071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



05/27のツイートまとめ

junna311

フィリピン・マニラでのレディ・ガガ公演反対のデモ動画。200人ほど。http://t.co/XJ14HGtl 今日私が買い物に行った場所でもある。
05-27 23:39

韓国でもレディ・ガガ公演に反対 http://t.co/70GjS24F http://t.co/nkmCIQJX http://t.co/s8jju0sS 3枚目は在住外国人の模様
05-27 23:28

レディー・ガガのインドネシア公演が中止に 写真3枚 国際ニュース http://t.co/GFTR6vZD 中止になった
05-27 23:18

時給88,000円!RT @kyle_nagai: 時給88,000円スタッフ募集 http://t.co/hBSMsKiR
05-27 23:14

たむごんさんおつ~。今日1日エクササイズ状態でまじ疲れた^_^;) ではBeforeを一部だけw http://t.co/wqxfJBqT RT @portirland: before afterを希望(笑)
05-27 23:08

やっと部屋が8割ほど片付いた^_^;) まだ一部、棚やらザルやらいろんなものがない我が家。ブログやメールが遅れてます、ごめんなさい。今ちょっと休憩して、その後署名の解説記事をアップ予定。
05-27 22:30

本日RT @akagikonuma:緊急本日大分県【拡散】RT"@KinositaKouta :5/27(日)19:00~大分県 津久見市民会館大ホール <がれき焼却説明会> 市長は「大きな反対がなければ市民の合意と見なす」と!
05-27 18:20

また部屋片付けの続きをせねば。しばしの休憩中。
05-27 16:18

私も追って後でやりながら方法をまとめてみますRT @hiromi_8: Outside USをクリックしJapanを選択すると〒7桁OKです。7桁が受け付けられないと聞いて最初から3桁で送信しましたがそれもOKでした!https://t.co/UL9DaEP9
05-27 16:15

フィリピンで2番目に大きいらしいショッピングモールへ。セブで一番大きなモールが2つは入ってしまうだろう大きさ。吉野家があった。他、現地人経営ぽい日本食飲食店は多数。デパート内は店員さんが自分の代わりにカートを引いて回り、場所を案内してくれる。買い物アテンダントみたいな。(笑
05-27 16:12

同感、今あえてまるでイベント的に作りあげ持ち上げてるのが見て取れる。RT @jump_ilikeyou: 生活保護切り捨て政策は、これから放射能健康被害が出始め、5000万人もの大量の国民が働けなくなったときに、保護を受けられなくするための布石…外国人の不正受給問題は逸らし
05-27 16:05

拡散RT @hiromi_8: 【拡散】海外在住日本人男性が、北九州のがれき受け入れ反対署名のオンラインサイトを立ち上げて下さいました!署名をお願いします!〒は上3桁のみの入力ですhttps://t.co/UL9DaEP9
05-27 15:59

再度RT @akagikonuma: 【拡散】5/31(木)18:30~20:00経団連・電事連抗議行動「原発再稼働・推進の政治圧力をやめなさい!」第2回:日立・三菱・東芝の不買運動を訴えます!初めて・途中参加歓迎♪地下鉄大手町駅C2b:http://t.co/pKrMdqQP
05-27 12:36

↓フィリピンではメイドや子守を雇うとか普通だからなぁ。日本のよう子どもが理由で面接断られるとかないし。ゼロから仕事を探すとなると大変としても、旦那の転勤でフィリピン(や東南アジア)帯同なんて最高と思う。まず豪邸だろうし。難点があるとしたら、駐妻内の狭い人間関係くらいだろうか?
05-27 12:01

メンション全消え
05-27 11:27

て、鉄人。。さすが鍛えてるパパさん!いや普通鍛えててもそこまでは…w RT @tenkamuteki2012: 私はT字路でガードレールに80キロで正面衝突しましたが、何故か筋肉痛だけで済みました♪ RT @MIEKOSAKAI: @teatree_ft
05-27 03:48

自分の命、大切な人の命以外で、最後まで大切なものは何一つありません。 - 木下黄太のブログ  「福島第一原発を考えます」 - http://t.co/iFzttyi1
05-27 03:08

ネパール飛行機事故で亡くなった方。成田空港行く途中。何だったかの障害があって発車駅に時間前に辿りつけず、着いて駅員に「ホーム遠く間に合わないので諦めてください」と言われたのに、振り切って行ってしまい。行った先で亡くなってしまった@MIEKOSAKAI @teatree_ft
05-27 03:03

経験ある。邪魔や障害ばかり入ってきたりとか。無理して行ったらとんでもない目に。RT @miekosakai: @teatree_ft 例えば、計画してた旅行が急に没ったら、それは行くなと言う神からのお告げなんだよ。強行しても良い事なし
05-27 02:57

英語話す時の語尾が独特だなとは思いました。ベースが出てきちゃうんですかね~。セブアノとタガログも似てるようで全然違ってびっくり。←といっても数字や挨拶くらいしかわからないものの(汗RT @gianhere: タガログがベースにあるので、英語の発音が崩れるんだと考えています。…
05-27 02:37

↓に関して、私も、ゴールドマンの不動産買い占めはこれからインフレだから、といった感じのリプをいくつかもらったけど、インフレの前に「高汚染がある現実」(これが私の質問だった)という点が抜けてるあたり、日本ではもう汚染はないことになってる上で語られてるんだということを再実感したり。
05-27 02:20

Kazumoto Iguchi's blog : 「次はどこへお見舞いしましょうか?」:暗黒面「ちきゅう」再び巨大震源地で暗躍中!? - http://t.co/FOs4h818
05-27 02:10

さらばセブ・マクタン国際空港を出発|フィリピンカフェ*快適フィリピン生活日記* - http://t.co/Cwm0H4iF (過去日記)
05-27 02:10

(((;゚Д゚)) RT @amonduul_stack: ドォーンと言う定期的な遠雷の様な音と同時に東西に延びる虹を見ましたよ@八王子 RT 要警戒ですね。RT @teatree_ft: 昼間には直線の虹が都内各地で観測されています。地震フラグ。 RT @kenshimada
05-27 02:03

要警戒ですね。RT @teatree_ft: 昼間には直線の虹が都内各地で観測されています。地震フラグ。 RT @kenshimada: 汗))))東京で地鳴りがしたとのツイート多し。関東の方は検索してみてください。神戸の震災の際も事前に地鳴りが聞こえたとの話があります。
05-27 01:49

都内世田谷などで地鳴り音が響いてるとか。
05-27 01:48

ありがとうございます、嬉しいです(*´∀`*) マニラトレーニング期間中てな感じですw いろんなよもやま話がありそうですね。RT @gianhere: こちらこそ。生活小ネタなど、共有できれば良いですね。魑魅魍魎がいますので、緊急の際は遠慮なくメンションして下さい
05-27 01:45

埼玉県三郷市さつき平の「たちいりきんし」看板。「ここはほうしゃのうがたかくなっています。はいらないでください。」 - http://t.co/9rUr2ivI
05-27 01:12

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

