0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



06/09のツイートまとめ

junna311

今日の嬉しい発見は、感じの良いベジタリアンレストランを見つけたこと。肉食大国フィリピンでは、外食では簡単に野菜不足に。おかげで家で自炊する時は、ほぼすべてベジタリアン食になってしまった。今日の夕食は、韓国食材店で仕入れた食材でズンドゥブチゲ。これもベジタリアン。
06-09 21:11

店内は人でいっぱい。どんな不味い食べ物を揃えてても、手を抜いても、値段が高くても、英国式パブならこちらで流行る模様。確かにビールは味が同じだから、食べなきゃいいし。値段もやはり高かった。店の感じで、儲かってるんだろうなというのがわかった。
06-09 21:03

そして大事なハカの場面で、店員がメニュー画面をTVに表示させたせいで、ハカが見れなかった( ゚д゚) いくらフィリピンクォリティーとはいえ、さすがにそれはないんじゃないかと。ワールドカップで日本がゴール決めようとする時に店員がチャンネル変えるのと同じようなもので
06-09 20:58

午後は英国風パブでAllBlacks観戦、久々のカーターも絶好調。British Chips(英国式フライドポテト)があり、久しぶり!と頼んだら、オーブンでもフライでもなく、電子レンジで温めただけっぽいポテトで愕然。料理が不味いということはあっても、ポテトが不味いというのは初めて
06-09 20:50

Confident All Blacks dismantle Ireland - http://t.co/tEiWpCMV \(^o^)/
06-09 20:42

【原発再稼働】小沢氏、首相方針に「国民生活の視点欠く」 - MSN産経ニュース - http://t.co/2JpoFzbD
06-09 20:26

鳩山氏、大飯再稼働「待った方がいいのでは」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://t.co/AMfeW3L7
06-09 20:26

山本太郎 鳩山由紀夫元首相に大飯原発再稼動など質問 ノンアポで談笑 | portirland - http://t.co/rgkDTcLu
06-09 19:56

国会事故調委員長“再稼働”に疑問呈す(日本テレビ系(NNN)) http://t.co/YeoLMPCo 「国家の信頼のメルトダウンが起こっているんじゃないのか」と国会事故調委員長
06-09 19:53

いただいた資料を後でまとめ読みします。とりあえず離脱。
06-09 13:27

拡散ですRT @kuanyin24: 【大拡散お願い致します】たくさんの方々に読んで、考えて、守ってほしい。命をつないで…フクシマボイス、命はつなぐ、つながる中に命がある。http://t.co/aMM4wORO、英訳版http://t.co/Xxi6wsJE
06-09 13:13

コロコロコロコロ変えるなら、始めから発言するな。みっともない。人間として信用に足らない。
06-09 12:45

橋下氏「停電リスクに怖気づいた」と再稼働容認 (読売新聞) http://t.co/3OZTH12Z 原子力マフィアに怖気づいた。コロコロコロコロ
06-09 12:42

その通り!RT @georgebowwow: @Yamakawakenichi: @nomasema: 「突発的な停電」で命を脅かされる人もいます。と、野田首相の会見。2011年3月に強行された「計画停電」で命を奪われた人がいたことを私たちは忘れてはいません!
06-09 12:30

人間のタイプの違いなんでしょう。実際に、自分と違うタイプの人は、自分が想像しない反応を示すことはよくあり。私は特に感情と直感で生きるタイプなので。長々と失礼。RT @natsu_yuki_blog: うん、そう思います。怒ってくれる人は有難いんです。私にはあまりできませんから
06-09 12:26

オウム真理教事件とジャーナリスト: Thot Diary - http://t.co/py55ylJD
06-09 12:23

ミキティの焼き肉店で食中毒=高校生16人が被害―神奈川 (時事通信) - Yahoo!ニュース - http://t.co/WbL91R9D
06-09 12:21

さて、気分転換でもすることに。せっかくの休日だ\(^o^)/ 今日はABがアイルランドと対戦。ダン・カーターが怪我以来初めての復帰、今日は特に楽しみ!ABファンの方、集結しませう♪
06-09 12:18

余計に火に油を注ぐだけの中傷は即ブロックです。人間は感情を持つ生き物なので、自分を見失うという理由で感情をおさえるのは、人間らしさに反すると思うのが私の価値観です。そこはナツユキさんと私の違い。皆、野田や政府に怒ってるのは自然な感情と。RT @natsu_yuki_blog
06-09 12:16

井口博士: この世界には、すでに放射性物質を人工的に物理学的手法で核変換させ無毒化する科学技術は存在している。しかし、世の中を悪くし人口削減し、世界支配を目論む連中の手によって隠蔽されて来た。怪しい陰謀論のようだが、大筋では事実である…http://t.co/cvhsiUCa
06-09 12:10

視点の差は仕方ないですね。中傷は、真剣だからこそ、腹立ちます。RT @natsu_yuki_blog: 福島に限らず、東京の人も、世界的に見ると危険なレベルの線量でも「不安になったら暮らして行けない。このくらいは安全ということにするんだ」。それぞれの視点の差は仕方が無いです
06-09 12:04

↓まぁ、「海外から高見の見物」などと言ってくる人は、「私は世界情勢をまったく知らないお花畑ですよ♪」って言ってるのと同等だけどね。
06-09 11:59

なるほど、ナツユキさんのツイは専門分野的(というのか?)が多いですしね。ためになります。私の場合そういう類はなく、他の脱原発の人が受ける中傷と似た類のものだと。「海外から高見の見物」等、海外にいることからの絡み中傷も多い。まぁ無視します@natsu_yuki_blog
06-09 11:57

爆)単細胞ですぐカッカしますw 中傷じゃない内容の論理的議論はよいが、「バカ左翼」とか、内容見ておらず言葉尻だけ捉えた言葉狩りとか、そういうの多く。RT @natsu_yuki_blog: そっちもたまにケンカふっかけられてません?たまに怒ってるツイートの応戦拝見してます
06-09 11:47

本当、言葉では何とでも言え、やはり態度や行動に真実が現れる。野田が天皇陛下の言葉を無視しても騷がないのは、右翼が偽物だから(一部の本物を除き)。本物の右翼は原発反対してる。RT @onodekita: 野田は、天皇陛下の「安全な国土を」とのお言葉さえ無視。なぜ、右翼は騒がないのか
06-09 11:43

姿勢に感謝。RT @natsu_yuki_blog: 私は極力、安全性の高いライフスタイルを推奨してるから、「証拠を出せ」って追求されるのは面倒だけど、注意や喚起はしてくつもり…個人が趣味でやってること、その辺は適当さをお許しください。バッシングされるのは仕方が無い事だけどね
06-09 11:36

物理的に可能でも、今まで隠され潰されてきたわけで、今後も公にされることはないだろう。唯一の道は、一般民が自分で知って、周知してくことでしか。ニコラ・テスラは迫害され、ポール・ブラウン博士はNSAに暗殺、トム・ベアデン博士は学会から追放。水で走る車の発明者も暗殺された。
06-09 11:24

こちらも発見。▼ポール・ブラウン博士-高エネルギー電子線で放射性物質を無害化、放射性物質を多重のコイルで囲み、発電すら可能(井口博士も書いてた気が) ▼トム・ベアデン博士-縦波の電磁波で放射性物質を9分で無害化 ブラウンガスも無害化可能 http://t.co/B1suotEN
06-09 11:12

三菱重工の電子線照射システムとのこと。QT @susanou666: 放射性物質を人工的に物理学的手法で核変換させて無毒化する装置は、日本にある! http://t.co/sDy66uMI
06-09 11:02

BBC Planning Huge New Conspiracy Hit Piece - YouTube - http://t.co/f84tv1DG
06-09 00:20

↓確かに。ポチ公な野田は憎いが、操ってる存在がいるからこそ、で。
06-09 00:18

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

