0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



06/20のツイートまとめ

coconutural

ですね。マイノリティ、非国民、自分勝手、自己中心、、、、そんなところか。RT @kazukazu721: 多に従わない=マイノリティーだということです。RT
06-20 23:21

地道なご活動に頭が下がります。見習います。粘り強さも大事でしょうね。RT @usausarun: 私の周りはほぼコレ↓ じっくり話していると、そのうち私を信じるようになる…危ないったらありゃしない@「自分で考えられない」「決めれない」「調べない」「他人に委ねる」「他人が判断」…
06-20 15:10

それも確かに。自分で変える意識なく、多に従うだけにより、そのままやられることだけは避けたい思い。すべての分野において。RT @kazukazu721: 戦後50年以上かけて日本は骨抜きにされたので、今から意思改革しても最低50年以上はかかりますね。
06-20 13:26

確かに、即効性は期待できなさそう…RT @kazukazu721: 100年かかるな。RT @coconutural ↓「自分で考えられない」「決めれない」「調べない」「他人に委ね他人が判断」…自分たちの手で国を変えるなど、幻想に近い。だから「自分で」基軸、意識改革しないと。
06-20 11:49

とんでもないです。嫌わずに見てくださり嬉しいです。気分転換もありますが、自分のスタンスを変える意味でも、名前変えてリフレッシュです。個々の現象に騒ぐ時期は終わった、と。RT @rohasueko: 予防注射の時話しはありがとうございました。名前がかわったのはなぜですか
06-20 11:33

↓「自分で考えられない」「決めれない」「調べない」「他人に委ねる」「他人が判断」…これが普通なのが国民のマジョリティなのであれば、自分たちの手で自分の国を変えるなど、幻想に近い。だから「自分で考えよう」「自分でやってみよう」を基軸にしていくよう、意識改革から始める必要がある。
06-20 11:15

「自分でできない」のは、必ずしもその人が悪いのではなく、日本社会で暮らすゆえの弊害、それがおかしなことと気付けない社会にある。自分で決めれない、考えられない、調べない、そんな人を増産する日本。昨日も見た。「ここにいて大丈夫?」「大丈夫です」自分の安全を他人に委ね、他人が判断。
06-20 11:05

ですね!お客様のために自分で考え仕事してるんだ、という実感も持てるでしょうね!RT @pacoblq: 従業員が自分の担当ゲストの記念日に、上司承認なしに経費で花とか送れて喜ばれたりとかだったような。仕事にも誇りが持てますよね。@Jfkapny
06-20 10:59

無事だと思うけど、無事を祈ります。おやすみなさい。
06-20 03:10

今ちょうどフクイチ近くを通過するくらいか…http://t.co/EeP260cy 東北太平洋側では震災で地盤が低下していることに加え、午前3時頃が満潮時刻となります。雨風に加え、高潮による低地浸水にもご注意ください
06-20 03:09

kazukazu721さんの【最重要】 http://t.co/3HWhQwuO
06-20 01:59

相互依存強制。RT @nanjing1940: 【その人相手にしない方がいいよ】「んなこたぁーアタシが自分で決めるよ!」ってのが私の常識。「ほんと?そうだね!ありがとう!」ってのが日本人の常識。自分でなんにも決められない。#慢性他人依存体質 #日本人 #集団バイアス #衆愚政治
06-20 01:35

Why can't I help Japan as a Japanese? Finally, thought, that's enough. My answer. Extremely sad thing.
06-20 01:29

I tried my best spreading info that I believe it'll help the situation improve tho I got criticised because I'm an 'outsider'.
06-20 01:27

'the majority' did not choose either but became escapist fm the reality, pretending it's all safe and peace. So Japan crisis is 'finished'.
06-20 01:22

Cause & effect. I believed there's 2 options - run away fm the crisis or if u can't do so, fight against the power. But the fact is that
06-20 01:21

Gov is insane evil of course but also 'the majority' don't have enough crisis consciousness, die-in spirit & self esteem so in a way it's
06-20 01:16

The result is one of the plant had been decided to restart.
06-20 01:12

I had bn pointing out the matter as it's hard to know if u r only inside. Sadly they dont want to face the reality but prefer being escapist
06-20 00:59

'The majority' can't decide what they should (want to) do either. They rely on others 4 decision all the time even bout their lives.
06-20 00:45

To read others feeling & follow the majority r their highest priority. Express what u think is prohibited. Individuality doesnt count at all
06-20 00:39

It's not allowed 2 express what u think in Japan. You have 2 just follow other ppl so that the ppl there are exactly same as sheep.
06-20 00:31

If I speak I will b a stick that gets hammered down in that society! I'm not sure if I can keep my mouth shut :P Should b ok in English haha
06-20 00:19

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

