0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



05/12のツイートまとめ

junna311

でしたか。白痴ウヨや工作員はいつも束になってやってきますねRT @damian16002000: 私も連中から何度か炎上させられているんで、白痴ウヨ連中への嫌悪感がよく分かります。立場が違えど、尊敬できる国粋主義な人達と、アホなネット右翼は明らかに異質なんで、相手にするだけ無駄
05-12 23:18

遅刻した部下に頭から熱湯…全治3週間、社長を逮捕 (産経新聞) - Yahoo!ニュース - http://t.co/mgI5Ie8o 頭から熱湯…
05-12 23:13

ありがとうございます。ですね。RT @damian16002000: 無視しても、ウヨボウフラはどうしようもないので、ブロックするのが一番。相手にするだけ時間の無駄です。一旦相手にするとブヨのように集団で刺してきます。これが嫌でツィッター抜けた人も多いですから遮断するのが一番
05-12 23:05

千葉の山の上に原発作ろうとしてる石原支持なんだから、もう呆れるしかないし。
05-12 22:56

くわーネトウヨがわいてきた!
05-12 22:55

今後将来的に「避難した先で仕事がないし」「生活レベルを維持できない」というレベルではなくなる。上記の理由で避難しなくとも、仕事は賃金の安い外国人に取って代わられる可能性が高いわけで。いくつかの企業のトップもすでにそう明言。だからこそ、生き残り術を今こそ学ぶべきなのに。
05-12 22:23

portirland: またか!東京都の石原慎太郎都知事が、千葉県の山頂に原発を作る案を再披露。冷却水は? - http://t.co/dUx4m3Oy
05-12 22:10

↓しばらくの間六畳一間に家族で皆で住んで困難な時を乗り越えるくらいの意識で想定したのなら話は別だけど。一般的な日本人が、そこまでのレベルでの想定をして、生き残りをはかってるとはあまり考えにくい。フィリピンの貧困街とか見て欲しい。マジで。たくましく生きてる様子に驚くから。
05-12 22:06

何を言っても避難しない人は一定数必ずいますしね。今から首都圏の住居買ってる人もおり。私は自己防衛は自己責任という考えです。国は何もしないでしょう。判断するのは各個人。RT @ari_back: 何もしない政府は、本当でしょうが!賃貸と言っても避難のあとを何に使用するか?
05-12 21:35

これは知らなかった。ウチからは遠いが。QT @irukatodouro: マニラで大規模火災、1万人が家を失う(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/If53fQzo
05-12 21:26

本来は国が買い取るべきで同意です。でありながら同時に、それを待っている間に何か起こってしまったら(または何もされなかったら)…というリスク回避ですかね。要は、命と健康を守って欲しい。RT @ari_back: 売却・賃貸は、難しい場合も。お国が買い取るべきかと!そして新天地で仕事
05-12 21:17

金の亡者RT @ada0829: 都合よく日本人って単語が利用されてますね。受け入れなければ非国民か。戦前と同じ@jacksigh: 島田市長にメール。「静岡県民として私はあなたを恥に思います」と文末に書いた。返信が来た「私は日本人として貴方を恥に思います、精神が病んでませんか」
05-12 20:37

これは注目!RT @yukiko_kajikawa: 怖い!福島原発の制御システムがハッキングされるくらいだから、車もハッカーに狙い打ちされる?CarSharkにハッキングされればニュートラルにしてもパーキングにしても車は加速し続けます http://t.co/t1zwg9bi
05-12 20:30

自己破産の前に、支払変更相談・売却・賃貸、まず新天地で仕事を探す、等々…あらゆる可能性を試してから可否を判断しても遅くないと。そこまでやった上で、ダメなら仕方ないとして。RT @ari_back: 自己破産では全財産没収、7年間はブラックリスト@Angama_Market
05-12 20:24

でしたね!RT @yoshim1976: 150人の大規模デモ(笑) 露のプーチン支持デモも黙殺しましたね。 RT フィリピン150人の反中デモ「大規模デモ」、過去6万人原発反対デモ、首相官邸前デモ(前回1600人とのこと)を報じない日本マスコミ
05-12 20:07

フィリピンにおける150人の反中デモを「大規模デモ」と報じ、過去6万人など集まった原発反対デモをちゃんと報じず、首相官邸前デモ(前回1600人とのこと)をまったく報じない日本マスコミ。
05-12 18:35

住宅ローンあるけど避難した(震災前移動だったが結果として避難)。「ローンあるから避難できない」ではなく「避難のためにローンをどうするべきか」が本来の考える順序。RT @angama_market: 住宅ローンあるから避難できないって、弁護士や銀行に実際に相談してみたのかよ、と思う
05-12 18:11

日本人ジャーナリストが驚くべき推測告白 福島原発で核兵器開発 中国網_日本語 - http://t.co/KQJrvQnn
05-12 16:28

原発の主目的は核兵器(Pu)製造、電気は副産物。子どもの命や安全、国土や未来を引き換えにして。たかが電気の為に、そして電気は足りているのに、これだけ執拗に再稼働迫る不自然さ。(ソースは検索で)
05-12 16:27

ネット接続弱くて動画が途切れる、残念。コメントやツイで拝見。
05-12 16:06

5.12原発再稼働許すな!首相官邸前抗議  ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/jD7Rkx5d)
05-12 16:03

I just checked into iwakamiyasumi5 on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/XWntHopE
05-12 16:03

首相官邸前、始まっていますね!RT 野田政権に対し、5/12(土)15~18時に首相官邸前にて原発再稼働反対の抗議行動を行います! http://t.co/ESjefU3l
05-12 15:48

マスコミ洗脳された人に限って、マスコミ論調や主張・公的に伝えられてることを正当化して歯向かってきますね。放射能においてもそうだし、すべてに共通。
05-12 13:18

確かに、挑発のつもりが引っかからないかもですね。RT @kksugaya: 尖閣に中国は引っ掛からないでしょう。石原さんのバックを中国は知っている。米は石原さん使ってヘタをうちましたね。中露は賢い。米は対中露の防波堤だったEUを金融のエサにしたことを一生悔やむことになるでしょう
05-12 13:15

基本知識お持ちでないようなので一言。①「風説の流布」と「仮説・検証」は完全に異なります。私のは「仮説・検証」。混同しての言い掛かりは迷惑です②当方海外居住、海外回線利用、海外の行為に日本の法は適用されません③人に物を頼む時はまず自分の身分を明かすことが最低限のマナー@JR7QRZ
05-12 13:05

尖閣諸島の寄付金での購入は、所有者に所得税等を課税することで、国や自治体が寄付金をピンハネする結果に。法律的には問題ないが、世論、道義的にどうなのかという問いかけ。http://t.co/NIdp03gS
05-12 03:26

チン太郎などのごく一部のために、国民が騙され、洗脳され、振り回され、犠牲になるRT @kskt21: てめえのやってる事は戦略も戦術も何もないバカの鉄砲玉だろうが?てめえはバックに米帝がついてると思って大きな事ぬかしているのだろうが、振り向いたら米帝はいねえぜ!どうすんだチン太郎
05-12 03:11

御意。犠牲になるのはいつも一般国民。RT @nekoyabunraku: @yoshim1976 原発で甘い汁をすえなくなったからと軍需景気狙いで戦争を始めたいか。冗談じゃないよ石原氏といい橋下氏といい。やりたけりゃあんたらが地球の果てで勝手にやんなさい。国民巻き込むな!
05-12 03:08

本当に日本の国土を考える人は、汚染瓦礫拡散・焼却なんてしない。この辺はシンプルに考えればわかるわけで。東京都は東電の大株主。すべては金のため。戦争が起きれば儲かる。尖閣購入による挑発もバックの米戦争屋のため、金のため。
05-12 03:00

戦争への道 石原慎太郎・橋下徹の戦争八策 広域暴力団住吉会系右翼団体、日本成年者社との関係もあり、石原慎太郎は、橋下徹の大阪維新の会の「憲法9条廃止」と連動し、戦争へのレールを着々と敷いている。 http://t.co/eMznav41 ←わかりやすいので
05-12 02:39

それが戦争へと繋がってくという意味ですね。バックがあるという意味においても。単独でできることではないから。RT @yoshim1976: 戦争を起こしたいわけではなく、中国の危機を煽って、憲法九条の廃止と徴兵制の導入を目論んでいるだけのように。ただ石原のバックには、本気で戦争を
05-12 02:36

石原は領土を守りたいんじゃなく、中国を刺激することで戦争へのトリガーを引いて戦争を起こしたいだけだし。都民を汚染瓦礫焼却で危険な目に合わせてるような老害がするのはそういうこと。石原のバックも、よく調べてみれば正体がわかる。売国奴だよ
05-12 02:21

テラスにあるバー。こういう雰囲気のいいのがたくさん。夜はまさに六本木ヒルズそのもののような感じ。http://t.co/OCOt6xeg ラウンジみたいなトイレ。http://t.co/xMpXkbFV ネット接続があまり強くないので、後日まとめてアップできたら。
05-12 02:03

あ、そうだ、こちらにペッパーランチがあった。日本ではファーストフード的だけど、洒落たレストランという感じだった。ちなみに値段は日本と同じかそれより高かった。他にも日本の店があったけれど、思い出せない。
05-12 01:52

でもこちらでガメツイと感じたのはタクシー運転手のみ。他は店員や人々など、皆親切でとてもよかった。車所有し、運転手雇う人も多いようだけど、気持ちがわかる。こちらのタクシーだけは、まだ住んでもいないうちから、すでに嫌いになりそうだ。
05-12 01:32

サービスする側が競争しなくてもよく、売ってあげてる的につけあがると、海外であるよう「店員が神様」状態となり、日本はその逆だからというのもあるのかもと。だって日本はとにかく、飲食店にしろコンビニにしろ大型電化店にしろ、いろんな分野で店舗やら競合やらが溢れまくってる。
05-12 01:18

マニラ・マカティで今日言ったショッピングモールは、まるで香港のそれそのものだった。香港のHarbor Cityあたりと似てる。まだ香港にいるのかと錯覚する勢いだったほど。
05-12 01:15

タクシーの運転手が気が弱いセブと対照的に、マニラのタクシー運転手が概してガメツイ理由がなんとなくわかった。大都会なのもあると思うけど、セブのタクシーはラッシュ時間除いては、タクシーが客を取り合う状態。対してマニラは、客がタクシーを取り合う状態。運転手がつけあがるんじゃないかと。
05-12 01:09

同じ系列のショッピングモールで、セブにはタクシー係がいて専用乗り場もあるのに、こちらの同系列モールには、タクシー係おらず明確なタクシー乗り場がなかった。同じ系列店なのになぜ?帰宅インフラがないのに建物だけ立派になっちゃった印象。1時間待った。
05-12 01:06

時事ドットコム:がれき受け入れ、南の島が立候補=北マリアナ議員、実現困難と環境省- http://t.co/EDjtN0AG 放射性物質移動禁止の法を侵していて、実現は困難って。だったら国内も「困難」じゃん。大事な利権を海外に取られたら困るからでしょ
05-12 00:37

portirland: (閲覧注意)目から出血について、何人か他にもいるようです。 - http://t.co/NzdZFqgF
05-12 00:32

市は困難としてるのに、市議会の自民党が…!RT @georgebowwow: 市長!どうしたことか!@sekenniikaru: @sugiyamamasa: 東日本大震災:福岡市議会、がれき「受け入れ」可決へ 市は「困?難」姿勢崩さずhttp://t.co/4VBJshUK
05-12 00:28

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

