1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



06/18のツイートまとめ

coconutural

細野豪志環境大臣 失言か「たくさん被曝して頂いた」 NHKクローズアップ現代 文字起こし | portirland - http://t.co/3JZj2ULK
06-18 23:11

民主・平氏が離党届=原発再稼働に抗議 (時事通信) - Yahoo!ニュース - http://t.co/Ys6UZeUO
06-18 23:04

きっとここにいる私たちなら、それがNZでなく日本でも同じように思い動くのでは。少なくとも私はそう。日本情報統制されてんの事実だし。ムラ思考の人には無理として@nanjing1940: …日本でも外国人はそうだったでしょ?@gnmp12 …私は素直に感謝して避難準備して避難できる
06-18 23:02

確かにおっしゃってませんねw 意思表明状態に。人は人、自分は自分ですからね♪ RT @nanjing1940: 「顔色を窺え」とも「従え」とも言っていませんよ(笑)ただ希望を述べられているだけです。で聴くも聴かないも勿論自由でしょ。@gnmp12
06-18 22:51

私も過去「海外日本人ムラ」味わった経験、日本人社会から身を引いた。意識の高い方で繋がれる日本人村は良いが、結局、日本の閉鎖性を強制する「日本ムラ」では意味がない。在住長い人皆言うが、特にここは「日本人にこそ気をつけろ」。他人を引っ張り落とすことに必死。自己依存日本人を見つける必要
06-18 13:12

海外でも他人依存な人はやはりいる。海外にいながら「出る杭が気に食わない」的な人をこれまで見かけた。特に大都市。日系社会や日本環境あるし、そこにどっぷりだったら、文化が日本と変わらないしね。海外の日本ムラ(日本人村ではなく、村八分や出る杭を打つ閉鎖的なムラ)は、日本より激しい。
06-18 12:37

フォローされてないのに観察され続けてたってストーカーみたいで気持ち悪いわ。速攻ブロック。
06-18 12:32

自己依存や自己帰依の意識・自分で動かす意識が文化として足りないですよね。他人軸基準だから嫉妬。RT @nanjing1940: 日本人はいつもで非常口を確保する民族ですからね。いつでも積極的な行動はとりませんな。受動的。で嫉妬だけする。@動くのはそれぞれ自分@MIEKOSAKAI
06-18 12:12

ありがとうございます。新潟市役所前、線量高いですね…RT @yamayossi: よろしくお願いいたします http://t.co/GVSNQ371 http://t.co/FwzjhM2o http://t.co/taGwVAqV http://t.co/bg1nql6M
06-18 12:07

私もこのくらい言わないかんかったなw いやもう新聞に依存する時代は終わり、的な認識だったんで。他の新聞もともと何も報じてないんで、そちらに触れずに今まではちゃんとやってきた東京新聞ばかり責めるのは、単なる東京新聞への過剰期待だったからでは?と思ってしまい。元凶は言論統制。
06-18 11:42

嫉妬から来るんでしょうな。作り上げてく意識で動くのはそれぞれ自分なのに。今置かれてる状況を選んでるのも、自分。RT @nanjing1940: 嫉妬…なにせ山本夫妻のポケットマネーで日本人村作ってくれる、と本気で信じている人がいる位@MIEKOSAKAI 太郎さんの海外移住中傷
06-18 11:34

コジェットそういや今日買ってきたんだ。冷やし中華に使う予定。麺はエンジェルヘア(極細スパ)、たれはしょうゆ、ごま油と酢で^^ あ、寝なければ。
06-18 03:49

コジェット栽培かぁ。RT @oshigotonz: ニュージー: Planting, Pruning, Picking COURGETTES in JULY 2012 - Cozy Nook - Kerikeri, Northland http://t.co/Eos6reGw
06-18 03:45

アカウント変更完了+寝ます
06-18 03:32

在日米工作員か…RT @anonnyn: ダニエル・カールは私の『あなたは経済産業省と資源エネルギー庁が企画し博報堂が制作したDVDに出演…DVDの説明には「「高レベル放射性廃棄物」は極めて長期にわたり私たちの生活環境から遠ざける必要が」とあるがなぜ安全を唱える?』には応えず。
06-18 03:19

そうだ。アカウント変えると言って、何にするか考えてるうちに忘れた。決まったら変える。アイコン同じなのでフォローくださってればわかると思うけど。
06-18 03:06

そうだそうだ!日本の問題じゃないんだ。世界と地球の問題なんだ!腐った利権連中の殺人金儲けの問題なんだ!@kyokonoguchi: 日本で収まる事ではないでしょうに。福一で既に汚染の在米者より。@momojp: 【ムリなら動かすなよ】テメーラ! @大飯再稼働8市町「事故対応ムリ」
06-18 03:02

言葉足らずで失礼(_ _) 事故対応無理なのに動かしたのか!?と。RT @kyokonoguchi: は?って? RT日本で収まる事ではないでしょうに。@momojp @abe_yoshihiro: 大飯再稼働決定 8市町「事故対応ムリ」 http://t.co/IOrrYuXj
06-18 02:49

Hundreds protest Japan nuclear restart http://t.co/I5hBCD8a フィリピンでも再稼働と官邸前デモが動画つきニュースに。(ただしロイターのを利用)
06-18 02:45

こんばんは、気付くの遅くなりました。RT @tm256: 今晩は。これ、まぁあくまでも試験的な作付けなんでしょうけどね。そこの田や畑で収穫されたものは当然汚染されてる訳ですから、さすがに一般向け市場に流通はさせないと思いますが。
06-18 02:36

6.1-magnitude quake hits Dagupan; Metro Manila feels effects 昨日朝ルソン島でM6.1。ここからは遠いが、マニラ首都圏でも弱い揺れを感じたと。私は全然気づかなかった http://t.co/XX54G7AK
06-18 02:34

今北上中の台風も、スーパー台風みたいですよ。。こちらも短時間だったけど、すごい風だった。(距離が少し離れてたので、短時間で済んだ)
06-18 01:56

ロサンゼルスで今週末に大飯再稼働反対Die-in(寝っ転がっての)抗議!被曝症状で血がしたたってるよう体をペイント!「日本政府は外圧に弱いから、自分らもここから行動を起こし日本政府に抗議する、日本人の彼らと結託しよう」と!http://t.co/xlY36xTB #原発 #海外
06-18 01:48

Shut Down, Not Meltdown: Keep Japan Nuclear-Free! (Los Angeles event) http://t.co/LpibAhef
06-18 01:38

Kazumoto Iguchi's blog : 台風4号「Guchol」接近中!:なぜか私の名前「Iguchi」に似ていますナ!? - http://t.co/Vm4UCjmc
06-18 01:32

本日は終わり。本当にお疲れさまでした。 ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-18 01:32

夜になってから、兵庫からかけつけてくれた方が今帰った。 ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-18 01:23

今はここには20人くらい残ってます。東京から来たバス組は旅館に。 ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-18 01:11

「死ぬか、生きるか、というところで自分は表現して生き続けたい。僕はこれから再稼働を止めるつもりで、これからずっといる。たとえ1人でも。自分がやりたいよう表現して、再稼働止める」 ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-18 01:08

「自分は精神レベルでそのくらいを目指したい。表現者になりたい。逮捕を恐れるとかそういうレベルではなく。銃を頭につきつけられながらもピースを描き続けたソロ・ヘブン(アーティスト)」幹太さん ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-18 01:03

インドネシアと東ティモールの話も。独立は勝ち取っていくもの。彼らは、死ぬことさえも恐れない、死の恐れさえも超えていくレベル、それも平気で。命をかける。日本の場合、「逮捕されたら困る」くらいの認識 ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-18 01:01

大飯再稼動-広瀬氏のメール/22歳の抗議-大飯に皆集まろう | すべては気づき - http://t.co/ruatnsHi #再稼働反対 #大飯原発
06-18 00:55

「ケニアは独立を勝ち取った国。日本とは違い、99%くらいの投票率がある。」 ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-18 00:45

ケニアに訪れた時の話。「100万人が住むスラムがあった。そこでは昔イギリス人が耕地をほとんど使い、搾取し、ケニア人を奴隷にした。白人のケニア人もいる。」 ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-18 00:42

幹太さん引き続き続行中。 ( @yuzulin live at http://t.co/zSuDp5jJ)
06-18 00:39

This photo is not fake but real. They're wearing body armor & planting rice http://t.co/c0PLQ1uy Couldn't believe it was real
06-18 00:13

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

