091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



05/24のツイートまとめ

junna311

同じ気持ち。RT @kskt21: 今月19日フランクフルトでのデモ行進。警備に当たったドイツの警察隊がヘルメットを脱ぎデモを先導、参加した2万人の市民を守りました。何と素敵な行動でしょう。これこそ市民のための警察の姿でしょう。とにかく羨ましい!そしていま僕の胸を悲しみが襲う。
05-24 23:29

日記ツイ。仕事終了後、宣言通り?食事を今日1日少食にして、ジムで運動。明日からも毎日ジムの予定。セブの時は遠くにしかジムがなかったので、体がなまってしまい。体もなまっていたが、心もしぼんでいた。病は気から…とならないよう、リフレッシュ・気分転換が必要(^^)
05-24 23:28

すみません、昨日の地点のリンクだったので、今日は変わってるかもです。(その時はトップでしか表示されてなかったので、そうするしかなく)。一覧から青森沖を見つけていただければ。RT @robohei: リンクの震源地が違ってましたよ。 http://t.co/1npqbbNf
05-24 23:11

ではでは、仕事のため離脱。
05-24 11:16

portirland: 北九州市瓦礫問題。北橋市長、5月22日はパーティー、市民は逮捕。5月25日に無料で会えるので告知。一点気になることがあります。 - http://t.co/6XQb6YNY
05-24 11:15

北九州の件を読んだ旦那、Crazy thingと驚いていた。(今回に限らず、前からCrazyぶりに驚いてるが)
05-24 11:09

私が知る限りで、英語で書いてくださってる日本人の方のブログ。①http://t.co/IxUlBHcT by @EXSKF さん ②http://t.co/jhN9v0d9 by @Angama_Market さん 
05-24 11:04

嬉しい。感謝でいっぱい。RT @onodekita: 北九州市の状況は、英語ブログでも紹介された。世界中が知るところになった。http://t.co/ZsvQEWGb
05-24 10:58

そうそう。位置が同じ等、これまでの状況証拠を積み上げてくと体感的には明らかなのに、証明できないのがもどかしいところ。仮説としては充分成り立つと。RT @juntukada: 説として理路整然とロジックを組めてないだけで…事前知識としていくつもおかしな点を見てきた
05-24 10:52

間違えたので再送(^_^;) →気がついたら2時過ぎ。。今朝のジムは無理かな。私、短時間睡眠でも割りと平気なタイプで。ただし1時間半区切りなのが自分には重要。3時間、4時間半、6時間といった具合。6時間以上寝ると調子悪いことが多い。と無駄話でした。おやすみなさい
05-24 03:30

痩せる前の写真アップしたら、プクプクぶりにBefore-Afterがわかると思う。よくわかる最強時のが見当たらない。唯一あったのがこれら(2つ目は以前のアイコン)だけど、プクプクぶりがわかるかなぁ。http://t.co/UlQtsHLa http://t.co/3vfZUelu
05-24 03:24

怒りで眠れなかったが、落ち着いたので寝ることに。最近は量をあまり食べなくなった。このまま少食継続したい。健康とダイエットのため、昨日朝から泳ぎ開始。今朝はジム行こうかなと。英から比へ生活拠点を移して5キロ痩せた。食生活や肌露出でも違うなと。夕食は魚と野菜の酸っぱいスープ。
05-24 03:15

瓦礫利権:北九州市のヤクザ並対応、福岡県警察は妊婦に暴行 | すべては気づき - http://t.co/6pmphhGF
05-24 02:41

雷で空が真っ白に。
05-24 02:41

情報感謝です!RT @hiljaisuus: 気象庁からの情報、どうぞ http://t.co/S1ys2Rhh http://t.co/y2bs86kP
05-24 02:40

ありがとうございます!RT @viva_317: CSらしいです!QT @hiljaisuus: CSの日テレNEWS24で気象庁の会見やっているそうです。@MIEKOSAKAI @kyarasouzyu2 @komatsunotsuma @magicalmako
05-24 02:31

今回以前は連続7回、全部10km。これらがトリガーになった?http://t.co/7K3cpCZl RT @happyery: 震源の深さ50Kmってあったけど…ウソ?RT @prometheus2054: 人工地震!? RTちきゅうの掘削地点と、今回の青森沖の震源がほぼ一致
05-24 02:31

私も、日本の国土という故郷は何としても守りたい。しかし、国家体制は壊れてしまえばいいと思ってる。↓ソトンさんの呟き同じく、国土(故郷)と、国家体制は別物だ。奴らは逆をしてる。汚染瓦礫拡散(国土を破壊)をし、市民に暴行(国家による暴力)。
05-24 02:22

心配!RT @miekosakai: やはり会見あるんですか?心配!RT @kyarasouzyu2: 私も! RT @komatsunotsuma 心配ぴぃ。RT@magicalmako AM2:00~六ケ所村で記者会見
05-24 02:14

警察官が妊婦に暴行。だから父親の大群が前面に来ないとだめって言ったのよ!物理的に体力で勝てないのだから!これは危機管理も含んでいる。相手は男たち。先にツイしたけど、利権国家連中は「子どもや妊娠中の女性が盾になることで守られる」という脳の構造してない。だからこそ妊婦に暴行した。
05-24 01:39

↓警察が妊婦に暴行する国って
05-24 01:27

とりあえずフィリピンと限定しなくとも、東南アジアの日系企業に応募。ただし日本からより、現地に観光でいいので滞在している状態での応募がベスト。出向ける利点。日系なら英語あまり必要ない所も(多くは基本英語は必要)。高い技術や仕事スキル、寿司職人や看護師等々、特定職種は先進国もいけそう
05-24 01:06

ちきゅうの掘削地点と、今回の青森沖の震源がほぼ一致。今回震源 http://t.co/oXcz5vR2 掘削地点 http://t.co/KUMNCUqF
05-24 00:50

ちきゅうとHAARP。いつも当ててる井口さんがまた当てた。RT @amaterasu_bun: 乗組員は外人の石油掘削経験者ばかり@rijena: 【ちきゅう】が穴掘ったりするから、刺激されて揺れたじゃん…。余計なことするなよ。って思惑通りになった感じなのか!?
05-24 00:48

また井口さん当たったよ!⇒⇒Kazumoto Iguchi's blog : HAARPに地震波か?:研究用47 350nTの地震電磁波到来! - http://t.co/wrvSt6JK
05-24 00:47

頑張ってくれてる男性ももちろんいるものの、全体から見て少数なんだよね…。そして海外では学生が動くのに、日本では主婦、は見てわかるリアルかと。RT @miekosakai: ジュンちゃん。あのね、外国は学生が動くけど、日本は主婦が動くらしいよ。
05-24 00:42

フィリピンならチャンスありますよ…仕事探しからぜひ。フィリピンでは子どもが社会から大切にされる。日本のよう邪魔扱いされないし、小さな子がいるという理由で仕事断られるなんてありえない。小さな子いる女性管理職多数。女性の社会進出度世界2位。銀行支店長は女性の方が多い
05-24 00:40

男の脳と女の脳の問題もあるのか。子どもを前面に出すことでわかってもらえると母は思うのかもしれないが、経済教や利権に侵された企業や行政の男の脳はそんな風には働かない。利権連中はほとんど男。写真では全員男。
05-24 00:32

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

