0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



05/02のツイートまとめ

junna311

同感RT @orimoto49: @Portirland @UZUMIHAZUMI @asapykadan 食物の偽装に対する罪が軽すぎます。罪が軽いから「やった者勝ち」という発想が蔓延しています。偽装初犯は1年業務停止、2度目は強制で廃業ぐらいしないと偽装天国は無くならない。
05-02 23:56

まぁ、言えることは言ってきたつもりだし、自分の意思は示してきたつもりなので、あとは個々の選択しかないと思います。子どもは守って欲しいものの。
05-02 23:55

瓦礫焼却まで考えると、一概に遠ければいいわけではなくなり、考えるところ。ただ東京自体が瓦礫焼却が始まってしまったし、それは避けれるかと。あとは個々の選択でしょうねRT @spaceshiphiro: 危機意識はそうですねー。でも、避難は、西日本や北海道への避難も、意味無さそうです
05-02 23:53

東日本からの避難、と言いましたけどね。海外に問題があるのではなく、日本人に問題があるのですよ。危機意識・自己防衛意識の欠落。日本人は平和ボケで有名。日本人カモられ率世界一レベル。RT @spaceshiphiro: でも、海外出ても安全ではないと思う。一緒。@tokaiama
05-02 23:39

こちら観光バス運転手の別記事⇒「顔に傷一つない河野化山運転手。みなさんの常識に照らし合わせて、ありえますか?90キロで居眠り運転、ノーブレーキで激突したんですよ。陰謀論とかじゃなく、常識で考えて、こんなんありえます?」http://t.co/iQ0F2hhW
05-02 22:40

PDFがうまく開かずでした。気になります!RT @maya1318: ヽ(*゚O゚)ノ爆発の有った三井化学は氷山の一角。満杯になってしまった核のゴミが、アチラコチラに→ 【全国 放射性廃棄物を保管リスト】http://t.co/VFBBo7aE";
05-02 22:32

京都も、3人居眠り3人無傷…どちらも不思議ですね。RT @kenzo5699: 京都の事故と重ねてありうる話だ。
05-02 22:30

ジャッキーチェンかスーパーマンか…RT @mayang_island: スタントマン並だよ、きっとジャッキーチェン並なんだよ。 RT 観光バス運転手が、この事故はおかしい、と…。http://t.co/c8Q3YFCS
05-02 22:27

30分とかじゃなくよかったw 私最高40分外で待たされ。外待ち合わせは危険、本持ってってカフェで、とかじゃないと。RT @kenshimada: さっき●ングリッチの時間、先生がトイレ行ってて10分遅刻されたww QT フィリピンで予定通りに進む前提での計画は無謀。遅れて当たり前
05-02 20:31

済&拡散 RT @akagikonuma: 瓦礫【拡散】<署名>瓦礫広域処理の見直しを求める要望書(細野環境相大臣宛)に全国から署名を!住所氏名を記載するだけ。静岡放射能汚染測定室 http://t.co/7i8K5yQY
05-02 20:28

これもなぜかという話。RT @hanayuu: @yukiko_kajikawa @amakinaoto 国土交通省の「公共交通事故被害者支援室」は、群馬県藤岡市の関越自動車道バス事故の被害者らと一切接触していない→http://t.co/6VKkW0CH
05-02 20:22

そうでしたか、なぜだろう?RT @0130nishijun: 連行される映像あったけど別の記事では「退院できる見込みなし」ともあり、???"@観光バス運転手が、この事故はおかしい、と…。http://t.co/c8Q3YFCS";
05-02 20:20

911もペンタゴンに追突した飛行機の「跡の形」が飛行機の形と一致しなかったり、そういう状況証拠積み上げて辿っていって、本当の犯人がわかった。
05-02 20:18

陰謀的な見方はキリがないけど、今回のバス事故に限らず、原発問題然り、その他すべてに対して、既存の常識で全否定でするではなく、ちょっとは疑った見方も必要だと思う。そうすることで悪事がバレることもあるわけで。
05-02 20:16

確かに、これだけバスがくしゃくしゃになった事故で、最前面の運転手が軽傷のみ、って、普通に考えたら「奇跡」か「不自然」…。バスガイドだった友人、追突寸前の急ブレーキだけで、フロントガラスに全身をぶつけ、ものすごい怪我をした。「追突寸前」で、事故してないのにも関わらず。
05-02 20:11

↓のブログで観光バス運転手が「おかしい」と書いてるけど、もしかしたら仕組まれたテロで、運転手は替え玉とか?運転手が意図的に起こすとなると、運転手が死んでしまう可能性があるわけで。中国出身とのこと、日本人に反中意識植えるためとか。尖閣購入、中国艦船通過報道、そして今回といい。
05-02 20:05

観光バス運転手が、この事故はおかしい、と…。http://t.co/c8Q3YFCS
05-02 19:55

事前防衛できるはずが、対価受けてないのに無理して暴走、最悪の結末に。利益経済優先日本社会の被害者とは思うけれど、無理なものは無理とちゃんと言わないと、今回のよう、実際に加害者になってしまう。RT @prometheus2054: 「周囲を巻き込んで自爆するB層ゾンビ」も加害者
05-02 19:48

同感です。需要があるのにそれに応えるものがない今。それが高くとも。消費者と提供側の意識に大きなズレ。RT @twofacedness: 安全安心が問われている今だからこそ付加価値が求められ、高くても良い商品を欲しがるユーザー層は多数いるはずなんですけどねぇ‥
05-02 19:41

その分の高い料金が払われてるなら納得として、激安で高サービスは背筋が凍る意味でクールかもRT @prometheus2054: 前フジTVが日本のきめ細やかなサービスや接客はクールジャパンで、世界に通用するとかほざいた。激安で5つ星ホテル並みのサービス提供@ada0829
05-02 19:39

ありがとうございます(*´∀`*)RT @get500: めでたい(・∀・)♪♪RT この日は結婚記念日。なんと縁起のいいw 原発も止まるし♪
05-02 19:36

海外でカモられる人を見分けるのは今なら簡単。被曝や食品汚染の現実を自分で調べようとせず、「皆食べてるじゃん」「原発事故はもう終わってる」「じゃどうすればいいわけ?」などと言うような人。自分で調べて自分を守る自己防衛をせず、他者外部任せ=海外でカモられるは当然
05-02 19:30

戦争ビジネスで儲けたい連中との。RT @amagin0125: 脱原発は、核を兵器利用してる連中との闘いでもあるわけか… RT @teatree_ft: 電気は原発の副産物。 RT http://t.co/ldFXViKI http://t.co/ojqzVzkA
05-02 19:25

悪循環ですよね、結局自分たちの首をしめるRT @tantantango: 本当にその通りです。出した金額に見合う品物が当たり前であるのに日本はいかに安く、いかに高品質なものをと追求するあまり消費者も安さばかりを追求することになり結果として自分たちの首を閉めることになっていますね
05-02 19:24

航空機に影響。日本でも事故などに影響、という可能性は…妨害電波は十分ありえそうだし。RT @jjasmine_hime29: 【拡散】韓国で大規模GPS障害 北朝鮮から妨害電波か 航空機250機に影響 http://t.co/kjajCUW2 日本も妨害電波あると思う。危険!
05-02 19:23

Hiroの海外生活 セブ島日記 : セブ島で安全に暮らす方法 - http://t.co/CZMCPtFJ その通りで被害に合う人は危機管理できてない自業自得。自分で危機管理は他国でも必要。今の日本でもか。コメントのよう、日本人はカモられ率世界一、世界一危機意識のない民族
05-02 15:02

日本の常識(世界の非常識)を、日本の外でまで押し通そうとすることは勘弁してほしいです。RT @prometheus2054: 極東の小さな小さな孤島という意識、そしてその孤島の国民の常識や習慣、価値観、学術研究対象扱いされるような国である自覚が日本人には無さ過ぎる@ada0829
05-02 14:50

バス事故といい。ワタミの過労死といい。
05-02 14:47

安いものに高品質を求めたらダメなのに。安いなら遅れてもそれなりでも当たり前。当然。日本の場合は安いのに高品質を生みだそうとして、最悪の事態が起こってしまう。
05-02 14:45

「日本の常識は世界の非常識」、多いですね!特に「日本だけ」が世界と違うこと多い。飲食店に行けば水は言わなくてもサービスで出てくると思うことも、非常識。RT @ada0829: 日本の常識は世界の非常識であるケースもありますからね。他国に行くときはそこの習慣に合わせる形で無いとね
05-02 14:39

Hiroの海外生活 セブ島日記 : セブ・パシフィック航空のせいで目茶目茶に- http://t.co/wvjZYMjT というかフィリピンという国で飛行機使った日帰りという、予定通りに進む前提での計画をする方が無謀と思うが。遅れて当たり前なんで。
05-02 14:34

(笑)RT @mla99: さて、昼の食事あるかな?これでなくってもおこってはいけない。
05-02 14:18

残念ながら、こちらで邦人が刺されたりする殺人は、こういう最低限の「その国のルール・文化」を理解しないことから起こってる傾向があるのがわかる。こちらには日本のような動機不明の通り魔というのはなく、怨恨が理由であるものが多い。
05-02 14:16

ですよね。「人前で叱る」という、いかに非常識な行為が、日本では普通。他国でそれを通そうなど論外。だからこちらで刺される邦人が多いわけで。RT @ada0829: 何か日本の場合、人前で叱るのも業務の一部になってるような。全体統制の手段として。
05-02 14:15

ですね。日本と同じよう人前で叱ったら、逆恨みされ、最悪刺される。RT @ada0829: 面子を壊す行為ですもんね。@フィリピンで絶対にやってはいけない事http://t.co/YLhT1ngo 特に日本人は人前で叱ること多いから気をつけないと!海外では人前で叱ったりしない
05-02 14:06

Hiroの海外生活 セブ島日記 : フィリピンで絶対にやってはいけない事・・ - http://t.co/YLhT1ngo 特に日本人は人前で叱りつけるケース多いから気をつけないと!海外では普通仕事絡みで人前で叱ったりしないし。
05-02 13:54

セブの我が家からの眺め-青々とした緑|フィリピンカフェ*快適フィリピン生活日記* - http://t.co/LVS6fCGs
05-02 13:48

想定外じゃなさそですねRT @portirland: なんか、光景が目に浮かぶ…違うホテルからタレこみってのも怪しい@止まらないように見えて、それも氷山の一角だったりとか。「みんなやってんだから」「バレなきゃいい」とか言って
05-02 13:45

「恥事」w RT @kenshimada: 石原恥事はその事実を知ってたからこそ、日本もすぐに核兵器を作れると言ったんでしょう。RT @nanase736: プルトニウムも米国に売ってるんだよね日本は。RT 原発は電力でなく核兵器を作る工場http://t.co/T9jLXQWh
05-02 13:38

お宝発見。(笑) http://t.co/lKRDiufU http://t.co/MNFrqmHS
05-02 12:50

ありがとうございます~(*´∀`*) 世界にも伝わり、原発も翌日止まり…嬉しいです♪RT @buhi_2: おぉ!おめでとうございます♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ 本当に縁起よしですねヾ(^v^)k
05-02 12:45

納豆菌東急ハンズでも売ってますね♪高めだけど(700円位)。私も海外で納豆製造。納豆菌なくても可能だが粘り気イマイチRT @maruco2271: これ使ったhttp://t.co/fP5ZGgrM RT @sunlar333: 納豆菌はどうしました?市販の納豆から作りましたか
05-02 12:44

止まらないように見えて、それも氷山の一角だったりとか。「みんなやってんだから」「バレなきゃいい」とか言って。RT @portirland: やり放題で、嫌になりますよね。@偽装が止まらない。しかも箱根の老舗・富士屋ホテルでも。http://t.co/XNoguCLl
05-02 12:38

福島原発事故避難からの帰還 - Yahoo!ニュース - http://t.co/ojNoKgeh
05-02 12:28

↓この日は結婚記念日。なんと縁起のいいw 原発も止まるし♪
05-02 12:27

頑張ってください!録画ありがたいです。お気をつけて。RT @drponchi: 5.4 ニューヨークで京大の小出裕章先生と中山憲医師と私などでNYのメディアに福島原発の健康被害などについて記者会見。ネット中継は録画になりそうです。頑張りますhttp://t.co/I5XPOjB9
05-02 12:26

NZの日本食シェフ求人もよく見かける。ビザ出るのでは?いずれにせよ日本から求職は難しいから、現地に観光ビザ等滞在しながら探すべきだろう。RT JAPANESE CUISINE CHEF - Dunedin,Otago Full-time http://t.co/W6j5m6bl
05-02 12:22

そうそう。原発の目的が電気じゃないから。RT @_knz: 『黒い絆-ロスチャイルドと原発マフィア』 http://t.co/AuKCkHLW 「電気なんて原発のよう危険なものでなくても、安全なおかつコストかからない発電方法は腐るほどあるのに、無知な一般大衆は騙され従属させられ…
05-02 12:14

偽装が止まらない。しかも箱根の老舗・富士屋ホテルでも。RT @portirland: 豚肉偽装、神奈川県湯河原町の精肉業者を摘発。箱根の富士屋ホテルなどで使用←大阪・東京・神奈川などのホテルを複数運営 http://t.co/XNoguCLl
05-02 12:09

↓そりゃそうだわな。原発の目的は電気じゃないんだから。 http://t.co/ldFXViKI http://t.co/ojqzVzkA
05-02 12:04

いいな~!ぜひ実現を♪私も習って続きたい&お2人さんお廃炉?RT @kyoko_34_1: 既に菓子職人? お廃炉よろしゅう@LeeAixun:自分はお店を開業出来たらと考えてます。海外での経験がないので、色々と調査も必要ですが、日本国内で開店するよりは良いかなと思います
05-02 11:36

そうだ核実験…気になる懸念です。RT @ada0829: 北朝鮮の核実験も絡み、色々と動きが有るでしょうね。
05-02 02:17

あれ銀座の和光でしたよね…失敗なのか、今後なのか、または対象シフトしたのか。RT @ada0829: イルミカードにあった時計塔崩落カードはそれかな? RT 対テロ訓練に嫌な予感も。911もノルウェーテロも、対テロ訓練が直前に。
05-02 02:06

それも大きいでしょうね。震災後だるいなどという話はツイでも多く見かけたし。運転に影響あってもおかしくない。脳や神経系にもきそうRT @masagr30: アレアレ、アレのせいですって。 RT 東北道事故:5台絡み5人重軽傷 鹿沼・上り線- http://t.co/ma0AToKZ
05-02 02:05

対テロ訓練に嫌な予感も。911もノルウェーテロも、対テロ訓練が直前に。RT @ada0829: 密かにスカイツリーで対テロ訓練もしてましたからね。また、報ステが以前に首都圏の交通封鎖もチラッと伝えてましたし
05-02 01:50

軽自動車から大型車にシフトした感がありますね…地磁気・地場・波長・電磁波などの系統か、または被曝影響もあるのか…過労もあっても、短期間に固まり過ぎですし。RT @ada0829: ここまで頻発すると、いよいよ地磁気等、目に見えない波長による原因説を考える時でしょうね。
05-02 01:47

東名高速でトラック追突、一時通行止め : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://t.co/8nmDo3wN これも1週間前だけど、大型トラック2台追突。
05-02 01:44

東北道でバス事故2人が軽傷負う : 青森 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://t.co/uWLkLpv2 これもだ
05-02 01:42

東北道事故:5台絡み5人重軽傷 鹿沼・上り線- 毎日jp(毎日新聞) - http://t.co/ma0AToKZ
05-02 01:35

またしても。RT @teatree_ft: えっ、また事故! RT @Portirland: 何じゃこりゃ。。。 → 速報 東北道で事故、数人搬送  きょーどー
05-02 01:34

ここにも各国各職種、いろいろ載っている http://t.co/mCiqfWJy
05-02 01:10

ビザサポートが前提の感じですね。これはいい。RT @teatree_ft: 寿司職人ならワーキングビザ取れる? RT 寿司職人の海外求人が多い http://t.co/PbkX1qNm
05-02 01:09

東南アジア求人サイト http://t.co/mFOqMczu
05-02 01:04

寿司職人の海外求人が多い http://t.co/PbkX1qNm
05-02 01:00

韓国メディア「橋下徹が東條英機と重なる」と極右警戒論ある - 速報:@niftyニュース - http://t.co/R67H74WR
05-02 00:47

NZで永住権が取れやすい職種の専門学校 http://t.co/QNjPdSTC 今すぐには永住権申請の条件をクリアできない人にとって、専門学校に留学することは条件を満たすための近道の一つ
05-02 00:33

ニュージーランド 永住ビザ自己審査表 http://t.co/0IF1SE8w こちらも点数
05-02 00:31

飯舘村のウグイス ラジオオートグラフで被曝を映像化 | すべては気づき - http://t.co/ZHn6xinv
05-02 00:27

手に職だと永住ビザは強いな。。パン職人で豪の永住権取れた人がいる。他美容師、看護師など。
05-02 00:25

オーストラリア 永住ビザ自己審査表 http://t.co/VhYdSUOT 点数でチェックできる
05-02 00:20

アジア各国のリタイアメントビザの比較 http://t.co/0uxI3TK8
05-02 00:09

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

