1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



05/06のツイートまとめ

junna311

今日通りかかったエルメスの店では、誰かが店を貸切にして買い物してたっぽい感じだった。入場制限?と思ったが、中は混んでる様子はなく、人もいないが、入店制限してた。外には行列。高級車も。
05-06 23:57

竜巻の写真に驚きました。
05-06 23:53

今日は昼前にディズニーに移ったが旦那さんが市内ホテルに忘れ物、私がそれを取りにいくことにして、九龍で1人観光(これが目的w)。夕方にふたたびディズニーで合流し夕食。予想はしてたが、高いのに不味くてがっくり。部屋から見える花火はよかった。日本と違い山の中にあるのも。
05-06 23:49

NHKワールドがテレビでやっている。たこの揚げ物やらコロッケの店を外国人が取材。地域は不明。明石焼きの店が近くに。
05-06 23:30

香港ディズニーのホテルにいるけど、インド人が多い!街にもインド人が多いのが目についた。フィリピンではここまで多くはインド人を見ないから。
05-06 23:27

ブログ等しばらく書けずに失礼しています。昨日から頭が痛い。鋭い痛みじゃなく、おもーい感じの。それでも外出はしたものの。まさか汚染建材ホテルじゃ…と考え過ぎの線。けれど絶対ありえない話でもなさそうな件。香港は原発からの距離が30km程度なんだそう。
05-06 23:11

香港の放射線量写真まとめ http://t.co/vYuKUhH1 http://t.co/T2WL6jFY http://t.co/SjU0wHeS http://t.co/wlrI4MaO 0.2以下がないw 線量高い地で眠りにつきます、おやすみなさい
05-06 01:50

私が見たのは北海道産の牛乳。東日本や東北産じゃないからかな。
05-06 01:31

フィリピンはあまりなかったものの、こちら香港では多くてびっくりでした。イオン自体もあるし…。他食品等どうなんでしょうね。RT @jump_ilikeyou: 行き場がないから外に出ちゃうのか!加工品もいってるのかなー。 @香港には日本産の牛乳が出回っている
05-06 01:29

私も見かけた。香港には日本産の牛乳がけっこう出回っている。http://t.co/iUNidi48
05-06 01:23

レコードチャイナ:大気汚染、世界で最も深刻なのは中国―米航空宇宙局 - http://t.co/zih5YcW7 やはり中国。
05-06 01:17

香港の大気汚染、深刻!05年の5倍も悪化、主要死因の1つに―仏紙(レコードチャイナ) http://t.co/bZUo63Xm 大気汚染も…
05-06 01:15

これも→ http://t.co/R2ROfQr2
05-06 01:11

この方が測った時は、屋内で0.33μSv/hらしい。ロビー、室外へ出るにつれて低くなるよう。 http://t.co/ZE3TfU11 @香港(中心からは離れてるものの)
05-06 00:56

自分がいるとこも実は東京より高かったりとか。線量計ないのでわからない(涙 こちらは、香港天文台が出している公式データ。http://t.co/UeQQaApE
05-06 00:44

ネット・ツイッター情報・証言を見る限り、香港の方が東京より空間放射線量が高いと。わりと最近→ http://t.co/S1LI6dg3 http://t.co/Ysd0kj6H ちなみに外より室内の方が高いことが多いよう。建材?
05-06 00:40

コイからも。それも高汚染。RT @portirland: (メモ)千葉の鯉(コイ)からセシウム834ベクレル検出 http://t.co/o4i1vmL1
05-06 00:28

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

