0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



05/20のツイートまとめ

junna311

というわけで、、退散&離脱です。皆さまの幸運を願って。…と、お別れの言葉みたいになってしまったけど、引越し落ち着いたら顔を出しますね。(^o^)/ ではでは
05-20 16:40

自分が直感を信じる人間として、ご自身の勘・直感を信じて欲しいと思う。私は自分の直感を信じ、この地にいると思ってます。論理や科学だけに依存して原発が爆発し、お上や権威への期待や依存で被曝させられたのだから。論理や科学も状況により必要だけど、最後に頼れるのは自分自身と自分の直感のみ。
05-20 16:37

このアカでツイッター始めてちょうど丸1年。今後は自分自身の生き残り?に集中することにしました。ここフィリピンと日本をを繋ぐ橋になれれば。ツイッターなどを通じて日本の様子がリアルにわかったことや、自己満足と言われようと、伝えたいことを少しでも呟けたことはよかったと勝手に思う。
05-20 16:34

まもなく仮住まい宿から新居へ引越。ネット導入がこれからでしばらくネットに繋がらなくなるのと、自分が多忙になるのもあり、今後は今のような頻度ではツイッターはできずです。夜とか、来れる時に顔は出しますけどね^^
05-20 16:27

「増税分、シロアリに食べられる」鳩山元首相 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://t.co/0XQ31NMs
05-20 16:13

京都・太秦の撮影施設が炎上…撮影の直前(読売新聞) - 写真 - Yahoo!ニュース - http://t.co/RVyeKB8h
05-20 16:11

青酸カリの850倍超…猛毒タコ北上?確認次々 : 環境 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://t.co/pp3Hihe6
05-20 15:35

【速報】武田邦彦教授(中部大学)が緊急入院した模様 | すべては気づき - http://t.co/BCICATmy
05-20 15:15

注意RT @portirland: 東京にもきた。金町増やすなら注意かもです>ホルムアルデヒド事件。東京都、江戸川水系の埼玉県三郷浄水場でも、基準値超!東京都への送水停止、下流の他の浄水場から取水するつもりか? http://t.co/j8n4IiAo
05-20 14:53

は?世界が被害受けてるんだけど。ういう勘違い馬鹿が今も→RT @masatogalaxy: 反原発の人って、海外住みの人が多いよね。この人みたいに高見の見物気分なのかな?@MLA99: 次に続くのは多分「被曝環境下で生まれた子供は対放射性体質」だと
05-20 14:42

武田教授緊急入院!RT @jump_ilikeyou: 武田邦彦教授が病気で緊急入院。盛られたか。http://t.co/hsazbvxb
05-20 13:23

放射能以外なら何のせいにでもされちゃってる状態ですよね。つくづく子ども騙しばかり。RT @fleurette53: 終息見えないから、一時避難が長引いてるだけ…住民票書きかえる段階まで行ってない状態… 良く分かる。私も同じ状態。DVのせいにされちゃうのね、呆れるわ @MLA99
05-20 13:03

酷いRT @mla99: 次に続くのは多分「被曝環境下で生まれた子供は対放射性体質」だとRT @whatdoyouthinkf: あいかわらず、ひどい福島民報、こんどは子供のほうが放射能に強いとかきだした。日本の子供だけが特殊?頭おかしい http://t.co/BooMN5hX
05-20 13:00

味千ラーメンっておいしいのかしら。もともと熊本にある熊本ラーメンらしいが、フィリピンにも香港にもあるし、見てみたらオーストラリアやアメリカにもあるらしい。もっと日本の飲食業界が、ここみたいに世界展開すればいいのにと思う。http://t.co/rlBLSAMR
05-20 12:59

ですね。偶然なのか、アクセス過多か、またはF5アタックや田代砲などDos攻撃、負荷妨害か。それだけ核心だったか…?RT @860majp: NEWS U.S. が、開かない。
05-20 12:47

人数的に、DVより避難が上に来ると考える方が自然。RT @mla99: 人数的には自主避難と考えた方が自然と思う。DVがそんなに同時発生とは思えない RT @km_zap: 何じゃこりゃ。横浜で小中学生84人行方不明、多くはDVかhttp://t.co/vISaRvx1
05-20 12:40

ですねRT @sas22crw: @Jfkapny @mikiki19 冷たい言い方かも知れませんが、日本人ムラ社会病は不治の病なので罹患している人はそのままにしておくのしかないと…「お上の言うことは間違いない」「東大は偉い」「一流会社のサラリーマンは偉い」完全に狂ってますから
05-20 12:37

ロンドン発。拡散!QT @anonnyn: うちの反原発グループから近々福島に関する何かをやりたいと声をかけられました。私がプレゼンやスピーチをする機会があると思います。世界一の人種のるつぼロンドンで伝えておきたいこと、日本の皆さんから募集中です!お声を聞かせて下さい。
05-20 11:18

ロンドン情報 QT @anonnyn: 来週早々シェル石油株主総会に伴い、反シェルデモ。サテライト会場だけでもグリーンピース、オキュパイ、クライメイト・ラッシュなど様々なグループが集まり国際的な大デモに。シェルはもはや日本の東電的存在。昨日のプレ・デモ会議は国際会議となり有意義
05-20 11:13

終わっとる。放射能対応がそうされてきたよう、大したことないと思ったんだろう。RT @portirland: 群馬県の水道担当者や今井洋一課長(水道課)、埼玉県から汚染情報を得ていたのに、大宴会を優先。初動が遅れた理由が発覚! http://t.co/GaxkR4HI
05-20 10:57

↓昨夜ネットが非常に調子が悪く、リンク短縮機能で1つ前のデータが残ってしまい、違うリンクが送信されてしまったので再送しました。いつもはページから直接シェアボタン押すのですが、調子が悪く。また朝からガガのCMが数回かかってていい加減にして欲しい
05-20 10:31

再送 RT 前ツイに続いてこちら。>矢木沢ダムが放流されました!! http://t.co/ugxMje8u 「これからはしばらく水道水に注視して下さい!!」と5月4日。これは…なのでは。
05-20 10:29

再送 RT ちょっとこれは関係あるかもな話、注目!日付を見てびっくり!>東京群馬の水道水の汚染について http://t.co/Jz0OJMNR
05-20 10:28

失礼しました!昨日ネット調子悪かったので手動でやったのが原因でした。こういう時に限って>< こちらです。http://t.co/ugxMje8u これから再送。RT @yppesan: じゅんなさん、リンク先が前のツイートと同じみたいです^^;
05-20 10:27

セブで介護士に日本語教育し、日本語できる介護士を養成してるよう。http://t.co/5YbX5FrN これはちょっとオチがあるがRT @kenshimada: @May_Roma: インドネシアかフィリピンの介護士希望の学生か何かに個人的に支援、日本語やってもらって…
05-20 01:25

こっちはこっちで、道路がどころどころ川になってて大変でした。2時間くらい雨降っただけなのに。道路を横断する時は、川の中をじゃぶじゃぶと渡ってく感覚w これが噂のFlood(洪水)かと。宿の前で写真撮ったが、これはまだ全然甘い方 http://t.co/dRITe9vn
05-20 00:43

食品汚染測定されてないから起こってることなので、実害なんです。風評被害じゃない。首都圏の汚染は事実。測定されてない限り避けるしか方法がない。RT @jfkapny: いじめではなく被曝したくないのです@forEvryHapier: 風評被害!零細個人業者をいじめないでよ
05-20 00:23

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

