091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



05/22のツイートまとめ

junna311

国民の安全も守らんくせにいらんものばかり作って。結界も破ってるということだし、バベルの塔はいずれ崩壊RT @sat_chin: 迷惑の象徴。とっととヘシ折れればいいのに。別に洗脳ビラ以外の何者でもないテレビなんか見ないし【東京スカイツリー】強風でエレベーターの運行50分間停止
05-22 23:23

1年以上前から破られている。それどころか、逆のことを推進。RT @kskt21: @hiyochann 生存権:日本国憲法では、第25 条1項において、すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
05-22 23:18

福島産米を長野産と偽る 不正表示容疑で米販売業者捜索 - MSN産経ニュース - http://t.co/rshgMxT3
05-22 23:11

マニラでもジャカルタ同様、ガガのコンサート開催に大規模抗議。過激露出や神を冒涜する歌詞が問題と。悪魔崇拝と呼ぶ者もGaga's show will take place despite massive Christian protests http://t.co/F5N81DDv
05-22 22:56

日本郵便の代々木支店、8万世帯分の情報収めた磁気テープ紛失 - MSN産経ニュース - http://t.co/rNTsnIn6
05-22 22:43

朝日新聞デジタル:東京湾のセシウム、原発事故前の6倍 基準は下回る - 社会 - http://t.co/zVJ42Wfa
05-22 22:42

北九州市は市民の安全と引き換えに、40億円儲けてウハウハ。
05-22 22:36

東電幹部が逮捕されずに、市民の安全を守るべく活動している人が逮捕。狂った社会。
05-22 22:32

豚肉から基準超えセシウム=全国で初めて―福島・郡山 (時事通信) - Yahoo!ニュース - http://t.co/ZpWTl3GY
05-22 22:28

北九州市ヤ◯ザ並!悔しい。悲しい。↓についたコメントも人間の腐った奴ばかり。
05-22 22:21

ありゃりゃかわいそうに。私も、海外なのに緊急地震速報の音が3月中はトラウマだった。ネットで流れてたので。RT @miekosakai: 家のワンコも地震トラウマになった。緊急地震速報の音を聞くと慌てて吠えまくる。因みに他の音は無反応。
05-22 22:15

そんなことが…。当該区域の方大変でしたね。計画停電が嘘だった前歴ある故、暗黙のプロパガンダでは…と疑ってしまう。ただの事故だとして、なぜ発表がなかった…?RT @portirland: 東電が2時間経過しても停電情報をHPに記載せず。http://t.co/WnmM8czE
05-22 22:13

あ、発信できるツイもある。特定のツイだけ表示されないバグww 
05-22 09:26

TLに表示されない現象、各所で発生の模様。でも反映されてるという人もいる。特定のアカウントだけのバグって?それともタイムラグがあるのか?いずれにしてもせっかく来れたけど、こんな状態なので離脱。
05-22 09:25

自分だけの現象ではなかったようだ。他の方のツイが表示されてるので、自分だけかと思い。
05-22 09:04

特定の内容だけツイートできず
05-22 08:57

テストテスト
05-22 08:56

ツイッターおかしい。これに関するつぶやき(非公式RTや、または返信や非公式RTでない独自のツイをしても)すると、弾かれる。http://t.co/oJrBrD2R 他の内容は反映される。「駅員」が禁止ワード?
05-22 08:56

なぜか、ここへの返信が自動消去される!のでもう一度>>イギリスなら、そんなことしたら駅員が逆ギレする。遅れるなど日常茶飯事。私なんてただ単に運行状況を尋ねただけなのに(掲示がどこにもないから)イライラをぶつけられたし」 http://t.co/PLgvo0nm
05-22 08:52

ツイートしたのに同内容のものだけ、自動消去されてるわ。知られたくないことなんだろうか。
05-22 08:49

イギリスなら、そんなことしたら駅員逆ギレするだろうな。遅れるなんて日常茶飯事 RT @thou77angis: 少なくとも関東もそうですね。“@windrums19: 大阪でも、トラブル遅れてた時、乗客が寄ってたかって駅員さんに詰め寄っていていました。大阪だけかと思いましたが。”
05-22 08:48

イギリスなら、そんなことしたら駅員が逆ギレするだろうな。遅れなんて日常茶飯事RT @thou77angis: 少なくとも関東もそうですね。“@windrums19: 大阪でも、トラブル遅れてた時、乗客が寄ってたかって駅員さんに詰め寄っていていました。大阪だけかと思いましたが。。”
05-22 08:45

セブの日本食材店ではフィリピン産日本米が売ってたけど、こちら日本食材店ではまだ見つからない。産地明記は良い方で(熊本産あり)、透明な袋にJapanese Riceとだけの明記なのも。値段からして現地産日本米じゃなさそう。茨城産水菜もあった。海外の無頓着な在外邦人は何でも受け入れる
05-22 08:31

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

