071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



05/04のツイートまとめ

junna311

パンの基準、ベラルーシ40、日本100ベクレル ( @erfnyc live at http://t.co/mtviZ2i9)
05-04 23:57

中山医師のお話 内部被曝、食品基準 ( @erfnyc live at http://t.co/mtviZ2i9)
05-04 23:55

ホットスポット、汚染地帯で人々が普通に暮らしている。汚染の事実は日本のマスコミでは報道されていません-布施先生 ( @erfnyc live at http://t.co/mtviZ2i9)
05-04 23:53

首都圏における健康被害の報告。喉の違和感、倦怠感、下痢、湿疹、鼻血など。-布施先生 ( @erfnyc live at http://t.co/mtviZ2i9)
05-04 23:50

内部被曝のリスクは外部被曝リスクの200-600倍 ECRR ( @erfnyc live at http://t.co/mtviZ2i9)
05-04 23:48

日本の医師たちは内部被曝に関しての学習しておらず、大本営発表を鵜呑みにしている。 ( @erfnyc live at http://t.co/mtviZ2i9)
05-04 23:46

日本の多くの医師は内部被曝に関して無知であり、沈黙しています-布施先生 ( @erfnyc live at http://t.co/mtviZ2i9)
05-04 23:44

布施先生登場 ( @erfnyc live at http://t.co/mtviZ2i9)
05-04 23:41

I do hope this press will be all over! Let ppl know about Fukushima & Japan status! ( @erfnyc live at http://t.co/mtviZ2i9)
05-04 23:41

4号機が倒れプールが倒壊すれば今まで出た量の10倍以上の放射性物質が放出 ( @erfnyc live at http://t.co/mtviZ2i9)
05-04 23:39

見てますか(^^) 世界中から見れるってすごいですよね!RT @anonnyn: Junnaさん、私もロンドンから観てますよー^^
05-04 23:38

広島原爆の5000発分 4号機使用済み燃料プールのセシウム量 ( @erfnyc live at http://t.co/mtviZ2i9)
05-04 23:35

小出先生NY講演会中継 ( @erfnyc live at http://t.co/mtviZ2i9)
05-04 23:31

I just checked into Cinema Forum Fukushima on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/RmMSygpz
05-04 23:30

おお~小出先生!Thank you! RT @akagikonuma: 小出先生ニューヨーク講演聴けます。 @minipara :怪人小出男^^; ( @ERFNYC live at http://t.co/mtviZ2i9)
05-04 23:29

この旅は自分へのご褒美?的でもあったり。仕事が決まったこと、これから仕事に忙しくなるので最後の晩餐。公式には1年以上夫婦で無職だった。我ながらよく乗り切ったと思う。草の根を食べて生き延びた感覚。実際草の根的なものを食べた。一束10円以下のカンコンやマランガイとか
05-04 23:17

私はマカオに行こうかと提案したんだけど、旦那さんがディズニーランドに行こうというので、マカオの代わりにディズニーランドに。どっちが女なんだw
05-04 22:59

香港は10年以上前に来たことがあるのだけれど、地理などはすっかり忘れてしまい。その時はマカオに行った。今回は難しいかな。
05-04 22:54

そうなんですね~。日本人経営の日本食屋の多さからも想像できます。そういえば、イオンの広告が、バスにされているのを見かけた…!こちらに来てまでイオン><RT @teatree_ft: 日本人学校がなにせ3つもありますからね。それだけでも邦人が多いですしね。イオンも幅を利かせてます
05-04 22:50

今日は1人で色々な場所歩いて見て回った。旦那は疲れでホテル休憩。荷物増やせないので買い物はできないけど、見るだけウィンドウショッピングと、写真撮り歩き。でもそれだけでも楽しい。新しさと昔の感じが入り混じった街(フィリピンもそうだが)。http://t.co/Bmqay6oS
05-04 22:00

室温抗争w 勘弁して欲しいです!とばっちりを受けるのはこちらって感じで。欧州人も苦手でしょうかね。RT @anntokyo: 香港ではイギリス企業と香港企業でビルの室温抗争があると聞いたことありますよ。イタリア人もフロリダのエアコンには辟易。ヨーロッパはエアコン嫌いなのかな
05-04 21:50

ここにある、橋下氏が実際に口にしたセリフも、しっかり見ないとね。QT @hironicok: 中野剛志氏 twitterで悪口言う橋下氏を批判 http://t.co/V39dybsE 「政治家なってからもツイッターで他人の悪口垂れ流してる人に魅力を感じるようでは救いようがない」
05-04 21:49

同感!RT @durian55555: 激安、ハイクオリティを求めすぎる消費者の価値観も大問題。消費者として考えさせられる悲劇です。@plum0909: 私は10年前まで旅行会社にいたので分かりますが、運転手の過酷なスケジュールっていったら半端じゃないです!
05-04 21:43

ちなみに今、セブ-香港、セブパシフィックで期間限定プロモーションやってて、688ペソ(約1400円とか)。ここに燃料代や税金等々が入るので実際はこの2倍。通常料金はこの2倍以上なので、期間限定プロモーションをうまく使うと安くできる。セブ香港間は約2時間半。
05-04 21:38

香港に来たメインの理由は、観光ビザ延長期限がまもなく切れてしまうため、出国が一度必要だったことから。同時に結婚記念日&旦那誕生日というのもあり、旅行を兼ねて出ることに。香港は旦那さんが好きなので、彼の希望にて。(&安くて近いのもあるw)
05-04 21:25

日本系のものは、セブより香港の方が断然たくさん。出前一丁やら烏龍茶、おかき系お菓子とか吉野家、一風堂、ワタミ、サークルK、消費者金融のプロミスまで。http://t.co/3DZoES3P http://t.co/HMVBo2dh http://t.co/du9GNJvd
05-04 21:20

セブにいても、香港にいても、全原発稼働停止までのカウントダウンに、まるで年越しを迎えるような気分でいる。
05-04 21:10

ネットが速いというだけで、すでに香港に住みたくなった気分w 暑さはセブとほとんど変わらない。こっちの方があちこちで冷房きつくてつらい。さすが食事はおいしい。特にその辺の食堂系が。中華鍋で炒めたて!みたいなノリはフィリピン料理にはないから(BBQやグリル系多)。
05-04 21:01

!妨害ですか…RT @plum0909: リコールのサイト、即刻ブロックされましたからね
05-04 20:56

リコールされてないですよね…まだのうのうと。考えるだけで腸が煮えくり返る!RT @hamousa_99: そう言えば、誰も口にしなくなった #佐藤雄平リコール (-。-;
05-04 20:50

確かに知られてないRT @prometheus2054: ロシアで地震 チェルノブイリ事故原因が地震だった事はあまり知られていない http://t.co/fhuGLX3x 原発によるニュートリノ大量発生→地震誘発説は結構当たっている?https://t.co/8977FIR9
05-04 20:35

やっぱり多いんですね(^^) RT @kyoshirocebu: こんばんは。\(^▽^)/!GWは日本人率が高くなりますね。セブ各所で日本人を多く見かけます。
05-04 20:34

現代社会に戻ってきた浦島太郎のような気分。
05-04 20:31

Guess where I am - HongKong now. 香港なう。http://t.co/BztAKfwL
05-04 20:26

了解しました!追って見ますRT @kiyoshi_iwata: http://t.co/LCi7Sotn 和訳は原子力村の連中です。@jonny_rayden これは原発村が字幕付けたもの。私ではないです
05-04 20:14

言われてみれば確かに日本のようには杉の木がない…それもあるんでしょうね>< あとはアトピーとかもないです。あとは私スギ林の近くで育ってるんですけど、花粉症ないですね。RT @miruhi: そもそも杉の木あるの?(´・ω・`)
05-04 20:05

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

