071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



06/14のツイートまとめ

junna311

JUMPさんアカが消えてしまった http://t.co/MehSdYns アカウント変更?行方をご存知の方は教えてください(_ _)
06-14 23:49

動物の異常行動はサインの1つですよね。改めて警戒し身を引き締めるいい機会と。RT @jack_daniel_no7: ヤバい"@maya1318: これってまずくないですか @広島湾でスナメリの大群発見 http://t.co/qMRM7mop
06-14 23:31

#イワタニ不買 RT @miekosakai: イワタニ不買い運動!!潰せ!RT @akytago イワタニ産業が新聞広告で再稼働を訴え、社長はTBSで「すべての原発を即刻再稼働させるべき。福島原発放射能事故以前の様に国民は電気を思う存分使える、それこそが国民の願いである」
06-14 22:42

恥ずかしくてだれも口にできないセクハラ…仙谷由人を民主党倫理規則違反で除名に!http://t.co/SpARBVbV
06-14 22:31

ご飯も食べやっと落ち着いてTLを見たら立つとか立たないとか…気持ち悪い、爺の言い訳。
06-14 22:28

他人依存で精神的に幼稚な人ほど他者の中傷で自分を満足させる。嫉妬も。RT @miekosakai: 太郎さんの海外移住「日本を捨てるのか」中傷した者は唯の工作員か言い掛かり。影響力ある彼が脱出、他の日本人も続いて日本脱出を恐れるが故。海外で日本が大変危険な状態とバレると困る
06-14 13:35

お!(^^) RT @gianhere: 【マニラ英語個人留学】10月を目標に、スービックエリアでの英語個人留学(ホームスティ)を計画中。乞うご期待。
06-14 13:35

ですねぇw RT @kyokonoguchi: しかも、よく全域の人が揃うの(爆笑) @米、欧、アジアと揃うと時間がバラエティーw RT @teatree_ft: もう時差で勘違い多し。 @kyokonishiyama
06-14 13:20

マニラとジャカルタは、ジャカルタの方が1時間遅いですね^^マニラとバリは同時間。RT @teatree_ft: マニラとジャカルタは同じ時間帯?RT 米、欧、アジアと揃うと時間がバラエティーw RT @kyokonoguchi: 午後8時です! @kyokonishiyama
06-14 13:20

米、欧、アジアと揃うと時間がバラエティーw RT @kyokonoguchi: 午後8時です! “@teatree_ft: もう時差で勘違い多し。昨日もウィーンの恭子さん @kyokonishiyama さんに現地が朝なのに、そろそろワインの時間ですね、と尋ねたし
06-14 11:10

タイの日本人宿で盗難の場面を経験したことが。宿でしばらく一緒になり楽しく語らった人でも、表では笑顔や楽しい話、裏では盗難する機会を伺ってる事実。一瞬の油断のスキに。RT @tacchyal: タイもフィリピンも在住者には頭が痛い問題 @JunJuijoteta タイも同じ
06-14 11:05

恐喝や密告も。日本人だからと安心することこそ危険ですね。海外だし命取りに。確かに良い人もいるし良性ネットワーク要ですね!RT @tacchyal フィリピンで一番怖いの日本人です、俺の知り合いも何人も恐喝されたり無罪なのに警察密告され。良性日本人だけでネットワーク必要
06-14 11:00

高木ブー氏フィリピン移住・山本太郎夫妻もフィリピン移住を検討 | すべては気づき - http://t.co/mTV8CkI0 #避難 #放射能 #フィリピン #海外
06-14 04:48

本当!RT @angama_market: 国を捨てるというか、国が僕達を捨てたんだよね。
06-14 03:54

丸紅ともつながってたとは。みんなグルRT @onodekita: 丸紅の勝俣宣夫会長も「よく(再稼働を)決断したと評価したい。これで何とかなるのでは」と述べ・・・・ 東電会長 勝俣の兄弟
06-14 03:20

劣化が酷すぎ。RT @mla99: @maya1318 ドキュメンタリーで見たことが。日本人観光客(チャラ男)が、アフリカの飢餓の人を笑いながら撮影 @kabigon3104 渋谷駅で通り魔被害に遭った女性がインタビュー「救急車が来るまでの間血を流している私を大勢の人が囲んで撮影
06-14 02:49

実際、医師がつくようですしね。日本はまず医者が被曝認めてないし><RT @mla99: 将来放射能でがんに掛かり、がん治療に高い金をかけた挙句、治らずに死んでいくことを考えると…妥当な金額だと思います。日本の先進医療でも治る気がしませんしね(医者も治す気がないような)
06-14 02:04

痒い所に手が届き、守られてる日本とは違い、モロむき出しですよね。邑さんスタイルだと、人によって厳しいでしょうね。日本人サポートとかあれば、少しは面食らい度は減るかな?RT @mla99: 日本では全てが守られ痒い所まで善悪含めて行き届き過ぎているから…結構戸惑うと
06-14 01:57

値段が高いですね。まぁ、保険が効かない医療と考えるなら妥当か…お金に余裕があり、かつ長期ではどこか行けない人にはいいかもですね。@mla99: RT フィリピンのザ・ファーム http://t.co/FcNWG9iC 6泊7日放射能デトックスプログラムがあるそう
06-14 01:54

値段が高いので、放射能デトックスプログラムするお金があるなら、3ヶ月とか移住するべきだと思うけれど。
06-14 01:40

健康になるホテル、フィリピンのザ・ファーム http://t.co/7ySWUicy 6泊7日放射能デトックスプログラムがあるそう。http://t.co/VWxlZBg4
06-14 01:25

再:フィリピンでは薬草・自然療法・ロハス・オーガニックが盛ん。それらがテーマのリゾートも。The Farm(ザ・ファーム)http://t.co/iB9Emtat 日本語版http://t.co/SvmauwGn オーガニック・リゾートも有http://t.co/2HmcBj4o
06-14 01:19

しまった。The farm なのに、firmと打ってしまった。固くなってどうするんだw もういっかいツイートしなおすか。
06-14 01:17

健康になるホテル、フィリピンのザ・ファーム|ウェルネス・ヘルス・リゾート - http://t.co/a0kakUd3 このサイトの方が、先程の日本語サイトより綺麗で見やすいです。
06-14 01:12

見かけはグロだけどおいしいと旦那が…汗 ←比人ではない 私はまだ勇気なし。あひるの卵。RT (;゚Д゚) @aol_o: @amakasukakka: フィリピンパブに行って、ママと仲良くなると、すごいヤバいもの出されます。「ひよこになりかけの玉子」
06-14 01:03

ハーブティーについては、またTwitterの場を借りて、個人的にお送りできたらと思っています。国際便ゆえ郵送料が高いのですが(船便で1ヶ月強などかかってもいいなら格安)、お茶自体はお手頃価格です。週末を使って仕入れなど準備するので、もうしばらくかかってしまいます。
06-14 00:58

フィリピンは予想以上に薬草のメッカだった。医者にかかれず薬草で治してしまう人も少なくないと。薬効も認められていたり、政府も普及させようとしてるとのこと。喘息・気管支炎系ならLagundi、アレルギー(ヒスタミン)抑制ならSambong、他多数。ハーブティーでも売られている。
06-14 00:19

比人化してる日本人いますね。在住長い知人も「日本人にこそ気をつけろ、中にはいい人もいるが騙したり悪い日本人も多い」言ってました。RT @tacchyal: 注意点は比人だけじゃなく在比邦人(フィリピン人化してる人多い)もそうなところ、日本人が日本人を密告したりとか横行
06-14 00:10

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

