091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



06/03のツイートまとめ

junna311

Twitter本家ウェブでもダメです。。(両方で見てます)RT @show_you_all: それは「HootSuiteの問題」かと。僕も「Tabtter」では「Mensions」見れるけど「HootSuite」では「No results found.」だし…。
06-03 23:55

@メンションまた全部消えた。
06-03 23:41

ありがとうございますRT @tomomut: ブログ更新いたしましたのでお時間がある時にでもご一読していただけませんでしょうか。ご意見頂ければ幸いです。http://t.co/Tf5A7chK
06-03 22:48

ショッピングカートのおすすめってありますかね?(マニアックな質問してみる)
06-03 22:29

日本の原子力発電とCIAの関係 - Japan Real Time - http://t.co/Gv3gIvkK - http://t.co/6NRmplOk
06-03 22:26

【緊急署名:みなさまのお力を!】原発輸出にベトナムから抗議~日越両政府に対応を求める要請: 「避難の権利」ブログ - http://t.co/QZuZD9V1 署名しました
06-03 22:24

これで明日の大飯原発再稼働会談の件は見事に逸らされ、と。RT @miekosakai: なんだか必ず来るねー。偶然が続くね。はは。RT 絶妙なタイミングで出てくるよね、いつもRT @MIEKOSAKAI: このタイミングでオウムの菊池容疑者身柄拘束。なるほどね。
06-03 21:44

本当、日本って女性が馬鹿にされてると再実感させられることばかり。子どもに対しても粗末な扱いするのも無理ないですね、こりゃ。母国として、本当に情けない。@prometheus2054 @Angama_Market
06-03 21:10

こりゃ酷いわ RT @prometheus2054: こんな姿勢だから女性軽視→子供軽視になるわな。RT @Angama_Market 社会調査によると、女性は男性に比べ、原子力の技術的な情報に対する理解度や満足度が低いことが分かっていますhttp://t.co/u8piJXP4
06-03 21:07

なので、@avalongraal さんが述べられたお考えと、物理的技術的に可能であるという、過去に実験された事実から考える【可能性】を危惧する自分との間で、ズレあるのでしょう。完璧に一致してないと信じられない方は、「可能性」ベースでは考えないでしょうから。
06-03 19:26

捉え方の違いでしょうね。物理的に技術的に可能なのは事実なのでhttp://t.co/phdX1nRj 「悪用されてる可能性がある」という「可能性」を捉えてるのが私。事象から捉える判断、低線量被曝のよう、科学見地で認められる頃は手遅れかも、ということも含め。@avalongraal
06-03 19:23

これ見ると、米国やドイツ、その他英語圏の国も、女性の社会進出度は高くとも、上級管理職となると案外低いですね。Glass Ceilingという言葉もあるし。
06-03 18:51

2011年版を見つけました。【上級管理職の女性割合】 1位タイ45%▽ロシア36%▽香港35%▽フィリピン35%…最下位は日本8% http://t.co/Pm0lVvnY ここではタイが大きくトップ。日本、最下位。。
06-03 18:47

ですね、同時に男性が働かないというのも定評。RT @fukudanao: フィリピンでは「男性は働かない」というのをMXTVの9チャンネルのガウちゃんがよく言ってます。タイ、メキシコもそうでしょうね。ロシア、中国系は共産主義の影響でしょうか。日本の場合、武家社会の延長ですからね
06-03 18:43

ですね!私もこちらで働き始めて、それを肌で実感!RT @monkey_d_joji: フィリピンの女性は、日本人女性より頑張り屋だと思います。だから、そういった支援の動きも出てくるのでは?彼女らは深夜労働とかも普通にやります。男と同じか、それ以上に働くイメージ
06-03 18:25

女性上級管理職の割合(見つけた2009年地点の調査)…フィリピン47%、ロシア42%、タイ38%、ポーランド32%、中国、マレーシア、台湾、メキシコ31%、アルメニア、ブラジル、トルコ29%、ベトナム、香港、南アフリカ、カナダ、シンガポール28%、ニュージーランド27%…日本7%
06-03 18:23

私も最近知ったのだけど、こちらフィリピンでは、大手銀行が力をあげて女性起業家支援に取り組んでます。女性の社会進出度が非常に高い国ですから。聞いたところによると、銀行支店長の半数以上が女性らしいし(私が行った銀行もそうだった)。
06-03 18:10

原発事故も、低線量被曝は公式に否定されてますね。後者も、思考停止せず自分で調べる方なら、すでに過去の歴史・事実を見つけてるはず。RT @avalongraal: 単純に理解可能な仕組みの説明の有無”の違いかと。原発事故と人工地震説@prometheus2054 @ada0829
06-03 17:31

自己で考えず、他者に求める症候群。ほんとやばいですねRT @860majp: 思考停止、想像力・生命力も著しく低下。「うちの子の場合○○だから大丈夫と思いますがどうですか」「うちはペットがいますがどうすれば良いですか」「テレビで○○と言ってますが違った場合責任取れるのですか」
06-03 17:25

そう言ってデマ扱いすればいいだけなので簡単ですしね、仮説という観念はそこにナシ。被曝に関して「放射脳」としておけばいいのと一緒。RT @ada0829: @prometheus2054 釣り・煽りで完結する辺りが思考の限界なのでしょうね。
06-03 17:18

.@prometheus2054 さんしっかり説明されていて、さすがだと思いました。私は、単に理解できない、信じられないという人に自分の意見や考えや説明を述べることはあっても、ハナから「釣り」「煽り」と決めてかかってくる人には、それらを述べる気さえ失せます。@ada0829
06-03 14:52

自分に答えを求めるはずが、他人に。RT @prometheus2054: 元々自分が考えた上での意見や行動でもないのを自分のものとしてるにも関わらず、いざこちらが調べ考え、それは危険と言うと「じゃどうするの?」と直ぐ答え(他人の意見)を求める。自分で何も考えない、考えたくない表れ
06-03 14:43

また思考停止がきた。信じないのは個人の勝手だが、「煽り」とか言ってるあたりが思考停止。被曝の害を信じないのと同構造。関東大震災以上の揺れ実験もあったのは事実、進歩した技術、応用した技術や隠された技術があると考えたり、HAARP等一般人が知らない技術があるのかも、と疑うことはしない
06-03 14:10

なぜ平仮名?なぜ私が判断?情報知ってたのだから、判断は子を守る立場の親でしょう。親の判断と責任RT @rohasueko: ともだちは、がんのうたがいがいっかいあったからです。もちろん、けんこうとかけんしんにはきをつけるといいました。ともだちは、にほんをほろぼすわるものですか
06-03 14:04

まさに!RT @prometheus2054: …大陸国で狩猟民族だと他国と衝突が常にあるのでまず「疑いなさい」だが、島国で農耕民族だと「信じなさい」になるw これは学ばないのではなく、学べないんです。日本人も海外で生活すれば「疑いなさい」になると思う@ada0829
06-03 13:46

まず疑うということが先に来ない恐ろしさ。ワクチンにしたって、自分で過去から学ばず、または何も考えず、権威を信じ、または権威に正当と説かれ鵜呑みに。過去2桁死亡も無視。RT @prometheus2054: 唖然というかもう病気w「自爆して皆で一緒に心中しましょう」@ada0829
06-03 13:29

物理的に可能&過去に起こったことまで陰謀論扱いする思考停止と現実逃避には呆然。RT @prometheus2054: 日本の原発がスタックスネットで攻撃されまた爆発しても「想定外」などとほざくんだろうなあw …「想定外」とか、「陰謀論」とか馬鹿なの?死にたいの?@ada0829
06-03 13:19

はい、またメンションがいきなり全消え。
06-03 13:12

子宮頸がんワクチンだけでなく、タミフルもRT @prisonopera: 【タミフル処方後119人が死亡】この内38人は処方後12時間以内に容体が急変。→タミフル使用中止を厚労相に要望。NPO「医薬ビジランスセンター」(代表・浜六郎医師)http://t.co/Y6iZyL8g
06-03 12:50

重要RT @prisonopera: 【日本しか買わないタミフル】これまでにタミフルを服用した計3200万人のうち、日本人2400万人。世界の8割以上。インフルが流行を期待?治療薬『タミフル』の利権→特許料ギリアド社へ→ラムズフェルド http://t.co/umRInFt0
06-03 12:49

そうでしたか。想像できます。後半のくだり私も完全同意。RT @wingriruriru: @ayaisogai 芸能人が子宮頸癌になって話題になるけど、それは芸能人夫の女遊びが派手だからだと、産婦人科医が言っていました。庶民は、節操ある異性交際と検診が重要だと思います。
06-03 12:44

納めた税金が、利権のため、最悪殺されるために使われる。シャレにならない。そして、支配側が画策したよう、疑わない人からまんまとその対象に。それは原発・放射能問題だけではなく、すべてにおいて。食べて応援、瓦礫もそうであるように、ワクチンも。
06-03 12:33

50人以上が死亡してることも、半身不随になった少女が続出してることも、事実なんですけどん。なぜ公の情報や権威を盲信?告発・利権という言葉を知らない?原発事故で権威に懲りたのではなかったのか?放射能から子どもを守っても、ワクチン打たせて子どもに何かあったら意味がない
06-03 12:17

きくちゆみのブログとポッドキャスト: ちょっと待った!子宮頸癌の予防接種は危険。知ってください&広めてくださいhttp://t.co/aa0c7T0l 最悪の副作用は、接種直後に死亡する可能性。アメリカの独立した調査では、そのワクチンの効果がないことが伝えられています
06-03 12:11

女性向け雑誌で広告されてました。正しい性教育とこまめな検診の方が重要なのに。早期発見でほぼ100%解決。男児にも子宮頸がんワクチン打つって言っるし。世界をあげての製薬利権。莫大に儲かりますし。RT @ayaisogai: そちらでも!世界中で推しまくっているんでしょうね…
06-03 12:04

↓権威を信じてる人、いまだに大杉。IAEAに懲りたんじゃなかったのか
06-03 11:57

国や学校や医者が推奨してるのだから、皆やってるのだから、って何も考えずに打ちますね。日本は薬害大国でもあるのに、なぜ学ばないんだろう?RT @viva_317: ほんとに怪しい。学校単位での宣伝を間に受け、私立中学生の姪っ子、友達と大挙して受けたらしい@ayaisogaii
06-03 11:56

そのノーベル医学賞が製薬業界も関与した出来レース…http://t.co/TltaQHQA RT @nogeichako: 私がいつも通訳しているハイデルベルグにある、ドイツがん研究所の教授が、この予防接種を作ってノーベル医学賞を。初体験前の女性が予防接種をうけないと意味がない
06-03 11:50

THINKER blog  「ガーダシル」と「リビア新政権」 - http://t.co/VJ0NSCsw こちらも重要!
06-03 04:45

金儲けの利権ですよね。それも、少女が高いリスク背負って。裏を知らないといけない。RT @yukiko_kajikawa: ワクチン強制接種は、国民を生贄にし、製薬メーカー、政治屋が金もうけを続ける利権構造。日本では、汚染がれき拡散も、ワクチンもシロアリが医療費で金もうけする手段
06-03 04:38

子宮頸がんワクチンは利権。癌は定期的な健診と早期発見で防げる。他にもあるが割愛 RT @nogeichako: 予防接種が、いいか、癌になるのかがいいか、どちらかを選択しないと…予防接種反対者たちは、きけんだというが、何のために医学が発達したのかな、石器時代の人間は、虫歯でしんだ
06-03 04:36

イギリスで子宮頸がんワクチン接種後の少女が死亡 http://t.co/EwhBqz3y
06-03 04:21

イギリス13歳の少女。ある日突然、すべてのエネルギーを失い、一日23時間も眠り続けるように。その急激な変化は、彼女が3回目のHPVワクチン(子宮頸がんワクチン)を受けたときから始まったのです http://t.co/zdMxPUlP こちらはサーバリックスで。
06-03 04:19

子宮頸がんワクチンは受けてはいけない!ガーダシルでは半身不随になった子も海外で続出。英でも被害出てた。日本はサーバリックスだったけど後からガーダシルも加わってしまった。こちらはオーストラリアでの話。http://t.co/cnGA6OYI
06-03 04:14

自分も!RT @ayaisogai: 自分が20年以上ワクチンなんて一切打ってないから言える。必要ないね。健診だって血液検査だって、いつも問題なしだわ。
06-03 04:01

狂ってる↓ 福島県射線健康リスク管理アドバイザー高村 福島民報もな
06-03 04:00

ウケた!RT @kyoko_34_1: MANCO って横に大書のトラックがよく走ってる米国! RT“@860majp: マ○○=お椀のこと(^^; @( ・o・) RT @MIEKOSAKAI: 究極なインドネシア語をお教えします。チンチン(CINCIN)= 指輪
06-03 03:47

ふきっぱなしw 最後のきょこさんのが特に強烈ww RT @kyoko_34: ψ(`∇´)ψ “@MIEKOSAKAI: 何故かこのネタだと盛り上がる私達。ははは。@MLA99
06-03 03:44

枝野官房長官(当時)「メルトダウン・放射能漏れ分かり切ったことで言わなかった」: http://t.co/kXqqeitD ほらきた
06-03 03:37

↓私の心のふるさと(^^)
06-03 03:33

愛はチンタかw RT @miekosakai: インドネシア語で愛はCINTA って言うんだけど、「チン」が着くと私の中で何か真実味がないんだよね。おちゃらけてるみたいな。ww @860majp @yoshim1976
06-03 03:28

そうそう(笑) RT @miekosakai: 乾杯の時に皆で「チンチーン」とか言うんですか?Σ(゚Д゚) RT @kyoko_34: 欧州では乾杯もチンチンだった?(イタリアだっけ?)
06-03 03:27

みたいですねw ちょうどこんなん見つけてました→http://t.co/3JNp6qkZ RT @860majp: マ○○=お椀のこと(^^; @MIEKOSAKAI: 究極なインドネシア語をお教えします。チンチン(CINCIN)= 指輪の事。ははは。@yoshim1976
06-03 03:08

イタリアだった。http://t.co/gwYkvRl4 ←の「イソノカツオ」が笑えるw RT @kyoko_34: 欧州では乾杯もチンチンだった?(イタリアだっけ?不詳) Tintinの冒険は、日本ではどう表記される? @MIEKOSAKAI
06-03 03:07

そう!どこかで乾杯のことチンチンと言ってた。RT @kyoko_34: 欧州では乾杯もチンチンだった?(イタリアだっけ?不詳) Tintinの冒険は、日本ではどう表記される?RT @MIEKOSAKAI: 究極なインドネシア語をお教えします。チンチン(CINCIN)= 指輪の事
06-03 03:04

へぇ!( ・o・) おもしろいw RT @miekosakai: 究極なインドネシア語をお教えします。チンチン(CINCIN)= 指輪の事。ははは。@yoshim1976
06-03 02:56

まじですかw そこまで見事に…!RT @yoshim1976: ふと、ググってみたら、「人」は「オラン」、「魚」は「イカン」、「死ぬ」は「マテ」だそうで・・・。
06-03 02:49

菓子がクエは覚えやすい!菓子クエよ、みたいな(笑) ナシゴレンもありますもんね。RT @yoshim1976: 「飯」は「ナシ」、「菓子」を「クエ」。自分が知るインドネシア語はこれだけ(笑)。
06-03 02:34

とりあえず「日本」と「核」と「放射能」というインドネシア語だけは覚えた
06-03 01:55

Top 40 Richest People In The Philippines 2011 ? The Richest People In The World 2012 - http://t.co/XrhZT6Pl
06-03 01:42

海外でもバレている。余談だが英語と単語が似てる…Apartemen、Radiasi、Nuklir、、RT @miekosakai: 【インドネシアNEWS】日本のマンションが放射能汚染との記事。もう隠し切れないね日本政府の隠蔽 http://t.co/zisbth9T
06-03 01:30

天気がぐずついてたのもあり、1日とても涼しかった土曜日。近くのビレッジ(住宅街+ビジネス街)でマーケットがやってたので行ってきた。フィリピンぽくないマーケットだった。でもなかなか良い感じ。欧米人も出店。
06-03 01:25

海外HSBC口座開設ツアーとかとかあるのか、すごいな…。なんでも商売になっちゃうな。
06-03 00:05

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

