0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



05/17のツイートまとめ

junna311

RT @dogehiromi2: @thotonさんよ。私をブロックせずに話を聞いて下さい。誰かこれを彼に伝えて下さい。@athotonのほうでもいい。
05-17 23:54

フィリピンビジネスのススメ|マニラではたらく社長のブログ - http://t.co/L2A8xsty 「今までの道のりは、ものすごく大変だったし、失敗の数は成功の数の10倍くらいある」
05-17 23:06

wRT @get500: 営業時間は伸びてるやん。店内照明を3時間早く投光するのが節電?!岡田さんは凄い発想ですな。マスゴミの次にいらないのはイオンだな。RT 閉店時間は…?節電と言うなら、閉店時間を早めないと節電とは(cont) http://t.co/zNlubHhI
05-17 23:02

ウィーンだったなぁ!レポートきぼんぬw RT @angama_market: 猫カフェに出陣。(`・ω・´)
05-17 22:47

両陛下、ロンドンの公園散策 - Yahoo!ニュース - http://t.co/dQ7pf1Iw
05-17 22:45

本当。これで採用もしないなら、従業員に長時間の負担を強いてるだけ(閉店時間そのままなら-おそらくそのままでしょうが)。岡田屋は偽善だらけ。RT @drykimiko: 本当ですね。従業員の負担が増えるのでは?閉店時間も早くしないと・・・・
05-17 22:43

「イオン 節電で午後7時閉店へ」の読み違いかと思ったw 電気つける時間長くしてどうすんのw (閉店時間変わらないなら) 朝だって、イオンのような店なら店内の電気つけるでしょうし。
05-17 21:16

ほんと。閉店時間変わらないなら、延びた2時間分、店内の電気エアコンつける時間長くなるわけだし。RT @aoki67sctv: 岡田兄弟だもの。何でもアリ。
05-17 21:14

フィリピンも。ただ、やってるのは労働貧困層なものの。RT @fifi_egypt: 海外?欧米でしょ。欧米のマネならいいじゃん!ってこと? RT 仙台市長 「海外では入れ墨的なものを楽しんでる」「公務員の入れ墨が即ダメと言うことではない」http://t.co/r2sj39rd
05-17 21:11

閉店時間は…?節電と言うなら、閉店時間を早めないと節電とは言えない。閉店時間変わらないなら、節電は言い訳、利益伸ばしたいだけでしょ。RT @kaede5014: イオン 節電で午前7時開店へ NHKニュース http://t.co/YAblILTU
05-17 20:46

ブラック追放!RT @kaede5014: 【ブラック】居酒屋大手のワタミ、残業で不正手続き 過労死 労使協定は形だけ http://t.co/tay6FQH7
05-17 20:15

香港2日目。新旧混じった街でランチ|フィリピンカフェ*快適フィリピン生活日記* - http://t.co/1hHRWgdD
05-17 20:08

!!犯罪集団だな。RT @portirland: @860majp @zebra_masa 速報ベースです。デタラメ。>(速報)政府が計画停電を、4電力会社に要請。デタラメ!!! http://t.co/rZgeIVKz
05-17 20:04

鬱だと「心が弱い」とされるし。そうさせてるのはこういう社会なのにRT @prometheus2054: 過労死や過労自殺は自己責任、能力不足とかほざいているからそう言われるのは確実。RT @Angama_Market そのうち白血病も”ストレスと運動不足”って言われるんだろうな
05-17 19:40

あえて言った可能性はあるのかな…(この言葉から読み取ってくれ、みたいな)そこまで考えてないか。@portirland: @zebra_masa RT福島アナウンサー18歳以下医療費無料化『県外への子供の流出を防ぐ為に」趣旨発言http://t.co/hSRJfgqv
05-17 18:56

劣化ウラン貯蔵-実は日本全国に放射能汚染の危機 | すべては気づき - http://t.co/BI5kQQDR
05-17 15:31

ふか違い。RT @gianhere: 「付加価値」と「不可価値」の勘違いw。RT // 日本の、ブーツ脱臭機能付きの洗濯機とか、笑っちゃったよ!そんなもんいらんて
05-17 15:30

本当、中身はよいのに、デザインが何につけてもイマイチ。車も、私は15年くらい前の昔のデザインの方が好きRT @prometheus2054: 中身や品質が優れているからあとはデザインがよければ最強なのにw 中身はレクサス、外はアウディやBMWなら最強の車w
05-17 15:27

1万5千円→1万いくら。
05-17 15:19

ある日本の賃貸不動産チェーンでは、入居前に「部屋消毒」を、頼んでもないのに見積もりに含めている。値段は確か1万いくらくらい。「これってやらないといけないんですか?」言うも、「皆様にやっていただいてますから」みたいな。わけのわからない消毒とやらに1万5千円がスルリと上乗せ
05-17 15:14

まさしく!RT @norio_cyan: いらないモノをいるようにして買わせる。これを「マーケティング」と言っていますね。いらないモノが多すぎる!
05-17 15:11

やはり、日本仕様は、余計なものをつけている印象は否めない。余計なことをしなくとも、余計なものをつけなくても、そのままで充分素晴らしいのだから、やり過ぎると無駄なだけ。日本の、ブーツ脱臭機能付きの洗濯機とか、笑っちゃったよ!そんなもんいらんて
05-17 15:06

先ほど呟いたその日本人経営カフェ。しばらくいたが、お客は自分を除き、日本人は1人もおらず。雰囲気も日本的とかではなく、スタバ的な感じの内装で現地仕様。寿司屋居酒屋など、いかにも日本という店ならわかるとして、現地人しか来てないのに「いらっしゃいませ」を言わせてるドメドメさ。
05-17 15:02

虚構新聞なんてチェックしてないからな~。それ見ればすぐにネタだとわかるけど。
05-17 13:25

信じてしまうだろう善良な市民のためにも削除しときましたw 虚構新聞に騙される人、「ネタ」って何ですか!?と怒る人も過去出現(^_^;) 橋下ならやりかねないと思えるのが怖いw RT @aon_o: これ日本で今ブレイクしてる遊びですよwネタです
05-17 13:23

そこが出処でしたか。。橋下ならやりかねない印象があるから、まじっすかと。実際、君が代で「口の動き監視」まであったし。RT @sobtomk: @aon_o @hirotakataki マジレスすると「虚構新聞」つまりウソかと。
05-17 13:19

前ツイhttp://t.co/C386AfwN を象徴するような現象。日本人経営のカフェ。内装や雰囲気も洗練されてて、コーヒーも食事もおいしく、現地人利用も多い。にも関わらず、現地人従業員に「いらっしゃいませ~!」言わせてる。寿司屋や居酒屋なら話は別だが、洗練した雰囲気が台無しに
05-17 13:10

ですよね、何度でもやり直せばいい(^^) RT @thou77angis: 実際失敗の方が多かったりしますからね。日本は一度の失敗が命取りになっちゃう事多い。@失敗も経験の1つ!日本で「脱落」「負け組」「弱者」ほど海外で本領発揮ケース多@windrums19: @JAMMM_bo
05-17 13:04

日本は元々素晴らしいもの持ってる。正確性、辛抱強さ、かゆい所に手が届く、クオリティの高さ等々、海外では真似できないことばかり。間違ってるのは、非効率長時間残業、非生産性を生む利益重視の奴隷押し付け、利益重視にて不要・余計なものをくっつけたり等々、世界に通じないことを良としてる部分
05-17 13:02

失敗も経験の1つですね!日本で「脱落」「負け組」「弱者」レッテル貼られた人ほど、海外で本領発揮できるケースも多い。RT @windrums19: @JAMMM_bo @thou77angis どんな風に変わっていくなかあ。。と思って、一歩前にでてみてください。失敗もそのうちです
05-17 12:47

ですね(^^) 人生を創り出すのは自分。RT @studyreading: 環境は自分で選ぶRT そこだけに用意された会場で、あらかじめ用意された内容を演じる必要はない。自分で場所を選んで、自分で会場を作って、自分が考えて創りだした内容を好きに演じればいい。
05-17 12:43

そこだけに用意された会場で、あらかじめ用意された内容を演じる必要はない。自分で場所を選んで、自分で会場を作って、自分が考えて創りだした内容を好きに演じればいい。
05-17 12:19

考え方で、行動が変わり、人生が変わる。
05-17 12:17

同感、自分もそうだった。RT @thou77angis: 日本の社会に馴染めなかったり、就職活動失敗経験がある人は特に日本から出て見る事をお勧めしたい。日本で上手くいかなかったからといって、世界で行きていけないというわけじゃない。たまたま日本じゃ活かされなかっただけかもしれない
05-17 12:16

韓国では人肉カプセル、日本では性器試食会。
05-17 09:55

こんなことだろうと。放射能だけじゃなく、企業倫理汚染大国。こういうのも含め、除染は幻想。RT @tokaiama 友人ジャーナリストに、福島除染に携わる清水建設現場作業員の家族から告発あり。清水はモニタリングポストから10mの範囲だけ除染、他はやる必要ないと指示を出していると
05-17 09:53

下記リンク内のリンク先に詳しく記載あります。RT @osoradegoron: 信じられないです、どこから提供? RT ロフト阿佐ヶ谷で、人肉試食会…。RT @kingwayaya: 本当の事!?@人間の男◯器を食べるイベントが阿佐ヶ谷で http://t.co/coxgxNI6
05-17 09:50

でしょ!RT @aon_o: グルメにも程がある( ゚д゚)RT 本物のよう。ロフト阿佐ヶ谷で、人肉試食会…。世も末。RT @kingwayaya: 本当の事なんですかこれ!?@人間の男◯器を食べるイベントが阿佐ヶ谷で開催され話題に http://t.co/coxgxNI6
05-17 09:49

大丈夫と思うなら、自分の判断だから、住み続けることを選択すればいいだろう。ただし、その人の子どもにもし何かあれば、私はその人が、同じ「大丈夫」を連呼した原子力ムラに騙されて子の命や健康を失った、親としての子を守る責任義務を怠った、とみなすし、同情はできない。子は親を選べない。
05-17 09:45

本物のようです。ロフト阿佐ヶ谷で、人肉試食会…。世も末です。RT @kingwayaya: 本当の事なんですかこれ!?@人間の男◯器を食べるイベントが阿佐ヶ谷で開催され話題に http://t.co/coxgxNI6
05-17 09:38

今元気だから、今何もないから、は詭弁。もっとよく調べた方がいい。私も最近ドイツ他でのデータ内容をブログに転記。多くは数~10年後などに発生のデータ。後世代に遺伝子的影響も(奇形)。2割有意に増加等、自分は高い確率と感じた。それを低いと感じるか高いと感じるかは個人によるだろう。
05-17 09:35

私も聞いてる。DMで教えていただいたり。RT @mla99: 健康被害どころか、フォロワーさんの知り合いが突然死とかたまに聞きますけど。それに健康を害してたとしても、放射能との因果関係は、症状からだけでは解りにくいのと、医者はちゃんと診断しないはず。医師会・薬剤会はほとんどグル
05-17 09:29

皆ではなく「誰が」なるのか不明なだけ。それが自分の子かもしれないし、他者の子かもしれない。その「限定数」の可能性をどう思うか。データはWHOも改ざん有で見極め要注意。RT @37_co: 放射能怖い派だが、柏が具合悪い人だらけになるとか子供がみんな奇形とか…そんな事にはならないと
05-17 09:24

本当!専門外なら、知らないことは恥ずかしいことでも何でもないのに。知らないが故「気をつけて」ならともかく、知らないのに「大丈夫」と言うRT @portal311: ホントにそう!プライドだけは高く知らないことでも「知らない」と言えない医師が多く原因不明をストレスのせいにしてしまう
05-17 00:36

↓医師の多くには、刷り込まれた知識はあっても、知恵がないことがよくわかった。
05-17 00:21

ですよね…日本も実験炉とかあるし。RT @jfkapny: ビルゲイツも小型原子炉推進してるし。どこも核つながりの疑い@えっ!(日本もどこの会社/工場に何が隠されてるのやら)RT コダックが本社地下に兵器級ウランの原子炉を隠し持っていた!http://t.co/QnOcjbZp
05-17 00:10

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

