0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



06/02のツイートまとめ

junna311

今というのは「国を捨てるのか」などと言う人の低レベルな次元の状況ではないわけで。死ぬか生きるか次元。誰だって通り魔が背後に来たら逃げるわけで。生命を守るという生き物の本能に従うと「捨てた」ってかw そういう人は、どこへ行こうが同じように「村を捨てた」「地域を捨てた」言うんだし
06-02 23:49

真実はどこに?―WHOとIAEA 放射能汚染を巡って(重要ドキュメンタリー動画) http://t.co/VkVrIdE2 フォロワーさんのご友人が翻訳されています。
06-02 23:05

本当。RT @mayang_island: 子だくさんなくせに。 RT ハシゲも言ってたのかRT @yumi_room (cont) http://t.co/8dsiTt0z
06-02 23:03

元東電社員「本来は、地震のため、日本に原発つくれない」 | 生きのびよう日本。(仮)|放射能,介護資格 etc - http://t.co/Q7ddUSgO
06-02 22:24

ハシゲも言ってたのかRT @yumi_room 凄い方ですネ@hinagiku_may 人口削減計画発動中?RT @hiyochann: ビルゲイツにでもなったつもりRT @aozorarin 橋下徹氏「日本の人口6千万人にすべき」http://t.co/drCxOSpI
06-02 22:22

お!RT @jfkapny: わー観よう観よう"@essence3737: 広瀬隆氏が6月7日(木曜日)の夜7時半からUSTで「日本全土のすべての原発を即時廃炉にできる重大な根拠」を発表されるそうだけど、何なんだろう?すっごい気になるー (?_?)"
06-02 22:16

↓確かにこちらにいると、これからどんどん発展していくぞモード満載な感。あちこちで新コンドミニアム建設中。
06-02 22:00

私も日本人以外の何者でもないし、客観的に見ることの大事さを指摘してるんですが。それとも、今の東電や政府の振る舞いが普通ですか?RT @ozawajun: そんなことしらない。私は日本人以外の何物でもない。あの被災地で、ここで暮らしたいという人の数を見れば、そんな事言えるのか?
06-02 06:17

こんな感じで、マニラの日本語情報誌では女性向け記事特集が組まれてたりします^^http://t.co/fs4mWpzy 女性向け記事は駐在妻がメインターゲットなんだろうけど。国際結婚の日本人女性は少数(イギリスは超多かった)。
06-02 05:51

もちろんマニラに興味あるチャレンジャーがいれば、いつでも情報提供可能。といっても、日本人が思うほど危険じゃないですけどねw 実際よりもイメージがとにかく悪すぎる。ここの住居も、現地人は裕福な層でけっこういい車持ってたり。フォロワーさんが2人ほどマニラ遊びに来るので楽しみ♪
06-02 05:32

セブ島移住情報 http://t.co/2vFlebpp セブの場合の問題は仕事(収入)。勤め先は日系か外資じゃないと給料額的に無理。多数は語学留学や母子疎開、年金暮らしになってしまうのだろう。でも日本人向けの仕事も、ITや英会話系などで増えてくはず。
06-02 05:24

ちきゅう掘削地点と震源の一致・その他の数々の怪まとめ | すべては気づき http://t.co/XoY8bGR2 既存の常識を疑ってかかってみることから、すべては始まる。#地震 #原発
06-02 04:44

確かに!RT @ayaisogai: 気味が悪いですよねRT @kawacancan: 何が起きてるんでしょうRTマイアミでは全裸男が全裸のホームレスの顔を食べ、ボルティモアでは大学生がルームメイトを殺害、解体し脳と心臓を食べていた。杉並の男性器を調理し食べるイベント。何なんだ?
06-02 02:29

LOFT違いか!RT @mamina_sfigata: 本当、そりゃそうだわ・・・ロフトってLOFTだとばかり。ライブハウスなのね。
06-02 02:26

そりゃこうなる。放置されるはずがないと思った。RT @thoton_a: 【速報】ステージで人肉食べさせる?保健所が調査 東京・杉並 http://t.co/cqk5K41O
06-02 01:55

↓ああとうとう英語で世界に拡散されている。。
06-02 01:52

続)こちらのパラセタモル(頭痛薬)、確か6錠買って35円相当だったかと。物価高い英でもパラセタモルかなり安く、16錠入箱で日本円100円以下など。日本ではパラセタモルもないし、頭痛薬は安くとも600-800円くらいしてたのでは。日本って隅々までぼったくられてるんだな。。
06-02 01:38

こちらでは薬やタバコが、一錠、一本単位から買えます。薬が一錠単位というのは嬉しい。日本だと高い上、たくさん入ってて結局そんなに飲まずに時間がたって無駄になってしまってたので。頭痛薬は(知る人ぞ知る世界に広がるパラセタモル)一錠10円もしません(1回一錠)。
06-02 01:12

私の胃腸は鉄でできてるようで、このフィリピンという国に1年半近くいて、お腹を壊したことは一度貝にあたってしまった以外ではないです。胃腸の弱い人はお腹を下す可能性も。水道水は飲めません。お水は専用の店から宅配してもらいます(軟水)。セブなら5ガロン約19リットルで50円。
06-02 01:01

同じく。右や左ではなく、正しいことを選んで、前に進みたい。RT @frcsrjp: 私は右でも左でもなく正しいことを信じます。
06-02 00:26

平和を保ちたいなどの理由で、目を閉ざす。現実を直視し、それに対処する道を死に物狂いで見つけ行動するのが本来のはずが。そうやって這い上がろうとしない習性はなぜなのだろう?RT @santiago_hotel: 真実に対して、目を閉ざす習性を持った民族は、わが日本人である。情けない
06-02 00:25

こちらの時計は時間ではなく、作品w これ↓まじですか、迷走も度が過ぎてる印象。RT @yoshim1976: 日本の壁時計は無個性的…誰にも見られていないかも。時間は正確なのに(笑) このニュースもう見ましたか?http://t.co/mAr2t1vL
06-02 00:13

そですか!実は世界的にある現象だったり…(^ω^) 各地からの報告求む、みたいな。(笑) RT @mamina_sfigata: これ系、ジェノヴァも間違いだらけですw RT 一例がこれですわw http://t.co/WlBCs6YM RT @Portirland
06-02 00:05

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

