091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



05/08のツイートまとめ

junna311

こんな日本に誰がした? シューカツ生は「クローン人間」か : J-CAST会社ウォッチ - http://t.co/LmRTjW0r 本当、おかしくなった。これからはもはや、このリクルートスーツを脱がないと生き残れない。
05-08 23:55

そんなのデマだという人に限って、既知の科学や、自分の知ってる狭い常識だけで判断してる件。そうじゃない人は、自分の知らない科学や知識や常識、領域の存在を知ろうとする。今はクローン人間が作れる時代であり、かつては原子爆弾ががトンデモ扱いされてたというのに。
05-08 23:44

人工地震や人工竜巻なんてデマだ!とよく来るけど、実際に実験してるのよね。RT @860majp: 9~10日また竜巻に注意 http://t.co/bZ73dGVo 人工竜巻探してみたら結構あった。コロンビアは人工竜巻実験を4年半行ってた http://t.co/C0YWscJU
05-08 23:34

そうそう、あと香港の空港に無印良品があったけど、食品類はほぼ全部日本産。日本内の産地不明。輸出入に詳しくないが、日本で売られてる値段より安く売ってるってありえるんだろうか。
05-08 23:27

そして愛猫が亡くなったというところに反応した件。RT @kyoko_34_1: いい纏めですねえ。“@江川紹子さんがtwitterでデマ飛ばしちゃったらしいですけど。訂正したんですかね?-Yahoo!知恵袋 - http://t.co/iDp9SLib 愛猫が死んだの知らなかった
05-08 23:26

同意!RT @yuzulin: そう。親と教師がまず洗脳から出なければ、同じ洗脳を子供にもしてしまう。RT @harada: 教える側も変わらないと。 RT そのためにはまず受験勉強をやめさせなければ。RT 就活失敗し自殺する若者急増 http://t.co/IUJCVF2H
05-08 23:22

ウィグル由来なのか、または原発が30km圏内だそう、中国のことだから隠蔽してるのか…気になる。RT @hippieeeeeee: 香港高い!熊本はなぜ高い? RT @yuzulin @harehare10 @香港屋内で0.33μSv/h http://t.co/ZE3TfU11
05-08 23:21

そういうの多くて疑っちゃいますよね。かといって本当かもしれない可能性もあり。真相はいかに。RT @tsubuyakip: 本人は無実を主張?真に日本を思うような(=国策に反する)人だったのではないか?こんな事を疑う異常な現実!悲!@日本のサンフランシスコ副領事、DV容疑で逮捕
05-08 23:12

しますね、まず拡散!RT @obzxxx: 【拡散&署名希望】皆さんどうか署名をお願いします 1分お時間下さい!■瓦礫受入れ反対署名@千葉市■https://t.co/2omyiNgu署名継続!第3次〆切5/27!千葉市より高線量エリアの瓦礫を処理しようとしています
05-08 23:00

Japanese schools have radiation hotspots after nuclear disaster http://t.co/oKHezGfA 郡山の学校のホットスポット英文ニュース/20以上の学校で国際基準上回る/ホットスポット14小学校5保育園
05-08 21:57

確かに短い!こんな短いのは初めて見たかも…RT @kenshimada: 文字数少なっ!!あまり報道したくない記事なのか、ポッポさんが嫌いなのか RT 鳩山元首相「正しいこと主張すると大きな抵抗」  http://t.co/uhaJVnvL
05-08 21:46

長過ぎるタンポポ、高線量の肥料等(最近の放射能汚染関連1) | すべては気づき - http://t.co/kyWpZoo2
05-08 21:31

鳩山元首相「正しいこと主張すると大きな抵抗」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://t.co/ndFyyG7w
05-08 21:30

portirland: (メモ)東葛で、周りの妊婦4人のうち3人の子どもが超低体重だった。 - http://t.co/I4QFWTYP
05-08 21:29

日本のサンフランシスコ副領事、DV容疑で逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://t.co/YMwFDdTT
05-08 21:14

栃木県産ゼンマイなどの輸入停止=韓国政府 - http://t.co/4GUA9Izc 韓国食品医薬品安全庁は8日、栃木県産のゼンマイ、宮城県産のウコギの輸入を暫定的に停止する措置を取った
05-08 20:59

仏大統領にオランド氏 EU・原発政策を転換へ- 中国新聞 - http://t.co/y6VR3asB
05-08 20:51

ニューヨーク・タイムズ 「福島の低線量被曝はそれほど安全じゃないらしいぞ」 | Seetell.jp - http://t.co/xIs4hGea
05-08 20:49

どっさり届いた山菜、「リスクを承知して食べて楽しむ」【福島・いわき発】 : J-CASTニュース - http://t.co/fHUsWBxX
05-08 20:47

【速報】情報隠ぺい?福島県郡山市の学校内ホットスポットが情報公開請求で判明!最大毎時20.4マイクロシーベルト! ベスト&ワースト - http://t.co/02fiC14f
05-08 20:43

知恵袋のタイトルで自動的に出てきます。私じゃないです。RT @ajedrecista_jp: これ,あなたが質問したの? RT 江川紹子さんがtwitterでデマ飛ばしちゃったらしいですけど。訂正したんですかね?-Yahoo!知恵袋- http://t.co/iDp9SLib
05-08 20:23

今日の新聞にでてた広告。子供用タイベック…(-_-;) http://t.co/Lt5cWNS4 via @TwitPic
05-08 20:04

それは絶対条件。私が言ってるのは「遅れたことに文句」とか「サービスがないことに文句」という過剰要求するなという話ですね。RT @superhitosikun: バスにしろ飛行機にしろ原発にしろ、安全を曖昧にして運転することは許せない。いわんや原発なら日本全土が危険に陥る
05-08 20:00

江川紹子さんがtwitterでデマ飛ばしちゃったらしいですけど。訂正したんですかね? - Yahoo!知恵袋 - http://t.co/iDp9SLib 愛猫が死んだの知らなかった
05-08 19:34

見ました。やるせなかったRT @kamitori: 学校の児童全員がこれを着て授業を受けているんでしょうか?RT @teatree_ft: 子供用放射能防護服はアースデー東京である団体が現物を展示販売していました。切なくなりましたね。どの場面で着用するのか想像できませんでした
05-08 19:29

茨城の竜巻とHAARPと「サドンストーム」 | すべては気づき - http://t.co/cgjqmXuL
05-08 19:16

自分の視野は思ってるより狭い|飛ばない帽子のカナダ生活ブログ - http://t.co/ut7UdaB0 先を変えたいと意志を持ち動くことがすべてのスタート。意思あるところに道あり。自分の想像範囲外のことを嘘や偽と決め付ける人が多いが、そうして何になるというのか。
05-08 19:11

格安ならではの内容を承知で乗るなら有用と考えます。格安の提供に対し過剰要求やクレームしなければ。RT @superhitosikun: 格安運賃の飛行機、それでも乗りますよね。いや、あなたは乗らないかも知れぬ。@860majp @BebeSakura @ada0829
05-08 19:02

長すぎRT @momojp: 東電許せない@esconisudaga 私が以前住んでた世田谷の近所も数カ所、区が除染してました @maya1318 @momoji05 RT【世田谷のタンポポも被曝】@MCinko @hanayuu http://t.co/VrQ476rq
05-08 18:40

「あんたの給料であんたの家族だけ飯を食うのか」って原理か。RT @maya1318: あなただけ被曝しなきゃいいのか、あんただけ助かりたいのか、これを何人かに言われたことあるなぁ
05-08 18:38

カナダ移住へ最も現実的な道 (30歳未満の場合)|飛ばない帽子のカナダ生活ブログ - http://t.co/WYNbjasV これいい!注目!
05-08 17:54

本物の「盗電」w RT @norikuma_: @MLA99 貧乏な人は勝手に盗電するんで値上げしても余り関係無いがガソリン代と主食の米の値上がりは死活問題。此所をコントロール出来ないと大統領は勤まらないw
05-08 17:32

お!RT @hanayuu: 布袋寅泰がイギリスへの移住を決意「人生は挑戦です」(ナタリー) - Y!ニュース http://t.co/5yuZYCzv
05-08 17:27

祝・社畜脱出。死ぬくらいなら何でもできるRT @norikuma_: @aon_o @durian55555 社畜にならなくて良かったってポジティブに考えろよ♪貧乏旅行で世界を放浪したり海外青年協力隊に参加したり自分の可能性を見いだす時間が手に入ったって考えればいいんだよ。
05-08 17:24

こちらで出会ったあるビジネスオーナーの方は、日本が経済崩壊する前提で物事を話していたのが印象的だった。そういうことも見据えるのはリスク管理・対策の1つだと学ばされる。就活失敗に死を選ぶような意味は何もない。必要なのは、そういう時代を生き残れるスキルでしょう。
05-08 17:18

アツイwRT @aon_o: ニートになって経済崩壊を待つ方がアツいwRT @durian55555: そうそう。就職以外にも道はあるし死ぬほどの問題じゃない!@aon_o: オイオイ…。そんぐらいで自殺すんなよ。。<就職活動の失敗を苦に自殺する10~20歳代の若者が急増
05-08 17:12

死ぬくらいなら、かごから出て欲しいわ。洗脳社会に漬かってそんな若さで死ぬなんて。>就職活動の失敗を苦に自殺する10~20歳代の若者が急増。、昨年は大学生など150人が就活の悩みで自殺。
05-08 17:08

若いんだからさ、自殺するくらいなら、海外出て欲しいよほんとに。ワーホリならバイトもできるし、そこから仕事につなげる道だってある。日本で1,2年などまとまったバイトして費用ためて海外の専門学校行ったっていい。彼らを「就活の失敗→人生の敗北者」洗脳がまかり通ってるのは残念。
05-08 17:04

セブに帰還。が、すぐマニラに移動。住居、空っぽ!自分らの荷物は今やスーツケースとバッグのみ。香港おいしかった…。なぜ近いのに本場香港や中国の味がこっちにないんだろう。中国風料理と呼べるものは多いし、ちゃんとしたレストランはあるけど、食堂みたいなのがない。物価的に無理か-。-;)
05-08 16:58

拡散RT @akagikonuma: 瓦礫問題について<政府交渉3・26>詳細があります。時間があったら必読。(もうご存知かも?) http://t.co/rvTk69VT
05-08 16:53

が、見直しを迫られてるのも事実かと。RT @superhitosikun: 「航空機事故は自動車事故より少ない」このことが具象化したに過ぎない。私も居眠りに近い状態で運転したことはある。たまたま事故にはならなかった。RT @860majp @BebeSakura @ada0829
05-08 16:51

バス事故とは別の話で激安サービスに求め過ぎやクレーム等多い現実。RT @superhitosikun: 客のせいにはできないでしょう。だって自分が運転していた訳ではない。RT お客の質が低すぎる。RT @LeeAixun: @860majp @ada0829 安さの追求に無理が
05-08 16:50

”欧州経済危機””尖閣買収騒動”の裏側で着実に進行する「中国シフト」 - 暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~ - http://t.co/QyIZIKgR 本当に間抜け
05-08 13:39

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

