0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



06/15のツイートまとめ

junna311

レモングラス蚊よけいいですね!こちらも自然食品の店など、ある所にはあるのかもですが、普通の店ではまだ見かけてません><RT @mayang_island: タイにはレモングラスを使った蚊除けが沢山うられてます。フィリピンもありますか?
06-15 13:20

雪が降ってきた?…いやそんなはずがあるわけない…が、雪に見えた。雪に見える雨か。みぞれか。
06-15 12:25

前訳)…この社会は狂人によって動かされている。キチガイな目的を実現するため。皆、狂人たちによって、彼らの目的実現のため支配されてる。彼らは狂ってるんだ。でもそれを表現すると、僕は気違い扱いされてきっと消されてしまうだろう。これこそが気違いじみた現実なんだ。-ジョン・レノン
06-15 03:59

-But I am liable to? be put away as insane for expressing that, you know. That's what is insane about it. http://t.co/DIHNuckj -John Lennon
06-15 03:53

I think our society is run by insane people for insane objectives, we're being run by maniacs for maniacal ends, they're all insane. (cont)
06-15 03:51

( ゚д゚) ア、アタマモ…こちらで市場とかでもそれはない。生きた状態から…というのはあるそうだけど、まだお目にかからず。RT @miekosakai: ジュンちゃん、コチラは丸ごと頭付きよ。ひひっ。RT 24時間体制w こっち(この辺やセブ)ではそれはないな、鶏も足はついてない
06-15 03:39

怖いですね、種類や対処によって命取りに。自作いいですね☆私もにがりスプレー試してみようRT @_knz: 蚊による感染症も怖いですね…今後自作に挑戦したい。にがりは蚊に刺された所に原液そのまま塗ると、確かに痒みは引いて治まります。にがりスプレーは予防になればいいけど、こちらも挑戦
06-15 03:28

すごい、24時間体制w こっち(この辺やセブ)ではそれはないな、鶏も足はついてないし。RT @miekosakai: 夜から早朝までと早朝から昼までがあるんだ。いやぁ臭いのなんの。動物園みたいな匂いw
06-15 03:25

フィリピンで健康食品!|女子の為のフィリピン情報 http://t.co/rfQnCzJN 実はフィリピンも健康ブーム!?オーガニックのお店が最近ちらほら。なかなかオシャレなお店も増えて来て女性が住みやすい環境になって来ました
06-15 02:53

いいカフェなのに、残念なカフェ|フィリピンカフェ*快適フィリピン生活日記* - http://t.co/fu4havKC
06-15 02:49

サブタイトルにワロタw →<あの安倍晋三の昭恵夫人も心酔> RT @you_arenowhere: 「脱原発」飯田哲也氏出馬に官邸大慌て http://t.co/yAP5NtyB シナリオ通りじゃん。なんで慌てる事がある?
06-15 02:47

実は今日は風邪と悪寒でしんどかった。けどお昼に、キムチと卵焼き、ねぎたっぷりかけた冷奴の弁当持ってって食べたら、そこから調子がどんどんよくなった。ねぎの力だろうと思った。(またはキムチ?)
06-15 02:34

8時間労働って長過ぎだわ、と思ってしまう。以前いた英国でも8時間フルタイム勤務だったものの、セブでだらだら過ごした1年間でパンチ食らってしまった。
06-15 02:29

デングのあるこちらではありがたき情報!RT @_knz: 「我家の『蚊』対策」 http://t.co/dw3PnS1N チビ達の顔を、蚊が嫌いな『にがり』を1000倍位にお水で薄めたものをティッシュに含ませ拭いてあげてます。蚊がいっぱいだったのですが、寄ってこなく...
06-15 02:26

@amuamu31 ごめんなさい、あえてわからないようにひとりごとにしました。前後関係見ればわかるかもしれません。
06-15 02:25

( ゚д゚) RT @miekosakai: 夜の市場に来た。所狭しと野菜、鶏肉etc が並ぶ。今、鶏肉をかった。 http://t.co/xMFg5kVW
06-15 02:16

1時間の時差とはいえ、遅くまで!RT @miekosakai: 市場なう。 http://t.co/M6z5pOiJ
06-15 02:12

私深夜以外の時間ほとんど縛られちゃうので、@akagikonuma さんのツイぜひチェックを。 >>東京で行動での出会いあり、無名の個人が繋がり始めてます。明日17~21時自民党・官邸前参加予定。@minipara 氏の配信プロフィール参照。小さな抗議等、丁寧に配信するので必見
06-15 02:07

電通の広告戦略を分析する http://t.co/c3oL0Eig 1.もっと使わせろ 2.捨てさせろ 3.無駄使いさせろ 4.季節を忘れさせろ 5.贈り物をさせろ 6.組み合わせで買わせろ 7.きっかけを投じろ 8.流行遅れにさせろ 9.気安く買わせろ 10.混乱をつくり出せ
06-15 02:00

これらを合わせると、9割の真に1割の誘導を混ぜる、支配したい側がよく使う手法と一致する。
06-15 01:32

当然震災前から存在するのかと思い今調べたら、震災後からだったし。そうかそういうことか。
06-15 00:45

日本国民、そして多くの福島の方も「再稼働は許さない」と体を張ってる中、あの内容を見ちゃうとね。
06-15 00:38

「食べて応援サイト」方式に実は動かしてるのが田痛とかだったら笑えない件。
06-15 00:35

坂本龍一さんからこどもたちへのメッセージ | もんじゅ君公式サイト- http://t.co/IoeH5Nuq 本音が
06-15 00:16

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

