンのアーネル・ピネダ…原発のない未来を信じましょう。Don't Stop Believin' in Manila http://t.co/81TwxYN3
04-28 16:40

素敵過ぎる…!桜もすごくきれい。RT @syauri135: 今日も旅サイト更新しました、リンクどうぞ!本日はカナダですwhttp://t.co/aBCMPbcA
04-28 16:05

カフェなう。静かで落ち着く。写真一覧 http://t.co/7UZQyAQP
04-28 16:00

Now go have some fun with it! http://t.co/NvMov1PU Flickrおもしろすぎw 写真キャンセルしようとするとFarewell,cruel world! とメッセージが出てきたりw
04-28 15:46

言動の根拠に関しては問題、けれど瓦礫問題含めて考えれば、現実にそうなってしまうことは否めない(だから根拠はともかく、瓦礫焼却の現実を考えると発言に重要は意味はないと思った)。とにかく瓦礫阻止を続けるしかない、とまとめる。
04-28 15:17

確かにですね。抑圧されたから平和だったとも。RT @kenshimada: だからこそ60年平和だった面もあるけども。自主抑圧された平和とでもいうべきか RT 正論や内容よりも、周りや空気が優先される現実は恐ろしいばかり。正しいことが見えなくなる@prometheus2054
04-28 13:05

良い意味、本当そうですね。自分勝手など悪い意味ではなく。人の道に沿うことを、そう言える勇気というか。今回の場合なら、真鶴町の村田町議のように。RT @fleurette53: 放射能や社会問題を語る時、良い意味で、空気を読まない勇気大事だと思います…
04-28 12:50

おさわりOKとか、なんてまた低俗な…と思って開いたら、本当の羊だったのか!RT @portirland: 韓国には「しつじカフェ」ではなく「ひつじカフェ」がある / おさわりもOKらしい http://t.co/BpnKstcq
04-28 12:29

友達を失うことを恐れていたら、日本を変えることなどできない、といったところだろうか。変えるなら、それなりの覚悟も必要なんだろうと。自分を高める必要な繋がりや、本当の繋がりだったら、そんなことで失うことなどない。自分はそう思っている。
04-28 12:26

本当に必要な出会いや人に出会えるようになってる時な気がする。言い方は悪いが、すべてのことが振り分けられている時。入学やら就職・転職等で周りの人間関係ががらっと変わるけど、それは、自己の成長においても、あるところで、がらっと変わる時があると思うんだ。
04-28 12:18

空気を読まず、自分が信じることを主張することからだろうと。ツイッターで繋がってるリアル友人に遠慮して言えない、みたいな方も少なからずいるようで。私はそれで大事な人を失ったし、リスクはある。その代わり、志をともにする新しい友人とも出会えたのも事実。必要な出会いや人に出会えた。
04-28 12:15

武田教授の根拠は間違っていても、そこにあまり重要な意味を持たないと思う。その理由は、「瓦礫受け入れ焼却」により生じる今後。「今」の土壌汚染度ではなく。瓦礫焼却が阻止されない限り、武田教授を間違ってると批判したところで、瓦礫という別の理由でそうなってしまう。瓦礫阻止を続けるしかない
04-28 12:07

なるほど。正論や内容よりも、周りや空気が優先される現実は恐ろしいばかりです。正しいことが見えなくなる。RT @prometheus2054: この症状は単に教育とか経験の話ではなく、日本人がもつ民族特有のDNAに書き込まれた思考プログラムだと思っています。@kenshimada
04-28 11:52

「西日本にまで汚染を広げてはならない」とツイッターに書き込み町議の辞職勧告案可決 http://t.co/2gLxExY8 正しい主張が排除など論外!闘った村田町議のためにも抗議を。私も送信済 http://t.co/CfDgayIP 電話0465-68-1131 #放射能
04-28 11:32

U.S.-Japan deal withdraws 9,000 Marines from Okinawa - http://t.co/zMhp4PRj - http://t.co/8oyFhbsz
04-28 05:03

2015年3月、とかならわかるけど、3/31というのが。
04-28 04:57

武田教授が3/31という日付にしたのは何なのだろう?4/26(昨日から数えた3年後)とかではなく。
04-28 04:54

それですよね。RT @athoton: 空気と異なる意見を言う人がいれば、みんなで村八分にするからね。そうなると、誰からも付き合ってもらえなくなるから、それが恐ろしくて、空気と違うことを言わないようにしているのでしょうね。
04-28 04:47

海外感覚だと、暴動も起きることなく普通の日々が続いてて、国民が無関心に見えてもおかしくないですよね(実際、無関心も圧倒的多数だけど)。RT @basilsauce: 日本の実状を知る海外の人はそうだろうと私も思います@no_nuke_ @Angama_Market
04-28 04:03

木下さんは、武田氏の話に惑わされるなんて、というスタンスらしいけど、現実に、三重県は瓦礫受け入れを【正式表明】しましたよ。阻止できない限り、今は確かに大丈夫としても、これからの問題では?今大丈夫でも、今後汚染だったら意味ない。そこに移ることを考えてる人もいるだろうし。
04-28 03:32

や、安い…RT @angama_market: ま、ルーマニアなんてスモークサーモン1パック40円だけどね。
04-28 02:45

行きたかった国へは、旅行で行けるように、がんばって働きますw 行きたいのに行けなかった国が多すぎる。
04-28 02:44

どぞどぞ( ^-)_旦~~ 一夫多妻ワールドへようこそw RT @meemee1762: 私も入れてぇ~w。四角?“@Angama_Market: 僕を三角関係に入れてもらっていいですか?w”
04-28 02:28

もちろん、フィリピンのような場所がなかったら、日本がこうなった以上、ぜいたく言わずどこでも住むけれどね。生計さえ立てられれば。
04-28 01:54

ドイツは元から好きだし、ウィーンも聞いた感じよさそう。ネックは天気気温(と仕事)だけだ。英国を離れた理由が天気(冬季うつ脱出)だったので。ビザが取れる国に限って住めない皮肉。(手続き1つでEU、NZ、AUSで永住権取れる環境にいる)
04-28 01:52

確かに、怖いことの表れな気がする(工作員じゃなければ)。
04-28 01:29

こっちとあんまり変わらないな。RT @angama_market: ウィーンの生活費は込み込みで月7~8万と見た。100万あれば無職でも1年間普通に食っていける。年一二回東欧に旅行に行くことすら出来るだろう。毎日ステーキ、旬の果物を一日3回食って、食費・日用品が週3千円
04-28 00:49

そっかGWか!忘れてた。楽しんで~♪ 写真めちゃ綺麗RT @happyery: いよいよゴールデンウィークですなぁ~☆ 連休の方も、そぉでない方も…素敵なGWであります様に(^人^)☆ あたくしは別荘でのんびりしてきますゎ♪(*´ 艸`) http://t.co/JIFq0Dz2
04-28 00:35

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

