0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



06/10のツイートまとめ

junna311

広げようっと RT @MIEKOSAKAI ハッシュタグ #バイバイ野田ブタ. には噴いた。
06-10 22:35

少し前に署名済。拡散RT @georgebowwow: 署名しました!@suncha111: ★拡散★東日本も他人事ではない!安全な食品がなくなる!【北九州瓦礫反対署名】全然足りません。お願いします。2万人に対して1500人程しかいませんhttps://t.co/UL9DaEP9
06-10 22:27

そういや、今日はパッキャオの試合だった!見損ねた。
06-10 20:26

今日行ったスーパーで、フィリピン女性と欧米男性カップルが大声で怒鳴り合いの大ゲンカ。タイミング悪く、店員も近くに誰もおらず。お客が皆そのカップルを見始め、周りは人だかり。でも本人たち一向に怒鳴り合い止める気配なし。周りに人だかりができても、お構いなしで続行できるのはすごい。
06-10 20:24

Italy, first Bank Going Bye Bye? All accounts blocked! http://t.co/y7XvG1ht これの元ソースの銀行サイトも自動翻訳でチェックしたけど、やはり本当だった(Suspension of paymentsと出た)
06-10 19:34

意外な落とし物 RT @kumiko_sekioka: これは拡散せずにはいられない。RT“@sunaton: 【拡散希望】大阪駅でズラ拾いました!心当たりあるハゲはDMください!#twitr http://t.co/bYBKgeIu
06-10 18:33

東北並に寒い所出身(・_・)/ 西日本の人には確かにキツイ。地元人は慣れてる。私も初め、都会では少しの雪で道路麻痺してて驚いた。RT @mla99: 東北の冬は行った事ない @dmc8c 地元の方には失礼ですが、東北は津波以前に寒さ雪などの気候から住む場所じゃないと西日本の人
06-10 18:31

放射能汚染関連のイラストを描かれてる(多くが見たことあるはず)、柚木ミサトさんのサイトが「攻撃サイトとして報告されています」という表示に。http://t.co/7f6RWyka 汚染の実態を知らせようとする人はことごとく妨害されている。木下さんもハッキング妨害されたそうだし。
06-10 17:54

千葉 飲食店で催涙ガスまかれたか NHKニュース - http://t.co/CLmtdCY8
06-10 17:24

ビルから煙 200人が避難 NHKニュース - http://t.co/JyxKPQ7c
06-10 17:23

<大阪殺傷>男女2人刺され1人死亡 36歳男逮捕 心斎橋 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース - http://t.co/m9GCr5GO
06-10 17:11

ネームブランド、ほんとですね。RT @mla99: 日本人のネームブランドに弱い一面を露呈したニュース。でも今更、藤本美貴?! RT メニュー考案は“ウソ”ミキティ焼き肉店「名前借りただけ」 http://t.co/1ZrQow8F
06-10 12:08

原発事故知らず避難8割 国会事故調アンケート (河北新報) - Yahoo!ニュース - http://t.co/ArgljprT
06-10 12:05

地元では「ミキティの店」として有名 店側「原因は分からない」 ― スポニチ http://t.co/lut92nn2
06-10 12:02

メニュー考案は“ウソ”ミキティ焼き肉店「名前借りただけ」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース - http://t.co/UzlT4Xtb
06-10 12:01

午後ラグビー試合でたくさん飲んでしまったので、頭が今日は働かず、だらだらツイート。では、おやすみなさい。
06-10 03:53

昨日は、雨季のはずが快晴だったので、久しぶりにプール。泳ぐというよりも、お風呂に入るような感覚w 実際に水も日差しで温まっており。住居敷地内にある。そこにいた子どもたちの1人、私にぶつかってきたけどすぐ謝ってきて、まだ1年生くらいなのにしっかり教育されてるなと思った。
06-10 03:46

英国では地方で簡単に日本食材も手に入らず、日本食も代替食材で作るしかないことも多かった。たとえば冷やし中華の麺をエンジェルヘアで代用したり(つゆは醤油と酢とごま油)、アボカドと醤油とネギでネギトロ丼ぽくしたり。ツナとコジェット(ズッキーニ)でかき揚げうどん風にしたり等々。
06-10 02:31

そういうわけで、汚染云々以前に、こちらで日本食材は値段が高いので、「どうしても必要」を除き買わない。加工食品等余分な物も多いし(カレーもルーは元々使わない)。醤油も現地産キッコーマン有。米は現地産日本米。ふりかけ・のり・わかめは韓国産。ラーメンも。香港製の出前一丁もイケる。
06-10 01:42

韓国食材はお手頃価格で安い。そして日本食材の約半額。韓国食材店ではえのきも豆腐も45ペソ(約90円)だが、日本食材店だと80-100ペソ。ラーメン類他、ほとんどすべてそう。この倍ほど違うカラクリはなぜなのか。ぼったくり?
06-10 01:25

ベジタリアンチゲ作ってみた http://t.co/fFYpbSM0 ニンニクけっこう入れたので、自分がニンニク臭い。豆腐も本場韓国のやつを購入。http://t.co/4n3C9Ecl
06-10 01:18

フィリピンのシキホール島。そこに地元の人たちから敬愛される黒魔術師がいる。連日多くの人を治療。コップに水を入れ、ストローで吹きながら患部に近づけると、毒素を吸い出しコップの水が濁る。毒素を吸い出し濁らなくなるまで続ける。(動画)http://t.co/BDQqGoSf
06-10 01:03

検索で見つけたブラックマジックの記事。http://t.co/23QEAWh7 http://t.co/LqJlYlfT http://t.co/zc85dFL6 http://t.co/G41GBqXp フィリピンでもシキホール島ではブラックマジックで治療したりしてると
06-10 00:47

前ツイ、真偽不明だけどこんな話も。http://t.co/gyaqORk5 一般日本人には馴染みないし信じ難いだろうものの。聞いた話、インドネシアではブラックマジックが盛んで、実際にそれ使って人を殺したりがあるらしい。日本から旅行で行って憑依された人もいるそう。検索すると出てくる
06-10 00:21

陽光堂主人の読書日記 東電女性社員は反原発故に殺された - http://t.co/A2SnVYXs
06-10 00:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

