091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



05/07のツイートまとめ

junna311

残念、途中までしかブログ書けず。下書きにてまた追って。出発なう。
05-07 20:54

統一教会とオーム真理教と北朝鮮の関係 - http://t.co/uccJUIGd
05-07 20:42

ホテルのレストランなう。http://t.co/cpUHqiR8 http://t.co/fjQCfG87 夕方前 http://t.co/kLdCiaqu http://t.co/0oI55y2H 心地がいいので長時間のんびり。まもなく出発。
05-07 20:33

http://t.co/XAytiIrz:高架橋で男女9人の遺体宙づりに、麻薬組織絡みか メキシコ - http://t.co/qWl1YV7M
05-07 19:34

そうなんですね。帰った後にゴミだらけとかだったら嫌ですよね。RT @yoshiehitomi: ここうちの超近くです。無料なので、沢山余所からもいらっしゃいますが、地元の人は行かないです。そもそもアサリが小さい。タダだからマナーが悪い人も多いのですし。
05-07 19:31

それなりに満足してました^_^;) ここを制覇すれば世界のディズニー制覇というのが行きたかった理由の1つだったらしく。まぁ彼が喜んだならよしということで家族サービスにしときますw (3時間で済んでホッ)RT @anup0rn: 旦那さんの感想を聞いてみたいです
05-07 19:26

ご実家近くでしたか。家族サービスですねほんと。しかも大の大人がけっこうはしゃいでて(^_^;) RT @anntokyo: 実家がTDL市だったのでお付き合いでは行きましたが、香港でまではさすがに行けない~、junnaさん、家族サービスおつ!(笑)
05-07 19:15

それは残念!ライオンキングショーは素直によかったです。RT @anup0rn: ライオンキングが一番の目的だったのに生憎その日はやっていなかった.. 残念 RT 園内でライオンキングのショーがあったけれど、それが本格的で、プロのミュージカルのようでよかったこと。
05-07 19:12

ですね!調べたことあり。RT @magicalmako: ココは一気に江川紹子とオウム事件の真相と関係性を調べ上げるべきだとてつもない真実がでてくるぞ
05-07 19:09

うわ!こんなにも人が。ストロンチウム仕込み潮干狩り。汚染抜きにしても、こんなに人がごった返した潮干狩りなんて嫌だ。。RT @kaede5014: 潮干狩り客で海辺埋まる、金沢区の海の公園/横浜 http://t.co/RL8LyzXv (;´Д`)ハァ
05-07 19:04

香港では大気汚染の靄があるのが肉眼でわかる。写真だとわかりづらいけど、実際見ると感じ取れるはず。空の低い方が灰色がかった青。http://t.co/QwcY4bnu http://t.co/opEyUk21 とはいえ、東京でも高層ビルの上から見ると、同じ靄がかかってるものの。
05-07 18:43

続)それも安いとかならともかく、ディズニーとあらば値段も高いし。高かろうまずかろう。あえてよかった点をあげるなら、ホテルの部屋がよかった。食事は残念ながらNG。あとは園内でライオンキングのショーがあったけれど、それが本格的で、プロのミュージカルのようでよかったこと。
05-07 18:35

↓香港ディズニーのフィードバックありがとうございます。自分も、やはり東京と比べるとどうも…というのが正直。「子どものため」とか「ディズニー狂」とかならともかく、せっかく香港に来てまで、東京となんら変わらない(規模等も東京以下)のDLにわざわざ行く必要はないでしょう、が個人感想。
05-07 18:32

近々、最近の瓦礫状況をまとめたい。情報あればください、拡散しますRT @akagikonuma: 【拡散】<提案>土庄町瓦礫受け入れ抗議、情報、提案、抗議結果の共有をしょう。ハッシュタグ〇考瓦礫(〇には小文字の#を挿入)を付けて投稿、誰でも閲覧可能。
05-07 18:29

日本のよう偏曲されてない真の意味での右翼左翼ですよね。RT @ada0829: 左翼にしても、『愛国故の反政府・反体制』ですし、右翼は『自立志向・反国際金融資本』。日本の遥かに先を行ってる印象。日本だと、左は中国・半島シンパ多数だし、右はアメリカ追従多数。まだまだレベル低し
05-07 18:01

昔、契約アンペア数を下げて節約してたことが。見直しよさそうですね。RT @kikuchiyumi: 【東電不払い方法】 ATMで1円少なく振り込む http://t.co/gVRRBRFR 我が家(千葉県鴨川)も15アンペアで何にも困らない。10アンペアだとブレーカーが飛ぶかも
05-07 17:59

旅レポ:香港ディズニー入るも、3時間でリタイア。11時半に昼食べ、その後いろいろ周って、3時過ぎには退出。日差しが強く日射に疲れたのもある。アトラクション等、東京DLと同じ。そして東京より小さい。東京で行けば十分なので、こちらに来てまで行く必要はなし。反面教師にしてくださいw
05-07 17:56

こういうリスクも想定内の値段設定。日程変えて取り直してでも、安さを望む人向き。嫌なら通常便で。安価で良サービスは成り立たず。QT @hanayuu: 馬鹿の野望byはなゆー: 格安航空「ピーチ・アビエーション」は欠航時の振り替えなしで混乱 http://t.co/0cp5S0Rj
05-07 17:47

危ない橋を渡りつつも、真相を明らかにしようとしてきた広瀬さんの姿勢に敬意を抱くばかり。RT @portirland: (メモ)広瀬隆さんが原発を調べているうちに、イスラエルのモサド(諜報機関)から警告を受けていた http://t.co/cXhUEZNe
05-07 17:35

SNSガチャ規制・違法化でグリーとモバゲーがピンチ!パチンコ業界・売国官僚による、日本経済壊滅の陰謀か?さらなる規制・ACTAを食い止めろ - News U.S. - http://t.co/yKD1oYyq
05-07 16:58

Kazumoto Iguchi's blog : 「火山灰による除染」が有効らしい!:私の提案の1つが証明されたようだヨ! - http://t.co/Otgj27EL
05-07 16:54

祇園のてんかん事故は陰謀?イルミナティカードで予言されていた?信憑性は低いが、相次ぐ自動車事故とホンダ株暴落に注意 - News U.S. - http://t.co/97V4XlwY
05-07 16:52

Kazumoto Iguchi's blog : いま”怖いもの”と言えば、「地震、津波、火事、竜巻」:筑波で大竜巻発生! - http://t.co/Sk4vr3EJ
05-07 11:16

「バス事故運転手無傷。「物理的に考えて不可能」である。物理学者の私が言うのだから間違いはない。普通は即死。運良くて全身打撲の骨折。もっと運が良ければ、裂傷や打撲や外傷性頸部症候群(むち打ち症)」http://t.co/hEz85MTJ
05-07 11:15

禿同!RT @kenshimada: ブラック企業を生み出す「ブラック消費者」問題 http://t.co/Lqo4tSUj お客に感謝をするのは商売人としては当たり前だが、消費者がサービスの担い手に感謝するのも当然。小市民同士で搾取し合うのはもうやめるべき。
05-07 11:11

具合がよくなったのでネズミーへ出陣。しかし、日本と違って空いている。山が近くて景色がよいのはプラス。
05-07 11:08

おっ敗北ですか。RT @ada0829: サルコジ敗北。フランス大統領戦で現職敗北は31年ぶりらしい。新自由主義の下、邁進した大統領だったが、国民の生活は改善されず。その結果がオランド候補の勝利に。しかし、注目すべきは極右の躍進。理由として、国民生活疲弊の影に、安価な外国人労働者
05-07 11:05

子どもがいないのに付き合わされている┐(´д`)┌ 街歩きに戻りたい~。まぁ話のタネに、今日は1日ネズミーで。RT @teatree_ft: 香港の醍醐味は街歩き。宿がネズミーとは残念。QT @ai_ai_ai_ai_ai_ 今日もそんな感じの人々がブランド店の前に並んでました
05-07 10:52

さてさて、無駄話で失礼したところで、まだ頭がじーんとするので寝ることにします。おやすみなさい
05-07 00:25

ディズニーは今後もう来ることはないだろう。今回は旦那のリクエストで渋々。Not my cup of tea. 子どもがいたとしても私はアウトドアや山小屋、キャンプとか行くタイプだし(自分が子供時代そうだった)、ディズニーの番組としても、あんまりテレビ見せたくないし。
05-07 00:20

頭も引き続き重いのが続き、ディズニーの夕食でお腹を下してしまった。食べたものはインドカレーのビュッフェ。残念ながら味もイマイチだった。
05-07 00:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

