091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



06/07のツイートまとめ

junna311

プール除染して水泳。しかも子どもたち。RT @angama_market: 日本では「そこまでして**したいのか?!」ってのが多いね。マスクして運動会とか、手袋して潮干狩りとか。そのうち防護服着て温泉とかまで行くのかな。
06-07 21:40

Hundreds face night without power - NZ Herald News http://t.co/uH8iRQd1 NZは雪で電気が止まってしまったりで大変な模様。
06-07 21:33

今日のマカティ(マニラ)は、外も半袖で肌寒かったくらい。
06-07 21:30

フランスのニュースのタイトルなんてもうそのまま「性差別」。日本でのモラルレベルが低いと思われても仕方なし。てか実際モラル低いし。@portirland: 日本の恥、原子力研究開発機構 http://t.co/YJGe3dNG
06-07 21:24

「女性の理解度低い」も調査実態なき女性蔑視。ちなみに過去水爆実験反対運動した中心は女性http://t.co/OSDoi5zB RT @portirland: 放射性奥さん女性差別、ロイターに続き、Yahoo AFPなどでも配信、日本の恥http://t.co/YJGe3dNG
06-07 21:18

許せない。日本の腐敗。RT @show_you_all: 【ゴビンダの涙】http://t.co/E9Y1kisH http://t.co/mgej7QGZ
06-07 11:16

ダバオ行ったことないですが(行きたい)、特にセブは、物価に対する家賃価格が高額。需要>供給だなと。供給側が強気でいられる。RT @amaterasu_bun: シドニーの価格も凄いけど、労働賃金に対する家賃比率が高額ですねぇ^^;。。私のよく行くダバオとかの話しです
06-07 11:09

おおw(゜o゜)w アジアツアーうらやますい RT @amaterasu_bun: 今月は、アジアのLCC使いまくってツアーですわぁ。。MANILA・GENSAN・DAVAO・JAKALTA・SURABAYA・BALI・KUALALUN・BANCOK・KATOMANDU。。
06-07 10:59

確かに!私も幼稚園の頃歌ってた、家で毎日流れてて。子どもって吸収早いじゃないですか、それでコピって吸収♪ 幼稚園もキリスト教系だったので、外人の先生から英語授業。RT @kyokonoguchi: 60年代の若者・爺婆なら、日本人でもビートルズを歌えるけどね♪ 使えないけど。
06-07 10:57

ハングリー度が違う。英語の発音は歌を歌って覚えて、それで仕事ゲットしちゃうんだから。考えてみれば日本だって学校で英語学んでるんだよね…実生活では使えないけど
06-07 03:37

「企業のコールセンターが集中 比の首都マニラ(字幕)」http://t.co/3G08XijB ここに出てる人、米国英語アクセントは歌で覚えたと。世界中の企業がマニラに拠点を置こうとしている。マニラ首都圏は好況に湧いていて開発ラッシュ…とここで話されてるそのまんま。
06-07 03:23

マニラでは日本語対応のコールセンターの仕事がけっこうあるはず。他も最近求人見かけました。英語がどのくらい必要かが不明だけど、他の東南アジア諸国も含め、無理と決めつけずチャレンジしてみるといいでしょう!もちろん英語の求人サイトで探せるなら、それも方法。
06-07 03:05

お水は、アルカリイオン水を宅配。5ガロン(約18L)で、約100円。それで炊くご飯や淹れるコーヒーはめちゃおいしいです。アルカリイオン水は体内の活性酸素や癌細胞を除去し、アレルギー、喘息の緩和、高血圧、湿疹、胃腸障害、様々な症状にもよいそう。日本語でも英語でも記述有。
06-07 02:55

日常生活的なツイを。洗濯の話。ここ来るまでは自分らでやってたが、今ではすべて委託。これだけでものすごく楽。都心なので少し高めだけど、それでも1キロで60円程度。
06-07 02:46

異星人はこの辺で黙っておきます。(笑) 本音をぶつけると日本においては過激というか異端になりすぎて異星人の発言のようになるので、おさえめに言ってるつもりが(になってないかもしれないけど)、それでもまだ異星人の言葉に感じるんだろうと思うこの頃。
06-07 02:29

もしかしたら敏感に予兆または何かを感じ取ってる可能性もあるのかもですね?耳鳴りなど別の体感の人も多いようで。違ったらすみませんが><RT @ai_ai_ai_ai_ai_: 鈍痛なので苦しくないのですけど、今日の夕方あたりから、さっきまで時々変な感じです。。なんなのでしょうね
06-07 02:26

そうですか!今は大丈夫でしょうか、おさまったなら何より。RT @ai_ai_ai_ai_ai_: こんばんは(^.^)、あれ、私今日痛かったです驚
06-07 02:19

この方の最近のツイを見ておいた方がいいかもしれない。http://t.co/Zfn8mU1o
06-07 02:04

↓びっくりした。私も昨日、同じところが痛くなったから。昨日だけ急に。今日は治った。
06-07 02:01

直感力は本来皆が持っている。TV漬けになったりするとうまく働かない。心の声、体が感じることを大事にする感覚。自分の場合は、論理や打算や計算を軸にして考え決断すると、失敗するか、いい方向に行かない。
06-07 01:48

直感ですべてわかるのだけど、直感だと、証拠をと言われても証拠にできない。あくまで自分がわかるのみ。けれど直感に従えば然るべき道に進める。直感重視を私はお薦め。直感で震災直前に飛び出し、全くアテもなく飛び出し無職だったにも関わらず、直感に従い、いい仕事・環境にも恵まれ。直感の威力。
06-07 01:44

「『みなさんの税金を無駄にできない、移動という意味ではどっちも一緒だ』とエコノミークラスを利用した」…なんていい方だったのだろう。そしてなぜこのような心のある方ばかり亡くなっていくのか…悪魔ばかりが年とっても図太く生き残り
06-07 01:28

三笠宮家の寛仁さまがお亡くなりになられたのですね…6月6日に、66歳で。
06-07 00:45

例によって@メンション消えてるので(本家サイトでも)、お返事できません。失礼!
06-07 00:40

日本語のフィリピン情報サイトの掲示板に「日本の粉ミルクを手に入れるいい方法はありますか」みたいな書き込みがあった。あれれ(+。+)
06-07 00:36

ありがとうございます、確かにそれも大事RT @ykarasawa: 瓦礫拡散反対運動よりも、瓦礫を活かす森の長城プロジェクト支援運動をしよう。その方が前向き!RT @lokomama1: 瓦礫問題まとめ@瓦礫(放射性廃棄物)拡散・焼却反対http://t.co/oxUqnWpm
06-07 00:34

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

