0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



06/17のツイートまとめ

junna311

え、これってコラ写真じゃなくて、本当だったの!?今日写真だけ見たけど、コラだと思って拡散しなかったのに!→防護服姿で田植え 大熊でコメと野菜を試験作付け | 福島民報 http://t.co/c0PLQ1uy #放射能 #福島 #米
06-17 23:51

こちらもRT @akagikonuma: 【拡散】6/20(水)19~21時<福島の子供達を避難させよ!>文科省抗議7回目:霞ヶ関A13:初めて:途中参加:大歓迎♪ http://t.co/tsmYsoei :実況:録画http://t.co/R8I3kMg8
06-17 23:04

米国 韓国の核武装は禁止するが,日本は核武装せよ : とある原発の溶融貫通(メルトスルー) - http://t.co/xE8NxkMA
06-17 23:03

新聞に依存する時代はとっくに終わりを告げてるのでしょうね!個人が、自分で、情報をつかみとる時代。あとはフリージャーナリストもいるし^^RT @finger_gbp: @riko0058 新聞という媒体が、古典として保護される対象になったのだ! マニアだけ、購読すればいい!
06-17 23:01

失礼しました、幹部決定で逆らえない前提でしたが新聞社独自構造なら別で。報道機関なら戦うべき、は本来として禿同RT @gogohmatui: 記事は編集デスクを通って書かれているので、組織の問題。あるとすれば経営に対する顧客(広告主)への官僚筋の示唆。報道機関ならも紙面上で戦うべき
06-17 21:48

今日こちらが直撃。すごい風でしたRT @teatree_ft: 【厳重注意】20日水曜、台風接近の可能性@portal311: 台風の風は左巻き。放射性物質の拡散に注意@Matufuji1216: 台風4号20日に福島第一原発に直撃の予測http://t.co/hFiqr6IN
06-17 21:28

鹿児島の南日本新聞も、反原発で頑張ってる!応援!!RT @riesea: @teatree_ft あ。ソース添付忘れてました!これです。 http://t.co/mpKGqcZP
06-17 21:23

言論統制を許さないRT @teatree_ft: 私も東京新聞が一紙だけ、反原発を貫いてきてくれたことを感謝。金曜の官邸前11000人を伝えられなかったことは、現場で頑張ってきた記者にはさぞ辛いことだろう。私たちは強固な言論統制が為されたことを目の当たりにした。許してはならない
06-17 21:15

太郎さん登場です ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 21:13

私も教えてもらたんですが、ここにあります。https://t.co/vmEYzdAs こちらも有名なブロガーさん。RT @hiyochann: そうだったんだ(怒!)junnaさん、どこでそんな情報を? RT 政府が、東京新聞の幹部に、書かないように厳重に制止した・・・
06-17 21:01

東京新聞RT @iwakamiyasumi: @project99jp: 【RT希望】6月17日東京新聞1面トップでProject99%が紹介されました。「続く 民意ないがしろ 再稼働決定 強行 あきらめず 市民が政治変える」 http://t.co/zHJiCQRY
06-17 20:53

私は、今まで他の新聞が一切報じないことを、頑張って報じてくれたことに感謝してる、東京新聞。もう現場の人間レベルでは限界なんだと。政府から東京新聞の幹部に、緘口令が敷かれた。これ以上やったら、個人として身の危険が及ぶこともあるだろう。矛先は政府だ。
06-17 20:50

ありがとうございます、やはりこういうことが…RT @cp_for_eur: @MIEKOSAKAI @hotakaktaro 此方のTwが、関係在る内容の様です。https://t.co/vmEYzdAs
06-17 20:24

おっ700人超え! ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 20:06

意図的なのか、またはあまりに報じすぎて脅されたとか…身の危険は確かに心配。RT @miekosakai: 再稼働決定の記事は出しているのでしょうか? RT @hotakaktaro: 東京新聞、反原発の姿勢は変わらないが、昨日一昨日の官邸前デモにはほとんどふれていなかった。なぜだ
06-17 20:04

やっぱり直らない。一瞬直るんだけど、まただめに。RT @miekosakai: 電波妨害じゃないかとツイートしている方がいたよ。何時もと違うと。RT ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 20:01

ユーストのコメン表示がおかしいのって私だけじゃないですよね?私だけ? ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 19:52

【オキュパイ大飯】19歳~23歳の若者3人が、大飯原発の再稼働を止めるために体を張っている。日本の未来がかかっている。http://t.co/37eAOqRB ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 19:49

動画接続復活。 ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 19:40

ですねw 人々の常識だとか世間体とかの枠から外れたところにいるから、権力に屈しない力があるんでしょうかね…RT @madmanjapman: オカマと不良にデモの申請をやらせればいいんです!交渉上手!グッドアイデア。
06-17 19:35

台風でネット不安定(^_^;) 動画は諦める><
06-17 19:30

台風がいよいよすごくなってきた。
06-17 19:16

目から鱗!RT @madmanjapman: 「デモで理不尽な警官に向かって最後まで理詰めで説得を試みるのはきまってオカマと不良。権力に屈しない伝統をこの2人種は持ってる」(いとうせいこう)←正しいww 僕自身、気が合う日本人といえばこの2人種が多かった。目から鱗な社会分析
06-17 18:57

さて、当方休憩なう。 ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 18:55

ぬまゆのブログ ( その3 ): 教え子も ・・・ - http://t.co/kKz8q3ZM
06-17 18:50

UST1000人を目指してやっています。大飯原発再稼働阻止!6.16~17 ど・フリー行動」大飯町テント村より中継中! ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 18:34

「自分の声で、自分の命のために、叫ぶことが大事。」 ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 18:23

山本太郎さんは岐阜からこちらに向かい中。行ける方がいればぜひ! ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 18:22

大飯原発再稼働阻止!大飯町テント村より中継中!山本太郎さんが現在応援に駆けつけ中!! ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 18:20

大飯原発再稼働阻止!大飯町テント村より中継中!現地参加できない方(私を含め)、動画参加の形で、再稼働反対意思表示をよろしくお願いします! ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 18:19

「命など、天秤にかけて犠牲になるものが違うから、綺麗事だけでは変えられない。細かいこと気にしてたら何もできない。何もできないように仕組まれている。」 ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 18:11

バッテリー切れとかかな?こちらも画面止まる。 ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 18:02

Occupy Ooi - run by 22 Kanta Yonehara. Many protesters r gathering near Ooi nuke plant. #nonukes ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 17:59

支援カンパさせていただきました。(反映は月曜になってしまいます) ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 17:55

【拡散】大飯原発再稼働阻止!大飯町テント村より中継中。UST視聴を! ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 17:42

「目を逸らしてないとやってられないかもしれないが、目を逸らさないことが大事」 ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 17:41

「止められると信じて動く。本当に足を動かして、そこに行く、ということが大事だと。」 ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 17:40

「瓦礫反対するために、電話、メール、署名、毎日すべてやってきた。でもある時、ふっと、これだけでは変えられないと思った。」 ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 17:37

「日本中で今、いろんなことが同時にやられちゃっている。このままではやられてしまう。止められると信じて動くしかない」 ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 17:36

ですね。悪い点ばかり見たらキリないし。海外に出ると、何よりも視野も広がる。娘さんが楽しまれてるようで何よりです。RT @jfkapny: 避難して楽しい生活送っている人たちって、いっぱいいると思います。RT ピンチはチャンス。「新しい世界を得られる」という大きな財産
06-17 17:32

おそらく、デモなんて名前だから変な話になるのだと。デモではなく「アピール集会」にして、子どももOKな平和集会にするとか。海外の(というか本来の)デモは、体を張って抗議する場。だから意識の違いが。@luna92luna: 因みに海外デモでは子供参加ありますか?@basilsauce
06-17 17:04

大飯町、大飯テント村。米原幹太さん22歳、この叫びをみんな聞いて!拡散よろしく ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 16:56

「北九州市長が「環境モデル都市」などと名付けてることに怒ってるのです。北九州市長という肩書きを持った北橋健治、嘘ばかり。犯罪者。」 ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 16:50

「事故調査委員会は舐めている。取り締まれよ。逮捕しろよ!頭おかしいんじゃないですか。本当、もう全部グルです。」 ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 16:47

ピンチはチャンス。「新しい世界を得られる」という大きな財産。RT @jfkapny: 避難は悲惨ではない。我が子は日本にいる時より、外国で刺激的で楽しい生活をおくっている。コネも友達もでき、見識も広がる。人生の選択範囲が広がる。避難は悲惨ではない。チャンスである。
06-17 16:46

市長が変わるくらいでは、北九州市は変わらない。市民が変わらないと。このままでは、殺される。 ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 16:41

ここのコメントシステムがおかしい。昨日夜のコメントが、今反映されている。 ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 16:41

ですね、外ではなく、内に向かってるだけで。社会に殺される(自分を殺すように仕向けられる)構図かと。RT @myonycteris: 自殺が多いのもつまりは治安悪いのと同じですね。
06-17 16:39

再び、大飯テント村中継にログイン。大飯原発再稼働阻止!「6.16~17 ど・フリー行動」大飯町テント村より中継中! ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-17 16:32

大飯にいらっしゃいますか!嬉しいです。行動に敬服と感謝。そんな場所で、信じられないですよね…動画オンしましたRT @okouchan44: 大飯なう。おおい町運動公園内。緑豊かでのんびりとしてます。直ぐそこに福一と同じ事起こす物が有るんだと、こういう所で起きた大惨事だったんだと…
06-17 16:31

人口10万人あたりの自殺者数、日本は約24人(2011年)。フィリピンの自殺は10万人あたり2人程度(1993年地点なので、今はもう少し増えてるかもしれないが、非常に低いことは確か)。http://t.co/1iC2OUx4
06-17 16:11

先日、米国人がこちらで自殺した。殺人が起こっても新聞には乗らなかったり、大したニュースにはならないが、自殺が起こると大ニュース状態。
06-17 16:04

大多数がそう意識すれば、改善もできるのに…@oceanblue_deep: 独りよがりにならず現実を受け入れないと改善に向かえない@radioactivemat: 変な現場至上主義みたいなのがありますよね。現場から距離を置き全体を見渡す視点に立つことで本質を掴めることがある
06-17 13:26

大飯原発再稼働反対-なぜ止められなかったのか?電力不足は完全な嘘、実態は核兵器ビジネスの再開である!1万人の悲痛な声が、永田町に虚しく響き渡る- News U.S.|http://t.co/lf9v4jhI
06-17 13:24

【緊急招集!】原発再稼働絶対反対!オキュパイ・おおい #大飯原発再稼働迫る このサイトのツイートボタンで拡散お願いします!→http://t.co/37eAOqRB
06-17 13:18

「常識」に洗脳されている、という苫米地氏の見解は正に的を得ている。「常識」を破ろうとすると、不謹慎・非国民扱い。常識を守りながら、リスクを取らずに国を変えようと。そんな意識の国が、日本以外のどこにあるかいなw
06-17 12:33

平時なら話は別だが、今にも殺されかかってる、という事の重大さ、緊急事態にも関わらず、「遺影は不謹慎」など、そっちの方がより大事な人多い日本。国がルールもモラルも憲法もすべて破って殺人行為してるのにも関わらず、国民は「まずルール・お行儀・謹慎ありき」。
06-17 12:26

遺影作ったのはいいアイデアだ。日本の外ではこのくらい普通だし。荒い方法でなくても、こういう形で「手ぬるい」から脱出する方法はあるんだ。野田らをオリに入れているポスターとかでもいいだろうし、アイデア1つ。せめて「皆同じプラカード」を脱出するだけでも、「手ぬるい」から少しは脱出できる
06-17 11:36

Occupy Oi is now taking place http://t.co/fY5tbglf (Jpn only) You can see a picture here http://t.co/ngeYx2xx (Where Oi plant is located)
06-17 07:30

【緊急招集!】原発再稼働絶対反対!オキュパイ・おおい #大飯原発再稼働迫る このサイトのツイートボタンで拡散お願いします!→ http://t.co/37eAOqRB
06-17 06:00

kamuiさん。その怒りを私じゃなく政府に向けては?その気迫があれば政府もビビりますからw 海外の皆だって応援してる。高見の見物などと、日本を支えてきた皆が聞いたらどう思う?問題点を、問題点として見れなかったら終わりですよ @oceanblue_deep: @kamui0128
06-17 05:26

日本国内でも福島でそうですよね。「外部の人間が口出すな」…結局それなのかと。だから改善せず。RT @oceanblue_deep: 福島もそうですね。問題点の声をあげても県外の人間が口を出すなと。自分達テンプレート以外受けつけない。強烈なムラ社会。改善しようという意思が見えない
06-17 05:01

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

