0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



05/16のツイートまとめ

junna311

痛いニュース(ノ∀`) :人間の男◯器を食べるイベントが阿佐ヶ谷で開催され話題に http://t.co/coxgxNI6 目を疑った。その形したハムか何かと思ったのに、本物だと…てか人肉食べるって許されるの?ロフト阿佐ヶ谷店、こんなの許可していいの?狂ってる…
05-16 23:49

↓1つだけ、今回高級コンド以外でバスタブ物件を見つけた。でも確かに稀だと思う、セブでもここでも物件探ししてきたが、今回のそこ以外に1つも見たことがない。前の住居ではホットシャワーはあったが、電気代節約のため、ほぼまったく使わず、毎日水シャワー。(だいたい暑いのでちょうどよし)
05-16 23:32

えっ…!(日本もどこの会社/工場に何が隠されてるのやら)RT @jfkapny: コダックが本社地下に兵器級ウランの原子炉を隠し持っていた!http://t.co/QnOcjbZp #ldnews
05-16 23:11

いつも夕食は格安食堂ばかりだが、今夜は通りかかったレストランで。高かったらどうしようと思ったが予想外にお手頃(約300円+ビール)。でもおいしかった!ここマカティでも人気の店らしく(取材の貼り紙有)、欧米人の姿も。安めなのは中心街から外れた住宅街だからだろう。
05-16 23:03

やはりジプニー(乗合大衆車)やトライシクル(バイクタクシー)の多い所に行くと排気ガスがけっこうある。セブでもダウンタウンはそんな感じなものの。セブでの自宅は山の近くだったからよかっただけで。
05-16 22:53

教義上とはいえ、講演拒否したインドネシアはさすが。RT @youarescrewed: ガガはイルミ御用達。その証拠はパソコンからそのうちツイート。RT @TakaoMorimoto: レディーガガ…先日はスカイツリーに登ったそう、米帝日本支配宣撫工作用に持ち上げられていると思う
05-16 22:39

江戸川区各所にあるようですね…RT @mu3fu: 江戸川区平井 亀戸、小岩等でも黒い粉目視出来た。
05-16 22:33

さっきアルジャジーラ見てたけど(滞在してるアパーテルに各国のチャンネルが見れるケーブルTVあり)、中国で違法労働者が逮捕されてる様子や、オーストラリアでアボリジニの活動家が逮捕された様子など、日本のTVでは知れないような内容を色々やっていた。
05-16 19:57

24万Bq/kg高濃度「黒い粉」が東京でも-近くに子どもたちが遊ぶ | すべては気づき - http://t.co/76awseWq (昨夜ネットダウンでアップできず)
05-16 19:52

私も友人がNHK集金人してた時が。RT @mla99: 仁義亡き集金の闘いwRT @mochiripuripuri: @sachiane 地デジ見れないんですって言ったらすぐにお引取りいただけた。きっとまだいい部類の集金人だったのかも。昔NHK集金人の家賃滞納を取り立てたことあり
05-16 18:57

問題は材料ですよね~。たまには食べたいですよね>< マニラには現地人経営の日本食ファーストフードあり。私が入った所は悪くなかったです!RT @miciyon: 日本産材料使わないならば、たまには頂きたい、日本食? RT 和民や山頭火がマニラに今後できるらしい。
05-16 18:56

私がいた&いる、イギリスやフィリピンでもそうだけど、賃貸の保証金は、故意過失による損傷等の場合や、家賃遅延等、何かそういった事情がない限り、全部戻ってくる。日本の外では常識。私は日本の敷金返還システムに懲り、それ以降は外国人とシェア生活。保証金1ヶ月分、退去時にはちゃんと戻った。
05-16 15:58

故意過失を除き、経年変化による汚れや壊れは、本来は大家負担で修繕するもの。レンタカーのメンテ代、レンタカー会社負担と同じ。でも日本は綺麗好き過ぎるゆえ、新品に戻すことが必要、そしてそれが入居者の負担。契約書に「実費償却」「原状復帰」とあれば、退去時に保証金から相殺されてしまう
05-16 15:54

私もウケたwこんな具合だから海外でダメなんだろうなRT @miekosakai: ウケた@bellocaribe: @kenshimada 洗濯機を買い換えたのですが、余計な機能が搭載されすぎで非常に使いづらいのです。ブーツの脱臭機能とか。洗濯機の中でそんなことする人が多いとは
05-16 15:29

日本の住宅賃貸契約もクレイジー。退去時に内装・清掃代等が敷金からほぼ全部引かれる。礼金もない所もあるが依然存在。海外では備品壊したり滞納しない限り、全額戻ってくる。掃除は自分でして退去(または別料金で依頼)。日本の、壁紙まで全部張り替え入居者からぼったくるシステムに怒り。
05-16 15:25

かゆい所に手が届き過ぎていて、余計なものが入りすぎていて、「それくらいは自分でやるよ」「いらないよ」と言っても、マニュアル上それができない、なんてことがよくあるのが日本。
05-16 15:10

海外でPC買うとシンプルでびっくり。その分安い。日本はいろんな余計な物が付き過ぎてる上、比べると高い。RT @kenshimada: あと、製品のコンセプトをもっとシンプルにするといいかも。使わない機能いっぱい盛り込んで使いづらくしてる面も RT @MIEKOSAKAI
05-16 15:08

そう!クオリティいいのに、消費者ニーズを理解せず、ドメドメ過ぎて世界に通じない RT @miekosakai: Sonyが多額の赤字発表。日本製品はクオリティは良いが消費者の求める事を理解していない。失敗を学んでいないとも専門家が発言。頑張って欲しいが外を見るべき
05-16 14:54

と、好き勝手呟いたところで、いったん離脱。
05-16 08:51

関東出身だけど、うどんやラーメンは、東海・関西の方が断然好き。東京のラーメンはおいしくない(好きな方ごめんなさい)。家系ラーメンも、麺がごんぶとなのが苦手。
05-16 08:45

山頭火は、東京で食べた時は、そんなおいしいと思わなかったけど…フィリピンなら、立ち位置変わるかな。私は横綱ラーメン系のラーメンや、すっきり背脂系が好きで、そういうのが東京にほとんどないことが、東京で一番がっくりしたこと。あえて言うなら「よってこや」という店がそれに近かったかな?
05-16 08:40

和民や山頭火がマニラに今後できるらしい。
05-16 08:38

放棄しないなら、ケーブルTVを導入し、海外の報道を見る。「どうやって洗脳するのか客観的に見てるだけ」という人がいるが、海外の報道を見てるわけじゃないなら、客観的になど見れないのがTV。ほんの少し見るだけでも脳レベルで洗脳される。
05-16 08:26

拡散!RT @hikari4140: 【拡散希望】 原発のある県のはじめての知事選が、鹿児島であります!反原発の1点で「向原祥隆」が立ち上がりました!応援お願い致します!!http://t.co/dGjxuMrh
05-16 08:23

TV洗脳民は問題外として、そうではないマスコミやNHKの偏向報道を知っていて、かつそれに怒ってながら、いまだにNHKやTV自体を見てる人大杉。その怒りは、TV放棄できない程度の本気度?「日本でTVを手放す人が増加」なんてネット記事でも報じられたら、それこそマスコミには痛手なのに
05-16 08:22

政府マスコミ原子力ムラ、偏向報道や情報統制に本気で怒ってるなら、国民もテレビを手放すほどの本気度と覚悟を持って抗議を表すべし、と思う。RT @kyoko_34: 実際に地デジ化で手放した人もいっぱいいるしね。毒がインフラではあり得ない@poinsettia1225: MLA99
05-16 08:16

<インドネシア>ガガさん公演許可されず 聖職者反発原因か (毎日新聞) - Yahoo!ニュース - http://t.co/8OhdhXrY
05-16 08:01

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

