0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



06/12のツイートまとめ

junna311

太郎さんのお母さんって、フィリピンのどこに下見に来てるんだろうな。やはりセブあたりか。
06-12 23:46

良薬口に苦し。「将来」「身の安全」第一優先で、厳しいことを言ってくれる人は財産。工事現場にも「安全第一」とあるでしょう。「仕方ないしね」「無理だよね」…甘い言葉をかけてくれる人は腐るほどいるが、そういう甘い言葉をいとも簡単に言う人に限って、自分のことなど何も考えてくれちゃいない。
06-12 23:42

見るのも嫌なクソまずい吐きたくなる良薬と、幻の飴かのように美味だが効かないどころか健康を将来害してしまう薬、どっちが飲みたいかという話に似ている。
06-12 23:37

避難移住勧めることを否定…論点すり替え…欠落は政府・東電・行政の補償・支援体制。責任取れるなら話は別だが、後で大量に被曝被害と思われる人が出た時にどう言うのか?RT @kinositakouta: 避難移住をすすめるということは、それをできない弱者の視点を欠落しているというお考え
06-12 23:32

高木ブーさん、フィリピン移住してるらしい。http://t.co/ddoGLuCr 山本太郎さんも、フィリピン検討とのこと。なんだか嬉しい(^^) http://t.co/z407JASr
06-12 22:48

フィリピンは本日祝日。
06-12 12:56

女性百貨店:西武所沢で社員の9割に 「意思疎通2倍速」http://t.co/PLqiRIrp 9割女性の是非は横に置いておいても、「女性の視点」を取り入れているところは大きなポイント。消費の鍵を握る、女性の意見・要望を的確に反映している。
06-12 12:44

北風になって吹きつけても、結果が得られないのは童話でもわかる通り。太陽にならないと。消費者が何を求めてるのか、まずはそれを知ることから。男性社会である日本の企業の多くはこれができてない。求めてもない物を提供してること大杉。だから国際社会で淘汰されているという結果が実際にある。
06-12 11:38

結果や現実に沿うことなく、お互いがお互いを責めていても仕方ない。「結果がすべて」の法則に基づいて歩み寄ることしか道はない。可視化されれば、判断材料や安心が得られる。経営者は、安全可視化で信頼を得る努力。消費者は、まっとうに誠実に検査をしているところを判断し、助け支える努力。
06-12 11:34

経営者(多くが男性)と、消費者(多くが一家の消費の鍵を逃げる主婦)の、深いギャップ。
06-12 11:30

英首相がパブに娘を残し帰宅、「リラックスし過ぎ」と批判も (ロイター) - Yahoo!ニュース - http://t.co/hq46w7Zk
06-12 10:55

↓「被害者の中には高線量の放射能を大量に浴びて死亡した50人(氏名不詳)も含まれている」
06-12 02:57

「売春はファシズム」、独ハンブルク風俗街でトップレス抗議 写真12枚: AFPBB News - http://t.co/r0MZtFjC
06-12 02:51

フィリピン過去アロヨ大統領(当時)の退陣デモ8万人、アロヨ氏は国外逃亡図るも失敗、逮捕。フィリピンでは原発も米軍基地も追い出した。文化や宗教は違っても、同じ人間なんだから、本来は日本でもできないわけがない。「皆と同じ」「他者依存」価値観をどれだけ脱却できるかにかかってると思う。
06-12 02:20

もし「世界レベルの目」で見るなら、まだ大人し過ぎるというのが、実直な感想。国民性で仕方ないなら、少なくとも、「皆同じ」プラカードは脱却するとか(野田を怪物に仕立てたお面を皆で被るとかならまだよいが)。自分の手で日本を変える意識なら、自分でオリジナルを…と思う。意思表示にもなる。
06-12 01:51

デモにも国民性・国柄が表れてるのがわかる写真いくつか。日本http://t.co/dkIQXF80 http://t.co/hgOEiYMq フィリピンhttp://t.co/d3x3T2hY http://t.co/v0Des7Gk 英国http://t.co/jfejRBNz
06-12 01:01

欧州や南北米などはまだまっただ中ですしね。
06-12 01:00

↓和民の強盗、大阪で消防車20台の火事はあったようだけど。http://t.co/5gWosqRm
06-12 00:47

611が大事なく無事終わりホッ。騒いでる時には何も起こらない。油断した時に来る。
06-12 00:46

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

