071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



06/11のツイートまとめ

junna311

キャッシュ分キャプチャーです。ただし見にくいです(涙 http://t.co/JjpDKzbR 「和民」の文字、本文にはあり失礼しました。が、なぜ1日どころか、半日もしないうちにニュース削除するんでしょう。。RT @a9ent0ran9e: キャプチャーできませんでした(泣)
06-11 23:29

NHKよく見たら、本文の真ん中くらいにありました(見えづらかった)RT 産経、タイトルに「和民」の文字なし。NHK早速消えたが、キャッシュ見ると本文にもまったく「和民」の文字なし。検索しても公式ニュースが1つも出てこず。他報じてるメディア皆無。@a9ent0ran9e
06-11 23:24

RT @hatakeyahonpo: ワタミ社長にお願いします!盗まれた金額分を従業員の給料から差し引くのはやめて下さいRT“@a9ent0ran9e: 【速報】「坐・和民」池袋サンシャイン通り店で強盗事件→ http://t.co/CRbUQvv2
06-11 22:48

小沢元代表 増税採決なら離党、新党 鈴木代表に可能性伝える-北海道新聞[政治] - http://t.co/p4jAAs9r
06-11 11:26

ラカイン州に非常事態宣言=住民衝突激化で―ミャンマー (時事通信) - Yahoo!ニュース - http://t.co/Q9LonfBm
06-11 11:24

大学近くで銃撃、3人死亡=米アラバマ州 (時事通信) - Yahoo!ニュース - http://t.co/2J1VJNqv
06-11 11:23

英・ウェールズで洪水 ヘリで観光客ら150人救助(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース - http://t.co/6GIc32H4
06-11 11:22

ケニアでヘリ墜落、過激派掃討主導の閣僚ら6人死亡 (ロイター) - Yahoo!ニュース - http://t.co/2MMMqtRj
06-11 11:21

ですよね…RT @portirland: はい。気付いた時には遅かったです。何の為に働いてたのかよく分からないですよね(笑)@本当、酷い話です。大量に処方して、薬物漬け状態に。
06-11 11:18

なるほどですね~RT @nanjing1940: ちょっと専門的な話になっちゃうのですが、英国は応用心理学が発達しているのでそういった療法が充実しています。日本はその間ユング心理学を尊重してきたので学説は豊富ですが実践に乏しいのですよォ。
06-11 11:11

英国の場合は国で(民間もあるが)。NHS(国の保険機関)ガイドラインで「抗うつ薬は中程度の抑うつの初期治療に用いるべきではない」となってたはず。再発防止の実績も有。光療法やガーデニング講習なんかもあるそうで。RT @nanjing1940 @Portirland
06-11 04:13

まじで気をつけて欲しい。放射能じゃなくって(それもあるけど)、通り魔系に。通り魔なだけに、気をつけようがないと言えばそうなんだけど…
06-11 03:14

同意。RT @portirland: 知人が死んで調べたけど、あの薬漬けにしていく仕組みはクズ。@okouchan44 抗鬱薬飲んでたってことない?@大阪心斎橋通り魔が境界性人格障害…150万人の患者がhttp://t.co/VzMQjuvm
06-11 03:09

マニラに来たので、以前セブで諦めた発送をもう一度トライしようと思います。セブでは、トライしてみたけど、物理的に(インフラ的に)無理だった。働きながらなので、下準備に時間かかるけれど
06-11 02:57

本日のリニューアル終了。http://t.co/6u4xUNqD (といってもあまり変わってないものの) 
06-11 02:38

2時11分。http://t.co/NDplqiZ1
06-11 02:33

線量と実際の水の汚染(ベクレル)では違うかと…ベクレルが問題ないなら良いですが。RT @860majp: 恐らく取水地は金山町と思いますが、奥会津で昨夏行きましたが線量非常に低く、問題ないと思います。RT @mayang_island @sally1978 @rionrion12
06-11 01:53

1つ目は住所に海外を選べる欄がない、残念。2つ目は署名済RT @akagikonuma: @KinositaKouta: 【再稼働反対緊急ネット署名】11?,000筆突破!締切6/11朝10時http://t.co/PE5v6Lkzまたはhttp://t.co/JUhro1ew
06-11 01:37

今日スパゲティ作ろうと思って材料買って用意し始めたはいいが、肝心のスパゲティがないことに気づく。サザエさんみたいだw すぐ近くにスーパーはないので明日に繰り越しに。(近いスーパーで徒歩10分)
06-11 01:33

あちゃー。ちなみにこちらにも。RT @mayang_island: 最近バンコクにたくさんオープンしてますよ(ーー;) RT @sally1978: @rionrion12: 無印良品、国産天然炭酸水?だかが、採水地見たら、福島県大沼郡…。無印、コットンも危ないし。残念な会社
06-11 01:31

過去の6月11日…1981年にイランで6.7の地震、死者約3000人。11日は世界のどこかで地震やテロなどがあることが多い。念のため要注意。
06-11 00:37

1997年、茨城県東海村の動燃再処理施設爆発事故が、3月11日だったことを発見。 http://t.co/7VVw7dlT 「日本の原子力史上、最悪の事故」…(←福一事故が起こるまでは)
06-11 00:28

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

