091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



06/13のツイートまとめ

junna311

通常行われるものが行われない。ということは。RT @costarica0012: 「 不審死 」については、通常「 行政解剖 」 が、行われますが、それすらも「 行われなかった 」郡山市の住民は見殺し?http://t.co/dH1JVP5M 
06-13 23:56

郡山の給食ではもう椎茸が8回も出てるそうですね。 http://t.co/YOFl2ujh RT @souto1643: 真相知りたい。 RT 郡山市 「 突然死 」 続出・・・http://t.co/3fNYsEhe
06-13 23:54

そうでしたか^^やはり恨みが何より怖いんですね…殺人関連も恨み系多いですよね…色々勉強になります。RT @tacchyal: 経済特区いいね♪俺はクラーク経済特区で会社経営してた(今は若い後継者に売却)やっぱり一番怖いのは「恨み」比国では、これフィリピン人だけじゃない在比邦人も
06-13 13:36

午前3時のファズギターが来たので寝ることにw こちらは深夜2時半。Zai Jian!
06-13 03:33

私の「おやすみ時計」になってます(笑 目覚ましの逆で、これが来たら「さぁ寝よう」みたいなw RT @maya1318: 久しぶりにこのツイート見た。なんだか嬉しい"@magicalmako: 午前3時のファズギター"
06-13 03:31

おしまいとは思わないが、放射能以外でも、今のままで日本人が変革しないと、それに近くなってしまう。変革・革命の時。「世間体・保身・プライド・利益<生存権」になり、フィリピンや海外のデモぐらいの抗議を起こすようなレベルになれば、国は変えられることは間違いないと思う。
06-13 02:49

同国人のお面を被った悪魔。RT @teatree_ft: まだ分かってないだけ。@kyokonishiyama: 仕事も健康も財産も台無しにされて住むところ食べるものない。同国人がそんなことするわけない?するんだよこれが。正直なところ怒り湧いてこないかな?それでも周りに同調する?
06-13 02:41

もう日本は被曝地獄で御しまいだ、バギオ在住者募集(1): フィリピンの真実を伝えるブログ(文化・社会・時事・政治) - http://t.co/VUs23DRp
06-13 02:39

そういや今朝のBBCでもやってました。RT @37_co: 東京、再び最も生活費が高い都市に 駐在員向け調査 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/7SEAWeoS @afpbbcomさんから デフレ以上の円高影響って事だわね
06-13 02:00

↓このブログ昨日知って、ブックマークしておいた。そして今日初めて知ったツイッターアカウントのブログが、一緒のブログだった。偶然は必然?けっこう私そういうことあるかも。あるブログをよく見てたら、そのブログオーナーに偶然、旅行先で出くわしたとか。
06-13 01:59

放射能被曝から逃げよう!フィリピン移住第二弾アンティポロ市: フィリピンの真実を伝えるブログ(文化・社会・時事・政治) - http://t.co/inCiXDBJ 暑くない場所 
06-13 01:55

想像できる…(((;゚Д゚))) RT @mla99: 美山の子守唄 http://t.co/impihqnk コレ聴いたときは衝撃的だったよ。丁度カーラジオで特集していて、夜中辺鄙な暗闇の道を走っている時だったので、怖かったよぉ^^;
06-13 01:43

「戦前の日本人移民は、自分がフィリピンに行って働く事によって貧しい日本を救おうと考え、この土地で新天地を切り開いていきました」http://t.co/e743nISe 似た心境というか…「モラル的に」「人道的に」等が入れば、今も日本貧しいし。
06-13 01:21

↓女性を海外に売り飛ばすことを推奨してた福沢諭吉が、今の日本の1万円札だもんな。子どもの安全をないがしろにしてる今、お金目的で女を売り飛ばした当時と、その構図は変わらずというところか…昔は売春させ、今は子どもに汚染摂取させ。1万円札に福沢諭吉、人道よりもお金を象徴してるかのよう
06-13 01:08

フィリピンは賢い選択と思う。格付S&Pによるとフィリピンとインドネシアが先行き明るい国。私は東南アジア全体が好きだけど、ビザ・英語・綺麗な海・物価・将来性・直感でフィリピンに。日本で全く知られてない秘境と薬草が存在。もちろん万能な国はないので、いい点悪い点があるのはは当然として。
06-13 00:41

瓦礫反対は非国民、といった感じのメールやコメントが後を絶たない。
06-13 00:22

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

